07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は長男の卒業式

今日は息子の卒業式でした~~~~~~
あっという間の3年間・・・・。ウ゚ェ息子も同じように思ったでしょう。
卒業証書授与の時はo(TωT )( TωT)o ウルウル
きちゃいましたよ~~~~~~~~~涙
中学入学から卒業までに身長は20センチ伸びました。上
体重も6キロ増えました。上
靴のサイズは3センチ大きくなりました。上
中身はまったく変わらず、まだまだ子供だけど
やっぱりスーツ姿を見ると立派になったなぁ~と
感じました。、螯rヲW、J、O

アトピーで苦しんだり、クラス内で嫌なことがあったり
女の子が強すぎておびえたりと大変な3年間だったけど
今ではいい思い出!!!

長男は卒業式後、クラスの皆とカラオケに食事会へ
クラス全員でお別れ会をするのは長男のクラスだけだそうです
文化祭をしてから男女間でも団結力が出てきたみたい
最後に又いい思い出が作れてるといいなぁ~

13日は高校説明会です
体操着や教科書を購入してきます出費

この間、旦那とバイクで高校まで行ってきました~~~50cc
バイクだと20分ぐらいで到着・・・・。えぇ
思ったよりも全然近かった!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
このぐらいの距離なら私もバイクで行けるかな~
でも最強の方向音痴のσ(^_^)アタシ

説明会の時、バイクで行っていいものか考え中です・・・・。アップロードファイル
その前に無事につけるのか・・・。( ̄へ ̄|||) アセアセ;2ウーム
着けたら奇跡かもがーん

スポンサーサイト

卒業おめでとうございます♪

中学校の3年間色々な思い出と共に
卒業したんですね~
クラスのみんなでカラオケや食事会に行くなんて仲良しのクラスなんだね~v-10

きっと卒業後も集ったりすることあるかもね。
たくさんの成長の過程を思い出すと
(T-T) ウルウルしちゃうよね。

いよいよ高校の説明会ね。
バイクでいいんじゃない?(o^-^o) ウフッ
長男くんも原付とか免許欲しがるんじゃない?
学校はバイク通学禁止なのかな?

まずは早く高校生活に慣れることかな。これからも色々忙しくなるとおもうけれど頑張ってね~v-354

卒業おめでとうございますv-352
いろいろあったけれど、最後のほうはクラスの団結もできて
このクラスでよかったな~と思いながら卒業したことでしょうね。

ミックさんも長男くんの成長をしみじみ感じた1日でしたね。
私もきっと同じ日がきたら、泣いちゃうだろうなぁ~(T0T)
お疲れさまでした!!

これからは高校生活に向けての準備も最終段階ですね。
説明会、バイクで行った方が早くつきそうなんですね。
それなら私もバイクでいいと思います。
道中気をつけて下さいね。

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

中学3年間が走馬灯のように駆け巡りましたよ~~!
長男もこの3年間での沢山の思い出をもって無事に卒業しました!
昨日は物凄く盛り上がったようで帰ってきたのは
10時半でした(^^;;
普段話さない子と話したりして全員と話をしたみたい!
これが最後だなんて残念と言ってました。
きっと又クラス会などで会えるよね♪

明日はいよいよ説明会!今地図を確かめました~
何とかバイクでいけそうな予感?(≧m≦)ぷっ!
長男は来年の誕生日(2月)になったら中免の免許を取りに行きます!
でもバイク通学は駄目なので最寄の駅までかな~

長男の高校は単位制で自分で作る時間割など初めての経験も
沢山あると思うけど充実した3年間にしてもらいたいです♪

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

なんとか無事に卒業式終えました~~~~♪
あっという間の3年間でしたよ(^^;;
3年生のクラスはとてもいいクラスに恵まれて本当に良かったです!
実際ここまで団結力のあるクラスだとは以外でした(T▽T)アハハ!

卒業式では泣きませんでしたが長男が帰ってきて
顔を見ながらしみじみして抱きついちゃったよ~~(T0T)

明日の説明会は快晴で暖かいみたいなのでバイクで
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!地図も見直して何とか道も覚えました!
実際着けるか不安ですが頑張ります!!!!!
坂はやっぱり嫌だからね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

長男君ご卒業おめでとうございます^^
3年間なんてあっという間なんでしょうね~。
親は色々思い出してうるうるくるけど、
子どもはこれからの高校生活にわくわくしてるんだろうね^^
子どもって後ろはあまり振り返らず、前向きだもんね。

道に迷わなきゃ、バイクで20分ぐらいでいけるんだね~。
意外と近かったね。
ただ、迷わなければの話なんだね・・・。
体操服や教科書ってすっごい重いからバイクでいけると楽そうだよね。

おめでとう!

卒業おめでとうございます!

良い天気で暖かくて本当にラッキーだったわ~
これも私たちの日ごろの行いかなぁ。
( ̄m ̄*)ププッ

本当に色々あったけど
あっという間の3年だったね・・・

きっと高校3年間もすぐ終わっちゃうね。
ちょっぴり残念な気がします。

うちの娘はクラスで焼き肉店貸切!
しかし予算の少ない中学生のなので
お肉は鶏&豚のみでした。
^-^; アハハ..

夕方から出かけて8時半には帰ってきたわ。
意外と早かったよ。

説明会早いね~
うちは来週だ・・・
道に迷わないようにネ。
柱| ̄m ̄) ウププッ

長男君ご卒業おめでとー
どんなに大きくなっても卒業でなウルウルきちゃうよね。
みんなで卒業祝いができるクラスって素敵だよ~そんなクラスの一員になれるのってなかなかないもんね。長男君もいい思い出ができたね。
私もすごーーーーい方向音痴
どうしてみんな分かるの~
地図もグルグルまわしてしまうんだよね
ミックちゃんもかな?

卒業おめでとう~~

感動の卒業式だったかしら~~
3年間・・あっという間だよね・・
クラス全員でのお別れ会・・いい思い出になるね!

高校の説明会というものもあるのね・・
バイクで行って迷わないようにネv-8

我が家も明日が卒業式です。
泣かないぞ~~~と心に決めていますが、どうでしょう・・・プププッ (*^m^)o==3

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミックさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
息子さん卒業式迎えたんだね。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そっか~やっぱり証書授与の時(T∇T)ウルウル
来ちゃったんだね。
3年間楽しいこと、辛いこといろいろ
あっただろうけど、今ではいい思い出だねo(^▽^)o ニコッ♪
うちももうすぐ・・24日が卒園式なのよね。
感動の涙出ちゃいそうだわ・・どばーっ (┬┬_┬┬)

明日はまた高校説明会なんだね。
大変だけど道に迷わず頑張って行って来てねd(・∀<)

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

あっという間の3年間でした・・・。
次男の卒業もあっという間に着ちゃいそうです(^^;;
そうですね~親の方が感動してたかも?
やはり男の子は泣いている子は数人でした!
もちろん!!!!うちの息子は泣きませんでしたよ~(* ´艸`)
高校生活不安はないようですがドキドキはしてるみたい♪
高校もいい3年間にしてもらいたいです(^_-)v

交通機関使うと遠いイメージがあったんだけど
車やバイクなら本当に近い!!!!
たぶん迷わないとは思うけど早めに出たほうがいいよね?(T▽T)アハハ!
そうそう!帰りは荷物が多いのでやっぱりバイクは便利♪
いいお天気だしゆっくり行ってきま~すv( ̄ー ̄)v

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

つーさんも才×〒"├(人-ω・)チャン

本当に暖かくて卒業日和だったね~~♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!やはり私たちの日ごろの行いのせいね!
(-_-;)ホントカ・・・オイ

本当に色々あった3年間・・・。大変だった時期もあるけど
終わってしまったら笑い話だわ~
高校3年間もこうやってあっという間に過ぎちゃうんだろうね!
私の学生時代はやっぱり高校が1番楽しかったので
息子にも楽しい思い出を作ってもらいたいわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

焼肉店貸切だったんだね~私は高校のときに焼肉店でした!
高校生だったので牛肉に昇格してましたが・・・。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
息子はもんじゃ屋さんで1500円でたらふく食べたみたいだよ~
昨日も今日も胃がムカムカしてるようで寝てますヾ(--;)ぉぃぉぃ
娘ちゃん早いお帰りだったのね~うちは10時半過ぎ・・・。あっとこっちから心配の電話やメールがきたよ~私はまったく心配しなかったんだけどね
(*^日^*)゛グワッハッハ

さぁ~午後から説明会よ~もう1度地図確信して
早めに出かけます!頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉ТНАΝКУО∪p(>∀∂*)ゞエヘヘ
そうですね~体が大きくなってもやっぱり
卒業式は感動しますo(TωT )( TωT)o ウルウル
いや~ここまで団結力のあるクラスとは思わなかったですよ~
1年ときに中の悪かった子までメルアド交換してたしσ(^_^;)アセアセ...
3年間の中で1番いいクラスだったかも!v(*'-^*)bぶいっ♪

才才-!!w(゜o゜*)w!!noaさんも方向音痴なのね!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
(@`▽´@)/ ハイッもちろん地図をグルグルまわします!!!!!!
自分の住んでいる所でさえ方向が( ̄~ ̄;) ウーン
かなりヤバイデス・・・・。( _o_)

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

感動の卒業式でした~~が!泣かなかったけどね(・m・ )クスッ
結構回りのお母さんも泣いてなかったよ~
どちらかというと花粉症の人が多かったですヾ(ーー )ォィ
本当に3年間あっという間だったわ~~~!

クラス全員で大盛り上がりだったみたいだよ♪
かなり遅くまでやってたので周りの親は心配だった
みたいだけど・・・。うちはぜんぜ~~ん心配なし!
最後だしねぇ~~~( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得

高校説明会は午後からよ~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
迷わないようにと車線変更が不安・・・。
まぁ~バイクなので小回りきくし何とかなるでしょう♪

今頃卒業式でmasahahaさんは(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーかな?
卒業(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

何とか無事に卒業することができました~~♪
証書授与の時の息子の返事で(T-T) ウルっときたよ~
そうですね~いろいろあったけど今思えば長男にとっても
みんないい思い出にかわったようです♪
24日卒園なんだね~~中学より幼稚園の卒園式の方が
数倍!感動するよ~~~!
あまり泣かない私でもハンカチいるぐらい泣いたからね!!!!
かんこさんだったらタオルの方がいいかも?( '∇^*)^☆うふっ♪

高校まで迷わずに行けるか心配だけど
ゆっくり======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

なるほど...バイク(原付?)で20分くらいだと割と行きやすい方じゃないでしょうか?
最近の高校も、通学事情次第では原付通学を認める所もあるみたいですよ。
私の学生時代はそれこそ「バイク3ない運動」全盛期でしたけどね。

説明会の時のバイク乗り入れは大型二輪でない限り、たぶん大丈夫じゃないかと思います。
クルマと比べるとバイクの数ってまだまだ少ないし、駐輪場所も融通を利かせてくれるケースが多いんじゃないでしょうか?
(念のために学校へ確認された方がいいでしょうけど)

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ原付ではなく125で行きました~
正門前がとても広くバイクも置けました!
車まで来てた人が結構いましたが、さすがに子供乗せて
バイクできたのは私だけでしたよ(^^;;
バイクで行っても全然平気でしたが目立ちました(〃∀〃)
こちらの高校はどこもバイク通学は禁止だと思います。
息子の学校は免許は取れますが制服で乗るのは禁止みたいです。
息子は2輪免許を来年取りに行きますが
制服で乗れないので自宅から最寄の駅まで乗れないのが
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
