07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(((((#T▽T)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

animation42.gif   

 ※*pass*※のお部屋に
      アドアドおじさんがきましたbiku

animation43.gif
  お別れのときです。涙
 いままで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 またお部屋で会おうね


animation44.gif 
 新しいd(*´∀`)FЯIЁЙD(´∀`*)bの
 joyful5♪(σ≧∀≦)σデッス

 よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*

またまた痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ



出費です!!!


先月から調子が悪くなった洗濯機・・・・。jumee☆laundry3
7年もちましたが糸くずネットは切れちゃってるし脱水手前で
止まっちゃうし~~~~~~~~
イライラしちゃうので今回思い切って買い換えちゃいました~
私立のお金浮いたし~~~(`∇´ )にょほほほ

mainphoto.jpgドラム式洗濯機(σ≧∀≦)σデッス
でも乾燥機って結構長い時間だから電気代
高いのかな
花粉症花粉だから乾燥機で乾かしたいんだけど
光熱費が怖い・・・・。

そして長男の進学に電子手帳をプレゼントアップロードファイル

index_products02.gif 85のコンテンツが入っていて
 国語辞典・英語はもちろん日本史や世界史・
 センター試験のリスニングなどいろいろ入っていて
 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシアップロードファイル
 まぁ~これだけの参考書買うよりはお値段安い
 のかもしれないけど、結構高かったです。泣き笑い

そして今月は車検びっくり怖い
本当は16万ぐらいかかるのですが、もったいないので
旦那が毎回車検をしますファンカーゴ
それなりの知識があればダレでもできるみたいで
うちはディラ~には出さないんですよ◇
10万ぐらいで済むのでヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ

しかしお金っていくらあっても足りないですよね~~~出費

明日の夜から新潟へイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
受験も終わり子供たちも楽しみにしていたスノボーへ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

次男はまだ学校がありますが21日はお休みしていきます。
日曜の零時過ぎごろ帰る予定です
月曜日は次男も終業式。成績表が怖い・・・・。0

では少しの間、留守にしま~~すきゃー!


スポンサーサイト

出費ってどうしてこう重なるんでしょうかね~;;
というか、今月は結婚式も出産祝いとかもなさそうだし、いつもより大目に貯金できるぞって時は必ず何かお金が必要になる我が家。。。
これからますます子どもの教育費にお金がかかるのに。

最近の電子手帳って日本史や世界史まではいってるんだ~。
すげえなぁ。
でも私なら使いこなせない;;

気をつけて新潟に行って来てね~。
のんびりしてきてください☆

l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
洗濯機は大事!
イライラしながら使うより
買い換えちゃって正解よ~

使い心地はいかがかしら?
(-_★)キラーン!!

やっぱり電子手帳必要だよね。
高校に入るとみんな買うみたいだし・・・

うちはまだ買ってないの。
入学してから人がどんなのを使ってるか
見てから決めます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちも今月車検だよ~
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

スキー気をつけて行ってきてね。
我が家も今月末に久しぶりに行く予定です。
楽しみ~~o(^o^)o

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に重なるときはドドドォ~~と重なります。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイうちも今月こそは貯金だぁ~
なんて思っていても毎回うまくいきませんシュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
なんでだろう?なかなか計画的にはいきませんよね~
うちもまだまだ教育費にかかるし、いつのなったら
老後のお金ためられるかしら?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうなんですよ!最近の電子手帳は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
長男もびっくりしてましたよ~凄く便利だそうです♪
私も使ってみたんですが使いこなせそうもないですσ(^_^;)アセアセ...

今日の夜からイッテキマース=========”└|∵|┐
楽しんでくるねヽ(*^^*)ノ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
やっぱりイライラしながら使うのはよくないよね~
新しい洗濯機は凄くいいわ~9キロと沢山洗えるしね(o^∇^o)ノ
ただお風呂のあまった水をドラム式だとためて置けないのよね(^^;;

塾に行くときに辞書重くて大変だし、やはり高校生になると
みんな持ってると聞いたのでお祝いに決めました♪
どうせお金出すなら便利で使うものがいいもんね~
高校生用はそんなに種類がないけどいろいろ検討して
買ったほうがいいよ~私も何度も電気屋さんに行ったり
ネットで見たりして決めました\(^▽^)/

車検昨日行ってきたみたいです!
10万かからず8万ですんだよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
旦那は大変だけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

つーさんも今月末に行くんだよね~
お互い楽しもうね(*^-゜)vィェィ♪

あ、ミックさんちでもやっぱり...
うちでも最近DVDレコーダがお亡くなりになりましたからねぇ(トホホ)
ちなみに洗濯機は去年の春に選手交代しました。
ドラムは何とか回転してたんだけど、排水の水がザザ漏れ&水回り錆び付きがかなりひどくなりまして...
それでも何とか13年持たせましたが(笑)
買い替え時、紹介されてる横置きドラム式のものにしようかなって思ったりもしましたけどね。
ちょっと予算的にしんどくて断念(恥)

車検を自分でする場合は、ある程度の知識と技量が必要ですね。
それでも費用が数万円安くなるなら大きいなぁ...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

洗濯機いいですね~
ドラム式なかなかいいですよ。
乾燥には結構時間かかるのと電気代はやっぱり・・・それなりにかかりますv-356

でもあればやっぱり便利です。
梅雨の時期なんか助かりますわ。
オール電化住宅なら深夜に使っちゃえば格安ですが・・・

電子手帳は今ものすごーく画期的ですよね~。
いいものは値段もいいし。
分厚い辞書を持ち歩くよりも絶対楽。

うちの子の学校は電子手帳は使用禁止なの。v-409きちんと辞書を引くように言われているので、毎日重い辞書を持ち歩いています。
辞書は学校指定で購入するので、仕方ないけど・・・
毎日かばんの中はパンパンですわ。v-356

でもうちの子は家での勉強では使ってます。だって早いもんね~_(^^;)ゞ

ミックちゃん我が家も今年車検なの。
車も5年目になるし、結構かかりそうだわ~v-406

旦那様に見てもらいたいわ~

スノボー行くのね~楽しんできてねv-352



そうなんですよねぇ・・・お金ってなくなるときは、一気になくなっていくし、機械も壊れていくのは何故か同じときだったりするんですよね・・・。汗
ドラム式の洗濯機にしたんですね!!
うちは洗濯機頑張ってくれていますが、あと6~7年くらいは頑張っていてほしいなぁ~って思います。笑
電子手帳すごいですね!
でも、高校に行くようになったら必要にもなってきますものね。
電子手帳ってよりも、もはや参考書ですね!
すごいなぁ・・・びっくりです。汗
今頃スキーやスノボーやって遊んでるころかなぁ??
楽しんできてくださいね~!!!
お土産話も楽しみにしています♪

メロちゃん、世代交代おめでとうございます!!
メロメロパークも機能が増えて楽しくなりましたよね。
これからも成長楽しみですね♪

出費って重なる時は重なりますよね(>.<)
うちも先日DVDプレーヤーが壊れて買いました。
新しい洗濯機いいですね♪
我が家の洗濯機は結婚したときに買ったので6年目ですが
私も次買うならドラム式がほしいです。

今の電子手帳ってすごいですね。
パソコン並みでしょうか?
これなら持ち歩くにも便利だし、どこでも勉強できますね。

スノボー楽しんでいる所かな??
今年も行けてよかったですね!

今頃は、新潟で楽しく過ごしてるんだろうな♪
新しい洗濯機、嬉しいね。
お金はかかるけど、新しい物って嬉しいものだよね。
うちも、春は車検に保険に税金等、出費が多いよ~。
優音の誕生日や入園・通園にもお金がかかるしで、しょうがないけど、どこかで我慢しなきゃ。
長男くんは、電子手帳をプレゼントしてもらって嬉しいね。
もうすぐ、春休みだね。
それと、来月から、写真用のブログのパスが決まりました。
鍵付きのコメントを書くので読んで下さい。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

うちも洗濯機買いました
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([¥10.000]パタパタですよ。
でも大事だもんね。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
高校に入ると色々かかったりするからね。
教科書やら体操服やらね。
後うちは定期券がかかります。
電子手帳やっと買いました。
やっぱり便利みたいですよ。
新潟に行ってるのね
楽しんできてね~~

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

のんさんのところのDVDレコーダーもお亡くなりになったんですよね(T△T)
洗濯機も去年交代したんですね~(ToT;)(;ToT)オロオロ
でも13年もてば元が取れましたよね♪
うちの洗濯機は結構はずれが多いです(^^;;
いや~~洗濯機ってなんでこんなに高いんでしょ?
うちは割引かなりしてもらって10万ちょいでした!
それでもかなり高い・・・。(Ο_◇_)Ο ゴンッ

前回の車検から旦那がするようになったんですが
バイクや車好きで詳しければ簡単?なんて言ってたんですが
今回は少しやり方が面倒になったようで大変だったみたいですよ~~
それでも8万も違うと頑張ってもらわないと・・・。(ρ゜∩゜) グスン

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~ドラム式にするか本当に悩んだんですが
いいですよね~~(^_-)vブイブイッ
乾燥はかなり時間もかかってお金もかかるけど
花粉症のワタシには助かります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これから梅雨時期にもかなり便利かも~♪
オール電化かぁ~それなら節約できるよね。。。
でもうちは無理だわ。。。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん電子手帳ものすご~く
便利みたいですよ~調べる時間がぐぅ~んと短縮された
みたいで勉強も少し好きになったらしい(≧m≦)ぷっ!
値段は高いけどもてば便利ですよね(⌒^⌒)b うん♪
長男の学校はどうかな?まだ何も言われてないけど
もしかしたら禁止かも?でも塾はO.Kがでたので良かったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
重い辞書持ち歩くのも一苦労だよね~でも辞書で引くのが1番覚えるのもわかる・・・。

あら?ぴろんさんのところも車検なのね!
うちもよそに出したら16万円・・・。高いわ~~~~!!!!
2年おきって長いようであっという間だしね!
近くならうちの旦那がやってあげるのに。
でも手数料・・・。ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ

スノボー楽しんできたよ~二日間お天気がよくて日焼けしちゃったよ(^^;)

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お金ってなくなるときはあっという間!!!!!
稼ぐのはあんなに大変なのにねシュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
買った時期も一緒だから壊れるのも一緒???
何だか毎年毎年大きな買い物をしているような?
まゆみさんの洗濯機頑張ってくれてるんですね♪
うちの今までの洗濯機は全部はずれかも???
何だか洗濯機には縁がないようです。今回こそは長持ちして欲しい!!!!

そうですね~高校になると辞書の種類も増えるので
電子辞書は必要かも?今の辞書は何でもはいってる!
1つ1つ買ってたら莫大な金額になるよ~~~(^^;)

昨日の夜中帰って来ました~お天気にも恵まれて
沢山滑ってきましたよ!おかげで足が筋肉痛です( _o_)

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

o(*^▽^*)oどうもねぇ~いろいろな機能で世代交代早くなりましたよね~
新潟から帰ってきたらまた新しい機能が・・・(^^;)

いや~出費ってなんでこう重なるんでしょう?
みぃる。さんの所もDVDレコーダー買い換えたんですね!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

新しい電化製品はやっぱりいいですよね~
洗濯機買ってそうそう大活躍してます!
みぃるさんの洗濯機は6年目なんですね。
うちははずれが多いのでだいたい6年~7年でd (>◇< ) アウト!です
でもドラム式いいですよ~♪

今の電子手帳凄いですね~私の時代には
無かった?あっても誰ももってなかったような?
サラリーマンの持ち物という感じでしたが今は学生は当たり前???
持ち運び便利だし軽いし簡単だし勉強もこれでグングン伸びてくれると
いいんだけどね~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

スノボー楽しかったよ~~でも足がパンパンで
歩くのにもロボット状態ですヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
息子たちは今年もいけて思いっきり楽しんでました♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

昨日帰ってきました~~~~!
筋肉痛で足がフラフラですがσ(^_^;)アセアセ...

新しい洗濯機大活躍してます♪
お金は大変だけど新しいものはやっぱり良いですよね~v(*'-^*)bぶいっ♪
ゆのりんママさんの所も春に車検なんですね!!!!
春は何かと出費が多いのは何故なんでしょうか?(ρ゜∩゜) グスン
ゆのんちゃんもいよいよ春から幼稚園生♪
楽しい事も沢山だけどいろいろかかるよね・・・。
幼稚園って小学校よりかかったような?

長男!電子手帳渡してから勉強の時間が少し増えましたよ♪
最初だけかもしれないけどね( ̄o ̄;)ボソッ
写真用のパスo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

yu_cyonさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!!yu_cyonさんの所も洗濯機買ったんだね!!!!
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
本当に大変だよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもこれがないと本当に困るし・・・・"p(-x-〃) イジイジ
高校も本当にお金かかるね~~何だかんだと
10万一気に飛んだ!!!!o( _ _ )o~† パタッ
そうそう!うちも定期券かかるよ~~
入学式の後買いに行こうと思ってますε-(;ーωーA フゥ…
電子手帳買ったんですね♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
やっぱり便利みたいだね!重たい辞書持たないだけでも
便利だし調べるのもあっという間だしねヽ(=´▽`=)ノ

新潟から帰ってきたよ~楽しかったけど足がボロボロです○┼< バタッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
