08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は長男の言延 生 日!!!!!

毎日良いお天気が続いてますが風がすごいです。
そして花粉花粉もすごいですえぇアップロードファイル
ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クションが止まらない。。。涙
今年は花粉がすごい花粉とニュースで言っていたけど
でも毎年言ってない?(≧m≦)ぷっ!
でも今年は本当にスゴイ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌アップロードファイル

今日も仕事にマスク風邪と眼鏡めがねかけてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そして今日は長男の15回目の誕生日
(人´∀`).☆+゚。+゚/ヽッヒo→/ヽ〃→ス〒〃→
プレゼントは来月販売するゲームソフトですPSP
人気がすごい上というのでネットで予約しました

夕飯は家焼き肉に決定焼肉うし pkk
本当は寿司がいいと言ってたけど乾燥時期でアトピーが
酷くなるので生ものは避けることにしました(^^
ケーキは旦那が仕事帰りに買ってくる予定です

さぁ~~仕事行く前に買い物jumee☆GroceryShopping2に行ってこなくちゃ◇



スポンサーサイト

ミックさん、花粉に負けずにお仕事は無事終わりましたか?
時期的に辛いですよね。
花粉がこれ以上飛ばないといいですね~。

長男くん、お誕生日おめでとうございますv-314
受験も終わってホッとひと安心ですね。
ミックさんも長男くんもお疲れさまでした!
今日は楽しい誕生日会になりそうですね!!

ハッピーバースディ!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

人気のゲームソフトって何かしら~
気になるわ。
(旦)ジーッ

受験も終わったし思いきりゲーム三昧できるね。

おいしい焼肉&ケーキ食べすぎないようにネv-274v-274

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます。
15歳だね~早いね。ほんと。
あっという間に大人になっちゃうわ・・・e-113

今日は焼肉なのね。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ゲームソフト予約したのね。
(o^-^o) ウフッ何かしら~┃電柱┃_・)ジー

素敵な15歳でありますようにv-344

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

無事に仕事から帰ってきました~~~!
外には出ずに体育館で遊んでましたヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
でも帰ってきてから洗濯物取り込んでたら
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!が止まらなかったよ(T_T)

ちょっと奮発して高いお肉買ってしまいました(T0T)
あっという間に1キロの肉は無くなったよ(T▽T)アハハ!
後は公立が合格してれば本当に心から(´▽`) ホッ
なんだけどね~~(o^-^o) ウフッ
お祝いの言葉ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

1キロの肉はあっという間に消えてしまいました。。。
高いお肉買ったのにまったく味わってなかったよヾ(- -;)
1㌔の肉の後すぐにケーキ・・・。(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~
ゲームはねぇ~PSPのモンスターハンターポータブル2ndGです♪
ワタシにはまったく分からないゲームだよσ(^_^;)アセアセ...
でも発売は来月27日なのよね~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪


お祝いのお言葉♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
長男もとうとう15歳になったよ~本当に早いわ。。。(T-T )( T-T)ウルウル
でも脳みそは小学生のままなんだけど(^^;;

焼肉は家で食べても高くつくわ~~~
今回少し奮発しちゃったからお財布の中が寂しいです(T△T)

ゲームはPSPのモンスターハンターポータブル2ndGです!
何のゲームかまったく分からん!!!!
今、人気らしいわ~~( ̄o ̄;)ボソッ


長男君お誕生日おめでとう♪
15歳か~。
青春真っ只中だね!
うらやましい。。。
受験もとりあえず終わったし、
いい時に誕生日を迎えたね。
まだ試験が残ってたら、せっかくの誕生日も嬉しさ半減だもの。

↑モンハン うちの旦那が欲しがってるわ。。。
15歳の中学生と同じレベルなのか。。。
年はその倍以上なのに。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉o(*^▽^*)oどうもねぇ~
青春真っ盛りよ~~~あぁ~私もあの日に帰りたい。。。(T△T)
受験も落ち着いて誕生日も重苦しい雰囲気もなく
楽しい誕生日になりましたよ~~~♪

けいさんの旦那様もモンハンが欲しいんだね~
ウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
学童の小学生も欲しがってたよ♪

長男くん、誕生日おめでとう!
寿司が食べれなかったのは残念だったけど、焼肉もおいしいよね。
アトピーが落ち着いたら、寿司が食べれると良いね。
高校生になっても、楽しい学生生活を過ごせると良いね♪
そろそろ、花粉の季節かな?
花粉症になりやすい人達には、大変な時期だね。
花粉対策をしてるミックさんが、花粉症になりませんように。

一日遅れちゃったけど、
長男クン誕生日おめでとう!!
15歳、思春期真っ最中だね♪
我が家の長男も4月には15歳だ~(笑)

焼き肉、美味しくいっぱい食べたかな?奮発したんだね~!!

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

長男君、お誕生日オメデト!
受験も終わって、ミックさんも一息つけるかな~?

モンスターハンター、ウチの上二人も夢中になってるよ~!
アレ、みんなソフトを持ってないと通信出来ないのね~。
まったく、同じものを2個も買わされるなんて思ってもいなかったわε=(=`・´=) プンスカプン!
んでもって、長男も12月の誕生日&クリスマスにプレゼントをもらわず、コレを待ってるようです。

あ、そうそう、文庫本も出てるんだよね~!
普段、本なんて読まない長男ですら、このモンスターハンターなら読むとか言って、買わされてますの、σ(-_-)ワタシ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉( v^-゜)Thanks♪
大好物のお寿司が食べれなくて残念でしたが
お肉も大好物なので満足していただけたと
思っています(〃∀〃)
もう少しアトピーが落ち着いたらお寿司食べに行こう♪

(@`▽´@)/ ハイッ高校生活も楽しい思い出をいっぱい
作ってもらいたいなぁ~と思ってます♪

いや~~今年は花粉が凄そうなので早めにマスクしました(^^;;
でもすでにベランダ出るとくしゃみが止まらなくて
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

あいちゃんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

あいちゃん。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪(vωvpq)。:゜★。
15歳!!!!!思春期真っ最中の長男です♪
うらやましい~~~~~((o(;△;)o))
あいちゃん家の長男君も4月には15歳なんだね!!!!
青春だわ~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

焼肉沢山食べましたよ~野菜はかなり余りました(^^;;
そしてそれは今日の味噌汁の具に
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
でもお肉奮発してお財布の中が寂しいです(ρ゜∩゜) グスン

ももんがぁさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
受験も終わって(´▽`) ホッと一息♪
まだ結果が出てないので…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが。

モンハンももんがぁさん家の子達も夢中なのね!!!!
どこが面白いのか分かりませんがうちの子も
夢中です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう!ソフトないと通信できないんだよね!
前回のソフトはうちも2個買いました(/_<) ナケルネェ
次男も欲しいと言ってるんだけど最近態度・口が悪いので保留中。。。
ε-(;ーωーA フゥ…まったく反抗期いつまで続くのかしら?
文庫本うちの子も見てるよ~~
私も見たけど全然その魅力がやっぱり理解できないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

長男君お誕生日おめでとうございます!!!
受験も終わって、試験も終わって、お誕生日も終わって、今年のイベントぜ~んぶ終わってしまった達成感があるのではないでしょうか??笑
焼肉いいじゃないですかぁ~大学ごうかくのときにはぜひお寿司を♪って夢がもてますね☆☆
うちも最近何食べたい??焼肉~。却下~・・・ですからね。苦笑
スポンサーがないと、とてもじゃないけどいけませんって。笑
これから花粉症の時期ですものねぇーミックさんの辛い時期到来ですか・・・。
なんか花粉症の特効薬ってないんですかね???
ネット予約のゲームも楽しみですね~♪

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
そうですね~受験も誕生日も終わり今年のイベントは
終了!な~~んて思っているかもしれません(≧艸≦*)
後は来月発売されるゲーム待つだけ~~♪

焼肉ではあっという間に肉は売り切れ~
野菜はほとんど減ってなかったよ(^^;;
大学合格のときはカウンター寿司でお祝いしたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
その時はうちも大蔵大臣連れて行かなくちゃ(`∇´ )にょほほほ

とうとう花粉の次期が到来しました!
医者に行くほど酷くはないんですが毎回ビクビクしちゃいます!!!!
簡単に飲む特効薬があれば本当に助かりますよね(・・,)グスン

ミックちゃん、お久しぶり!
長男君、お誕生日おめでとー
受験も終わり、スッキリした気分でゲーム三昧は楽しいよね。
焼肉もたらふく食べてきたかな?
私も花粉症!寒い冬も嫌いだけど、花粉症の始まる春は大嫌いだ~ぁ
耳鼻科でお薬をもらってのんでいるからか、今年はまだ大丈夫なんだけど
早く秋にならないかな・・・

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

noaさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
復活おめでと~~~(*^-゜)vィェィ♪
お祝いのお言葉♪サンキュッ (v^-^v)♪
受験も終わり明日はいよいよ結果発表です!!!!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪します(^^;;
焼肉の肉は30分もかからないで無くなりましたよ(ー。ー)フゥ
noaさんも花粉症なんですね(*TーT)人(TーT*)
私は薬を飲むほどではないんですが毎年悪化しないか
ハラハラですよ~~(T0T)
早く秋にならないかな~~って...( = =) トオイメ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
長男君御誕生日
★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆
焼肉だったのね
(^ー^* )フフ♪

明日はいよいよ
発表なんだね。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
だね。
息子は来週から学年末試験です。
なのでどうなることやらと思っています。

yu_cyonさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
長男も15歳!何だか早く感じます(T-T) ウルウル
数年前より倍以上の肉が必要になったよ((o(;△;)o))

そうなんです!明日はいよいよ結果がでます!
どんな結果でも明日でやっと終わるよ\(*T▽T*)/
早く落ち着きたいです。。。
来週から息子君も期末試験なんですね!!!!
お互いいい結果がでるといいね(^_-)vブイブイッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
