10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(*´0)ゞファァ~~♪

いや~今日は( ̄□ヾ)ネムー
夜中ににたまったドラマを見ていたので・・・・

午前中買い物に行きました~
その後、郵便局
そして美容院にも行って来ました
軽くなったわ~~

午後は仕事へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
10月は5時までから4時半までになります
暗くなるのが早くなるからなんですが
(12月には4時に

今日はしかも2時半(全学年5時間以上)から
だったので2時間しか仕事してきませんでした~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
あっという間に終わってしまったわ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

次男は5時半に一人で空手に
長男は今日も空手を休んで
文化祭の背景作りで居残り。



月曜日の朝7時から皆で背景を書く予定だったのに
学校に行ったらシーー( ̄、 ̄*)ーーン
誰もきてなかったらしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結局、責任者が8時過ぎにきただけ(
それまで、長男一人で背景を書いてたらしい(* ̄m ̄)プッ
午後も背景で残るはずだったけど、
塾のため早めに帰る事に。。。
いつもはブーイングなんだけど
朝のことがあるので
皆さん心よく||/・x・)/・x・)バイバーイ♪
そして先生にも朝の事で褒められ
気分が良くなった
長男であった~(単純

それと明日は母の店へ
ヘルプに行ってきます
午前中は妹がいるけど午後は母一人らしいので

ミックさんおはよー!
撮りだめしていたDVDを見てたんだ~
いいなー録画できるデッキもっているんだね!!
うちは再生のみだから…
ドラマもテープではなくDVDに録画できると便利だよね~

へぇ~暗くなるのが早くなると
お仕事も早く上がれるの??
保護者の人の勤務時間とかは変らないよね??
ミックさんは日が縮むと
学童のお仕事の時間が短くなるんだね。
ふむふむ。なるほど。

にゃー!中学生諸君はたるんでおるな!!
長男君は一人で早く行って作業したんだね~♪
そりゃあ褒められなくっちゃ☆
空手休んでまで時間作って頑張っているのにね…
皆が協力すれば早く終わるのにねぇ…
長男君は責任感が強いんだね。

お母さんのお手伝いに行くんだ。
親孝行だナァ♪頑張ってきてね。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-20ブービーさんへv-20
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
いや~最近全然見てなくて溜まり放題ですv-356
去年ビデオデッキが壊れHDDつきのDVDデッキ買ったの~v-393
でも便利だわv-363HDDにうつせば見たらすぐに消せるしねv-410
世の中便利な物ばかりで幸せ~v-344
後は銭があればもっと幸せなんだけどヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうなんですv-355冬は早めのお帰り~~v-354
お母さんたちは4時半過ぎたら6時までに
お迎えにくれば預けられるので大丈夫よe-271
私たちパートナーは、いなくなるけどチーフは6時までいるので(。-∀-)ニヒ♪

本当にたるんでるわ~~~e-262
まったくしっかりして欲しいよi-199
弁当早起きして作ったのに~~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
オイi-197そっちかいe-330(* >ω<)=3プー
今日も早出よ~~今日は7時10分までに来ないと
上履きに落書きされるらしいわe-268
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
責任感というか真面目なだけよ~
融通が利かない子なのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私ならサボるのに( ̄o ̄;)ボソッ

(*`◇´*)/ ハーイ♪これから店v-101に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あぁ~いきたくな~~~いv-406

お仕事4時半までだった楽になるね♪
というか、うちの子家に帰ってくるの4時近いですよ?
上級生だと5時すぎに帰ってるのをちらほらみかけます。
ということは、ミックちゃんがこどもと接する時間はちょっとだね?
ん?うちの子らが道草してるだけで、
学校は早くおわってるのかな?

長男君えらい!!!
みんなが7時にでてきて、きちんとやっちゃえば、すぐ終わるのにね~。
こういう時って、ちゃんとやってる方がバカみたいでイヤになるよね。
ちゃ~んといっぱい褒めてもらわなくっちゃね!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-20けいさんへv-20
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
30分違うだけでだいぶ楽なりますよv-238
うちの学童はカードに帰る時間やお迎えの時間を
書いてその時間に帰らせますe-282
こちらも低学年は早いお帰りとお迎えが多いですよe-343
高学年は迎えもないのでだいたい最後までいます(^^;)
なので授業はいつもと同じよ~v-411

長男生真面目過ぎでねぇ~
言われたことは守る主義なんだけど
守りすぎて融通が利かないのよ(* ̄m ̄)プッ
なので結構損する時があるかもv-361
まぁ~本人は褒められるだけで怒りが
おさまるから単純なのよね(o_ _)ノ彡☆ポムポムv-344
まぁ~これで内申が上がれば(☆Д☆)キラリーン♪v-352
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
