09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


切り替えオッケ~?

animation39.gif


ミラクル4代目☆の所にアドアドおじさんが・・・。


animation40.gif

ミラクル4代目☆とお別れです




animation41.gif
新しい仲間が増えました~
ミラクル5代目☆(σ≧∀≦)σデッス
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪




皆様長男やワタシのために沢山の励ましのお言葉
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
長男は発表当日少し落ち込むところもありましたが
ワタシの両親が心配してお寿司ご馳走してあげるよ~
言ったとたん「残念会も開いてくれるんだ~♪」と
喜んでましたよ(^^;;
次男はもっと喜んでましたけど・・・・。
普段あまり外食に付き合わない父まで心配で
久しぶりについてきました~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもそんな心配はなかったようで沢山お寿司を食べ
デザートまで食べた長男!
帰りに実家により麻雀までしてたし~~~
ダンナも長男に気を使ったのか普段あまりしない麻雀に
参加してました!(長男・次男・ワタシの母・ダンナ)
結果は長男の一人勝ち~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは受験では滑ったけど麻雀は滑らなかった
ご満悦な長男でした~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ここで運使い果たして欲しくないんだけどね。。。・・……(-。-) ボソッ
まぁ~気持ちも切り替え次の日からは勉強頑張ってますよ!
ただ本番に弱いところもあるし、いつもテストの点に変動がある長男。
私立も公立後期もすごく心配な母・・・・。
まぁ~1校でいいから受かってくれればそれでヨシ!!!!
今じゃ~お金は大変だけど私立でも大学受験のときは
公立より楽だと聞いてるし、結局公立でも塾に通えば同じ金額
だぁ~と思って長男には気にせず頑張ってもらいます♪

今日から中学校最後のテスト・・・。期末が始まりました。
もう学校のテストは・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ(内申はでてるので)
私立の試験に向けて頑張ってます( >ω<)9 ヨッシャ!!!
スポンサーサイト

長男君、家族の優しさや思いやりに励まされたことでしょうね。
私立だろうと、公立だろうと、入学しておわりじゃないし、
むしろ、そこからどれだけ頑張るかだしね!!
私立だと、お金にものをいわせて、有名な塾の講師をを招いたりするんだってね。
だから、予備校や塾に通わなくてすむわけだ。
そういうの聞くと、大学受験を考えるなら、私立の方がいいな
とか思っちゃった。
長男君、とにかくファイトだーーー。

前の日記も読みました。
残念な結果でしたが、もう次に向かって動き出しているんですね。
ミックさんや旦那さんもまだまだ心配だと思いますが
長男くんが今まで頑張ってきた努力は必ず結果を出しますよ。
元気出してくださいね!
私も応援しています。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですよね~私立でも公立でも入学してからが大変だし
自分が努力しなければどっちに入っても結果は同じ・・・。
学校も入ってみなければ分からないしね~(⌒^⌒)b うん
そうなんですよね~私立はお金が高い分有名な塾の講師を
招いたりして予備校みたいな授業もあります!
大学を考えるなら私立が有利と聞いているので公立落ちても
まぁ~それも運命?
でも私立も受かるか心配なのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかく長男にはがんばれ~~しかいえないです!!!!!
応援アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回は残念な結果になってしまいましたが
クラスの半分以上が落ちたらしく長男は意外と
冷静でした。。。
今日は期末後公立後期願書出しに行くみたいです!
努力家な長男に次こそ幸あれ~~~と願っています。
応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ワタシも精一杯応援していきたいと思います♪
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

こんにちは。
前日の日記と今日の日記読ませていただきました。
長男君、切り替え出来てそうですね!
残念だったけど、次に向かって突き進むのみ!
だんな様も、ミックさんも心は揺れていると思いますが、長男君の前では、いつもの明るい元気なパパさんとママさんでいてあげてくださいね☆
きっと、長男君も励まされて勇気付けられたと思います。
ファイトだぁー!!!
応援しています♪

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

何とか切り替えはできたみたいです!!!
親が心配するほどの落ち込みもなく
案外さっぱりしてました(^^;;
日曜日私立試験なんだけど雪情報が・・・・・。
交通の方が今は1番心配かも?
私たち夫婦ができることは応援と食事・健康面に気を配ること
だけなので終わるまで精一杯頑張ります!

応援ありがとうございます♪


そっかそっか。おじいちゃんとおばあちゃんが慰めてくれたのね。
ミックさんのご両親も心配でならなかったんでしょう。
普通どおりを装っていてもきっと動揺しているはず…。
それを表には出さない長男君の強さを感じます。
立ち止まらない長男君は素敵だよ!!
道は一つだけでは無いんだものね!!
ひとつつまづいただけで立ち止まったら
これからの長い人生進んでいけないもの。

確かにテストや試験て緊張するから
実力が出し切れない場合もあるのよね・・・。
うちの学校、卒業生は期末が早いみたい。
次男君もそろそろかな?それとも長男君と一緒かな?
うんうん。私も中三のときの期末は大して勉強しなかった気がする(笑)
まだテストを控えてるものね。
また雪が降りそうだから寒くなると思います。
風邪ひかないようにねー!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

私の両親もダンナの両親も自分の子供の受験より
心配みたいですよ~~(^^;;
ワタシの母なんて毎日電話くれます((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
さすがに当日は動揺してたよね~たぶん数時間だと思うけど。
今も勉強してるよ~アトピーが悪化して急遽今日午後から
千葉に行くことにしました~~
明日私立試験だけどいまさら慌ててもしょうがないしね(^^;)
今日明日と大雪が降らないことだけ願うわ~~~
長い人生大変なのは高校受験だけじゃない!
でもそのときそのときに力を尽くしてくれればいいよね~♪

次男は20日から試験です。長男の期末結果は・・・( ̄  ̄;) うーん
公立後期見越しての試験だったみたい!!!!社会がやばいわ~
やはり捨てずに頑張るべきだったかも?((((_ ▲_|||))))ドヨーン

応援☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

ちょっと遅いコメントですが...
いや~しかし、ミックさんとこはいい家族ですね~!!!
ま、これならお子さんもきっと後半巻き返せると思いますよ(^^)
私もそうやって、子供を暖かく見守ることが出来るような、そんな親を目指したいですね。

あ、そうそう、ミックさんにちょっとお知らせがあります。
詳しいことは隠しコメントをご覧下さい...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そういっていただけると とても嬉しいです♪
喧嘩も沢山しますが家族それなりにまとまってる?(笑)
でも男の子だからどんどん離れていくんだろうな~(T△T)
今日は長男私立試験へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今頃テスト中かな?午後は面接もあるので
帰りは遅いと思いますが精一杯今までの頑張りの成果が
出てくれることを願います!!!!
あたたかく見守る・・・。って簡単そうで難しいんですよね~
ワタシも毎日が反省の日々です。。。壁 |дT)o エーン

お知らせ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
変更しておきました(o*。_。)oペコッ

いいね~

ミックちゃんのご両親はほんと優しくて素敵な方達ですね~
長男くん麻雀得意なんですね。
一人勝なんてすごい!!

その調子で残りの受験も突破ですね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
風邪やインフルエンザには気をつけて万全で受験してください!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

うちの両親は本当に孫には弱いのよね~~
どこの祖父母さんもそうなんだろうけど~(。・m・)クスクス
長男普段は負けてばかりなのに、この日は一人勝ち♪
物凄く喜んでたよ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
昨日は私立試験無事に終わりましたよ~
結構時間がかかりました(^^;;
結果は…o(;-_-;)oドキドキ♪
でももう1つ試験が残ってるので健康に気をつけます!
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
