07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


公立の結果が出ました!

29日午前10時から各学校で公立高校の合格発表
でした~~~きりっ
長男は9時前にいざ出陣ビックリみっちゅ

試験当日の夜には回答が出てたので問題用紙に
書き込めた分だけ答え合わせをしました
最初に国語から答えあわせをしたんですが思った以上に
できてたので、これは・・・・。上と思ってましたが油断は禁物ベロだし絵文字名を入力してください

理科が得意な長男でしたが採点するとえ~~...ン?
理科が1番悪かった~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ネットで見ると神奈川は理科が難しいと書いてありましたが
長男はil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
しかも苦手な国語が1番よかったのよね~~~~~アップロードファイル
とりあえず合計点は予想よりは上でした~~~
試験ってやっぱりやってみないとわからないものですね。あは・は・・

さて10時過ぎに長男から電話がかかってきました~~

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




サクラサク

見事合格でしたよ~

\(*T▽T*)/ワーイ♪


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

長男の第一志望の高校に入学できます

長男!!!!本当に
オツカレサマデシタ~(ノ*´з`*)ノ~


応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!!
明日は私の身内でお祝いの食事会に行ってきます
スポンサーサイト

おめでとう~~~
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

頑張ったかいがあったね!

今日はたっぷりねぎらってあげてください。

うちはまだ連絡来ないよ・・・・

便りの無いのは良い知らせかしら。
(^^; ....

おめでとう~~~~

e-398長男君もお疲れ様&おめでとう~~v-315
お祝いの食事も最高においしかったでしょうね。
我が家も来年は大学受験・・・この1年が勝負です~~~

やった~

うちの子も合格したよ~
v-252
\(^o^)/

良かった良かった♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
いや~~~本当にホッとしました!!!!
オオーw(*゜o゜*)wつーさんの娘ちゃんも
合格!!!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
本当によかったね~~~~~~(/^-^(^^*)/ ダキッ

私たち夫婦よりも両親たちの方が報告聞いて
電話口で泣いてたよσ(^_^;)アセアセ...

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ありがとうございま~~~す♪
これでやっと肩の荷がおりました。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
少年クンも来年は大学受いろいろたいへんだよね!!!!!!
でも少年君なら心配要らないよ~~
うちの子よりも全然しっかりしてるもん♪

おっ...お子さん、見事に合格されたんですね!!!
それはどうもおめでとうございます(^^)v
しかも第一志望とはホントに良かったですね。
いよいよお子さんにとっては「春」。
これからの高校生活が楽しみですね。
高校に進んでからも、お子さんがますます立派に成長されることを心より願っております。
バンザ~イ、バンザ~イ!!!

(PS)
リンク張り替えありがとうございました。

おめでとう!!

本当に良かったね~e-266
さすが長男くん
頑張ったかいがあったね。
これで晴れて卒業式を迎えられますね。
こちらの方では卒業式の後に合格発表だよ~

本当に良かった。
私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

おめでとう~~

長男君
サクラが咲いたのね!!!
おめでとう~~~!!

ミックちゃんも、もう肩の荷がおりましたね~~

我が家もあと1週間を切りました・・
なのにあいかわらず、緊張感ゼロ・・(笑)

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(@`▽´@)/ ハイッ合格しましたよ~~
本当に長かった~(T-T )( T-T)ウルウル
長男にも本当の春がやってきました!!!!
高校生活は思いっきり青春を楽しんで欲しいです♪
のんさん!心温まるお祝いの
お言葉ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ぴろんさ~~~ん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
頑張ったかいがありました~~~~~
ここで落ちてたら長男どうなってたか・・・。(^^;;
神様はちゃんと見てるんですよね♪
でも卒業後に結果というのも寂しいよね~
落ちたことバレなくて良いけど受かった時の喜びも
半減しちゃうよね…c(゜^ ゜ ;)ウーン


masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

サクラサキマシタ!!!!!!
いや~今年のサクラはきっと1番綺麗に感じると思うわ♪
でも肩の荷がおりて心のそこから安心して
寝れるよ(ρ゜∩゜) グスン
いよいよmasahahaさんの所も受験だね!
1週間前でもお子ちゃまは緊張感はないの?
でもきっと合格発表は緊張すると思うよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でっ出遅れた~~!!

長男君。お誕生日&合格おめでとう!!!
仕事が目が回るほど忙しくて
全くパソコンに向かえなかったけれど
長男君どうしたかな…と心配だったのよ!

「合格」の文字を見てもう感動!!
涙でちゃったよおおぉ。
凄いね!良かったね!!嬉しいね♪
よそ様のお子さまでこんなに感動できるなんて☆
数年のお付き合いですが、この瞬間を一緒に迎えることが出来て嬉しいわ。
春が来たね。待ち遠しいね。
桜咲くなか高校の門をくぐる長男君の晴れ晴れしい姿が目に浮かぶわ…
長男君。みなさんお疲れ様。おめでとう☆
暫くはのんびりしてね(笑)


おめでと~~☆

長男クン!!
第一志望校合格おめでとう!!
嬉しいね~やっったね♪
ホッとしたね~
一安心
よく頑張った結果が出てくれて本当によかったね♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさんお祝いのお言葉(人-)謝謝(-人)謝謝
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お仕事忙しいのね~体調崩さないようにね。( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

(*ノωノ) イヤンそんなに喜んでくれると私もまた(T0T)ウルウル
しちゃうよ~~~~~~!本当にありがと!
私も又2年後にはブービーさんと「合格」の喜びを
一緒に分かち合いたいです♪
何だか長男も高校生かぁ~なんて一足早くしみじみ思ったよ。
でも全然実感がわかない・・・。長男もまだ高校生になる
実感がないと言ってたしね~
でもやっと肩の荷がおりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日は私の両親と妹家族で万葉倶楽部という温泉施設で
のんびり過ごそうと思ってます♪
何だか最近肋間神経痛で。。。(^^;;
温泉に入ってのんびりしたいと思います!!!!!!!!!!


あいちゃんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

あいちゃ~~~~んやったよ~~~!
合格したよ~~~本当にうれしいよ~~!
心のそこから(´▽`) ホッとしました!!!!
長男も頑張ったぶんが結果にでて今までの努力が
無駄じゃなかったと二人で抱き合っちゃったわヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ
今まで応援アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

おめでとう_alt_str_e_405.gif__alt_str_e_420.gif_


ヤッタ~


コレで心置きなくゲーム三昧できるわね
ミックさんも安心

受験したって、合否が出るまでが勝負だもんね~
ほんとお疲れサマでした

今日も午後から結構強風
花粉も飛びまくってるんじゃないのぉ
ワタシも花粉症なんだけど、どうしたもんかいろんな症状がそれぞれ軽いんだわよ
って、ソレはソレでいいんだけど、なんでかしら~

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

長男君第1志望
合格★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆
これで安心だね!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんお疲れ様でした!
ミックさんもよく頑張ったと思います。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
ほっとしていることでしょうね。
ところで私は訳あってブログを
辞める事にしました。
遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
でもまたいつか復帰するかも
しれませんがσ(^_^;)アセアセ... 

オメ━:+。゜.((○*´Д`爻´∀`*●)).゜。+:━デト♡♡

合格通知を貰って、ようやく楽になれたね♪
長男クンもミックさんも、
本当にお疲れサマでした♥ 

うちは次女タンが受験生になるので、
またイライラカリカリの日々・・・かなぁ~
長女どんと違って
激しい思春期ってタイプじゃないので、
受験期もすんなりいくのでは・・と期待してマスがヾ(´▽`;)ゝ

ももんがぁさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に心置きなく長男はゲーム三昧してます(^^;;
まぁ~高校生になったらもっと大変になるから
今のうちにやりたい放題していただくわ~♪
いやいや~試験が終わっても結果が出るまでの1週間は
気持ちが落ち着かなかったのが本音かも?
でもこれで心の底からホッとできましたv(*'-^*)bぶいっ♪

花粉すごいよ~~今日の朝5時半に急にくしゃみが止まらなくて
寝れなかったわ(´Д`|||) ドヨーン
私も軽いほうなんだけど寝れないのは辛い!!!!ε-(;ーωーA フゥ…

yu_cyonさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

第一希望の高校に合格して本当に息子も嬉しそうです♪
私もこれで一安心~~(*^-゜)vィェィ♪
受験生も大変だけど親もかなり疲れるよね(T_T)
ブログ閉めてしまったのね!!!!!!
昨日行ったんだけど間に合いませんでした。。。
また復帰したら絶対知らせにきてね((o(;△;)o))
いつでも待ってます!!!!!!

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やっと希望の高校の合格通知がもらえました!!!!!
ようやく受験地獄から開放されたよ~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そうか!次は次女ちゃんが受験生・・・。
おってその次は激しい思春期を迎えてるうちの次男です。
あぁ~~まだ気が休まらない日は続くんだよね(ノω・、) ウゥ・・・

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミックさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
第一希望の高校合格したんだね。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ミックさんも旦那様も一安心だねε-(´▽`) ホッ
入学したらまたいろいろ勉強とか
大変だろうとは思うけど、高校生活を
思いっきり楽しんでねd(・∀<)

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(≧▽≦)★~おはよう~★
(*^▽^*)ノ あ~い♪♪無事に合格しました~~~!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お祝いのお言葉ありがとうねぇ~~♪
そうだね~入学したら又大変になるけど
せっかく頑張って入った高校なので悔いのないように
生活して欲しいと思ってます!!!!
私も今まで以上に早起きになるので頑張ります(┯_┯) ウルルルルル

よかったね~~~^^
長男くんん合格おめでとう!!!!
真面目でがんばり屋の長男君の
今までの努力が報われてよかったね♪
本当におめでとうございます^^
楽しい高校生活を送って欲しいね☆

長男君おめでと~
第一志望の高校に受かるなんてすごいよぅ
ミックちゃんもお疲れ様でした。
ちょっと羽を伸ばせるね。
私のお友達のお子様は大学受験中なの
親のほうが疲れるって言っていたよ。
とにかく  おめでとーーーーーぅ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に決まって嬉しかったです!!!!!!
一生懸命頑張った甲斐がありました!!!!
本当に頑張ってくれた長男に(^人^)感謝♪
でも、手続きなどでアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
何だか沢山ありすぎて頭イタイョョョォ p(。>ω<。)q
でもこれも嬉しい作業だけどね♪σ( ^ー゜)うっふん♪

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
行きたいところにいけるので長男には
高校3年間も悔いのないように頑張ってもらいたいです!
もう~羽伸ばしすぎるぐらい伸ばしてますよ(T▽T)アハハ!
大学受験・・・・。高校受験より大変なんだよね~
子より親の方が受験はきついかも?シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
