10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!

ブービーさんのコメントで3連休と気づいたσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ3連休なんて聞いてないよ~~~
でも3連休最終日にROUND1で久しぶりに家族で
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング
とゲーセンで遊んできました~~~~he
長男もたまにはストレス発散しないとねアップロードファイル

そうそう!土曜・月曜とは久しぶりのオークションに燃えました~~~()

まず土曜日に落札したのは・・・・・。ウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
電動自転車(σ≧∀≦)σデッス
そして~~~無事に落札しました~~~~~キラーンオー
買ったら8万~10万以上上ですが5万ちょいで落札できました
なんと!新品ですよ~
うちは坂の上にあるので普通の自転車ではかなりの
体力がいるのです。
なので息子たちはかえって歩いたほうが楽だと
自転車は数年放置状態・・・。
マウンテンバイクなんですが、お義母さんが懸賞で当てた
ブランド物よ~~~がーん 新潟からわざわざ持ってきたのに
粗大ごみ行き決定アップロードファイルすでにタイヤは空気が抜けてるし~タイヤ
ハンドル部分のカバーが片方ないし~何回乗ったかしら
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

高校に通うとき最寄の駅までの道のりでバスは高いので
買うことに決めたんですが、次男も土曜日塾行くときに
乗りたいということで早めに用意することにしました
でも痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ出費です!!!
長男の誕生日が早ければバイク50ccの免許取らせて
バイク買ったほうが早いと思ったのですが2月なので・・・。
とりあえず電動自転車かって来年誕生日が着たら
教習所に通わせるつもりです
原付は取らせないで2輪を取らせます。
原付は勉強だけで危ないので2輪でしっかり技術も磨いて
乗らせるのが私たちの意見なので面倒でも従わせます
もちろん次男も同様(σ≧∀≦)σデッス
将来は北海道を家族でツーリングするのがダンナの夢なのよね~~~
でもワタシは遠出は怖いし疲れるのでダンナの後ろに
乗せてもらいたいです。あは・は・・

今は2輪のバイクもオートマがあるのよね~~!!!
ワタシの頃はなかったのでよく教習所でエンスト起こしてたよ。
数回転んだしね~~泣結局ギアありのバイクには乗ってないので
今じゃ~運転できません((((_ ▲_|||))))ドヨーン下
車はオートマ免許なんだけど、もう15年ぐらい乗ってない・・・。

そして月曜日に落としたのはダンナのバイク(σ≧∀≦)σデッス
ダンナはリード100を乗っているのですが数ヶ月前からエンジン音が
おかしいらしく途中で止まったりして調子が悪かったので
電動自転車のついでに同じリード100を落札しました~~~
こちらは7万5千円・・・。下またお金が出費(┯_┯) ウルルルルル
新車だと、この3倍以上はかかるので。
少し傷はありますが走行距離が少ないのが良いらしい
他に250ccのバイクもあるのですが通勤には大きいので
100ccがいいんだって!!!フー ( ̄‥ ̄) = =3

だいたい希望価格で二つ手に入れたのですがこの時期の出費は

やはり痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!



スポンサーサイト

ほう...オークションもそうやって活用すると、欲しいものも低コストでGet!!出来るみたいですね。
電動自転車はうちにもあります。
坂道が多いんでもはや必需品になってますね...
私はクルマかバイクですが(笑)
しかし、マウンテンバイクならテクニック次第で坂道も強くなると思いますけどね(?)
私の中高生時代は電動自転車なんてのはまだ無かったので、フツーのママチャリみたいなので何とか頑張って坂道を登ったもんですけどね...

自動二輪の免許って、私は特に技能試験がメチャメチャ緊張したなぁ(恥)
一本橋落ちたり、スラロームでパイロン蹴散らしたり(=無敵マリオ)、クランクを真っ直ぐ突っ切ったり...
いろいろありましたが、今では懐かしい思い出です。
バイクも、125ccくらいまでなら維持費がホント安いし、扱いやすいですよね。
ちなみに今の私の愛車バイクは250ccです。

私も電動自転車欲しいのよねー。
うちも坂だらけ。
山を削ったところの住宅街なので
雪がふったらうちの集落だけ、道が凍って
とりのこされるのよ~。
で、そんな坂の上でチャリ生活を送ってる私。
かなり体力がつきました!
でも、ヒーヒーいいながらゆるやかな坂を
たちこぎしてると、その横を電動機つき自転車のおじさんが涼しそうな顔して通り過ぎていくの。
くやしいわ~。
でも、ダイエット目的のチャリ生活なのに
電動機つきだと意味がないかしらね?

結構高額なお買い物しちゃったね。
かなり安く手に入れたとはいえ、
ボーナス払いとか、3回払いでとかできないしね。
オークションって入札してやるぞーっていきまいて、
クリックする瞬間のドキドキがたまんないよね。

ミックさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ぉお(゚ロ゚屮)屮オークで自転車&バイク落札出来たんだね。
それも安く・・ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
坂道だとやっぱり電動の方が楽だもんね。
旦那様のバイク代は確かに痛い出費だね( ̄▽ ̄;)アハハ…
我が家も自転車あるけど、パンクしちゃって
修理しないとって思いつつ放置してて
今は近所の買い物もすべて車で行ってるよ。
だから・・運動不足になってるわ((*≧m≦)ププッ
長男君、次男君2人とも2輪免許取らせる予定なんだ。
男の子だし、やっぱり2輪乗れる方がカッコイイもんね(*´∇`*)
将来・・家族で北海道へツーリングかあ。
素敵~楽しみだね(人´∀`).☆.。.:*・°


長男くんの気晴らしにも、ボーリングは良いね。
たまには、楽しい事もないとね♪
オークションはやった事がないんだけど、欲しい物が手に入って良かったね。
電動自転車と自転車の違いをテレビで見たけど、全然、違うんだもんね。
これからは、重宝しそうだね。
こっちでは、ツーリングしてる人達をたくさん見るよ。
家族でツーリングの夢が叶うと良いね。

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

家族でボウリングか~いいね~
我が家はなかなかそんな時がないな~
行けばきっと燃えるはずだけど(笑)

ミックちゃんオークションですごい大きな買い物したんですね~
電動自転車いいですよね。私も欲しい!!
安く手に入ってほんとラッキーだね。
息子君達2輪免許とってバイクを乗る姿を想像すると格好いいよね~
家族みんなでツーリング。素敵だわ~
あと数年したらきっとかなうわよ。
楽しみだね~

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

オークションをダンナがやるといったときは反対したんですが
やってみれば簡単だし安いし今のところいい買い物を
してるので楽しいですよ~~~♪

坂道が多いところでは電動は活躍しますよね♪
ワタシは平地で育ったので自転車で苦労したことはないんですが
ここに引っ越してきて大変さが分かりました~
ここにきてからはワタシもバイクでどこでも出かけてますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえマウンテンバイクでテクニックが
あっても息子いわく辛いみたいです(^^;)
息子にテクニックがあるかは不安ですが(≧艸≦*)
息子も高校生だし普通のママチャリでとも思ったんですが
登校時間短縮の為に買うことにしました(T△T)
最寄の駅まで結構長い坂なので・・・。ε-(;ーωーA

本当に!技能試験緊張しましたよね~~
ワタシは急ブレーキかけてとまる試験?が1番怖かったです((o(;△;)o))
試験では教習所で検定車が突っ込んできて転んでしまい
Σ(- -ノ)ノ エェ!?と思いましたが車の責任ということで合格できましたよ~♪
今じゃ~本当に懐かしい思い出です(o^∇^o)ノ
最初は250を買おうと思ったのですが近所は細い道が多いし、
駅の駐車場の事など考えて125以下にしました~
維持費も安いですよね~(⌒~⌒)ニンマリ

のんさんの愛車ブログで見ましたよ~~
(。-(ェ)-。 )从☆:;;:・カッケエエ!!・:;;:☆从( 。-(ェ)-。)
ワタシもギア操作忘れてなければ乗りたいです
シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

けいさんも電動自転車欲しいのよね~~~
坂だらけは本当に大変だよね(ρ゜∩゜) グスン
(゜ロ゜;)エェッ!?雪が降ったら陸の孤島???
うちも雪で凍ると急な坂は通行止めになるよ~~!!!!
そうなると本当に困るんだよね。。。
けいさんの肉体美は坂道で鍛えた体!!!!!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ワタシはバイクで楽してるのでプヨプヨ体。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
辛い思いして上っている横をスイスイされたら((o((≧з≦)o))プリプリ
分かるような気がします。
ワタシもそんな人の横をバイクで通ったときはうらまれてるんだろうな~
と思うこともありますよ!!!!

ダイエットにはいいなぁ~と思うんだけど。。。
でもワタシは。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
は無理なのでプヨプヨのままで・・・。(T▽T)アハハ!

今回十万以上のお買い物~!しかも今月ワタシのバイクの保険も切れる
ので15万はかかりそうです(。>0<。)ビェェン

(。-_-。 )ノハイ落札するときは迷いましたよ~
最後までダンナと迷ってクイックしました。
結構スリルあるかも?(笑)

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん才/ヽ∋ゥ━(人・∀-)☆Dё∫Ц
(`∇´ )にょほほほ。大きな買い物してしまったよ~~~!
通常値段よりもかなり安く手に入れたんだけど
結構痛い出費です( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
どこに行くにも坂はあるので。。。しかも高校受かれば
1番長い坂を選択して通うんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ダンナのバイクは前々から買い換えなくちゃとは
思ってたんだけどもう本当にやばいというので
買ったよ~~(^^;)

かんこさんの自転車はパンクしちゃってるのね~
うちの長男の自転車もだよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナカマ!
そうそう!修理しなくちゃ~と思いながらも放置しちゃうんだよね!
わかる!わかる!
今の時期寒いし車の方が楽だもんね~♪
ワタシもバイクなので同じく運動不足(σ≧∀≦)σデッス

(@`▽´@)/ ハイッ将来は息子たちにはバイクの免許を
とらせたいと思ってます!長男は取る気だけど次男はどうなのかしら?
まぁ~本人しだいですが原チャリは絶対取らせません<(`^´)>エッヘン
ダンナの夢が叶うと良いんだけどね~
その前にダレが旅費払うんだ?・・・( ̄  ̄;) うーん

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

勉強!勉強!ばかりで息抜きをさせてないので
たまには~と思い息子に聞くと( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
に行きたいというので久しぶりに家族で出かけました♪

ゆのりんママさんはオークション未経験なのね!
うちもここ最近はじめたんだよ~
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
人に聞くとやはり普通の自転車と電動ではかなり違うみたい♪
免許なくて坂道がスイスイなんて本当に楽だもんね!

やはり北海道はツーリングしてる人多いですよね~
夏に行ったら気持ちよさそう!!!!!
でもワタシは運転は疲れるのでダンナか息子の後ろに
乗せてもらってゆっくり景色みたいわ~ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪
家族でたまにはボーリングもいいわよ~♪
でも回りは若い子だらけでお友達同士が多かったわ(^^;)
部活とかあるとなかなか家族全員で行動は難しくなるよね(T△T)
行ったらきっと燃えるわよ~~ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャオークションで大きな買い物しちゃったわ~
電動便利だよね~平地でもかなり楽みたいだし~♪
ぴろんさんも欲しいのね~人気商品だからなかなか値段が
落ちないらしいよ~((o(;△;)o))

バイク乗るならお金がかかっても2輪!
50ccは勉強だけで危ないからね~
息子がバイクに乗る姿かぁ~免許とったらとったで
心配で後ろからついていきそうだわ(≧艸≦*)

数年後家族でツーリングできたら本当にすごいと思うよ!!!!ヽ(*^^*)ノ

お邪魔しまーすドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ
万年筋肉痛女で~す(笑)

三連休…我が家もどう過ごすか悩んだわ。
ボーリングかぁ。
ミックさんは好きなのかな?私は苦手なのよ~~(汗)
昔はよくやったけど…ルールも未だに良く分かっていないの(涙)情けない。
でも、私が嫌いなせいで子供達が未経験ではかわいそう。
友達の家出wiiやらせてもらって
「ボーリングやった」とか言っているからね~。
連れて行ってやろうかな。
長男君を始め、みんなストレス発散できたかな?
我が家はこの寒い中、室内プール行ってきたわ。
室内でも寒い寒い寒い!!
でも、子供達は寒いのなんて関係ない!大喜びだったわー。
最後の方は親は水着で日向ぼっこ(笑)
お陰でまた筋肉痛よー♪

いいねー家族でツーリング♪そんな素敵な夢があっていいね♪
次男君が免許とれる年になるまでのお楽しみだね。
リード100って分からなくてくぐってみたわ(笑)
思わず「リード1000」と入力しちゃって
『リード線』が…シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
私は結婚前はヤ○ハの卸し店に勤めていたのでホンダのバイクは全く分からないわ~。
今は原付でも20万円近くもするんだね~ひゃ~!
私が勤めていた頃は16万円台だったのに…
オクでお安く落とせてラッキー♪♪
アシスト付き自転車も本当に楽らしいからね。
何はともあれ大蔵省は頭痛い話しね…
゜(p゚′□`゚q)゜。ヽ(・ω・; ) ヨシヨシ
ミックさんやりくりがんばれっ♪




こんにちは。
新年のご挨拶が遅れてしまってすみません。
今年も宜しくお願いします☆

連休中にボーリングに行ってきたんですね!!
スコアはどれくらいですか??
私は、へたっぴなので100もいったことないですよぉぉ・・・旦那は得意だしマイボールもマイシューズも持っています。
というのも、旦那の両親がボーリングの一般の大会で活躍してるので自然な流れで自分のもつくったみたいです。笑
咲希も、ボーリング大好きなので将来はプロボーラー!?なんて言われていますが、最近行ってないので、そろそろ言ってみたいなぁ~って思います♪
オークションもされたんですね!
これも旦那が以前車の部品でちょこっとやっただけかなぁ・・・。
でも、いい物を安く手に入れることが出来るから燃えますよね。笑
電動自転車が半額ですもんね~これは買って正解ですよ!!
でも、出費は痛いですね^。。。うちも、これくらい出ていってしまったらアウトです。爆
ここはやりくりして少しでも出費をおさえたいところですね。
でも、食べ盛りの男の子2人だと、すごい量食べるんだろうなぁ・・・・。汗

すごいすごい!

電動自転車・・・私もほしいわ~~
うちも坂が多くて行きはよいよい帰りは・・・地獄だ~~~なので・・・電動いいな~~~やっぱり楽ですよね?

ボーリングもず~~~っとおチビに行きたいって言われてるんだけど、土、日は野球があるからね~~~
いつ行けるのやらです。
家族で楽しんでストレス発散できてよかったね(^^)

ストレス発散にボウリングか~
良いね♪

風邪を引かせるのが怖くて全然出かけてないよ~
めちゃめちゃ寒いしさ~
(^^; ....

ミック家ではちゃんと教習所に通わせる方針なのね。
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
すばらしいわ~

16になるのはまだまだ先だけど
なんだか楽しみだね!

私なんて父親に言われて高校1年生の夏休みに
一人で二俣川に試験を受けに行ったわよ・・・
だからと言って原チャリ買ってくれるわけでもなくて、
全然乗れませんでした~
乗る機会も無かったしね・・・(;^_^A

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

万年筋肉痛お嬢様(。´ 3`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ~レヽ♪*:;;;:*★

3連休もあると、どこかに出かけたくなるよね~
でもどこに行くか悩むよね~(T▽T)アハハ!
うちは数年ぶりに家族でボーリングに行ってきたよ♪
。。。o(゜^ ゜)ウーンワタシは好きでも嫌いでもないかな~
でも下手です。。。シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
ブービーさんは苦手なのね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
今回はスペアー1回・ストライク1回だしましたが
80点いかなかったよ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
スコアーのつけ方、昔は手書きだったのに
今じゃ~みんな機械がやってくれるので本当に便利になったわ!!!!
ルール知らなくてもオッケ~よ~ん♪
ワタシもWiiのボーリングやったんだけどゲームの方が
いい点だったよ(≧艸≦*)
これからお友達と行く機会が出てくるかもしれないから
1回は行ったほうが良いかも~うちは子ども会でも行きましたヾ(@~▽~@)ノ
久しぶりに大はしゃぎして長男も少しはストレス発散できたと
思いますよ!ブービーさん家族は室内プールに行って
きたんだね~~~~♪今の時期室内でも寒そうだよねσ(^_^;)アセアセ...
でも子供たちはそんなの関係ねぇ~!
そんなの関係ねぇ~!(By小島よしお)
水着かぁ~もう何年も着てないよ~~~着る前にダイエットが
先だわ。( _o_)
あら~またまた筋肉痛になってしまったのね~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ(笑)

そうですね~将来家族でツーリングができたら楽しいよね!
次男は約3年後に免許!!!!でも2輪は結構お金かかるので
そっちの方が心配かも?(_TдT) シクシクアイーン

ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!リード100で検索したのね♪
リード1000でリード線・・・・・・・・・・・。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!ナイス ( ̄一* ̄)b
ちなみにワタシのバイクはヤ○ハのバイク
だよ~~( ̄ー+ ̄)(グランドアクシス)
そうだよね~原チャリですら20万の時代。。。高すぎ!
昔のパッソルなんて10万ぐらいじゃなかったかな?
オークションだと保証がないから不安なんだけど安いからねぇ~
今回はいい買い物になると良いんだけど。。。
今日電動自転車きましたよ~スイスイ登ったらしい(息子談)
明日はバイクなのでお金が大変だよ~~
\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ
タノム!カネカシテ!! 人(´д`;)(笑)

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

(@`▽´@)/ ハイッ久しぶりの家族でのお出かけに
久しぶりのボーリングでした~~~♪
スコアですか・・・・・・80いくかいかないかです。
((((_ ▲_|||))))ドヨーン昔はもっとうまかったのになぁ~
ここ最近はこんなもんです((o(;△;)o))
まゆみさんも100いかないんですね~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
(゜ロ゜;)エェッ!?旦那様はマイボール・マイシューズも持って
るんですね~~~~~~~~!
そうか~旦那様のご両親は大会で活躍するぐらいの
ボーリング一家なんですね!!!
さきちゃんは将来プロボーラー?今からサイン貰っておいたほうが
いいかも!!!楽しみですね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

去年からダンナがオークションやり始めたんですが最初は車の部品でした!
保証がないので不安だけど安く手に入れれば嬉しいですヽ(*^^*)ノ
今日電動自転車きましたよ~早速ダンナ・息子たちがようもないのに
順番に乗ってました~私は寒いのでキャンセルしたけど。(〃∀〃)
すごく楽みたいです♪いい買い物したよ~
明日はバイクの支払いだわ・・・。かなり生活つめないと
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
(。-_-。 )ノハイ食費はすごいですよ~~~!
安上がりな野菜炒めでも大玉キャベツ半分以上使うし~~(ρ゜∩゜) グスン

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!買っちゃったよ~~~~~~~!
電動自転車!今日朝1番で来ました~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
やはり坂が多いと本当に体力勝負ですよね((o(;△;)o))
ワタシは勝負できないのでバイクでしか動かないけど(▼-▼*) エヘ♪
ダンナ&息子たちが乗ったんだけどかなり楽みたいだよ♪
坂もスイスイ上っちゃったみたいです!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん妹の子も野球やってるんだけど
週末はどこにも出かけれないと言ってたよ。。。
休みのときにいけると良いね~o(TωT )( TωT)o ウルウル

長男は、ストレス発散になったようだよ~~
でも帰ってから勉強してました・・・。真面目すぎなのよね(〃´o`)=3 フゥ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^-゜)vィェィ♪久しぶりにストレス発散してきたよ~♪
うちも風邪引かないようにお正月もほとんど出かけずに
いたんだけど行くなら先週しかないと思って思い切って
行ってきました~~~~~♪
もちろん手洗い。うがいはバッチリよ~んv(*'-^*)bぶいっ♪

うちはダンナが絶対教習所じゃないと駄目派?なのでσ(^_^;)アセアセ...
まぁ~ワタシも安全面とか考えてもその方がいいと考えてたけど。。。
お金が高いのよね~車の免許もないから学科も受けなくちゃいけないし~
今までのお年玉が全部飛ぶかも?(≧艸≦*)
あら~せっかく免許取りに行ったのに乗れなかったの?(T△T)
それは悲しいわ~私も16で取りに行って自分でバイトしたお金でバイク
買ったよ~~~でも通学で学校付近に止めてたら先生に数回捕まって
最終的には親に免許取り上げられた悲しい思い出が・・・。Σ(T□T)

おおお!

ボーリング・・・しばらく行ってないなぁ。割と得意(だった)方なんですけど、あれは疲れますよね!2ゲームもやったら次の日腕使えません・・・。弱ってるなぁ。
そしてオークションで結構高いお買い物したんですね~。私、ものすごーーく興味あるんですが未だに未経験です。欲しいものいっぱいあるんだけど、何か怖くって(^。^;)だまされるとかってそうそう無いものなんですか!?オークション、使いこなせると原価ではバカくさくて買う気なくなりそ!
そしてバイクのオートマ、知りませんでしたぁ~~。北海道にツーリング、ぜひぜひ実現してください!

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ボーリングはしばらく行ってないんですね~
小さい子がいろとなかなかいけない場所かも?
ワタシも昔はうまかった方だったのにやらなくなったら
一気に┣”下手になったよ~~~~~~(T_T)
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャそうそう!2ゲームしただけで筋肉痛・・・。
今回ワタシは1ゲームだったのでギリギリ_( -"-)_セーフ!

オークションは数回やりましたが今のところ無事に終わってますよ~
高額商品には気をつけたほうがいいですが今までの方は
皆さんいい人でした♪ただ保障ない・短いのが気になるかも?
数年前にバイクもオートマできたんですよ~
簡単に取れることから友達も30才超えて何人か取りましたよ♪
いつか家族で北海道にいけたら嬉しいなぁ~実現できるように
お金ためます。。。(~--)/(^^;) なんでやねん!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
