10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


検査結果が出ました!

金曜日は長男は文化祭の劇の背景が出来上がらないので
朝7時に登校
昨日長男ショッカーの演技試験で1発
その試験とはヤラレテ倒れるシーンで
1番リアルだったそうです
肩と手の甲を負傷・・・・
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
将来は名わき役(* >ω<)=3プー

次男は全校遠足でした~
と言う訳でお弁当を6時に起きて作りました~
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
次男の全校遠足は毎年近くの大きな公園で
縦割り班(1年から6年)でゲームやどんぐり・
松ぼっくりなどを拾ったりします。
次男は6年生なので班長さん
きちんと低学年のお世話できたのかしら
本人はできた
言っていましたが・・・(○`。 ´○)ボソッ

さて私は子供たちを学校に
送り出してから妹の家へ
実は先日妹も頭痛で倒れて病院へ



妹も3時からMRIを受けました~(T▽T)アハハ!
私は2時半から検査結果を聞きに
そして・・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
異常なし
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
いや~良かったよo(TωT )( TωT)o ウルウル
血液も脳も血管も綺麗だそうです
ただ少し貧血と右耳の内耳が少し異常がある
みたいだけど、今のところ酷くないので
様子をみる事だけでした~
いや~安心したよC=(^◇^ ; ホッ!

今、長男お友達と高校見学に行きました
その高校はいろいろ専攻科目が多くて
体験や見学が1コースだけできるみたいです。
長男は化学科に行きたがってたけど
どうしたかしらね~
これからいろいろ見学して
行きたい高校が決まると
目標ができていいんだけどなぁ~

明日は町内掃除に班長会議~
また自治会行事があるので
忙しくなりそうです
スポンサーサイト

異常なしで良かったねぇ~~~!!!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
めまいは内耳の異常から来ているのかな?
様子を見てる間に良くなるといいね!☆~(*ゝωб*)b
まだ病み上がりなんだから、
無理しちゃダメだよ~

そうそう。
うちの長女ったら、
行きたい高校はほぼ決まった物の、
まーったく勉強しないんですが。
得意な科目だけで、入れるとでも勘違いしてんのかしらねっ!
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-230doremi♪さんへe-230
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
本当に良かったわ~脳の方は異常があると
思っていたのでC=(^◇^ ; ホッ!
(脳みそのが減ってるとか?)(*^m^)o==3プッ
( ̄~ ̄;) ウーン前回は内耳の方からたぶんきてるとは
思うんだけど先生もハッキリとは言えないみたいだわe-263
とりあえずムリせず気楽にやっていきますわe-266

オオーw(*゜o゜*)w長女ちゃん行きたい高校が
見つかったのね~e-343
目標ができれば・・・・(。´・ω・)ん?
まーったく勉強しないv-362
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
母親としては心配だよね~v-356
うちも得意科目が1つあれば平気と
思っているところが(^^;)
受験の厳しさをわかってないわ~~~v-363
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ミックさんの検査結果が異常なしで良かったよ!
ミックさんも安心したね。
でも、妹さんも頭痛で倒れちゃったんだ・・・。
妹さんも異常なしだと良いな。
長男くんは良い演技をしたんだね~。
本気でやったから、痛くしちゃったか・・・。
怪我には気をつけてね。

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ミックさん異常なしだったんだね!
ほっとしたね~
貧血などはやはり薬とか飲んだ方が良くなるのかな?
あまり無理せず良い状態になるといいね♪
妹ちゃんも同じような症状だったのかな?
妹ちゃんも心配だけど、何も無ければいいね。

おー長男君朝早くから遅くまで頑張っているんだね!
「(≧ロ≦) アイヤー
オーデションで負傷!?気合入ってたのね!
空手の雰囲気をかもしつつ演じたのかしら?(*^m^*) ムフッ
高校見学かぁ~中二でもうあるんだね。
でも学校の雰囲気やどんなことをするのかを知るのは重要だよね。
…私も高校の選び方はそれでよかったのか…
悪かったのか…今でも分からない(汗)
自分にぴったりの学校を選べるといいね。

次男君は縦割りで全校遠足!!
規模がすごいね!
六年生はリーダーだものね。
下級生の面倒をみなくちゃならないよね。
でも、こんな時六年生らしくできたと聞けると嬉しいね。

また町内の集まりなのね~ご苦労様!
こっちは雨が降ってきました…
ミックさんちの方はどうかな??




ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-230ゆのんちゃんママさんへe-230
(@`▽´@)/ ハイッ本当に異常なしでホッとしていますe-266
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
でも今度は妹が・・・今週めまい検査をして結果は再来週になりそうですe-330
前から頭痛や軽いめまいがあったので
心配です。。。o(T^T)o
(T▽T)アハハ!長男名演技でしたが負傷・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも日ごろ鍛えている成果次の日には
治ったみたいですよ~e-271
本番前に頑張りすぎて怪我しないと
いいんだけどね・・……(-。-) ボソッ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-230ブービーさんへe-230
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
異常なしでした~~~~e-405
本当に安心しましたe-458
( ̄~ ̄;) ウーン貧血は前に薬飲んでたけど
ふるえが止まらなくなるのでやめてしまいましたe-330
でも出産したら治ってたのよね(^^;;
今回の検査では薬を飲むほどではないみたい
なので何もしないでいいそうですe-415
妹は私より頻繁にめまい、頭痛がまえから
あったので少し心配ですv-356
前にも心臓に異常があって再検査したのですが
治療するほどではないということでやはり様子を
見るにとどまったの~頭の検査はしてなかったので
私をキッカケにやる事にしましたv-393

今日も長男朝早くから行きました~
でも学校v-102から電話がきて
誰も着てない・・・・v-399
休みだったから忘れたのか、寝坊なのか(o_ _)ノ彡☆ポムポム
名誉の?負傷はあっという間に治りましたe-343
空手で鍛えてるので大丈夫だと思って張り切りすぎたi-198かもね~i-229
高校見学、中2ではあまり行かないかもね~
友達がたまたまネットで体験ができるのを
見て誘ってくれたみたいv-363
でも中3ばかりだったみたいだよ(* ̄m ̄)プッ
コンセントを作ってきましたv-411v-221
私が選んだ理由は制服v-236ありがち~~~~(*^日^*)゛グワッハッハ
でも楽しい高校3年間がおくれたのでいいかv-237ヾ(・・;)ォィォィ
いや~でも男の子は難しそうだわ~
夢もあるわけではないし・・・今は総合・単位制など意味不明な事が多くてねv-393
本人はまったく関心がないし~~~v-359
自分にあう学校が見つかって入れれば本当に嬉しいですe-328

次男は最高学年・・・手のかかるのは5年生らしく
毎回大変そうだったけど今回は皆言う事を聞いてくれて楽しかったみたいe-266``r(^^;)ポリポリ

こちらも昨日も今日もv-279よ~~
しかも(((p(>◇<)q))) サムイー!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
