05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト




animation34.gif

★※リクソン※★がひとりだちしました



animation35.gif
新しい(*  ̄)人( ̄ *) ナカマは
★☆JOY☆★(σ≧∀≦)σデッス
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー









animation36.gif

::rain::もひとりだちしました~~~

 

animation37.gif
もう一匹の新しい仲間は
*☆Will☆*(σ≧∀≦)σデッス
こちらもよろしくぅ(^o^)/








animation38.gif

そして~~~※*pass*※も
ししゅんきになりました~~



お祝い続きじゃ~~~~~~~~




長男の公立前期受験の結果が出ました・・・・・・・。








落ちちゃったよ~~~~((((_ _|||))))ドヨーン
本人かなり落ち込んでいます。(電話の様子で)
まだ学校に報告してから帰ってくるので
帰りはお昼ごろかな?
無理してランク上げたから落ちるかな?と
本人も覚悟してましたがやはりショックです。。。
ワタシもショックです。。。
メールなのでお友達の結果は受かってる子ばかりで
またまた落ち込みモード・・・。
でも落ち込んでいる暇はない!!!!
今週は期末に・私立試験と続くので長男には
気持ちを入れ替えて貰わなくちゃ~~~
頑張れ長男!負けるな長男!
帰ってきたら明るく出迎えたいと思います!!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
長男かえって来ました~~~~
落ち込んで帰ってくるかと思えば・・・・。
「やっぱり駄目だったよ~~覚悟してたしね!
後期試験のお金振り込んでおいて~明日までなんだよね」
気が抜けてしまいました~~ε-(;ーωーA フゥ…
内心は落ち込んでいるんだろうけど・・・・。
かえってダンナの方が落ち込んでます。(逆切れ気味に(^^;;)
長男は早速勉強してます。夕方からは塾に行きます。
終わってから母が残念会と応援会ということで
皆でお寿司食べに行くことにしました~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ~落ち込んでてもしょうがないしね!
ワタシも切り替えます!!!!!

スポンサーサイト

そっか~残念だったね・・・
・・・・って

うちも駄目だったわ~~
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

早速私立と公立後期の受験料
振り込んできました。

本人は意外とサバサバしてるよ。
同じ中学から受けた子は結構合格率良かったみたい。
(-_-;)

やはり部活で活躍したり、
学級委員を何度もやった子が受かってたわ。

また頑張りましょう!

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

つーさんの娘ちゃんも落ちちゃったのね~~~
うちは3人受けて1人だけ合格したみたいです。。。
長男、電話ではかなり落ち込んでたんだけど
帰ってきたらサバサバしてました~(^^;;
気が抜けちゃったわ!!!!
(・-・)・・・ん?まだ抜いちゃ駄目?(T▽T)アハハ!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ワタシも雪が残る中バイクで振り込んできたよ~
私立は日曜日に控えてるので長男はもう勉強してるよ。。。
そうなのよね~前期は内申上から取るわけではないと
言われても結局はそういうところで点を取ってる子が
優先・・・。
お友達の子はほとんど受かったんだけど
学校行ったらかなり落ちてる子がいて長男も
少し落ち着いたようですo(TωT )( TωT)o ウルウル
お互いまだまだ戦いは続くけど応援頑張ろう!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

メロ達同様、おめでた続きだと期待しました。
長男くんが、志望校を決めて、頑張って受けた試験結果が残念な結果になってしまって、私も残念です。
長男くん自身が1番落ち込んでるハズなのに、次に向かって頑張ろうとしてる姿を応援するね。
前向きな長男くんの事、次は合格出来る事を楽しみにしてるね。
パパさんもミックさんも、長男くんへの応援、頑張って。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

メロたちはお祝い続きで嬉しかったんですが。
長男は残念な結果になってしまいました(ρ゜∩゜) グスン
でもいつまでも落ち込んでいてもしょうがないので
切り替え~切り替え~~~♪
次こそは合格だぁ~~~後期も同じ高校を受けます!
合格は難しいと思うけど本人の意思が強いので!
ダンナと共に長男を支えていきたいと思います♪
アリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!

ミックさん(*^▽^)ノコンチャ!
メロちゃん達世代交代、成長ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
新しいメロちゃん達も可愛く育ってくれるといいね。

そっか~長男君前期試験ダメだったんだね。
そうそう・・落ち込んでばかりいられないし
気持ちを切り替えないとね・・。
頑張るんじゃ( `┏Д┓´ )ノ"☆(;^-^)バシィ!♪長男君!!

結果出たんだね。残念だったけれど、まだまだ勉強の意欲もあるし、
大丈夫です。こちらも偏差値の高い公立高校の推薦の場合、普通の面接じゃなかったり、英文のみの会話とか作文とか書かされたりとか、普通じゃ考えられないかなり難しいことをさせられる事多くて、絶対大丈夫と言われた子が落ちたりって事多かったよ。

長男くん成績いいし充分出来るんだから、まだまだこれからです。
これだけで人生決まるわけじゃないんだし、ファイトです。

う~ん・・
残念だったね・・・
でもまだ終わったわけじゃない!!
次に向けて頑張れ~~ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ミックちゃんも頑張れ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

そうだったんですか...
やっぱり受験は厳しいですよね。
でも、まだチャンスはあるんですよね?
今は落ち込んでるかも知れないけど、これを機会にお子さんも「今度こそ!!」という気持ちが強く宿ったことだと思います。
人間、一度持った希望はそうカンタンに捨てられるもんじゃないから...

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*^▽^)ノコンチャ!
メロが続々と成長して世代交代していってます♪
嬉しいやら悲しいやらですが変化があると嬉しいですよね~

長男残念な結果になってしまいました・・・。
親の方がショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
本人はすでに切り替えたようで、まずは私立試験に
むかっていく気持ちになったようです。。。
子供はいつの間にか強く育ってるんですね~(^^;;
応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回は残念な結果になってしまいましたが
まだまだ私立試験に公立後期試験も残ってます!!!!
はじめからランク上げたぶん覚悟はしてたみたいで
意外とさっぱりしてたよ~~
切り替えが早くできて(´▽`) ホッ。今日から猛勉強するそうです。
そうそう!高校によっていろいろ審査基準が違うみたいだね~
絶対ということはないようです。
もう~運なんだよね~うちの子には神様が試練を与えたんだと
思います。でも努力はしたんだけどなぁ~親としては残念です。。。

いい経験だと思って長男には頑張ってもらいたいです!
何だかここまできたら私立でも公立でも頑張ってくれたら
それでいいや~なんて思うようになったよψ(*`▽´)ψ
人生これで決まるわけじゃないもんね~ンダ(●´∀`人´∀`●)ネェェ

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
残念だったわ~~~~ワタシとダンナの方が(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
本人は覚悟してたようで笑っていましたが
本当は悲しかったんだろうなぁ~~~
前期受ける子は落ちても後期に望む強い心がないと
いけないと言われてたので心配してましたが
長男はそんな心配はなかったみたいだよ~~~(´▽`) ホッ

(@`▽´@)/ ハイッまだまだ試験は続きます!!!!!
2月最後日まで気が抜けないわ~~~~

ワタシも健康管理などに頑張るよ!!!!

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

受験は厳しいですね~~~~~~~~~!
ワタシのときもそうだったんだろうけど
自分のときより息子の受験の方が緊張します。。。
まだチャンスはありますよ~私立試験にそのあとには
公立一般入試もあります!!!
どこかには入れると思うんですが・・・。
後は長男を信じるしかないですね(^_-)vブイブイッ
公立一般も今回と同じ高校を受けるようです!
自分で行きたいところに行く!1度決めたことは投げ出さない
長男に感動しました~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

そうでしたか・・・

長男くん、ホント残念でならないです・・・。
でも頑張った上での事だから、長男くんもスッキリ気持ちが切り替えられたんでしょうかね!
私は大学受験全滅した口なので、長男くんのこの時の気持ちがよくわかるんですが(一緒にするなって!?笑)かえってそっとしておいてくれた方が自分としては助かるんですよね・・・。(性格によりますが)そっと「お寿司ごちそう」とはとっても良いと思います!
それにしても長男くんは偉いですね~~。すぐに勉強とは!私はこの時勉強は全て投げ出してしまいまして、今、ホントーーーにホントーーーに後悔してるので、長男くんにはこれをバネに更なる活躍をしてもらいたいと思います!あ、だから一緒にするなって!?ごめんなさい!
ホント、この頃は選択肢が山ほどある!将来に向かって頑張ってください!!

こんばんは!

長男君残念だったね。でもまだ私立の試験が残っているんだよね。落ち込む気持ち分かるよ。長男君頑張れ\(^o^)/

ん゛ー…ホント残念な気持ち…伝わります…
悔しいやら、悲しいやら、色々な気持ちが錯綜しているでしょう。
長男君ご本人は勿論、ミックさん&旦那さんの気持ちを考えると…。

でもでも、空手で心身鍛えている長男君だけあって
本当の気持ちを表に出さず、
次へと気持ちを切り替えて立ち向かう姿は男前です!!
家族に心配かけないように頑張っていると思うよね。長男君えらいぞ。
切り替えできない子だっているもの。
まだまだ緊張は続くと思うけど
ミックさんの頑丈な支えが長男君には必要だよね。
みんなが今は神経ピリピリで大変な時期だと思います。
今を耐え忍んで乗り越えてね!!ふぁいとだー!!

今までたくさん努力してきたのに、
たった一回の試験でその実力が判定されるのは、
ホントつらいよね~。
長男君がんばったのにね。。。
でも、ランク上げて、果敢に攻めた上での結果だから
残念で悔しいけど、気持ちの切り替えはしやすいかもだね。
こんな時、親としてどんな言葉をかけてやったり、
どんな風に接すればいいのか悩むところよね~。
でも長男君自身が一番ショックを受けてるはずなのに、
ちゃんと切り替えようとしてるから、
親も前進するしかないよね!!
同じ高校にもう一度チャレンジできるみたいだし、
私立も残ってるし、体調にだけは気をつけて、
もうひとがんばりしてください。
応援してるよ!!!!

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

皆さんに応援していただいたのに残念な結果に
なってしまい申し訳ないです(ρ゜∩゜) グスン
でも長男なりに頑張ってましたし、悔いはないようです!
もう気持ち入れ替えて次への準備にかかりました♪

ゆうままさんも受験では苦労したんですね~
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんかえってそっとしておいて欲しい。
長男もそう思ったと思いますよ!
でも何かと電話とかメールとか周りからきてそうもいかなかったようです。

気分展開にお寿司食べにいたら元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪
親がΣ(- -ノ)ノ エェ!?っておもうほど元気になってたよ。。。
もう後がないのでただ勉強するだけ~
勉強は嫌いではないので苦ではないみたいですが
さすがに落ちた当日は頭に入らなかったみたいです(^^;;
人生これぐらいの挫折はいくらでもありますもんね~
これをバネにして強くなるのもいい経験ですよね♪
途中であきらめず自分で決めた事は最後まで突き通す!
そんな強い男になって欲しいと思います!!!!
ゆうままさんの励ましの言葉がワタシにも元気をくれました!
本当にありがと(T0T)
私も負けずに最後まで戦いますp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

yu_cyonさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

結果は残念でしたがまだまだ続く試験・・・。
ここで諦めたら駄目だよね~~~♪
長男も、もう1度気を引き締めて頑張るようです!!!!
応援アリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~連絡を受けたときは倒れこんじゃったよ~~
ダンナは電話口で無言になってました(T▽T)アハハ!
でも長男が帰ってくるまではワタシも気持ち入れ替えて
出迎えてあげようと頑張ってたら長男は笑って玄関から
入ってきたよ。。。
でも内心は泣きたかったんじゃないかな~
男だし涙は見せられないと思ったんでしょうね(T△T)
落ち込んでるというか頑張ったのに駄目だったから
悔しい思いの方が親も子も多かったよ~~
でもこればかりはしょうがないもんね!!!!
今日から期末が始まりましたがこちらはもう捨てたみたい。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
私立試験に向けてが優先だもんね~

でもね。何だか今回落ちたことで長男が意外と強かった事と
精神的に大人になったんだなぁ~と言うことが分かったよ♪
まだまだ緊張の連続だけど1番大変なのは長男!!!!
暖かく見守っていきます(⌒^⌒)b
 

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~長男本当に努力してきたのに・・・・・。
受かった子達の中には面接も勉強もあまりやってなかったのに
合格してたので長男はかなり納得がいかなかったと思いますよ。
でもこれも運命だと思って切り返したようです。
自分で行きたい学校だと思いランクも覚悟の上で
あげたけど結果を見たときはやはり落ち込んだようです・・・。
でも親が暖かい言葉をかける前に立ち直ってましたσ(^_^;)アセアセ...
いろいろ慰めの言葉考えたのに・・・"p(-x-〃) イジイジ
でも子供って親が思っている以上に強いんだなぁ~と
感じましたよ!!!!
親の方がヘロヘロだったよ~~~びゃははは (≧ω≦)b
まだまだ試験は続くので体調管理をしっかりして
いい状態で長男には試験に臨んで欲しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
応援(^人^)感謝♪ワタシも頑張るよ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
