10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ タダイマァァァ~♪ヾ(。・エ・。)`*:;,。・★

新潟から帰ってきました~~~~
着いた日は雨だったので買い物したり絵文字名を入力してください
で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしたりしてました

金曜日は快晴でいつも行っているスキー場へ
雪しつはこの時期なのでいまいち・・・・。
みぞれ状態でしたが雪はいっぱいありました
しかし、このスキー場は地元の人が多いのか
10人ぐらいしかいなくて貸しきり状態でしたよ~biku
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まぁ~危険も無く安心して滑れたので(´▽`) ホッ

次の日はもっと快晴しかも(;´д`)ゞ アチィー!!
せっかくのいいお天気なので違うスキー場へ
ちょっと贅沢?してゴンドラで頂上まで
一気にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
かなりゴンドラ時間が長いので下まで下滑り降りるにも
20分ぐらいかかりました~~~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ

しかも人が多かった・・・。なのでボーダーの人たちが
バンバン滑ってくるので怖かったよ~ 泣

息子たちもだいぶスノボーうまくなってきたしアップロードファイル
急な坂も怖がらず滑っていってしまうので
私は着いていくだけで精一杯!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ マッテ      
ということで私は2回ゴンドラ乗ってd (>◇< ) アウト
足がガクガク・・・。泣き顔ひざが笑ってました~~~~泣き笑い
実は今回初めてショートスキーに挑戦したんですよ~
何だか足の力を入れる場所が分からず、すぐに筋肉痛に
なってしまったよ~~(@Д@; 
本当は若いからすぐに出たと言いたいけど( ̄o ̄;)ボソッアップロードファイル

子供たちとダンナは7回ぐらい乗ったかな
でも最後の方はヘロヘロ~~~になってました(≧m≦)ぷっ

今回は天気にも恵まれて沢山滑れてよかったですきゃー!

今日から仕事・・・・。しかも4日連続だぁ~~~落ち込み
足の筋肉痛はまったく治ってません、螯rヲW、J、O
なので子供たちの相手は他のパートナーさんにお任せいたします。
仕事行きたくないよ~~~がーん




お知らせ




久しぶりに画像を載せました♪
pass制にしています。
passは184184です。
ここからどうぞ!

おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)








スポンサーサイト

お帰り!!

おかえり~~

スキー楽しんできたようですね♪
大きいスキー場にも行ったんだね。
○場かしら~~??

なんとショートスキーに挑戦したの!?

昔と違ってスキーの種類もいっぱいだよね。
滑り方も違うってこの間初めて知ったわ。

昔のスキーみたいに谷足に力を入れないとか・・・

うちも木曜日からスキー♪
4年ぶりなので大変不安です・・・
骨だけは折らないようにします。
(-_-;)

お帰りなさい!!
お天気が良い中でのスキーはいいでしょうねv-238

ミックちゃんショートスキーの挑戦したなんてさすが~v-425

私は絶対無理。普通のスキーも出来ません(^^;;
筋肉痛はまだ治らないかな~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

仕事頑張るのよ~v-407

旦那さんのご実家お正月行けなかったんだものねー。
うんうん。この時期雪質…悪いよね(汗)
でも、天気が良い日に滑れてよかったね!
雪の照り返しで眩しいよね!日に焼けなかった?
でも、ミックさんも滑るの上手なんだね。
昔私は怖くて上のほうまで行けなかったヨ。
今はすっかりスキー場とは無縁だけどね(笑)
久々にみんなで滑って良い汗流せたかな?

お仕事忙しくなる時期だね!!
そういえば…新入りさんたちが来る時期なんだね。
ミックさんがんばれっ!

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

楽しかったよ~~~やっぱりスキーはお天気がいいとサイコ~~
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ○場じゃないよ~遠いので(^^;)
車で10分の所にある舞子に行ってきました!
長いスキーだと曲がるのに大変なので今年は旦那が
短いスキーで滑ればと用意してくれたので
挑戦したけど慣れないから怖かったよ(/_<。)ビェェン
今ボーゲンすべりの人っていないよね~初心者ぐらい?
でも足そろえて曲がるのは、かなり難しい・・・。
私も毎年行ってるのにまったく上達しないわ(Ο_◇_)Ο ゴンッ

木曜日からスキ~~~だね~ヽ(=´▽`=)ノ
4年ぶりかぁ~でも体が覚えていると思うよ!
怪我の無いように準備運動はしっかりとねv(。-_-。)vブイッ♪

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(艸д・`★)戻ッたょん|ョд・`★)
お天気に恵まれて本当に良かったわ~(T0T)
ショートスキーの挑戦したんだけど最初は(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
最後のほうでやっとなれましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
ぴろんさんも1日いたら滑れると思うよ~
ただ筋肉痛で1週間は動けなくなるかも?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
筋肉痛はだいぶよくなったよ~~~
でも昨日は動くたびに悲鳴を上げてました(≧∇≦)ブハハハ!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

正月に行けなかったので子供たちも喜んでたよ~
でもこの時期の雪質はやはり悪るかったわ((o(;△;)o))
ただお天気は恵まれたのでラッキ~でした(^_-)vブイブイッ
そうそう!照り返しは半端なかった!!!!!
目が開けれないぐらいまぶしくて大変だったよ。
日焼け止めぬってたので日焼けはセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ。へたくそです。
15年以上やってるのに年々下手になってるのはナゼ?( ̄へ ̄|||) ウーム
年のせいか年々怖がりになってるのかも?

でも筋肉痛は辛いけど家族全員の趣味はこれだけなので
楽しかったです(^_^)ニコニコ

そうなんですよ~~来月中旬から早速新入生がぁ~~~~
また名前と顔覚えなくちゃ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

おかえりなさい~!!
すごく楽しかったみたいですね♪
それにしてもミックさん体力ありますね!!
2回もゴンドラ乗ったんですか。。。汗
私はもう息切れ寸前かも・・・。苦笑
さすが普段から子供と接してるだけあって体力つけてもらってるからでしょうか。爆
普通のスキーも、スノボーも出来ない私には未知の世界ですが、1回やってみたいんですよね♪
旦那がスキー大好きなので、時期が来たら行ってみたいし、咲希に教えたがっていたので・・・私にも教えてほしいんですけどねー。笑

遅ればせながら

いや遅れすぎですがv-393
ご長男さん、公立高校の合格おめでとうございまーす^^
気持ちは今のテンプレにピッタリですねv-392
お休みだし、お子さん達も思いっきり楽しまれたでしょう。

そろそろ筋肉痛も和らぐ頃かな!?
新年度からまた仕事が大変そうですが?頑張ってくださいねー^^

思う所があり、FC2内で移動します。
前ブログは他社にインポート設定中。
完了したらここにインポートして移動します。
これからはこのURLでお邪魔しますねーv-392

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
凄く楽しかったですよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエまったく体力ないですよ!
老化が急速に進んでます|||(-_-;)||||||どよ~ん
2回目はもぉ~~~足がガクガクフラフラで旦那に背負って
貰うまで考えたよ~(T▽T)アハハ!
子供相手の方が体力は使わないかも?
意外と適当なんですよねヾ(--;)ぉぃぉぃ

1回スキー・スノボーにチャレンジしてみて~~~
咲希ちゃんもまゆみさんもあっという間に
滑れると思いますよ!!!!!
まずは準備運動はしっかりと!!!!(≧m≦)ぷっ!


らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
やっとサクラ咲きましたよ~~~~~♪
息子は毎日ダラダラ~~~~~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

やっと筋肉痛もなくなりました~~~~!
でも今日大縄回したら腕が・・・・・。(o;_ω_)oバタ
来月は新1年生がたくさんきます(^^;;またまた名前覚えなくちゃ。。。
今回はおとなしい子ばかりだといいんですがd|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~

ブログをFC2内で移動するんですね~d(´▽`*)リョウカイ
この書き込みを見る前に前のブログに
カキコしちゃいました~~(≧≦) ゴメンヨー

お帰りなさ~い!
お天気のいい日にスキーって最高だよね。
ショートスキー???どのくらい短いの?
私はあおが生まれるまでスノボーをやっていたけど
かれこれ7年以上やっていないわ
もっぱらBooとソリ遊び
でも、またスノボーやってみやいな

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

タダイマ━゚+.ヽ(★゜∀`★)ノ.+゚.━ッッ!!
お天気で楽しさが全然変わってしまうからね~
今回は二日間快晴で本当に楽しかったよ♪
…c(゜^ ゜ ;)ウーンたぶんショートは40センチぐらい?
noaさんスノボーやってたんですね!!!!
私はスノボーは未経験なんです。(^^;;何だか怖くて・・・。

又スノボーできたらいいね~7年やって無くても
きっと体が覚えてると思いますよ(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミックさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新潟へ行って来たんだね。お疲れ様~♪
天気にも恵まれて、旦那様や息子さん達と
スノボーやショートスキーで思い存分滑って
楽しんでこれてよかったねd(・∀<)

足の筋肉痛はもうすっかり治ったかな?

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(@`▽´@)/ ハイッ新潟へ行ってきました~~♪
向こうは寒いかな?と思ったら意外と暖かくて
びっくりでしたヽ(*^^*)ノ
受験地獄から開放されて心の底から
楽しんでこれたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

足の筋肉痛は良くなったんだけど
右のウデが~~~~~~~((o(;△;)o))
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
