09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ルールは守りましょう!


 ミラクル2代目がししゅんきになりました
   赤い耳に羽だわ~~~~
   好きなに成長して嬉しいです

日曜日は10時から町内掃除へ
枯れ葉が多くなってきたので掃除が大変でした
これから数ヶ月は枯れ葉との戦いだわね

その後班長会議
今月は芋掘りや地域運動会があるので
議題が盛りだくさんでした
しかも私の下斜めのお家がを飼っていると
苦情が~~~~~
私もベランダから見たことがあります(^^;;
隣と隣にうちは吹き抜けがあるので
ベランダから隣の玄関先が見えるんです
その家の子が玄関開けた瞬間「ミニチュアダックス」
がU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
Σ(-x-;)ナ、ナンデ?!
前にもミニチュア・ダックス飼っている人が
いて問題に
何故いつもミニチュア・ダックスなんだ
やはり人気だからかしらねぇ~



ワンちゃんの問題は大変なんだよね~
保健所に連れて行くわけにも行かないし・・・
でも飼ってはいけない事になっているので
考えて欲しいわ~~
その人は母子家庭で旦那さんに引き取られた
子供たちが母親の元に帰って来てワンちゃんも
一緒に来たらしい
最初は3人だったのに、いつの間にか子供が5人に
家庭の事情はしょうがないけど、やはり規則は
守らないと(6 ̄  ̄)ポリポリ

土曜日に長男が高校見学に行って
電気科の体験をしてきました~~
作った物と様子はおもしろ写真館
http://hello.ap.teacup.com/tamchans/

スポンサーサイト

お勤めご苦労様っす!!
わんちゃんか~(汗)
ルールを守らないのは困るよね!
でも「生き物」が係わっているからやっかいだよね…
うんうん、「保健所に連れて行って」なんて出来ないよね!
飼っている本人にルールをキチンと守る意思がないとね。
きっと他にも「動物を飼いたい」と思っている人はいるよね。
でも、ルールを守らないとと我慢しているんだろうからね…。
その人だけずるいなんて言い出す人も出てくると~大変!
最後まで面倒を見られる見込みがないならば飼わない方がいいんだよね。
困ったね~~班長さんとしてミックさんどうするの???

班長会議、ご苦労様。
今月はいろいろと行事があるんだね。
また、忙しいね。
アパートやマンションでのペットを飼う人達、バレなきゃ(すぐ、バレると思うけど・・・)良いと思ってるのかな~?!
だって、決まりはわかってるハズだからね。
ペットでの問題って、結構、厄介だよね。
すんなり、わかりましたって事になれば良いけど・・・。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-279ブービーさんへv-279
お勤めから無事に帰ったきたでやんすv-363
いや~本当に生き物の問題は大変よ~v-356
インコ・ハムスター・魚とか飼っている人もいるので
イヌ・ネコは駄目でそっちはいいのか~v-359
みたいに言われちゃうしね(^^;;
本当はどっちも駄目なんだけど、
小動物はなかなか把握できないし
かなり飼っている人が多いしね~v-356
どこまでが良くてどこまでが為なのかε-(;ーωーA フゥ…
でも本当はそういう問題ではなく
動物は全面禁止なので飼わないのが1番
なんだけど・・・v-406
だってこうやって問題になったら1番かわいそうなのは
動物たちだもんね~保健所なんて
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
責任をもってどうにかしてもらいたいですv-412
まぁ~とりあえず会長に報告したので
後は会長に。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
だってその家の人何度行っても母親いないし
子供は野放しだしねぇ~v-391
私には手にオエマセンv-363v-355

ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-279ゆのんちゃんママさんへv-279
(*`◇´*)/ ハーイ♪今月も行事盛りだくさんよ~~v-406
また来週は買出しと行かないと・・・v-356
( ̄~ ̄;) ウーンたぶんバレなきゃ大丈夫v-363と思っていると
思いますよ~~v-390
でも何も考えてない人が多いかもi-198i-191
特に最近越して来る人のモラルがなってないi-199v-412
何思われても、言われても全然平気みたいだしね~e-263
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・デスe-270
あのワンちゃんの引き取り手があるといいんだけどね。。。
本当に少しは考えて行動してもらいたいですe-330

でも、あの人手ごわいかなぁ~
・・・(゜_゜i)タラー・・・

異常なしでよかったです~

検査の結果が異常なしで一安心ですね。
内耳からめまいがおきたのかな?
でも妹さんも頭痛で倒れたなんて、姉妹だからやっぱり体質が似てるんですかね~??

ワンちゃんの面倒をみてるのがお子さんで、パパのもとには置いとけなかったとか・・・理由がいろいろありそうですが、決まりは決まりですものね。
一軒家でも動物を飼うとなると問題がいっぱい発生するのに、アパート・マンションとなると問題は山積みでしょうね。。。
班長さんは頭痛の種がいっぱいですねi-182

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-279けいさんへv-279
うん!(^^)何も異常なくてよかったよv-344
ご心配おかけしました~v-356
たぶん内耳のせいだと思うんだけど。。。
先生もハッキリと言わなかったので(^^;;
妹はもともと頭痛やめまいもちなのv-393
最近は頻繁に起きるようなので今回検査を
することにしました~~v-100
妹は喘息・鼻炎ですが私はまったくないの~
体質は似てないと思うんですがe-263

そうなんですよ~家庭の事情はあると思うのですが
イヌの件の他にもいろいろと問題がある
家族なので自治会としても困っていますe-330
本当に一軒家でもいろいろな問題があるのに
集合住宅ならなお更ねぇ~(T▽T)アハハ!
あぁ~~私の仕事これ以上増やさないで~~~v-406v-356
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
