09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オークションの続き・・・。

昨日着ました~~~電動自転車
今日着ま~~~すダンナのバイク
無事に?取引完了の予定で~~~~~~す

自転車は木曜日朝1番で届きました
大きなダンボールに包まれて頑丈に包装されていて
出すのが大変でしたよ~~~がーん
一人で持ち上げながら慎重に出しました。。。
発砲スチロールの粒が静電気であっちこっちについて
またまた大変風も強かったので雪のように
舞ってました~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
充電は満タンさぁ~乗ってみるかと思ったら
ペダルがついてない・・・・。0
ペダルを取り付けようと悪戦苦闘!!!本当に簡単な作業なのに
不器用すぎるワタシの手はこんな簡単作業もできないまま
仕事時間となりました~~~アップロードファイル<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ダンナが帰ってきて3分でペダル付け完了
早速ダンナが初乗りにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!上
続いて長男が用もないのにわざわざ坂のある方にある
コンビニへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!上

続いて次男が用もないのに同じコンビニへ順番に
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!上
しました~~~アップロードファイル
お母さんは乗らないの?』と聞かれましたが・・・・。
寒いので当然ワタシはブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
暖かいときに乗ろうと思ってますが、やはりバイクが楽なので
当分乗らないかも

そして今日は埼玉までダンナが落札したバイクをトラックで
取りに出かけます
仕事でちょうど埼玉に行くらしい。。。たむけん
またまたお金が(((((#T▽T)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
今月は私立の試験代も振り込むのでかなりの出費だわ出費
食費で削らなくてわ~~~~~下
しかしびっくり育ちざかりの息子2人・・・。汗;
キャベツレタスや白菜はくさいすらあっという間になくなってしまう。絵文字名を入力してください
もちろん肉は鳥にわとりと豚限定!お弁当も質素に。。。
そんなの事を母に言ったら{受験生なんだから栄養不足は駄目}
と言って高そうなお肉をどっさり!焼き豚にイチゴにと
沢山買ってくれました~~~言って見るもんだわd|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~
そのおかげで今夜は豪華しゃぶしゃぶだよ~~~ん



スポンサーサイト

大物落札したのね~~

凄いね~~
連続落札だったのね~~
しかも『大物』ばかり~~

電動自転車か~~~~
そちらは冬も必需品になるんだよね~~
こっちは・・・
ありえんですぅ~~
昨日や今日のような日に自転車なんて乗っちゃったら・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ちなみに、昨日はお隣のちょっと都会のA市(動物園が有名)では-31度だったらしいわ~~
今日も寒いよ~~~

そうそう!!
受験生には栄養を・・・・・・
ミックちゃんのお母さんは心強いね~~
我が家は・・・受験生に夕食の支度をさせている・・・(*≧m≦*)ププッ
まあ、こちらは試験は3月なので、まだ先だしね~~ヾ(・・;)ォィォィ

電動自転車が届いたんだね。
梱包を開けたり、ペダルを取り付けたりと、私達には大変な作業だわ。
パパさんが帰ってきてからは、ミックさん以外電動自転車に乗ってみたんだね~。
やっぱり、自転車とは違うんだろうな~。
バイクも取りに行って、パパさんもニコニコ顔かな?
出費の分、どこかで節約しなきゃだけど、実家からの助けは嬉しいね。

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ自転車無事に届いたんだね。
そうそう・・発泡スチロールにしっかり梱包されてると
取り出す時、細かい雪のような発泡スチロールの
ゴミが出て、商品に摩擦で付いちゃうから結構
大変なんだよね``r(^^;)ポリポリ
そっか~初乗りは旦那様だったのね。
寒いと走るの辛いもんね((*≧m≦)ププッ
暖かくなったら大活躍かな?
昨日旦那様のバイクも到着したんだね。
ウキウキで乗りまわしてるかな?旦那様( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お母様からの食料援助って嬉しいし
ほんと助かるよね~♪
私も実家に帰省するたび感謝しつつ
食料頂いて帰ってきてま~す( ´艸`)ムププ

おぉ~電動自転車

ミックちゃん お久しぶりでごめんね~
オークションに燃えた週末
そして自転車到着 おめでとう
電動自転車いいな~
うちの方は 本当に坂道以外の道を探す方が
難しい感じ
自転車も あまり見かけないよ~
でも最近は 電動自転車ママさんが増えてきて
乗りはしなくても 持ってる人が多いの
私も一時はほしいな~と思ったけど
チビが3人だと4人乗りじゃないと・・・
って事で諦めたけど
今は三男だけが2時過ぎまで一人だから
買っちゃおうかな~
オークション燃えるよね。
私もオークション大好き
だけど・・・勝負時間にまだまだ 子供に
邪魔されちゃうから 今は自粛~
チビが夜中起きなくなったら
開始しようかな~
電動自転車か~
羨ましい~

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

大物落札2つ落札しちゃったよ~~~!
二つとも落札はそんなに大変じゃなかったのよ~
まさか二つ落とせるとは・・・・。σ(^_^;)アセアセ...
そうか!北海道は凍っちゃうから冬は自転車は
乗れないよね~~~バイクも???
ワタシは北海道では暮らせないわ(T_T)
-30以上とニュースで聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなに寒いところは経験がないので
想像がつかないわ~~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
9度も寒いのに・・・・((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そちらの受験生は家事お手伝いしてるのね~~~
うちの受験生も米とぎとごみ捨てはやらせてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも3月ならまだ余裕があるよね~
うちは後1週間だよ\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(@`▽´@)/ ハイッ2台とも届きましたよ~
イヤイヤ包装を取るのが本当に大変でした!
その日は仕事だったのでそのまま外に置いておくわけにも
いかず包装とって家の中へ。
一人でやるのは重労働でした(Ο_◇_)Ο ゴンッ
ワタシはいまだに乗ってません_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
暖かくなっら乗ろうかな~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
坂をスイスイと思ったらやはり急な坂は上がらず
途中から立ちこぎらしい・・・。でも普通の自転車に比べたら
全然楽みたいだよ~♪

バイクも着ましたがまだナンバー付けてないので古いのを
乗ってます。時間ができたらナンバー貰いに行くみたい(o^∇^o)ノ
さぁ~この出費をどこから消費するかだわ~・・・( ̄  ̄;) うーん

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

才/ヽ∋ゥ━(人・∀-)☆Dё∫Цかんこさん!
自転車無事に着きました~~(*^^)
発砲スチロールこんなに手ごわいとは思わなかったよ。
かなり時間がかかりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あっちこっちに舞うわ、くっつくわで<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~まだワタシは乗ってないよ~
春になったら試そうと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
バイクはまだナンバー付けてないので放置してます。
たぶん時間ができたら手続きすると思います。
今のバイクが止まる前に行かないとね~(^^;)

母からの食糧援助で美味しいしゃぶしゃぶが食べれました!
美味しかったよ~~♪
本当に両親様サマだよね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

ペネさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
きてくれて感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!
ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!オークションで燃えた週末でした♪
自転車大活躍ですよ!次男も欲しいと言ってます。
坂道が多いと本当に不便だよね!!!!!
こちらも自転車持ってる人は多いんだけど乗ってる人は
ほとんど見かけません。。。
あまり急な坂だと電動でも上らないからね(T▽T)アハハ!
そうか!4人乗り・・・。自転車移動は難しいかな?
機会があれば電動自転車オークションで燃えてみてね( ̄ー ̄☆)キラリ
あら~ペネさんオークション好きなのね♪
時間をかけて競るから小さい子がいると難しいよね。
お子さんが夜中起きなくなったらオークション復活かな?(*^^*)

オークションって商品の到着がすぐだからいいよね~♪
業者さんだと、配達の予定日がずっと先だったりするものね。
早速、用もないのにのったのね~。
でも、その気持ちわかるわ~。
新しいものって必要ないのに使いたいものよね!!
なのに、ミックちゃんは冷静だわ~。
私だったらルンルン気分で出かけて
さぶっ ってなってるとこだわ。

最近、少食で有名?なうちの子がしっかり1人前食べるようになってきてね~。
それだけでも大変なのに、育ち盛りの男の子二人ってさぞ食べるだろうね~。
お母様はありがたい救世主だね!

電動自転車が早速届いたのね~!

3人の乗り心地はどうだったのかな?
ミックちゃんは乗らないの~
メットをかぶらなくていいから近所に行くには楽かもよ・・・

うちも下の子が良く食べるようになったけど
男の子に比べたら可愛いもんなんだろうね。
食費はかかるけど、いっぱい食べてくれると気持ちいいよね!

うちの娘。
本日公立前期の願書を提出いたしました~
(^^; ....

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~こんなに早く届くとは思いませんでした~!
通販より早いんだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

電動自転車がきてから息子たちはあっちこっちに乗って出かけてますよ!
ワタシはいまだに未経験♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
好奇心は多いほうだけど寒さには勝てないのだ!!!!!

最近は小食の娘ちゃんも一人前しっかり食べるようになったんだね~
うちは幼稚園からラーメン1杯は当たり前だったよ(^^;)
いまじゃ~チャーハンに餃子を付けます・・・。
しゃぶしゃぶ肉も今回母は800グラム買ってくれましたが
すぐに無くなりました~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


お母様はありがたい救世主だね!

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

電動自転車が早速届いたわよ~~~ん\(o⌒∇⌒o)/
ワタシは乗ってないので分からないんだけど、なかなか良いらしいわ~♪
ただ急な坂はやはり上らないので大変らしいけど(^^;
メットかぶらないので楽なんだけどやはりこぐの面倒だし~
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

いや~いや~よく食べる!食べる!破産寸前です>┼○ バタッ
女の子も食べる子は食べるんだろうけど、高校生になったら
うちは本当にε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
お米だけは死ぬほど食べてくれて良いんだけどね(≧m≦)ぷっ!

(@`▽´@)/ ハイッうちの息子も今日公立願書出してきたよ~

ワタシは私立の試験代納めてきました!
今週金曜日は私立願書だよ((o(;△;)o))

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
