10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週末の出来事。

1日は私の両親と妹の家族とで横浜の万葉の湯
リフレッシュに行ってきました~~~~~~
沢山の大きなお風呂温泉に塩サウナ・ハーブスチームサウナfu
露天風呂などで【~~~(´▽`A)~~~】 ホッ
も体も肋間神経痛も少し和らぎました~~~
夜は横浜の夜景が一望できてとってもステキでしたよ

夕飯は豆腐料理で有名な居酒屋でお食事
長男の合格祝いと誕生日祝い
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

お祝い金も沢山いただきました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
制服代や教科書代にしょうと思ってます
その他に長男にお小遣いがたくさ~~~~んアップロードファイル
次男も期末80点以上(理科・数学)が二つあったので
祖父母から5千円
次男まったく勉強jumee☆ComputerNerd1してなかったのにどうして取れたのか!?
本当に不思議だわ。。。やはり天性のギャンブラ~~だから
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

子供たちも心も体もお財布もポッカポッカ~~~

日曜日は自治会の慰労会
役員の私たちが接待するので朝からお弁当取りに行ったり
漬物買いに行ったり、お菓子分けたり・お酒の用意で
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今年の班長さんともこれで八〃ィ♪(o´ω`*)(´ω`*o)八〃ィonpu005
また4月からは新しい班長さんとお仕事です。・・・。

そうです結局私もまた来期も役員のまま・・・・・。、螯rヲW、J、O
もういい加減誰か変わって欲しいと思ってるのに
ダレもいない“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そして仲良しのお友達二人と又役員決定

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

みんな辞めたいんだけどね~~~~落ち込み
真剣にあっちこっちにお願いしてるのに無視されるし~~~
アハハ "o(^▽^;)。O0○((ゆるさん))
本当にいつになったら開放されるのかしらがーんアップロードファイル

080229_074017.jpg


 画像をクイックすると大きくなります◇


にゃんこさんのお弁当です
カービー&デデデ大王弁当
オチビちゃんの校外学習で明石の魚の棚、明石博物館
に行った時のお弁当(σ≧∀≦)σデッス
毎回毎回本当にゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
私は毎回毎回マンネリ弁当ですシュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
スポンサーサイト

長男くん、合格おめでとう!
頑張った成果が出たね。
みんな、嬉しいし安心だし良かったね。
お風呂でゆっくりして、食事をして、今までの疲れが飛んだかな?
えー、また、ミックさんが役員なの~?!
本当に、ご苦労様だね。
1年で交代って決まりはないのかな?
仕事もしてて忙しいのに、配慮してほしいな。

お祝い金ゲットできて良かったわね~
高校は思いのほかお金かかるから
ありがたいよね~(o^-^o) ウフッ

ミックちゃんまた役員なの?
大変だね・・・
誰も他になりてがいないんだね~v-406
こちらは順番だから自治会なんかは
必ずみんなやるけどね~
ミックちゃんはきちんと動くし、きっちり役員の仕事こなすから、すっかりあてにされてるんだろうね~
あまり無理せず、やりいいように頑張るのよ~

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

了└|力"├((ヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ))了└|力"├
やっと心の底から安心しました~~♪

これからも頑張ってもらわなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうなんですよ~~またまた役員決定!!!!
も自治会や子供会などあわせたら7年目ぐらい?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
1年交代と案も出したんだけど会長が納得しなくて。。。
もうここまできたら後の事なんて考えなければ
いいのに~なんて思うんだけどねε- (´ー`*) フッ


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
お祝い金いっぱいもらえてよかったわ~~~
公立も何だかんだとかかるのよねσ(^_^;)アセアセ...
本当にありがたいで~~す♪

(`∇´ )にょほほほ♪また役員継続になったわ~~~
もう笑うしかない・・・。(Ο_◇_)Ο ゴンッ
班長は順番なんだけど会長や役員はなかなかいなくて・・・。
でもトップも全部順番にすればいいのよね~
会長がせっかくここまでやったから壊したくないみたい
なんだけど、もう年だし・・・。( ̄o ̄;)ボソッ
私も早起きは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

第一志望の高校に合格できて、本当に良かったですね~!
おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ミックさんもこれで本当に安心ですね。
温泉に入ってリフレッシュして
合格祝いと誕生日会も楽しめましたね(*´∇`*)
ちなみに北海道の高校入試は昨日だったらしいです。
地域によって違うんですね~
最近知りました(^^;)

今年も役員なんですね。
大変だけれど頑張って下さいね~!

にゃんこさんのお弁当、毎回思いますが本当にすご~い
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
その器用さを私にも分けてもらいたいです。

長男君の合格でほっとして肩の荷がおりたところで、
温泉三昧とはいいですね~♪
お祝い金がっぽりも嬉しいし、
次男君までお小遣いをいただくとは、
春休みを目前に子どもたちは大喜びですよね。

ミックちゃん、今年もまた役員なんだね~;;
必ず一度はならなくちゃいけないルールとかにすればいいのに。。。
私も今年はPTAの役員さんです。
とはいえ、大きな役(会長とか)はくじでまぬがれたので、
縁の下の力持ちって感じで仕事をしとけばいいのかな?
ミックちゃんは長男君の受験からは解放されたけど、
役員からの解放はまだまだ遠そうだね;;
がんばe-271

おはようございます。
先日は暖かいコメントありがとうございました!!
お陰さまで心も充電満タンです。笑
そして長男君、公立合格おめでとうございます!!
よかったですね~これでミックさんの肩の荷物が少し軽くなりましたね♪
長男君も頑張りました~やっぱり本人の努力なくして合格は出来ないですからね!!
パパさんも大喜びだったのでは。笑
反対に自治会の役員は今年も継続なんですね・・・。汗
やる人がいないってのも・・・ミックさんが毎年やるわけにもいかないだろうし、みんなきちんと順番にやるとか約束事であるといいんですけどね。
うちのほうでは、順番に回ってくるみたいで・・・まだまだ先なんですけど、そのときがきたら緊張するなぁー。苦笑
役員は、なかなか肩から落ちていかないようですが、頑張ってくださいね。

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
昨日入学手続きも終わって安心しました♪
温泉で心も体も癒されました~♪
長男も受験の重圧から開放されて
心の底からリラックスしたと思います!
北海道の入試は3月で結果は卒業後と聞きました。
受験日ややり方は地方地方によって違うみたいですね(^^;;

今年も役員から逃れられなかったですが
来期こそは逃れたいです(T△T)

にゃんこさんのお弁当は毎回毎回本当に凄いです!
私もこんなお弁当が作れたら子供たちも喜んだのになぁ~
と思いましたよ(T▽T)アハハ!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やっと受験地獄から開放されました(´▽`) ホッ
長かったわ・・・・((o(;△;)o))
温泉でリラックスできたしお祝い金も
沢山もらえて本当に親には(^人^)感謝♪
息子は春休み物凄く楽しみらしいです(≧m≦)ぷっ!

d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~今年も役員決定!!!!
もう何年もやっているので「もうどうでもいいや~」
なんて思ってますヾ(--;)ぉぃぉぃでも来期は逃れたい。。。
今年はけいさんもPTA役員なんですね!!!!
いろいろ忙しくなると思いますが
縁の下の力持ちとして頑張ってください♪
応援してます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

心も充電満タンで安心しました~~~~!
これからもお互い悩みながらも楽しく子育てできると良いですね♪
やっと受験終わりました~最終的に1番いい結果が
出たので本当に嬉しかったです♪
本人も頑張ったかいがあったと心から喜んでますよ!
旦那もあまり態度で表しませんでしたが
心の中で泣いて喜んでたと思います(≧艸≦)ブブブ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今期も自治会役員から逃れられませんでした~~
本当に嫌になります。いろいろ相談はしたのですが
会長が来年引退と言ってるのでその時は
後のことなど考えずに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃおうと
思ってるよ~~~(*^日^*)゛グワッハッハ
まゆみさんも役員になった時は大変だけど
結構楽しい事もあるので\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(ただ1年だと思うとだけどねd|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~)


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
