10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コソコソ(( ̄_|

やっと総会資料製作終わりました~~~~~~he
9日は朝10時から夜7時まで総会資料つくり・・・・・・・。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
終わったあと気分が悪くなりjumee☆sleeping1b寝込んでしまいました0
たぶん数字見すぎて目が回ったヽ(@◇@)ノ グルグル
いや~<( ^ ー^) マイッタマイッタ...

まだ簡単な資料つくりや製本の仕事が残ってますが
とりあえず一段落しました~(´▽`) ホッ


さて、長男の高校生活ですが11日からお弁当が始まり
授業終了時間は15時45分
普通の高校より授業時間鉛筆が長いらしい・・・・。
90分授業×2・45分授業×5。。。。長いわ~~~98666

改装工事で教室不足の為、1クラス40人なんですが
男の子は14人・・・・。アップロードファイル女の子が全体の7割以上しめてます。アップロードファイル
だからなのか男の子のお友達はつくりやすかったみたい。
2日目には3人のお友達ができたみたいです◇
毎日お友達と帰り道にミスドドーナッツに寄ったり買い物したりしてるみたいjumee☆SaturdayNightFeverR
中学より高校の方が楽しいみたいです
ただ、やっぱりなれない環境で帰ってきたらぐったりだけど・・・落ち込み


次男は一匹狼なんて(前回のブログ参考)言ってたわりには
数人のお友達ができたみたいですよ~~jumee☆loud laugh1
そうそう!次男の1年の時の担任ですが最後の日に何も言わずに
ただ「新しい教室に行ってください」の一言で終わったらしいです。
大変だったのはわかるけどもう少し言葉をかけてもいいと思うんだけどね~たはー
今回2年にあがり絵文字名を入力してくださいましたが生徒の顔ぶれを見るとおとなしい子
登校拒否の子ばかり・・・。アップロードファイルまったくうるさい子・不良はいなかった絵文字名を入力してください
でもこれで少しでも自信を取り戻してくれることを願います。。。大泣き
(1月28日・30日のブログ学級崩壊参考)


土曜日は中学校の同窓会でした~~~~
ワタシは7組中7組でした~~~前回10年前のときは7組が10人
以上いて凄く賑やかだったのですが今回はみんな用事があって
5人しか集まらなかったよ
他のクラスも5人前後でしたが先生は4人もきてくれました
ワタシの担任もきてくれましたよ~
卒業してから20年以上・・・・・。でもみんな凄くきれいでした~~
先生もぜんぜん変わらなかったよえぇ
男の子は数人ハゲチャッテタケドアップロードファイル
クラス関係なくたくさんの人とおしゃべりができましたjumee☆SaturdayNightFeverR
いや~~本当に凄く懐かしかったよ~~~~~◇
2次会に行こうと思いましたが自治会の仕事で疲れてたのか
耳鳴りが酷かったのでキャンセル・・・涙
もちろんお酒も控えました( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
お酒の見たかったなぁ~もっとしゃべりたかったなぁ~~~ぐすん
でも2時間とっても楽しかったで~~す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


すみません・・・。前回のレス遅れてます(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
今日から新入生がきます耳鳴りも治らず時間と体調を見ながら
書きたいと思いますのでしばらくお待ちくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

長男君入学おめでとうございます♪
次男君は進級おめでとうございます♪

うちもようやくいつも通りの生活に戻って、
私にもほっと一息つける時間ができました。

ミックちゃんはまだまだ忙しそうだね;;
新入生との対面はお互いなんとなく緊張というか
気を張るだろうし、体調に気をつけてくださいね。

長男君の学校は女の子が多いんだね~。
かっこいい長男君のことだから、もてまくりだ!!
赤点とか大変だけど、高校生活って楽しいものね~。
いいなぁ。
私も高校生にもどりたい。。。
あ、でも、テスト勉強はいやだなぁ。。。

資料作りお疲れ様でした!
寝込むくらい頑張ったのね・・・
( i_i)\(^_^) よしよし
偉いぞ~~

長男くんの学校は女子率が多いんだね~
長女の学校も去年までは女子が多かったよ。
なぜか今年は男子がちょっぴり優勢だったみたい。
(入学式の時に数えてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ)

神奈川は男女別に募集しないから毎年違うのかなぁ。

早速高校生活をエンジョイしてるみたいね♪

うちの学校は早くも合宿があり(勉強の!)
木曜日から2泊3日で行って来たのよ。
おかげで今日は代休で家にいます。
^-^; アハハ...

このところ忙しかったから疲れが出てしまったのかな?
耳鳴りは経験した事がないんだけど
体調が悪い時に新入学生がきちゃうんだもん
治る物も治りづらいよね
今度の土日はゆっくりできるのかな?
お大事にネ
学年全体のクラス会ってすごいね
20年たっても会えるのはいいな

お久ぃ~♪

たま~にコッソリ覗いてはいたんだが…

お兄ちゃん、入学おめでとう
まだ高校生になって数日だけど、それなりに楽しんでいるみたいで、ヨカッタね~

思えば私も高校生の頃が一番楽しかった
若気の至りも数々あれど…思い出も山盛り

末永く付き合えるお友達が出来るのもその頃だと思います

ミックさんは相変わらず日々忙しそう
同窓会では無理しないで帰って来たようだけど、余計なお仕事し過ぎ~
ほんと無理しないで~

総会の資料作成ってミックちゃん一人でやってるの?
本当にお疲れ様~v-307
まだまだ仕事残っているようだけどp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

子供達それぞれお友達が出来たようでよかったねv-344
高校は授業時間長いよね・・・
うちの娘達も7時間授業で参ってますわ。(^^;;

ミックちゃん
同窓会楽しそうで良かったね~v-290
いいな~あれから20年後の顔私も見てみたい。
でも・・・同窓会なんてないな~
私は9クラス中9組だったわ。(o^-^o) ウフッ
マンモス校だったので、知らない人もたくさんいるのよね(^^;)

誰か企画しないかしら~(ーΩー )ウゥーン

総会の資料製作、お疲れさまでした~!
数字とずっとにらめっこで大変でしたね。

長男くん、高校生活楽しんでいるようですね♪
授業が他の高校より長いんですね。
長い授業は嫌だけど、うまく気分転換して授業に望めると良いですね!
次男くんはお友達がまた増えたようで、よかったですね。

ミックさんは同窓会だったんですね~。
久しぶりに同級生と会えて楽しかったようでなによりです。

毎日忙しくしているミックさんに大変申し訳ないのですが・・・
バトンをまわしてしまいました(汗)
時間のあるときでかまわないのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ちょっとお忙しそうですね...
自治会の総会資料ですか?
いや~うちもですね、下のチビ♀の幼稚園のPTA役員なんて仕事が回ってきましてねぇ(トホホ)
そら会合だの、何やらを決めるだの、いろいろと動員がかかってなかなか落ち着かない毎日が続いておりますです...
自治会はどうかわからないけど、特にPTAは考えれば考えるほどいろいろ疑問に思えることも多かったり(ちょうどそのことを記事にしてますけどね)

お子さん、学校生活の方も順調みたいですね(^^)
高校は、たぶん中学と比べると少しは開放的なところもあるかもですね。
女の子の方が多いクラスかぁ...私も1度でいいから経験してみたい(なんちゃって)
同窓会の方もいろいろ楽しめたようで良かったですね!!!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長男も無事に入学して新しい学生衣生活が始まりました!
次男も進級してそれなりに楽しいようです♪

けいさんも忙しかったみたいだね!!!
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ワタシも何とか一段落しましたが体調が良くなくて
いつもより疲れが倍です(^^;
新入生もほぼ全員来るので賑やかですが
今のところ、いい子が多いので助かってます(*^^*)

そうなんですよ~長男の学校は全学年女子が多いんです(T▽T)アハハ!
(゜゜;)エエッ全然もてないよ~~~!
もう少し女の子にもてる方法でも勉強してほしいぐらいです(゜m゜*)プッ
高校は勉強も中学とはまったく違うのでついていけるといいんだけどね。。。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃワタシも高校生に戻りたいよ~~~~♪
できれば試験はなしでアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

資料つくりやっと落ち着きました~~~~!
前回も疲れたけど今回は寝込んでしまったよ(^-^;
耳遠くて毎日イライラしてますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)女天国らしいわ~
教室では男子は隅っこに集まっているらしい( ̄o ̄;)ボソッ
長女ちゃんの学校も去年までは女子が多かったのね!
今年は調節したのかな?
総合学科は比較的女の子が多いと聞いてたけど
ここまで多いとね・・・。(=;ェ;=) シクシク
まぁ~それなりに高校生活をエンジョイしてるみたいなので
良かったですヽ(=´▽`=)ノ

(゜゜;)エエッもう勉強合宿????
凄いね~~やっぱり頭のいい高校は違うわ!
うちは来週?宿泊研修で三浦に行くよ。
勉強ではなく遊び?(゜×゜*)プッ


noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

自分ではそんなに疲れてないと思っていても体は
正直のようです(ρ゜∩゜) グスン
耳鳴りが酷いので病院に行ってきたよ~~
やっぱりストレスみたい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
新入生はたくさんきてますが今年の1年は比較的いい子が
多いかな?でもやっぱり人数が多いからアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
週末は総会製本と総会だよ~~まだまだ休めないかも?

毎回中学の同窓会は全クラスなんですよ~
20年たって仲良くなれた人もいるので
結構楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ももんがぁさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
のぞいてくれたのね~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 ̄m ̄ ふふ長男も高校生になったよ~~
中学と違って開放感があるらしくエンジョイしてます♪
そうそう!ワタシも一番高校生のときが楽しかったなぁ~
同じく「若気の至りも数々あれど…」今は楽しい思い出だけが
よみがえります∬´ー`∬ウフ♪
ここで一生の友達ができることを願いたいです!!!!

(-_-;ウーン何だか忙しい毎日を送ってるよ~
まだまだ若いなんて思っていたら・・・・・。(T△T)
やっぱり年齢にあわせて動かないとだめね~

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪会計は二人でやってるよ~
ただ会計の資料の打ち込みはワタシだけです。
他の資料は3人でやってます♪
やっとコピーにたどり着いて土曜日は製本・日曜は総会です。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ二人とも友達ができたみたいで良かったよ~
そうかぁ~娘ちゃんたちの学校も7時間授業なのね!
何だか可愛そうに感じるけど慣れてしまえば大丈夫かな?(^。^;)

同窓会楽しかったよ~知ってる人が少ないから最初はどうしょうか
困ったけど中学時代話したことが人とも話せて思った以上に
楽しめました~~♪
ぴろんさんは9クラス中9組だったんだね!
ワタシも7クラスあったけど半分以上は知らないかも?(o^-^o) ウフッ
うちは数人の男子が企画してそれをネットで呼びかけしたみたい!

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

数字とのにらめっこは疲れました~(o;_ω_)oバタ
でも何とか今回も無事に終わって(´▽`) ホッ

長男は高校生活を楽しんでますよ~(^o^)
授業が長くて戸惑っているみたいだけど
中学とは違った授業で今のところは飽きないみたい(゜×゜*)プッ

次男も何とか新しいクラスに馴染んできたみたいです♪

10年ぶりの同窓会は楽しかったで~~~~す!!!
久しぶりに会った皆は少し変わった人もいるけど
ほとんどが変わらなかったです!

バトン受け取りました~~~~!
書くのが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ちょっと忙しい日々が続いてました~~~~~!
自治会の仕事は終わったのですが体調が良くなくて・・・。
幼稚園のPTAも経験したことがあるので大変さはしってますよ(T△T)
小学校の役員より大変でした・・・。
最初の頃はいろいろとやることも多いから行くのも大変ですよね。
お互いがんばりましょ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

二人とも学校生活は今のところ順調のようです♪
そうなんですよね~中学とは違い高校は開放的!
でもそんのぶん何でも自己責任になるので注意しないと( ̄∀ ̄*)イヒッ
女の子が多くてハ~レムなんて思ったらとんでもないですよ~
今の女子はとても怖い・・・。男子は隅っこへ追いやられてるらしいです。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

同窓会とても楽しかったです!お酒が飲めればもっと楽しかったかな?(^O^)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
