11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



疲れてます。。。

昨日は母の店にヘルプに行ってきました~
1時までは妹と母、叔母と4人(親戚で商売?(* ̄m ̄)プッ)
バイトさんは皆、都合がつかなかったみたい
11時半から5時過ぎまで頑張ってきたよ
でもお昼は混んだけど午後は比較的
お客も少なくて楽でした
でもコンビには遣ることが多くてねぇ~
揚げ物やおでん、たばこ、お弁当やパン並べなど
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
あっという間に5時でした(^▽^;)

旦那が迎えに来てうちへ
長男は文化祭の練習でやはるい遅く
次男は空手を休んでもらって家で留守番して
もらいました~
夕飯作る元気がないので牛丼やさんで調達
いや~疲れたときは牛丼に限るわ

今日は本業よ~~~
でもその前にお友達がで買い物に
連れて行ってくれるので行ってきます

ミックさんヘルプお疲れです!!
お母さんはコンビニのきりもり大変でしょうね。
本当にコンビにって便利だから。
お客にとって便利という事はお店側はそれだけ対応しなくてはならないから大変て事だもんね。
私も近所の色々なコンビニ良く利用するよ。
お店によって美味しいパンがあったりして~♪
それにはまってお昼に利用したりするよ。

家族の協力で家庭が回っている感じでいいね。
いいなーミックさんち牛丼!?
○野屋は今は牛丼無いんだっけ?
私はあまりお店の食べたことがないのよ。
あと、一人で行けない…(汗)
だから時々無性に食べたくなるよ~美味しいよね~

今日は学童なのね。頑張ってね♪

コンビニのお仕事おつかれさまでした~。

コンビニのおでんっておいしいんだよね~。
関東の方では ちくわぶ ってのが入ってるんでしょう?
こっちでは入ってないんだよね~。
ていうか ちくわぶ 自体、スーパーとかで売ってるのみたことないよ。
福岡では餃子がはいってたりするよ。
おでん食べたくなったな~。
牛丼もつゆだくで食べたくなったな~。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-432ブービーさんへe-432
そうですね~母は不眠不休でやってますよe-330
昔から働き者なので忙しく働いていないと
駄目な性格なんですe-271
私は遺伝しなかったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私は母がコンビニ始めたときからほとんど
他のコンビニは行かなくなったよ~
毎日いろいろ貰えるので今は見るのも・・・・v-393
贅沢な悩みですがv-356
ブービーさんは結構利用してるんだね~
是非うちの方にきたら寄ってね(ΦωΦ)ふふふ・・・・v-352

人がいないときは家族総出でやりますよ~
夜勤なんか妹の旦那さんまで入りますからね(^^;;
うちの旦那さんは仕事が暇な時はオークインの整理など手伝っていますv-411

○野屋は今100食?限定ででてるよ~
タダ昨日は遅かったので、もう売り切れでしたv-406
なので残念ながら違う牛丼屋サンでしたv-355
うちも緊急でない限り食べないかなv-361
旦那はよく食べるけどね(´ー`)┌フッ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪私も一人では
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
マックすら一人で入りませんv-399
買ったら家で食べますわ~~e-330
これからお昼食べて仕事にイッテキマース=========”└|∵|┐
でもv-279降ってるから行きたくないわ・・・(○`。 ´○)ボソッ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-432けいさんへe-432
そうなのよ~~コンビニおでん美味しいよねe-420
なのでたま~に汁の元拝借( ̄∀ ̄*)イヒッv-352
ちくわぶ・・・小学校の時ハマりました~~v-344
近所のおでん屋さんに毎日通ってちくわぶ食べてたよv-410
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そちらではちくわぶ売ってもいないのv-361
美味しいのにねぇ~~v-406
(。´・ω・)ん? 餃子i-198
 ̄m ̄ ふふ私も具が少なくて冷凍してあった
餃子入れたことがありますi-199
こちらでは珍しいかもi-190
でも崩れちゃうからやはり最後に入れるんだよねi-198
おでん用の餃子があるのかしらv-361v-361v-361

もうおでんの美味しい季節だわ~~e-432e-401

牛丼はやはりつゆだくよねv-218
o(★___________★)o キラァーン!!

お久しぶりですv-410e-328
私のブログに訪問ありがとうございましたe-343

次男くんも明日恐怖の通知表なんですねe-263
通知表を自分のお母さんにみせるのってすごく緊張しますe-268
私は成績でもっと恐怖のPC禁止令がでちゃいますからねv-404
ミックさん、応援ありがとうございました(^^♪)

また遊びにいらしてくださいねv-341

おつかれさまでした~

遅くなりましたが検査結果良い結果でよかったですね。
安心しました~
そしてお仕事お疲れ様です。
忙しい日はほんと夕飯作りたくないよね~・・・
牛丼か~ いいな~~
やっぱり牛丼は○野屋だよね~
家の近所には1件もない・・・・・
久しぶりに食べた~~~い

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-432*風香*さんへe-432
こちらこそ訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!e-266

(☆Д☆)キラリーン♪今日は息子たち顔を下に向けて帰ってくるでしょ~e-458
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
昨日長男に明日怒らないでね。と先に言われて
しましたよ~~(T▽T)アハハ!
*風香*さんは成績によってはPC禁止i-198v-356
いい結果が出るといいですねv-344
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-432にゃんこさんへe-432
いや~ご心配おかけしました~~e-330
何事なくて安心しましたよe-343
でも何もないのに倒れることに母はいまだに
納得いかないみたいv-390
今日は仕事もなく、やっと家でのんびりですv-363
忙しい時はやっぱり簡単、早い、安いが1番よねv-352
○野屋売り切れとドアに貼ってあった時は
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
でしたわ(ρ゜∩゜) グスン

にゃんこさんと私どっちが早くたどり着けるかしらv-362
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
