07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最後の勝負!!!!

今日は公立後期試験で~~~すアップロードファイル
朝6時に起きて最終チェックして試験会場へ出かけました

前日はカツ丼pigを食べさせて、朝は私立試験同様
カレー(今回はカツカレー)を食べさせました
もうそろそろ試験会場へ着く頃かな
とにかく頑張った分、点数に出てくれればと思ってます

受かってても落ちてても、まぁ~もうなるように
しかならないので私は送り出した瞬間
気が楽になったかな~
ただ長男は結果が出るまで落ち着かないだろうけど(≧m≦)ぷっ
今…o(;-_-;)oドキドキ♪してるんだろうなぁ~~~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!
       ちょ~~~なん!


すでに長男は授業も19日で終了。20日からお弁当
なくなりました!!!
後は卒業遠足(TDL)・卒業音楽鑑賞会・卒業式の練習
など残すだけで3時間で帰ってきます

次男は20日~22日まで期末試験でまさに試験真っ最中
まぁ~次男は相変わらずマイペースで勉強はしたい時に
やってる程度( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今朝もギリギリに起きて5分で用意してギリギリに登校しました
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



スポンサーサイト

こんにちは☆
今日はこれから3号ちゃんの保育参観♪
その前にちょっとお邪魔~。

本日いよいよだったのね!!
ミックさんの「送り出した瞬間気が楽になった」の言葉を読んで
うるっと来たわ…
みんながオタオタしても長男君が不安になるだけだものね。
ミックさんお見送りご苦労様でした(涙

これが終わると長男君も中学の思い出作りが待っているのね。
卒業遠足があるんだ!
そういえば上の2人の保育園の卒園旅行も2月で親子でランドに行ったわ。
超激風で寒かったぁ…
残りわずかの中学生ライフを楽しんで欲しいわ。
ではでは。また来まーす☆

お子さん、無事に受験を終えられましたか?
いや~ホント、ミックさんもお疲れ様でした。
あとは結果を待つだけですよね。
無事に合格出来てることを祈ります。
まだまだ寒い日が続きますが、日差しもぼちぼちと春を感じさせるような明るさ、そして気温もちょっとずつ上がってきて

るのがわかるようになってますよね。
お子さんにとっても、これでいよいよ本当に春を迎える時期が近づいてるんだと思います。

ちなみに私の住む地域では、公立高校の入試(後期)は3月に行われます。
やっぱり、2月中に入試が終わる方がいいですよね(^^)

長男くん、公立高校の受験、お疲れ様。
結果も気になるけど、今は終わってスッキリかな。
私立の時と同様、合格してると良いね。
これからは、行事や授業時間が短くなって、中学生活も残りわずかだね。
残りの中学生活も楽しんでね♪

お疲れ様でした!
やっと終わったね~~
私もほっとしたよ・・・

ちゃんとカツ丼を食べさせるとはさすがだわ!
わたしは前日は普通のごはん。
いつも粗食なのに急に御馳走食べると調子狂うかな~
と思ってさ~( ̄m ̄*)ププッ

お互い良い結果が出るといいね~


うちの中学は卒業遠足はディズニーシーだわ。
去年は八景島シーパラだったからかなりいいよね?

授業はなくなりなぜか合唱したり、
百人一首大会をするらしい。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

3号チャンの参観【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

やっと・・・。やっと・・・。終わりました~~~~~!
送り出した瞬間大きな深呼吸しちゃったよ!
一生懸命頑張っていた姿を見てきたから、これで長男も
開放されるんだ~と思ってしまって私もうるっときちゃったよ。
結果はどうであれ受験戦争は終わりました!!!!!

今日も長男は3時間・・・。確か今日は式典の練習に
学活で終了予定です!
来週は卒業遠足♪でも男の子?だからあまり嬉しくはなさそう
ですがσ(^_^;)アセアセ...
保育園の卒園旅行はTDLだったの???
豪華だね~~うちは子供だけで江ノ島水族館だったよ~~
そうか!この次期寒くて大変だったよね!
そう考えると水族館は先生たちも楽だった?(≧m≦)ぷっ!

(@`▽´@)/ ハイッ長男には残り少ない中学ライフを満喫して欲しいと思います♪

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!無事に受験を終わりました~~~~!
4時過ぎごろ疲れて帰ってきましたよ(^^;)
後は結果を待つだけ・・・。(ToT;)(;ToT)オロオロ

ここ最近こちらも暖かくて春を感じます♪
日差しが気持ち良いですよね~~~~
今日も気温が高いのでお洗濯物があっという間に
乾いちゃうかも?

そうですね~息子にもいよいよ春が近づいてきてると思います。
結果はどうであれ早く春にならないかな~~♪

そちらは後期は3月に行われるんですね~~
そういえば北海道も3月と聞きました!
卒業前に試験なのかな?
やはり大変な事は2月に終わって3月残り少ない時間を
楽しい思いで作りにしたいですよね~!!!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やっと受験地獄から開放されました~~~~~!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
スッキリしたよ~~~~~!
長男も多少スッキリはしたみたいだけど
結果が出るまでは落ち着かない様子です(^^;;

私立同様嬉しい報告が来ると良いんですが・・・・。
今日から受験を気にしないで残り少ない中学生活を
楽しんで欲しいです♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お疲れ様でした~~~~~~~~~~^!
やっと終わったね(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
本当に(´▽`) ホッとしました!

前回も前の晩はカツ丼だったからカツ丼がいいというので。。。
大盛りをあっという間に食べちゃったわ~~
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん普段あまり食べないなら
胃にもたれるものはやめたほうがいいもんね!
うちは毎日これぐらい食べるので(^^;;
でも朝のカツカレーはかなり胃が重かったらしい(≧m≦)ぷっ!

29日お互い良い結果が出るといいね~ ♪
本人は自信があるような~ないような~微妙・・・。
でもこればかりは周りの子の点数によるからね(T▽T)アハハ!

去年はシーパラで今回はTDSなのね!
うちは毎年TDLみたいです。
シーパラとTDSじゃ~子供の喜び方も違うんじゃない?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

卒業までそれぞれいろいろなイベントがあるみたいだけど
いい思い出にして欲しいねv(*'-^*)bぶいっ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お疲れ様~♪
公立の試験終わったんだね~
あとは結果を待つだけだね。頑張ったんだから
きっと良い結果になると思います。
私立も合格してるし、長男くんの運命のままに
進んでいくと思うわ。
これで少しは楽になったかな。
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ卒業旅行ってなに?
学校の行事なの?こちらではそんなのないから・・・
いいなTDL行きたいよ~!!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やっと肩の荷がおりたよ~~~~!
息子もやっと解放されてゲーム三昧です(^^;;
後は天命をまつだけ~~~
合格したら本当にうれしいんだけどね。。。
とにかく(´▽`) ホッとしました♪

そちらは卒業旅行や遠足はないの?
私も卒業遠足行きましたよ~~!
確か私は遊園地だったような・・・。
一応自由参加ですがほぼ全員参加のようです!
バス貸切で7千円かかるわ((o(;△;)o))
私もついていこうかしら?ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

おはよー!

公立後期試験だったんだね。長男君お疲れ様でした!結果が出るまでは落ち着かないだろうけど、頑張ったんだもんね、ミックさんも大変だったね、お疲れ様!

yu_cyonさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪
試験やっと終わりました~~~~~~~~!
採点してみましたが思ったよりはよかったかも?
ただ理科得意だったのに試験では1番駄目・・・・。
周りがどのぐらい取れてるかだわ(〃´o`)=3 フゥ
もう後は運だぁ~~~~~~!応援o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

お疲れ~~

あとは結果を待つのみ!!なのね!
大丈夫~~
きっとサクラは咲くわよ~~

我が家もあと10日ほどで決戦です!
が・・・
親子ともども緊張感もなく・・・
この間なんて、『試験っていつ?』と聞かれても答えられなかった私・・
まあ・・私が受けるわけじゃないし~~と笑って流しましたが・・・
とても『受験生の母』じゃないわ~~~

娘も相変わらずで・・・大丈夫なんだろうか???

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

もう後は結果を待つだけよ~~~~~~~!
次の日に採点したんだけど、まぁ~思ったより
できてたかな~~~と言ってました(^^;;
あとは長男より低い点の子が多いことを願うしかないわヾ(--;)ぉぃぉぃ

そちらも、もうすぐ受験が始まるのね~~~って
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
北海道全体がのんびりム~ドなの???
それともmasahahaさん親子だけ?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
いいなぁ~~~こちらは親も子も必死?(≧艸≦)ブブブ
でもそれぐらい余裕があるのがいいのかも~♪
余裕がないうちは本当に疲れるわ~ε-(;ーωーA フゥ…


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
