10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

みぃる。さんからバトンが回ってきました~~~~~
では早速回答に行きましょうおんぷ

■このバトンのルール■ 
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム
そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。

■お名前は?
ミックです。
息子たちの名前の一字ずつとって真ん中に『っ』を
入れました。アップロードファイル

■年は?
30代。 四捨五入したら40・・・・。落ち込み
最近は近所の子や学童の子にオバサンと呼ばれても
抵抗がなくなりましたがーん
でも気持ちも見た目も28歳に見られたい(微妙な年)と
毎日周りにネンリキー!(。-人-)・・・-~=~≡~≡ ((×。×)))を
送り続けてる・・・・。(Д)キラリーン♪

■恋人は?
lovex2恋人lovex2ほしいけど人としていけないことと
わかっているので断念・・・・。大泣き(笑)


■好きなタイプは?
人の気持ちがわかる人。
思いやりのある人。
きちんと謝れる人。


■嫌いなタイプは?
KYはブッブーびっくり( ̄▽ ̄)乂
自分主義は絶対<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


■好きな漫画
歴史モノ・推理小説・少女漫画・少年漫画何でも好きです


■好きな食べ物
ポテトチップス、コーヒーが大好きデス◇
後は野菜ブロッコリー・肉も好き~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
でも魚はキライ・・・・。

■好きな音楽
演歌以外は何でも聞きますよ~~~
でも洋楽が1番好きかも
ソウルやロックなどノリノリの曲が好きですjumee☆SaturdayNightFeverR

■好きなブランドは?
特にないです。何個か持ってますがほとんど使ってません。かばん


■罰ゲームは?
(ーΩー )ウゥーン今までで1番失敗したこときらーんドーン

と言うことでバトンは以上で~~~すjumee☆shy2

と終わりたいのですが・・・・。基本的にバトン指名はしないと決めてるので
ワタシは罰ゲーム決定ですダッシュ!
みぃる。さんからの罰ゲームは旦那様との1番の思い出を詳しくお願いします♪
と言うことなので答えますね~

σ(゜・゜*)ンート・・・やっぱり結婚を決めたときかな
ワタシは19歳・旦那は25歳お互いに彼氏・彼女がいたんですが
出会った瞬間ピッピッピッとお互い何かを感じてしまった!
その後、お互いのお相手と円満にお別れして
ワタシたちは付き合って3ヶ月で同棲したんですがワタシの仕事が
忙しかったので最初の頃、ワタシの実家で旦那が食事してました。
ある日仕事から帰ってくると父・母・妹・叔母が泣いていたんです。
事情を聞くと旦那が親にプロポーズ・・・・。びっくりアップロードファイル
ワタシより先に親に結婚したいと言ったらしく皆で号泣泣
付き合って3ヶ月だし、同棲して数日だし、結婚の「ケ」の字も話したことないのに~~~
と思いながらも、その場で皆が盛り上がってしまい結婚が決まりました
あの場で嫌だとは言えなかった・・……(-。-) ボソッ
結局ワタシはプロポーズもなく20歳で結婚。式場も親が勝手に決めて
あれよ~あれよ~と入籍。
今でも納得はしてませんが、今思えばそれで良かった(笑)

以上でバトンは終わりま~~すhe

誰かこのバトンを受け取っていただける方がいましたら
オネガイします (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

ではここからは近況デ━d(ゝω・*)b━ス!!

長男は金曜日の空手の組み手で右足肉離れと判明。
毎日接骨院通いしてますε-(;ーωーA フゥ…
完全に治るまで1ヶ月かかるらしいよ~~~、螯rヲW、J、O


ワタシは相変わらず左耳が聞き取りづらく、耳鳴りも治らないので
火曜日の仕事帰りに病院へ行ってきました。
検査した結果、左耳の聴力の低下が原因と判明
ストレスと疲れからきたのではびっくりと言うことでした。
しばらくは安静と言われましたが仕事は1年生が多いので休めず
のんびりやっていこうと思います

とりあえず4日間ビタミン剤とステロイド薬 pkkなど4種類飲んで土曜日に再検査です
でも土曜日は午後から総会製本・日曜日は総会で皆様の前で
会計報告をしなくてはいけないのでストレスはまだまだ続きそうです0

まだ訪問やレスが不定期になりますがm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


スポンサーサイト

旦那さんはミックちゃんにはプロポーズなかったのに、
ミックちゃんのご家族にはプロポーズしたんだね~。
しかも、ご家族を感動で泣かせるほどのプロポーズってどんなだったんだろう?
って、もしかして、感動させたんじゃなくて、脅して泣かせたとか?(うそうそ)
この頃もやっぱりミックちゃんちは仲良し家族だったんだな~ってほのぼのしたよ♪

肉離れって痛いんだよね~;;
長男君お大事にね。

そして、この時期はどうしても体調を崩しやすいよね~。
自分では気付いてなかったかもだけど、長男君の受験・卒業・入学やら、
仕事での環境の変化やらで、ミックちゃんも疲れとストレスがたまってたんだね。
安静にできないのが辛いところですね。
ほんと、お大事にしてください。

体調はどうですか~?

資料作りもあったし入学もあったし。
疲れがたまるよね。

そういう私も先日胃の調子が悪くなり
友達とのお食事会をキャンセルしました。

楽しみにしてたのになぁ・・・

耳鳴りもよくあるのよ。
たぶん私の場合原因はプレ更年期だわ。
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ミックちゃんはまだまだ若いからきっとストレスだね。
お大事にv-22

はは...(^^)
へぇ...そんな結婚の馴れ初めがあったんですか~!!!
先に親の方にプロポーズするっていうのも珍しいですね。
今でも納得してないっていうのもアレだけど(笑)、しかし幸せそうで良かったじゃありませんか(^^)

いや~しかし私もそうでしたが、運命の人って出会った最初の段階から既に「ピ~ン!!!」とくるものがありますよね。
そういう出会いに恵まれて、それで今の私があるわけですが...

こんにちは!
遅くなりましたが、長男君入学おめでとうございます!!
雨嵐の中大変だったことと思います。
写真も撮れないですよね・・・せっかっくの晴れの日なのにー・・・。
うちも入園式は雨だったんですが、小雨だったので制服もぬれることなくすみました。
そしてそして、旦那様とのお話~プロポーズなかったのってうちと同じです。笑
うちもなかったんですよね~私の父には「娘さんをください」なんてこと言ってたのに・・・。
そしていつのまにか入籍して式もして~家も決めて~みたいに慌しく過ぎていき咲希が生まれたわけですね。爆
運命の人ってのは、なんとなく分かりますよね~出逢ったときに♪
このバトン、私も受け取ってるのですが、×ゲーム確定です。苦笑
体調も、あまりよくないようですね・・・安静にしてくださいね。
とはいっても、やることやってしまわないと、安静もできないと思いますが・・・。

無理しないでね!

ミックさん具合どう!?心配していたのよぉ。
以前もあったものね。その時も無理しないように言われたんじゃなかったっけ?
役員の仕事誰か引き受けてくれればいいのにっていつも思うよ。
同じ人が何年もやってさぁ。体大変なのにさぁ。それでも頑張っているのに!
ブログも楽しみにしている人ミックさんと話したい人沢山いるだろうけど
今はマイペースで体優先でね!
長男君は肉離れ!?クーっ痛そうだねぇ…(涙)
怪我は付き物だけど親は見ていてかわいそうだよね。
2人とも一日も早く良くなりますように。

ohー!ミックさん多分私が一つ年上か同じ年だわ♪
どちらかと言えばうちの旦那と年が近いかも。
もう高校生の子がいるんだもんね~尊敬するわぁ。
旦那さんとの出会いが大きく人生を変えたんだね!
でもお互い運命の人だったんでしょう。とても円満だものね。
私も19歳はターニングポイントだったわ(笑)
ミックさんのお父さんお母さんと旦那さん、旦那さんのご実家
妹さん一家みんな仲良しだものね。
今は「それでよかった」と思えるって幸せだよ。

家族のためにも、自分のためにも養生してよねミックさん♪


ミックさん、体調はいかがですか?
忙しくて体調も良くないところにバトンをまわしてしまって
本当に申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
しかもちゃんと答えてもくれてありがとうございます!
結婚までのお話が聞けて、ミックさんのことがよりわかった気がします(^-^)

長男くん、肉離れですか~?
1ヵ月もかかるんですね。毎日通学と整骨院大変ですが早くよくなると良いですね。
ミックさんも安静が必要なのに、仕事や予定があって忙しいですね。
ビタミン剤や薬が効いてよくなっていますように・・・
無理しすぎないで下さいね。お大事に。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~ワタシにはプロポーズはなかったんです(・・、)
仕事から帰ってきたらいきなりみんな 泣いてるんだもん!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
いや~みんな酔ってたので誰も内容を覚えてなかったわ。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
まぁ~うちの旦那は両親はもちろん親戚の人とも仲良く
してくれるのでアリガタヤ~~~(-∧-)

肉離れワタシも1度あるんです!本当に痛いんですよね~
だいぶ痛みは引いたようだけど包帯ぐるぐる男は
当分続きそうです(^^;

そうですね~春先とか季節の変わり目って体調が不安定に・・・。
自分ではストレスたまらない性格と思ってたんだけど
知らず知らずにたまってたのかな?
もう耳鳴りもおさまり(´▽`) ホッ♪でも、しばらくはおとなしくしてます(*^^*)


つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

良くなったよ~~~薬飲んだから治りました!!!!
一時的なものだったようで安心したよ(o^-^o) ウフッ
つーさんもお疲れだったのね~~~
やはりお互いいろいろな行事が立て込んでたからねぇ~
ランチキャンセルは((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でも胃が痛いのに行っても楽しくないもんねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ワタシは久しぶりに金曜日ランチに行ったよ~ガス○で3時間!
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪楽しかったわ♪

(゜゜;)エエッつーさんも耳鳴りよくあるの?原因は更年・・・。
もしかしたらワタシも?????
若い若いと自分で思っていてもやはり老化は徐々に進行
してるのね((((_ _|||))))ドヨーン

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(・∀・`*)ゞエヘヘこんな馴れ初めだったんですよ~(///ω///)テレテレ♪
まったく親に言う前にワタシに言ってほしかったですよ~~~
結局みんなその時は酔ってたので誰も内容を覚えてないし・・・。
何だかうまくだまされた感じ?ヽ(~~~ )ノ

のんさんも奥さんと会ったときにピ~ン!!!!ときたんですね!
やはり運命なんでしょうか?(笑)

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉アリガト━━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━━!!!
いや~あの雨風には<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
桜も散っちゃったので後日撮った写真は何だか寂しかったです(T△T)
入園式は小雨で濡れることなくすんだんだね~~♪
羨ましいデ━d(ゝω・*)b━ス!!でも高校の入学式より幼稚園の入園の方が
大事!!!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)まゆみさんもプロポーズなかったんですね。
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
何だか周りにあれよ~あれよ~と決められ気がつけば結婚して出産・・・・。
嬉しいような?寂しいような?複雑ですよね(;^_^A アセアセ・・・
でもあの時ピッピッときたのは間違えじゃない?
たま~に間違えた~~と思うこともあるけど・・……(-。-) ボソッ

このバトン、まゆみさんも受け取ってるんですね~
罰ゲーム楽しみにしてます(☆Д☆)キラリーン♪(笑)
耳は良くなりましたよ~でも無理せずマイペースでやっていきます(^▽^;)

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ご心配おかけしました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
難聴は治ったよ~でも慢性だそうです(ρ゜∩゜) グスン
でもまた1週間薬漬け・・・・。
自分では疲れてない。ストレスなし。なんて思っていても
違うみたいです(T▽T)アハハ!
いや~やはりなかなか自治会役員やってくれる人は
いないよ~他の仕事ではやってくれるんだけど会計は
皆さん嫌みたいですヽ( ´ー`)ノフッ
ブログに毎日向き合っていたので見れない日が続くと
イライラ・・・。でもPC開ける元気もない日が続きました。。。
しばらくは自分の体と相談しながら運営して行きます。
これからもよろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪

金曜日いためたんだけど3日後に激痛がぁ~
若いのに反応が遅い長男・・・。足首まで真っ青です(^^;
入学したばかりなのに、もう体育の単位が危ない!!!
まぁ~誰にでも怪我は付き物だからね~
でも早く治ってもらいわ。治療費も馬鹿にならないし~( ̄o ̄;)ボソッ

ブービーさんとは年が近いかな~とは思ってましたが
ワタシの方が上かも?
結婚してすぐには子供を作らなかったので(・∀・`*)ゞエヘヘ
っていうか結婚したら子供作れることを友達ができちゃった婚するまで
気がつかなかったのよねヾ(--;)ぉぃぉぃ
19歳・・・ワタシもターニングポイントだったわ~~~
最初の頃はもっと遊びたかったと何度も思ったけど今では
若いお母さんと言われるので気分がいいかも?( ̄w ̄) ぷっ
お互いあのときの選択は間違ってなかったと思える人生で
いたいね~(⌒^⌒)b うん

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

良くなりましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...
ただまだ薬は飲んでます(^^;;

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪バトンは久しぶりだったので
楽しかったですよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
罰ゲームになってしまったので結婚秘話を書かせていただきました!
少し照れますね(///ω///)テレテレ♪

長男まだかかとの部分が内出血が酷くて毎日病院通いです( -_-)フッ
痛みもまだ多少あるみたいなのでやはり1ヶ月はかかりそうかな?
まぁ~通学に駅まで自転車で行ってるからそんな心配は
ないと思うんだけどね~(⌒▽⌒)アハハ!

早く二人とも病院離れできるように頑張りま~~~すъ( ゜ー^)
お見舞いのお言葉アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
