10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私立試験終わりました~

土曜日にまたまた雪が降りました~~~~~
土曜日はアトピーが酷くなってしまったので急遽千葉へ
雪は思った以上に積もらず済んだので(´▽`) ホッ
帰ってきたのは9時でした~電車の中で
一応勉強はしたみたいです。
帰ってからは次の日試験だったのでカツ丼を
食べてすぐに寝かせました。jumee☆sleeping1b
試験当日は6時半に起きて少しお勉強。
ワタシは6時に起きて長男が好きなおかずいっぱいのお弁当を作りました
この間テレビでカレーを食べると頭が良くなるという話を聞いたので
ホントか嘘か分かりませんがカレーを食べさせていきました~
7時半にダンナが駅まで送り無事に試験・面接を終えて
夕方かえって来ました。 笑顔
そして今日私立の結果がでました~~~
d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~
合格してましたよ~~
(´▽`) ホッとしました
でも私立の方が公立前期校よりレベル上だったのよね~(^^;;

し~か~し~~長男は休む日まもなく公立後期試験が待っている。がーん
力゛`ノノヽ゛レ長男オー

スポンサーサイト

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
やったぁ!長男君がんばったね!!おめでとう!
ほっと出来るね!!

いやーこの週末悪天候には嫌になったよ~。
最近雪多いよね。交通網に悪影響があるからもう降って欲しくないね!
受験シーズンが日本で一番寒い時期なんだものね…
受験生はハラハラよね。

カレーって良いの!?
香辛料が沢山入っているから体に良いとは聞いていたけど。
頭にもいいならちょくちょく作っちゃう(笑)

合格のラインて良く私には分からないんだけど。
微妙で難しいから素人には判断できないよね~(汗)
レベルが上のところに合格したなら自信つくね☆

公立後期もすぐにあるのね。
でも、少しこの合格で心にゆとりが出来たかな!
リラーックスして挑んでね♪

頑張れー長男君。p(*^-^*)q がんばっ♪

長男くん、私立高校合格おめでとう!
良かったね。
合格して安心したね。
まだ、公立高校の試験が残ってるけど、この調子で頑張って合格してほしいな。
雪が降ったり、アトピーの治療に通ったりと大変だったり忙しいけど、頑張ってこなしてる長男くんは凄いね!
パパさんもミックさんも、一安心だね。
次の試験に向けて、私も応援してるよ。

おめでとう!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ良かったね~
さすが長男くん!!
レベルの高い私立合格しちゃうんだもん。
もう後期公立なんてお手の物だと思うわ~
体調管理だけしっかりやれば大丈夫!!
このままp(*^-^*)q がんばっ♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

長男君、私立合格おめでとう~~~
ミックちゃんも、パパさんも、み~~~んな一安心ですね~~
このあとまだ公立の試験もあるようですが、ひとつ合格していると、気持ちにも少し余裕がもてるかもね!
この調子で、公立の試験も頑張れ~~~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そちらはまたまた雪??
今年はなんだか多くないですか?
バイク通勤のミックちゃんは、十分交通事故には気をつけてくださいね~

こちらは・・・昨日までの暖かさは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコってくらい、今日は寒くて雪も久しぶりにドカドカ降ってます・・・

早く春よこ~~~い!

ウンウン、結果としてダメだったぁ~ってのもあったかも知れないけど、ちゃんとクリアしてるのもあるっていうことで!!!
ミックさん、これはツイてますよきっと(^^)
つまりは、ちゃんと合格するだけの実力はあるっていうこと!!!
それにしても、カレーを食べると頭が良くなるっていうのは初耳ですが(恥)
ただ、経験的には肝臓を活性化する効力があるように思います。
お酒を飲む時&飲んだ後に、カレーは結構内蔵を活性化させる力があるような?
(たぶん、ショウガの成分が肝臓に働きかけるのではないかと...)
実は私も、カレーの効力で二日酔いを解消したっていう経験がよくあるので。

あ、申し遅れましたが...
私立合格、おめでとうございます!!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
いや~ホッとしましたよ~~~~~~!
本人多少自信はあったみたいで合格報告も冷静でした(≧艸≦*)

このところ天候が急に悪くなったり雪が多くて
(ToT;)(;ToT)オロオロしましたが何とか交通機関にも影響が
なかったので安心しました~~
公立試験のときは晴天とお願いしたいです(T△T)
・・・( ̄  ̄;) うーん本当にカレーがいいのか分かりませんが
朝のテレビで言ってたのよ~~頭がよくなる!!!!!!と聞いて
試してみたんだけど本人に聞くとカレーの効果が出たかは
わからないらしい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
公立試験も朝はカレーで行くわ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
私立はほとんどの子が最初に中学の先生が
高校の先生に内申点が合格ラインか確認してるみたいだよ~
絶対合格ではないみたいだけど内定?って感じ???
私立も今人集めに必死だからね~~~
レベル的に後期は私立より落ちるけど成績が上の子たちが安全パイで
レベル落としてくるので心配です(〃´o`)=3 フゥ
まぁ~本人があまり神経質になってないし、もうどうにでも
なれ~~みたいな感じなんだけど。親は複雑?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
いや~これで滑り止めはゲットしたので安心しました~~♪
後は公立も合格すれば前回の悔しさも吹っ飛ぶんだけどね!!!!

今年横浜は雪が多くて((((_ ▲_|||))))ドヨーン
アトピーも1回千葉に行っただけですが、やっときれいになってきました!
後は公立受験が終了しだい又アトピー治療に戻ります(^_-)v

パパも今回合格して大喜びでしたがもし私立に行ったら・・・。
と考えたら{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
頭の中はお金のことでいっぱいになるかも?
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v(*´・▽・`*)v【☆.。.:*・゚ТНАΝКУО∪゚・*:.。.☆】
よかったわ~~~~滑り止めが駄目だったら不安だもんね♪
公立よりレベル少し高いんだけど高校のレベル自体たいしたこと
ないのよ~~~~(T▽T)アハハ!
教科半分ぐらい5段階で3以上があれば入れるぐらいです。(^^;;
公立もこの勢いで行って欲しいんだけどね~~~~
ただ公立安全パイ狙ってレベル落としてくる子が沢山いると
困っちゃうわ~~~~
まぁ~私立なら私立でそれでもいいか~と今は思ってます。
ダンナは大変だけどねヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉ヾ【*´∀`*】ノ┌【*_ A _*】┐アンガトォ
いや~~安心したよ~~~滑り止めまで落ちたら後がないもんね(^^;)
。。。o(゜^ ゜)ウーン長男は今回合格したことで少し余裕が
できたみたいだよ~~
ただグウタラしそうで怖いわ・・・・・・。
これに安心せず後もう少し頑張ってもらいます!!!!

いや~今年が雪が多いよ~~積もっても道路はあっという間に
無くなってしまうんだけど日陰のとこはいつまでも
残ってるわ(〃´o`)=3 フゥ
バイクでどこでも行く私には嫌な雪です“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
この間もぬれた枯葉で滑りそうになったし~(”;)オドオド・・・
そちらも雪がドカドカ降ってるのね~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得
早く春がきて欲しいわ~~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~前期で受かってしまえばこんなに苦労はしなくて
よかったのに~なんて思いましたがこの合格で
長男も自信がついたみたいです!!!!
このツキが消えないうちに公立試験も終わって欲しいです(T0T)

カレーが本当に効くのか分かりませんがテレビで言ってたので(^^;)
でも詳しい説明は見たときには終わってたんですよ~(T▽T)
そういえば!うちの父も二日酔いにはカレーがいい♪と
言ってました~~~~~~~!
やはり内臓の活性化が理由なのかも?
公立試験の朝もカレーにしょうと思いますヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

お祝いのお言葉o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

長男君、合格おめでとう!!!!!
よかったね~。
ミックちゃんもほっとしたよね~。
とりあえず、これで行くところはあるんだから、
公立後期はど~んと構えて頑張って来い!って言えるものね。
長男君の後期試験に対するプレッシャーも少しは軽くなるし。
あともうひとがんばり。
それが終わったら、楽しい春休みが待ってるんだものね~。
この勢いのままがんばれ~~~。

カレー食べたら頭がよくなる!?
そんなこと聞いたら、受験生の母としてはカレーを食べさせちゃうよね~。
私も、週1~2でカレーを子どもたちに食べさせようかしら?
カレーって作る方も楽だし。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
いや~ホッとしましたよ~~
これで留年?することはなくなったので(^^;)
公立後期は緊張せず自分の実力が出せれば
いいなぁ~と思ってます!

このままの勢いで受かってくれると良いんだけど。。。

カレーを試験前に食べたら頭がよくなるのかどうか
分かりませんが脳が活性化しそうな気がしますよね~
ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィうちも週に1~2カレーにしょうかな~
簡単だし~安いし~頭がよくなるし~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

長男くん、私立高校合格おめでとうございます!!
まだ試験は残っていますが、まずはひと安心ですね。
公立試験も頑張ってくれるといいですね~p(´∇`)q

雪、もう溶けちゃいましたか?
今年に入ってから、普段降らない地域まで降ったりしてますよね。
ミックさんのところは交通機関のトラブルは大丈夫ですか?
バイクの運転にも気をつけて下さいね!
こちらは今日いちばんの寒さのようで
朝から雪が降ってとっても寒いです(>_<)
アスファルトが見えていた所も、今朝からの雪が積もって見えなくなりました。
あまり積もらないといいんですが(^^;)

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(@`▽´@)/ ハイッ受かりましたよ~~~~
これで滑り止めは確保!!!!!!
公立の試験まで1週間きったので…o(;-_-;)oドキドキ♪
後は長男を信じるしかないですよね~

こちらの雪は消滅しました~~!
雪の日以降いいお天気が続いてるので♪
今日もいいお天気で少し暖かく感じます(*^-゜)vィェィ♪
もう雪はいらないよ~バイク運転できないのが1番怖いσ(^_^)アタシ

そちらは(T▽T;)ユキ・・・・・サムイ・・・・のね~((o(;△;)o))
まだまだ春は遠いかな?
早く春が来て欲しいです!!!!!!!!

こんばんわぁ

私立試験合格おめでとう!ひとまずは安心かな。公立後期の試験あるんだね。まだまだ寒いけど、体調崩さないように頑張ってね!応援してるからね。

yu_cyonさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
これから公立後期試験もあるので心配だけど
本人も勉強頑張ってるので一生懸命応援します!!!!
体調管理しっかりしないとね!!!!
頑張るよ~~~( >ω<)9 ウッシャ!!!

おめでと━━゜+。゜+。(*´>艸<`*)゜+。゜+。━━ぅ!!!
合格ゲットで
肩の力抜いて後期試験を受けてね♪
あぁ~去年を思い出すわぁ。

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
何とか滑り止めはゲットしたよ~~~~!
ホッとしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
後は公立後期試験だけだわ~!!!!
本人はそんなに緊張して内容なので
後は運?(≧艸≦*)
去年はdoremi♪さんも・・・・。あぁ~また2年経たずに
次男がくるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

合格おめでとう^^

ご次男さんの学校の状況は目を覆うような事態ですね・・・
プラスして、ご長男さんの公立の記事を見た時は...絶句状態だったけど!
高倍率の中、人気校の私立合格!良かったよかった~おめでとうございます^^
まだ公立の後期があるからご長男さんは大変だと思いますが、ミックさんの心労もピークに達する事と思います。
陰ながら応援しています。と言う訳で?アメブロブログ表にもブックマークさせて頂きますね^^;

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(〃⌒∇⌒)ゞありがとうございま~~す♪
公立前期残念でしたが長男にはいい経験だったと
今では思ってます!
今回滑り止めの私立に受かったことで
長男にも少し余裕ができたみたいですが本人は
リベンジだ~~と意気込んでますよ(≧艸≦)ブブブ
私は胃が痛い日が続いてますが頑張ります!!!!!

次男のクラスはもう崩壊状態。。。
そんな中たくましい次男は生き延びてますよ(*^日^*)゛グワッハッハ

ブックマーククイックo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
