08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4月になりましたね~~~♪




080329_1422~0001     080329_1437~0001

土曜日は両親と浅草に行ってきました
サクラが満開でとてもステキでしたが
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ
        从从从从从从 ゾロゾロ
さすが浅草外人さんもたくさんいたよ~biku

外人さんの中には秋葉原sasukeに行ったのか
アニメの紙袋持っている人も沢山いました
ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!


その後は六本木ヒルズへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー
父が1回行ってみたいと言ったので行ったのですが
父が見ても楽しいものは無く、日テレ見て帰ってきました
でもあそこに(六本木ヒルズ)ホリ○モンドラえもんが住んでるんだ~~と
感動してました(≧m≦)ぷっ
そのまま地元に戻り妹家族も呼んで居酒屋で夕飯
久しぶりに実家に泊まる事にしたのでゆっくり父や義弟と
お酒が飲めて旦那も大はしゃぎだったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰ってからは恒例の麻雀大会0時半までかかりました寝る

日曜日は午後から空手の道場空手衣茶帯が引越しをするので
茶帯以上は強制参加ということで息子たちは道場へ
今までの道場の近くですが、うちより家になったので
今度はバス1本遅らせても間に合うようになります◇
今までは横浜の繁華街を通ってましたが今度はバス
降りてすぐなので安全になったかも

引越しが終わったのは7時・・・。
空手の師範や先生が焼肉焼肉をおごってくれて息子たちは
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

よほど盛り上がったのか帰ってきたのは11時過ぎ・・・。 たはー
先生の車で送ってもらって帰ってきました(6 ̄  ̄)ポリポリ

もう4月ですね~~~、螯rヲW、J、O早いです。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタアップロードファイル
6日まで学童もお休みに入りました~~
しばらくはのんびりできるよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スポンサーサイト

お花見がてら浅草見物いいね~
桜の花は今日の風で今週末までもたなそうだから
ちょうどよかったね。
六本木ヒルズは私も楽しい所がなかったな
って年がばれる~
6日までお仕事お休みなんだね
ゆーーーっくりして新入学生のパワーにまけないように
体力充電してね

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

noaさんは同じ日に東京タワーに行ってたんだね~♪
浅草もサクラが満開でしたヽ(=´▽`=)ノ
今週にはもう散っちゃいそうだよね~~~~~
こちらも風がかなり強いです!!!!σ(^_^;)アセアセ...
d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~六本木ヒルズ本当につまらなかった・・・。
後少し?若ければ楽しめたかもね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(@`▽´@)/ ハイッ新しい子達が来るので休みの間に
充電しておきます( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

お花見~♪

いいな~お花見。v-252
しかも浅草か~
まだいったことないんだよね。
行ってみたーい!

お花見はこちらは4月下旬頃かな~?
今日も強風吹き荒れ花粉が最高潮に舞った1日で、
大変でしたわ~v-409

空手道場家に少しでも近くなると
安心だね~v-411

長く続けているのも本当に偉いな~
うちは・・・v-358

学童お休みになるのね。
少しのんびりして、新しいパワーあふれる一年生に
ご対面だね~

ミックちゃんも体力温存してね~v-344

浅草かぁ...私も過去何回か行ったことがあります。
個人的には、何て言うか東京の古~い下町の風情が残ってる所ですよね。
「大都会」のイメージがある東京だけど、こんな所もあるのかぁって癒されます。

空手道場の引っ越し、時間からすると結構大変だったみたいですね。
それでも焼肉にありつけるっていうなら...私も引越作業に参加したい気分(笑)
そう言えばもう4月に入りましたよね。
桜が咲くのが平年よりちょっと早いような気もしますが、せめて入学式の時期まではもって欲しいと願いたいです...

ミックさん観光&お花見に行ってきたんだね!
綺麗だよね~桜を見ると日本人でよかったって思うわ。
そうそう。浅草って外人さん多いよね!
12月に東京に行ったときに到着が早すぎて・・・
時間をつぶすのに浅草寺に行ったら・・・外人さんばっかり!!
驚いたよー(汗)ここは日本!?と疑っちゃった(笑)
ご一家でわいわいがやがやと賑やかで楽しそうだね。
ミックさん、ご実家に泊まったりしてあげられるだけでも
充分親孝行だと思うよ。
きっとご両親は楽しくて嬉しいはず☆

長男君&次男君は忙しい春休みだね!
引っ越しも大変そうだけど、それもいい経験だし
先生達が送ってくれたり色々な人に手を借りて成長していくんだね。

ミックさん新学期までお休みかぁ。いいなぁ。
新入生が入ってくるから充電しっかりしてね!!!

ミックさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
浅草見物いいですね~私も一度は行ってみたいと思ってる所の
一つなんですよね♪
桜見物も兼ねて人が多かったんでしょうね((*≧m≦)ププッ
六本木ヒルズってどちらかといえば、以前にTVとかでも
紹介してたけど、高級感のあるお店とかがいっぱいで
庶民派ではない感じでは?
見てみたいって感じはするけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
家族皆で夕食食べて、お酒飲んで
楽しく過ごせてよかったね♪
旦那さまも久し振りの男同志のお酒ではめをはずして
大はしゃぎされたんだね。
気分転換になってよかったんじゃない?

息子さん達が通う道場近くなってよかったね。
男の子でもやっぱり外へ出すのって心配だもんね。
ほんとよかったよかったε-(´▽`) ホッ

ミックさんも6日まで学童のお仕事お休みなんだね。
新学期また大変だろうけど、それまでは
のんびり休んでねd(・∀<)

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ぴろんさん浅草はまだ行ったことがないんだね~
子供達にはあまり面白くないところかもしれないけど
近くに花屋敷(遊園地)があるので行ってみて~~~♪

そちらのお花見は4月下旬ごろなんだね!
そうそう!こちらも強風で一気に花が散ったよ!!!!
しかも緑の葉まで出てきました(T▽T)アハハ!

空手道場近くなって時間短縮できるので息子たちも
喜んでるよ~10分でも遅く出れるのはうれしいみたい[壁]・m・) プププ
いやいや~次男は大変だよ!3月いっぱいでやめるかどうかで
もめてましたε-(;ーωーA フゥ…
続ける。続けさせるのは本当に難しいよね~~~(^^;)

お仕事お休みなので毎日のんびりしてるよ~
と言いたいところですが自治会の総会が近いので
資料作りに追われてます・・・。(T△T)

新1年生に会えるのは楽しみだけどちょっと怖い気も
するわ~~~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

のんさんも行ったことがあるんですね~~~~
そうですね!大都会の中にある古き良き日本?みたいな風情
ですよね~~!!!
心がいやされます。。。が人が多くて結構疲れましたσ(^_^;)アセアセ...

半分ぐらいは引っ越しで来てたのですが残り半分でも
結構かかったみたいです。
息子たちはでっかいミット運んで大変だったみたいです。
私も焼き肉にありつけるなら参加したかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

この間の強風でかなり散ってしまいましたシュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

桜きれいでした~~~!本数的には多くはないですが
お寺とマッチして素敵だったよv(*'-^*)bぶいっ♪
日本人に生まれてきて本当によかったよ~~~
家の前の桜はかなり散ってしまって葉っぱが出てきちゃいました(^^;)
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャそうだよね~私も久しぶりに浅草寺に行ったら
外人さんがいっぱ~~~い!日本人かな?と思ったら韓国・中国の方
でびっくり~~\(◎o◎)/!

( ̄~ ̄;) ウーンうちの家族はかなりにぎやかかも?
みんな集まると近所迷惑です(*^日^*)゛グワッハッハ
両親は孫命でいくつになっても泊まりに来てくれるのは
うれしいみたいですよ~~~ヽ(*^^*)ノ

同情の引っ越しも無事に終わり火曜日に新しい道場で
稽古しました!
やはり自分たちが一生懸命掃除したりすると愛着がでるし
人と協力し合うのは大事な経験ですよね!!!!

学童がお休みで充電と思ったんだけど
なんだかやることが多くて昼寝ができないよ・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(≧▽≦)★~おはよう~★かんこさん!
かんこさんも是非行ってみてください!!!!
下町は心癒されます♪試食も多いので子供も楽しいかも?
いや~本当に人人人で歩くのは大変でした。
そうなんですよ~六本木ヒルズは高級なお店が並んでます。
コーヒー一杯飲むのも大変かも?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっぱり地元が一番落ち着けるわ~~~~(≧∇≦)ブハハハ!

(⌒^⌒)b うん久しぶりに父たちとゆっくりあ酒が飲めるので
禁止してた日本酒飲んでるんだもん((o((≧з≦)o))プリプリ
まぁ~そんなに酔ってなかったけど・・・。

道場が近くなって帰ってくる時間も早くなりました。
繁華街を通らずに行けるのは親として安心ですよね~
ただ息子たちは寄り道ができないので少し残念がってました(^^;;

新学期始まる前にのんびりと思ったんですがこの時期自治会の
仕事が多いのでのんびりできないです(_TдT) シクシクアイーン

お花見だ~~

うらやましいわ~~お花見・・・
浅草って・・・土曜日にTVの中継してたような・・(朝の番組で・・サタボーが)あれ?記憶違い??
すごく綺麗だったわ~~~
その日、私は寒さに震えながら廃品回収を・・・・

その後はプチ東京散策?
六本木ヒルズか・・・
きっと私がその前に立ったら・・・・あまりの高さに目が回る~~~かもね(笑)

ミックちゃんは6日までお休み??
じゃあ・・・・
私の職場にお手伝いに来て~~~~
人手不足でバテバテなんです~~~~
プププッ (*^m^)o==3

しっかり体力温存して、新学期も頑張ってね~~

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

私の近所は桜並木が有名で近くに桜が
たくさんあるので改めてお花見することが
ほとんどなかったんだけど今回は両親の
要望で行ってきました~~~♪
(ーΩー )ウゥーン土曜日の朝は寝てるのでヾ(ーー )ォィ
わからないけどよく中継はしてるよ~~
廃品回収( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

展望台へ行こうと思ったんだけど私は高所恐怖症・・・。
でも真下から見たてもかなりやばかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

6日までお休み♪なんだけど・・・。自治会の総会が近いので
忙しいよ~~残入金待ちで銀行に行けずイライラしてます(´ー`)┌フッ
なのでmasahahaさん銭勘定手伝って~~~~~!

こんにちは~!

お仕事がお休みでゆっくり過ごしているのかな?
お花見に行ってきたんですねv-252
桜きれいですね~v-291
浅草は修学旅行とかで何度か行ったことはありますが
桜の季節に行ったことがないので、写真を見て桜があること初めて知りました。

空手道場が家から近くなって通いやすくなりますね。
息子さん達は焼肉も食べれて大喜びだったんですね。
これでまた練習頑張れそうかな?

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ゆっくりすごせるぅぅぅ~~~~と思ったら
なんだか毎日忙しいです(;゜(エ)゜) アセアセ
今も自治会の資料や計算中で頭が・・・・・・。
一休みしてました~~~~(〃´o`)=3 フゥ

桜すごくきれいでしたよ~~~
近所の公園も毎日花見の人で渋滞してます(^-^;
うちの近所は桜の名所?なので。
オオーw(*゜o゜*)w修学旅行できたことがあるんですね!
次男も2年の遠足でまた行くそうです[壁]・m・) プププ
桜の数はたくさんではありませんが浅草寺と桜はとっても
癒されます(´▽`) ホッ
今度機会がありましたら是非春の浅草に行ってみてください♪

今息子たちは空手中です。バスも30分ぐらい遅くなったので
のんびりしすぎてダラダラ~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
引越しは行きたくないといってたけど焼肉食べたら引越し楽しかった~
だって~びゃははは (≧ω≦)b
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
