07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


高校の入学式!!!!

今日は高校の入学式でした~~~~!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
しかし!!!!!!!!!
朝から嵐のような風と雨・・・。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ということで旦那にお願いして送り迎えを頼みました(^^;
お友達親子も一緒に~と言ったら旦那はちょ~外面男なので
笑顔でオッケ~~~~♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

でも車でも大変だったよ~~~~
高校前で歩いてきている方を見たら全員傘が見事に壊れてた・・・・。
そのぐらいすごい風だったよ~~~ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
高校前から体育館の間だけなのに長男の傘も壊れた・・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
体育館もすごい音がしてたので入学式中聞き取りづらかったし
門や桜の前で写真も撮れなかった・・・。((((_ _|||))))ドヨーン
でもお友達のお母さんが体育館下の倉庫?前で
1枚撮ってくれたみたいです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
入学式は30分で終了。。。
その後親は恐ろしい役員決め・・・・。

でもうちのクラスは意外とすんなり決定!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
1番早かったみたいです ̄m ̄ ふふ

担任は50前後の男の先生で髪の毛がかなりさびしい(・・,)グスン
でも優しそうな先生でした~

今日はお友達ができなかったみたいですが明日は一人ぐらい
できててほしいなぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

夕飯はお寿司を食べに行く予定ですv(*'-^*)bぶいっ♪

追伸・・・次男は2年になってクラス替え。担任は女の先生。
しかも前のクラスの1番悪が同じクラス・・・。
そして次男の友達が一人もいなかった・・・。
予想通りまたまたウルサイクラス(問題クラス)になってしまったみたいです。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
本人いわく「俺は一匹狼。うるさくても関係ないね~」(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
でも今日一人お友達ができた~と言ってきました(´▽`) ホッ
向こうから「友達になろう!」と言ってくれたらしい。

でも次男は「しょうがないから友達になった」だって~~
可愛くないわ~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ~これで少し安心したよ~♪

とりあえず入学式報告でした~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



スポンサーサイト

入学おめでとう!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いよいよ高校生だね~
そちらはものすごい天気が悪かったみたいだね~
暴風雨だったのかなv-279
せっかくの入学式だったのに残念でしたね・・・
早く馴染んで楽しい高校生活になるといいですね。

次男くん・・・悪の子と同じクラスなのねv-406
まあでも次男くんは強いし、次男くんの力でいいクラスに
してくれると思うわ。p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんにちは。
いよいよまた学校が始まりましたね。
そちらの方ではものすごい突風が吹き荒れてすごかったみたいですね...
鉄道などの交通にも影響が出たとか、そんなニュースを目にしましたよ。
う~ん...(PTAの?)役員は高校でもあるんですね。
うちも幼稚園だの、小学校だのでPTA役員が割り振りされて、半強制状態で仕事をやらされてますよ。
学校や地域によるかも知れないけど、アレも何とかならないかなぁ...

ところで学校のクラス分けって、「優秀クラス」「問題児クラス」みたいなクラス分けはしてるんでしょうかねぇ???
たまたまワルの生徒といっしょのクラスになっちゃうっていうのはあるかも知れないけど...
ま、またこの1年お子さんが楽しい学校生活を送れるといいですね(^^)

長男くん、高校入学おめでとう!
天気が悪い中、大変だったね。
せっかくの写真も、悪天候のだと写せないもんね。
仲の良い友達が出来ると、高校生活も楽しいね♪
次男くんと問題児が、同じクラスなんだね。
何事もおきないといいね。
友達が出来たんだね。
楽しい中学校生活がおくれますように。

入学おめでとう!!

長男君ご入学おめでとう!!
天気悪かったよねぇ~
そんな中晴れ晴れしい気持ちで校門をくぐったことでしょう。
同じ中学から行った子は少ないのかな?
新しい友達もきっとできるはず!!
私は出席番号が前後の子から友達になったわ。
長男君通学の道中気をつけて通って欲しいです。
そっかァ・・・高校に行っても役員はあるのね(汗)あはは知らなかったわ(無知)

んー次男君は仲良しの子がクラスにいなかったのね~残念。
でもさすが!世渡り上手な次男君は心配要らないみたいね(笑)
そうやって相手から声を掛けてくれたりして友達できるのね~。

とりあえず忙しい用事がおわるまでがんばってねー!
あ。レスは不用ですよ~。またねー!!

おめでとう~

入学おめでとうございます!!v-252v-252

お天気悪くって大変だったね~
私も何人も傘が壊れてびしょぬれで歩いている人を見たわ・・・

でもパパさんの送り迎えがあって良かったじゃん!!
(o^v^o)

うちの長女は数少ないお友達と同じクラスになれたのよ~
良かったわ♪

次男君は先が思いやられるねぇ・・・
でも逞しい次男君だから「そんなの関係ねぇ~」って感じかな??

長男くん、高校入学おめでとうございますv-352
この日はニュースで見ましたが、大荒れの天気で大変でしたね。
でも無事に入学式が終わってよかったですね。
勉強も大変になりますが、楽しい学校生活が送れると良いですね。

次男くんはクラス替えがあったんですね。
新しいお友達が早速できてよかったですね。
仕方なくなったとはいえ、きっと次男くんも喜んでいることでしょうね♪
問題クラスですか・・・ミックさんが学校に偵察しに行くことがなく過ごせますように!

入学ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
長男君入学ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お友達早く出来るといいね。
次男くんもクラス替えがあったんだね。
以前からのお友達と別れたのは残念だったけど
新たなお友達が出来てよかったねd(・∀<)
ミックさんとしては、あとは問題クラスってことが
心配かな?
次男くんの性格なら大丈夫とは思うけど
楽しい学校生活が送れるように見守って
あげてね♪

お仕事の方も頑張ってね(*´・ω-)bネッ!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

入学★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆
すごい雨だったんだね。
それはまた大変だったね。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
うちはクラス替えもなくて後は役員が
どうなるかだけどね。
2年生にもなると選択授業とかあるみたいなの。
だから難しいみたい。
御互い頑張ろうね!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
いよいよ高校生だよ~~まだ実感が・・・・。
まぁ~お友達も徐々にできてるみたいで
楽しいようですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ただ入学式は天候が悪く悲しかったよ~
写真ぐらい撮りたかったんだけどね(T△T)

次男はまたまた最悪クラス・・・・。
でも、ほとんどの悪は1・8組に追いやられてました~
まぁ~次男はマイペースなのであまり気にもしてないようです[壁]・m・) プププ

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いよいよ高校生活が始まりましたよ~~~♪
毎日頑張って通ってますヽ(=´▽`=)ノ
そうなんです!入学式当日は突風が吹き荒れ傘はまったく
役に立ってませんでした~(T▽T)アハハ!
高校も役員はあるんです((((_ _|||))))ドヨーン
4人決めるんですけど小学・中学よりは楽みたいです♪
ワタシも役員何回やったんだろう?やれば楽しいのですが
大変ですよね~できれば逃げたい・・・。・・……(-。-) ボソッ

一応次男の学校は1組・8組に怖い先生が担任になり
手に負えない子は数人まとまってます。
次男の元担任はうつ状態になってしまったので
今回のクラスはおとなしい子ばかりだそうですよ(゜ー゜;Aアセアセ
3年になると受験で大変になるので2年では楽しい1年を送ってもらいたいです!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
入学式はあいにくの嵐で本当に残念でした(T_T)
お友達も徐々にできているようで楽しくやってるみたいですよ~♪

次男のクラスはまた問題があるみたいです。。。
こればかりはしょうがないので我慢するしかないんだけど
たぶん次男はそんなクラスでもやっていける子と判断された?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
せっかくの入学式は大変だったけど何とか無事に終わりました。
門は車でくぐったのよ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
同じ中学からは噂によると5人。うち男は二人。(長男とお友達だけ)
新しいお友達も少しずつできてるみたいです♪
結構みんな一人が多いから話しかけてくるみたい(゜m゜*)プッ
ワタシも最初の友達は出席番号前後だったよ!!!!(⌒^⌒)b うん
高校に行っても役員はあるのよ~(☆。☆) キラーン!!
でも小・中よりはぜんぜん楽みたいだけど・・・・・。

次男はまたまた波乱な1年になる????
でも一応1・8組に悪は集中してるのよね~~
そうそう!気がつけば次男3人お友達ができたらしいわ(#^_^#)

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そうなのよ~~お天気が最悪で何も撮れなかったわ~(T△T)
でも旦那が送迎してくれて本当に助かりましたε=Σ( ̄ )ホッ

そうそう!入学式の二日後にも長男傘壊してきたよ~~( ̄へ  ̄ 凸
壊れた傘が5本おきっぱなしの我が家・・・。

オオーw(*゜o゜*)wお友達と同じクラスになったの?
凄いよね~~~???
長男も人見知りがないので次の日には3人お友達が
できたみたいです♪

(T▽T)アハハ!次男はクラスの恵まれないらしいわ~~
でも本人はまったく何とも思ってない?ようなので
見守ることにしました~(^^;

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
長男の高校生活がはじまりましたよ~~
でも入学式は本当に大荒れ・・・・。ニュースでやってたんですね!
体育館が潰れないかと心配でしたが無事に終わりました(^^;
月曜日は試験だったみたいだよ~~~(ρ゜∩゜) グスン
でも毎日充実した学校生活ができているようです♪

次男は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてても友達がよって
くるみたいです!
内心は友達ができて(´▽`) ホッとしてると思いますよ(・m・ )クスッ
(。--)ノ ハイ、また問題のクラスのようです。まだ1年の時よりは
マシのようだけど・・・。
学校に殴りこみに行かない程度にしてもらいたいわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!
友達も数人できたみたいだよ~~(*^^*)
中学校より高校生活の方が楽しいようです!!!!

次男の中学は1年ごとにクラス替えなんだけど今回も
問題のクラスになってしまったかも~~(T△T)
まぁ~友達もできたようだし、うるさい奴はあまり気にしてない
ようなので大丈夫かなとは思ってるんだけどね。。。
とりあえず1年の時みたいに先生がうつ病にならないことを
願いますアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

仕事がんばりま~~すブイ V(=^‥^=)v ブイ


yu_cyonさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
いや~本当に凄い雨だったよ~台風みたいでした(^^;
息子君はクラス替えはなかったんだね~~~
役員・・・。毎回毎回いやだよね~~(T△T)
そうか!2年になると選択授業もでてくるから
進路のことも考えて決めないといけないよね?
うちの息子の高校は単位制なので自分で時間割を
作るのよね~うちもものすごく心配です…c(゜^ ゜ ;)ウーン
お互い頑張ろうね~~(T-T )( T-T)ウルウル
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
