05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しばらくお休みします。。。

4月に入り快晴が続いてますが風が強い日も多く
桜は散り放題です。。。
すでに葉っぱが結構でてきました~~~~
8日の入学式では緑の葉の方が多いかも?

わたくし事ですがしばらくブログをお休み
させていただきます。


6日・・・・・・町内掃除・班長会議
7日・・・・・・自治会銀行周り・仕事
8日・・・・・・高校の入学式
9日・・・・・・自治会総会資料つくり
10日・・・・・仕事
11日・・・・・自治会総会資料つくり
12日・・・・・実家に帰り10年ぶりの中学同窓会
13日・・・・・実家から帰宅。


今月は後半も資料製本や総会もあるので
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


今期銀行〆するために入金・払い戻し・振込み用紙に
大量に((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
間違えては((((_ _|||))))ドヨーンo( _ _ )o~† パタッ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))頭がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
金額が大きいだけに間違えられないプレッシャ~~


しかもエクセル2007を購入してバージョンアップしたので
やり方がいまいちつかめない・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
ということで落ち着くまで更新・訪問も不定期になります。
行き詰ったときは皆様ところへ|_ ̄))ソォーッとのぞきに行くので

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
スポンサーサイト

ただいま~♪
花見に行ってすぐにここに来ちゃいました(笑)
もう半分葉桜でしたけど綺麗だったよ☆
おなかいっぱい(爆)

ひやぁーなんだなんだこのハードスケジュールは!!!!
ミックさん忙しそうだ!!
うんうん。落ち着いて業務をこなしたいよね。
充分落ち着いてお勤めしてくださいな☆

長男君の入学式の話しも、久しぶりの中学の同窓会の話も
楽しみにしているからねー!!
それまで待ってるわ(笑)

了解

当分忙しいんだね~

入学式は8日なのね。
こちらは7日の午後だよ。
だんなも会社を休んで一緒に行くそうだわ。
まぁどっちでもいいんだけどさ・・・

10年ぶりの同窓会か~
いいなぁ・・・

中学の同窓会なんて20年以上やってないよ!

実は同級生同士のカップルが離婚してしまい、
もう二度と無いかもしれないわ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

色々大変そうだけどガンバ~~v-42v-42v-42v-91

携帯からコメントです。
ミックさん、ハードスケジュールだね。
長男くんの入学式は楽しみだね♪
やる事だらけで忙しいけど、疲れで倒れないようにね。
また、ブログの更新を楽しみにしてるね♪

わぁ!スケジュールいっぱいですね。
自治会関連が盛りだくさん!!
毎日忙しいですが、体に気をつけてこなしてくださいね。
入学式や同窓会も楽しみですね(*^^*)
日記楽しみに待ってます。

ミックさん・・・

アメブロのRSSでタイトルを見て・・・まさか体調でも悪いの???
お邪魔したらスケジュールが載ってるぅ~(^^ゞ
安心しましたが、ハードスケジュールですね~(^^;

記事に載っている予定だけで8日の8件v-393
v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91v-91
末広がりの8!ガンバよガンバ~v-221
Fight(一発!?)健闘を祈るv-392

FC2はメインだけど、最近CSS以外殆ど書いてない(T▽T)
それもあり、アメブロ裏(管理画面内)のRSSからだけでなく!
アメブロの表からも飛べるよう、ブックマークもさせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいね~

ミックちゃんすごいハードスケジュールだね~
寂しいけど復活待ってるわ。

10年ぶりの同窓会か~
いいね~
そういうの発起人がいるといいよね~
私も同窓会とか行って見たいな。

でもこんなにオデブになったから誰もわからないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

ミックさんこんばんは☆
タイトル見てびっくりしましたー忙しくて、体調壊したのかなと思ったら忙しくて・・・だったんですね。
ちょっと安心しましたー。笑
しかし、これだけ休みなく予定が入ってるとしんどいですよね。汗
でも、同窓会とかもあって楽しみもあると、忙しさも頑張れるかな♪
やることもいっぱいあって大変かと思うけど無理しないで倒れないようにしてくださいね!
頑張って♪

ミックちゃん大忙しだね~
しかも町会の事がたくさん・・・
でもでも、中間に入学式、後半に同窓会と楽しい事もあるから
それまで体に気をつけて
同窓会でははじけちゃってください
待っているよん

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

ブービーさん・ つー。さん・ゆのりんママさん
みぃるさん・らぶりぃママさん・ぴろんさん
まゆみさん・noaさんへ

まとめレスですみませんm(_ _"m)ペコリ

相変わらず忙しい毎日を送ってますアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
何とかワタシの用意すべき資料は出来上がりました~~
明日から本格的に電卓との戦いが始まります。
会則・決算書や年間スケジュ~ル・新しい班長や担当役員の名簿
など数十枚の総会資料つくり・・・・。((((_ _|||))))ドヨーン
それを今週中には完成させなければ!!!!
来週から仕事の方も新1年生がくるしね~(T▽T)アハハ!
頑張ります!!!!もうしばらくお待ちください(;_q))クスン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
