07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年1番の寒さでした。。。

昨日は横浜も雪が降りました~~~~
珍しく6時前に起きて窓から外を見ると
曇り空~~雪は降っていませんでした(´▽`) ホッ
しかし6時半過ぎると突然大粒の雪が~~~がーん
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌アセアセ;2
あっという間に銀世界の出来上がり~~~汗;
その日は午後から仕事だったので歩きで行くか
思うと( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
まぁ~歩いても10分かからないんだけどねぇ~98666
ただ坂が(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ひたすら雨に変わることを願いしました。。。
するとお昼前からみぞれに変わり、そのうちに雨
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これでバイクでいけるわ~~~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
のおかげで積もった雪もあっという間にとけてました。
でも・・・・。体育館は(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・
本当に凍死するかと思ったよ。。。落ち込み
子供たちもあまりの寒さに体が震えてました

今日は昨日とは違っていいお天気~~~
気温も昨日よりはたかいです上

明日はいよいよ後期私立願書提出日です
たぶん願書提出はクラスでは長男だけ・・・・・・。
朝1度学校によって調査書を貰って私立へ
前期私立受けた子は、ほとんど試験も終わり合格発表に
行く子が、もしかしたら数人いるかもとのことでした。
私立(東京)は行ったことがないので一人で行けるかしら!?
とりあえず駅から近いし、詳しい地図を持っているので
安心だけど。。。方向音痴だからなぁ~(母譲り
何だか小さい時、息子が一人で
初めてのおつかいに行った時の気分に近いわ~(≧艸≦*)

そして公立前期試験は来週月曜日と迫りましたよ~~~、螯rヲW、J、O
親は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

でも・・・・。本人はいたって冷静です・・・。アップロードファイル



スポンサーサイト

寒い日が続きますね~。
こちらでも雪がちらつくことが多いです。
積もるところまではいってませんけどね。
(それで私もバイク通勤が出来るワケで)

いよいよ受験本番の時期ですね。
ネットで知り合った人の中には、いざ受験っていう子も多いみたいです。
高校入試の結果を書いてる子もぼちぼちいますが、大学のセンター試験が結構難しかったとか?
それにしても、う~ん...お子さんが道順を間違えないことを祈りたいですね。
ま、最悪でも地元の人に聞けば、大抵学校の場所くらいならわかるかな?

そちらも雪が降ったんだね~
東京で雪!のニュースを見たけど、
関東の方は雪に慣れてない分大変よね。
こちらは今日暴風雪で驚きでしたv-405
雪ほとんど降らなかったからね~
もう10cm以上積もり、子供達のスクールバスは遅れるし、明日は大丈夫かしら~
と心配です。
しかも旦那が明日帰ってくると言うけれど、
大丈夫かな~(^^;)
お天気になることを祈らなくては。
(='m') ウププ

願書提出・・・

なんだかいよいよって感じですよね~
無事学校へ到着するように祈ってます!!
私も方向音痴だから、なんだかドキドキだわ・・・まあ、話ができればなんとかなるし
大丈夫!少年も来年に向け新聞に掲載された今年のセンター試験家でやってましたよ。

こちらも寒いです!
今朝も雪が積もってたし・・・
明日野球なのに・・・この寒さは辛い・・・
でも、おチビは寒さなんてへっちゃらなんですよね~・・・若さかしら?

おはよ~~

毎日本当に寒いよ・・・・

毎朝出勤するときは手袋&マフラーぐるぐる巻きで
完全防寒です。
(^^; ....

店の中も最初は寒いんだけどさぁ。
開店するとお客さんのために温度設定を上げるらしくて
帰るころには汗をかいたりして・・・
ちょこちょこ脱いだり着たり忙しくて出来ないので困るわ。
(-_-;)

体育館の中は極寒地獄・・・?
風邪引かないようにあったかいババシャツでも着てください!
カイロもいいよね♪
d(-_☆) グッ!!

うちも本人は普通だけど
私のほうが緊張して来ました!!
心臓持たないわ・・・
(; ̄ー ̄A

毎日寒いですね~。
雪が降ると言いながら、なかなか降らない雪・・・とうとう夕方のテレビのニュースキャスターに向かって
「雪降らないじゃない!」
と抗議してる娘・・・その気持ち、関東の子供達みんなが思ってることじゃないでしょうか。笑
願書、いよいよ提出ですね!
ここまでくると、ようやくってところですよね・・・きっと、ミックさんも一気に緊張感が高まってくる頃じゃないでしょうか。
きっと、当人よりもドッキドキですよね・・・。汗
本人はつゆしらずってところだと思いますが。苦笑

{{{{( ̄Д ̄)}}}} サブッ
毎日寒くて嫌になるねぇ…
ミックさんちの方のが降ったみたいだね。
ミックさんの足はバイクだから悪天候は最大の敵だわよね!!
体育館…恐ろしい…
床暖房にして欲しいね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ…いよいよなのね…
私まで緊張してきちゃう……
o(;-_-;)oドキドキ♪
方向音痴なの!?私も重度の方向オンチで家族にも呆れられるほどなのよ~。
子供達が旦那に似て方向はバッチリなのでほっとしているけど(笑)
みんなそれぞれの学校へ進むのね…
人生の岐路だよね。
ああ。きっとミック家は緊張で張り詰めているでしょう。
長男君の体調&天気にも恵まれますように☆
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

雪が降ったり積もると、バイクは乗れないもんね。
こっちは、冬の間は、ほとんど、バイクは走ってないよ。
でも、路面が乾いてると、ここぞとばかりに乗ってる人がいて、ウキウキしながら(?!)乗ってるのかな~って思ったり。
もうすぐ、公立高校の試験なんだね。
いよいよだね。
本人もドキドキだけど、周りもドキドキ。
長男くんの持ってる力を出し切って、頑張ってほしいな。
寒さで、風邪をひかないようにね。

寒い日が続いてますね~~~~~!
そちらは雪がちらつく日が多いんですね!!!!
こちらはすっかり雪もなくなりお天気が
続いてますが(((=_=)))ブルブル
雪が積もるとバイクに乗れないから不便ですもんね(^^;;

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!いよいよ受験本番が近づいてます!
私立前期を受けた子はもう合格が決まってホッと
してる子がひらほらいるみたいです♪
ワタシも早く落ち着きたいです((o(;△;)o))

少し迷ったみたいですが何とか私立に願書提出できたみたいです!
公立合格すればもう行くこともないんですが(T▽T)アハハ!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

雪は結構降ったんだけど雨に変わったので
あっという間に雪解けちゃったよ~~~

雪はめったに降らないので1度降ると交通機関は
d (>◇< ) アウト!
なれない雪道で転んぶ人が多くなるので
…o(;-_-;)oドキドキ♪です!!!
そちらは暴風雪???{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
今日は大丈夫かな?
旦那様も帰ってくるのに大変だよね(^^;;

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いよいよって感じだよ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
私立願書は無事に出せたみたいです(´▽`) ホッ
ワタシもかなりの方向音痴・・・。これも遺伝するのね(^^;;
少年君はもう来年のセンター試験のために動いてるんだね!
高校に入っても大変さは変わらない。かえって大学の方が
大変だよね~~~┌┤´д`├┘ ふぅ…

そちらは雪が積もってるのね~~~~!
こちらは半日で無くなりました(*^日^*)゛グワッハッハ
この寒い中野球・・・。( ̄□ ̄;)ギョッ
でもオチビちゃんは元気なのね~~~~~~!!!!
若さが欲しい・・・。(   -  _  -  )ジッ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~お天気がよくても(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ワタシも外に出るときは完全防備よ!!!
ヘルメットかぶると怪しい人ですヽ( ̄m ̄*)ノププッ
仕事してる間に暖かくなるのね!風邪ひかないようにね~
体育館は動いても{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
まぁ~ワタシは動かないのでもっと寒いんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィカイロ&ババシャツきてるわよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

子供たちは本当に普通だよね~
親はこんなに…o(;-_-;)oドキドキしてるのに。。。
心臓もちましぇ~~~~~~~んo( _ _ )o~† パタッ

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に毎日寒いですね~。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そちらは降らなかったんですか~~~!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!あんだけ降る降る言われて降らないと
子供だってダメダシしたくなりますよね~(≧艸≦*)
さきちゃん雪遊びしたかったよね~~(T△T)
そうですね~子供たちは端っこに残った雪で遊んでましたが
帰るころには無くなっていたので『つまんねぇ~』と叫んでましたよ。

( ゜ロ゜)ノ゛☆ハイハイハイハイもうワタシだけが緊張してます!
当人はいたってマイペースで冷静・・・・。“o(><)o”くう~!
でも面接は緊張するかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ


ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日は太陽が出た~と思ったら隠れちゃいました。
ガビョ・━━(○`>ω人ω<´●)━━・ン!
こちらは水曜日降りましたよ~~~~
バイクは雪が降ったらd (>◇< ) アウトです!
雪の後の体育館はまさに生き地獄!!!!
床暖房欲しいです(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

( ̄∇ ̄;)ハッハッハいよいよ試験だよ~~
長男は来月6日から始まる期末に向けて
勉強中。落ちれば私立・公立後期の試験も
あるので気が抜けないわ~~~(^^;;
月曜日は午後からなんだけどワタシの方が緊張しまくり~
息子の人生?が決まるわ~~~~
でもね~ダンナは横で大いびきで寝てるわよε-(;ーωーA フゥ…
まぁ~ワタシのやる事は体調管理と食事と
あがらず練習の成果が出ることを願うだけです!!!!

(`∇´ )にょほほほワタシは本当に方向音痴!
そして長男も方向音痴・・・・。無事に着いたけど
少し迷ったみたいだわσ(^_^;)アセアセ...
あら?ブービーさんも重度の方向音痴なのね!!!!
(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!
でも子供たちには遺伝しなかったね~うらやましい・・・。(T△T)

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

雪が降るとバイクに乗れないのでどこにも出かけられないよ~
そうだよね!冬の北海道は郵便やさんぐらいしかバイクに乗って
ない?(;^_^A アセアセ・・・
きっとそちらでバイクに乗れる日は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
しながら乗ってると思います♪
ワタシは北海道では暮らしていけないかも?
命がけで車の運転しなくちゃ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

月曜日はいよいよ公立前期試験です!!!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてますよ~ワタシが・・・。
長男はいたって冷静ですが面接練習の成果が
出てくれると嬉しいです♪
後は運だけだからね~~~~(T▽T)アハハ!
体調管理のため外に出さないように見張ってますヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
