08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サクラ満開・・・。












自宅ベランダから
080328_1418~0001

満開になりました~
8日の入学式までには
完璧に散ってますねあは・は・・










今日は午前中仕事でした
スキーの筋肉痛は治りましたが学童で
ドッチボールバスケットボールや卓球卓球 ピンポン ラケットでまたまた筋肉痛になったよ~~がーん
春休みに入り学童も朝9時から夕方5時までになりましたが
午前・午後と仕事は半日ずつです。
朝からお弁当持って来る子達は毎日ほぼ同じ子で
全体で10人前後です。1年生が多いです。
来る子が少ないときは「つまらな~~い」といろいろな
遊びにつき合わされるのでアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
下半身の筋肉痛が治ったと思ったら今度は上半身・・・。
腕と肩がぁ~~~イタイョョョォ p(。>ω<。)q
子供たちは朝から元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪
ついてけませ~~~~~~んo( _ _ )o~† パタッ

今日は長男が18時からクラス会
ファミレスで食事をするみたいですbiku
この間やったのに?と思ったら2年の時のクラス会
Σ(- -ノ)ノ エェ!?男女の仲が悪かったのに女子から電話jumee☆phonecallL
きたのでびっくりしました~~~~~~
しかも1番長男と仲の悪かった女の子からの電話・・・・。がぼーん
長男は電話で…o(;-_-;)oドキドキ♪したらしい・・・。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
男子同士はとても仲がよかったので長男は行く事にしたようです。
でも何で突然2年のクラス会普通はあまりしないんだけどね~アップロードファイル
まぁ~いい思い出が又増えるといいなぁ~

ということで18時まで長男と次男は仲良くゲーセン・・・。ワールドなカセット
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・汗


スポンサーサイト

お大事に&楽しんで来てね♪

ミックさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
スキーの時の筋肉痛は治ったのに、また学童の方で
子供達相手で再発しちゃったのね(;´д`)アララ~。
ひどくならないといいね。

昨日は長男君、クラス会だったんだね。
ほんと2年でって珍しいよね。
今回のクラス会でも、仲良かったお友達との
楽しい思い出がまた増えるといいねd(・∀<)

そちらは桜がもう咲いてるんだね。
8日までもってくれるといいのにね。
こっち(三重)はそろそろかな・・。
うちも7日が入学式だし、桜もってくれると
いいなあ。

サクラだ~~~

もうそちらは『桜』が満開なんですね~~
いいな・・
TVでも『桜中継』みたいなのがあると、ついつい見ちゃいます。

こっちの桜は・・GWかな・・・・

筋肉痛は治ったかな?
アレ??もしかして回復早い??
私も3週間ぶりにバレーに行ったら、次の日筋肉痛だったわ・・・
1日で治ったけど(笑)
だんだん『無理』がきかなくなってくるお年頃・・・?(*ノωノ) イヤン

春休みに入って、ミックさんの仕事も子供達の付き合いにと忙しくなるね。
筋肉痛も辛いけど、頑張って~。
長男くんは、クラス会に出席と忙しいけど、楽しい忙しさだね。
本当、2年生の時のクラス会っていうのは今更って感じだけど、高校生になったら、なかなか、会えなくなるから良いのかもね。
みんなで楽しい時間を過ごせると良いね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう桜が満開なんですね~v-252

こちらはまだまだよ・・・
寒くてまだストーブをつけています(^^;;

入学までもう少しですね。[岩蔭|]^⌒)bうふっ
楽しみ~♪
新しい制服にかばん。
いいね~

ミックちゃん毎日学童ご苦労様~
子供の相手をきちんとされる事に私は本当に
尊敬しますよ~v-363

ミックちゃんは子供達と遊んでひそかにダイエットだね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
スキーのときの筋肉痛は治ったんだけどねぇ~~
まだ二の腕がイタイョョョォ p(。>ω<。)q
明日で今期の学童は終わって1週間お休みだから
その間に治るかな?(≧m≦)ぷっ!

2年のときのクラス会も楽しかったみたいです。
ただ半分しか来なくて女子は少なかったみたい(^^;;
2年でやる事はもう無いと思うので最後にいい思い出?(笑)

今日は雨が降ったので満開のサクラがすでに
散ってます(ToT;)(;ToT)オロオロ
8日までもたないかも???
三重もそろそろサクラが咲く頃なんだね♪
今から咲くなら7日は間に合うかな?やっぱり入学式の
バックにサクラが無くちゃ寂しいよね(^_-)vブイブイッ

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

満開だよ~~~~~~土曜日に浅草に行ったんだけど
とっても綺麗でした~~~(o^∇^o)ノ
上野公園では花見ですでに喧嘩中継が・・・・。(^^;)
そちらのサクラはGWごろなんだね!

筋肉痛なおってませ~~~ん!q(T▽Tq)(pT▽T)p
二の腕がまだ痛いよ~~((o(;△;)o))
スキーの筋肉痛はすぐに治ったけど腕はなかなか治らない。。。
上から老化が始まってる?(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
あら?masahahaさん1日で治ったの?(   -  _  -  )ジッ
後数年で上半身から・・ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~~春休みも朝から子供たちが元気に
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
でも明日で今期学童は終わりで~~~すv(*'-^*)bぶいっ♪
筋肉痛も休みの間に治るかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

長男もまさか2年のときのクラス会があるとは思わなかった
みたいだけど楽しかったみたい(σ≧∀≦)σデッス
きっと最初で最後かな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

もう桜が満開だよ~~~すでに少し散ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そちらはまだまだなのね。。。
こちらもまだ寒い日はありますが昼間はだいぶ暖かくなったよ!
半そででもいいときがあります(〃∀〃)

入学まであと少しだよ~でもまったく用意できてない・・・。
とりあえず4月になったら制服とか来るのでそれまで(  ̄_ ̄)ボー
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

明日で今期学童は終わりだよ~(T-T )( T-T)ウルウル
うるさい6年も卒業してまた新しい1年生とのご対面♪
楽しみのような恐ろしいような…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でもねぇ~動いてるつもりなのに全然体重が減らないのは
ナゼ????(Ο_◇_)Ο ゴン

こちらも今週中には満開かな~。
でも天気が悪い日が多くて、
お花見や散歩を楽しむ気にはならないや~。
ぽかぽか陽気で桜やチューリップやビオラ(人んちの)を
楽しみたいのにね。

当時は仲が悪かったかもだけど、
高校がばらばらになってみると
いい人が多かったってことに気付いたのかな?
長男君も次男君もたのしんでるね♪

ミックちゃんはお仕事がんばってるね。
もうすぐ新一年生もやってくるね~。
今年はどんな子達だろ?

ミックさんこんばんは☆
桜はその後どうかしら!?そちらの方が暖かいからもう散り始め!?
うちの方は結構寒い日が続いています。夜なんか寒い!!
八部咲きって感じかなぁ。
お花見行きたいけど…今週末では散り始めかも!?びみょ~(汗)
桜は天気とのにらめっこよ!!(笑)

学童の子供達に「つまらない」って言われると困っちゃうよね…
私は自分の子供達に「つまらない」って言われると腹が立つしィ~(笑)
子供達を管理しながら相手になる・・・大変な仕事だねぇ。

長男君はもうクラス会!?中学卒業したばかりなのにね(笑)
でも、集まられるうちに集まった方がいいよね。
年月が経つと同窓会もなかなかできなくなるからね。
私なんて中学のときの同窓会はもう四年前になるわ(汗)
高校なんて卒業してから一度もない(笑)

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そちらももう満開なんですね~~~♪
こちらは今日も晴天で近くの公園では花見を
している人が結構いましたよ!
せっかくサクラが咲いても天候が悪いと残念ですよね(^^;;

そうですね~当時は気がつかないことも時間が経てば
いい思い出?いい人だった?まぁ~長男は根に持つタイプ
なので女子はやはり心から許せないようです(≧m≦)ぷっ!

お仕事今期はひと段落しました~~~(´▽`) ホッ
来月14日あたりには新1年生が来るので
またまた(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですσ(^_^;)アセアセ...

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさんコンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪
サクラは散り始めてるよ~~~~~!
暖かいかと思えば時々雨が降ったり何だか散るのが早そうです((o(;△;)o))
そちらは寒い日が続いてるんだね!!!!
何だか今回は花見の機会をうかがっている間に
終わってそうだよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
今週末にはお天気でお花見できるといいねv(*'-^*)bぶいっ♪

…c(゜^ ゜ ;)ウーン毎回毎回つまらな~いとかお腹空いたとか
言われても困ること言う子が多いんですよね(^^;;
そうそう!私も自分の子に言われるとムカ・・・(-_-メ)
他人だと(* ̄- ̄)ふ~んで逃げちゃうときもあるんだけどね~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今回2年のときのクラス会にはびっくりしました~でも行ってみれば半分・・・。
しかも女子は性格悪い女子グループ3人といい人一人だけ~~
やはり2年のクラスはまとまりが悪かった(T▽T)アハハ!
そうそう!今月中学の学年同窓会があるの~~~~!
うちのクラスは皆さん子育て真っ最中の人が多く出席率が悪い。
先生が来るのに少ないと可哀想という事で私は出席にしたよ~
前の同窓会から11年・・・。高校は学年同窓会が10年前ぐらいに1回
あったけど出席率が悪かったせいか無くなりました・・。(≧艸≦)ブブブ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
