08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご心配おかけしましたm(。_。;))m ペコペコ…

animation45.gif
 ☆※will※☆の所にアドアドおじさんがbikkuri01大泣き
 willは色の変化がなく少し寂しかったけど
 しっぽが可愛かったよ~jumee☆SaturdayNightFeverR



animation46.gif
 今まで:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
 またお部屋で会おうね~アップロードファイル




animation47.gif 
 新しい仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
 caramel4ですjumee☆LoVe1
 よろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※
animation48.gif


☆★JOY★☆もひとりだちしました~~



animation49.gif

ピンクの耳・手足
頭には3本の毛が生えました~



animation50.gif

新しい( ^_^)/\(^_^ )オナカマです
*almond4デ━d(ゝω・*)b━ス
 よろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー


★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

土曜日にまた耳鼻科へ行ってきました~~~
とりあえず左耳の聴力は元に戻りましたよ~(´▽`) ホッ
薬はしばらく飲み続けないといけないんですが泣き顔

慢性の可能性があるので、また何かあったら
すぐに着てくださいと言われちゃいました~~~アップロードファイル
たびたびこんな症状が出たら面倒だわ
皆様ご心配おかけしました~~~
これからは体調を考えながらブログは続けて行きたいと思います!!!
こんなワタシですが末永くよろしくデ━━(○>ω)(ω<●)━━ス♪

土曜日は旦那の43才の誕生日でした
♪♪♪♪Happy Birthdy(ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthdy♪♪♪♪
ワタシが忙しかったため自分でケーキを買って来てましたアップロードファイル
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
自治会の仕事終了後、急いで買い物に行き手巻き寿司にしました~~
さぁ~ケーキ食べようと思ったら旦那は気分が悪くなりjumee☆sleeping1b
仕方なく息子と3人で普通にケーキをいただきましたたはー
旦那は結局、次の日一人で寂しく。≠( ̄~ ̄ )モグモグ 涙
プレゼントアップロードファイルは誰からも無し
ワタシはいつも食事がプレゼント~
結構いいネタ買いましたよ~~~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン
でもほとんど息子が食べたけど・・・。ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
息子たちのいい訳はワタシの時はポテチで簡単でいいけど
旦那だと何がほしいのかわからないらしい
でも旦那が1番ほしいのは肩たたき券なんだよね~98666

自治会総会も終わりしばらくはゆっくりです
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア
ただ心配なのは月末には新しい班長さん・会計さんが無事に集金が
できるか心配・・・・。jumee☆Feel Depressed3


スポンサーサイト

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

旦那様お誕生日を迎えたのね~v-25おめでとうv-315
せっかくの誕生日に気分が悪くなっちゃったのは可哀相だったね~v-409
ミックちゃんの美味しい手作り料理も食べれず・・・(ノ_・、)シクシク

一人寂しく自分で買ってきたケーキを一人で食べる。
これもまた思い出の誕生日かしら?(*≧m≦*)ププッ

ミックちゃん耳の聴力回復して良かったね~v-407
慢性かもしれないの?
薬をきちんと飲んで早め早めの受診が大切だね~

まだまだ若いんだから~v-411

祝!回復!!

耳の具合が回復してよかったね~~~
慢性にならないように、気をつけないとね~~~

旦那さんはお誕生日だったのね~~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
オットォ!(・o・ノ)ノ
せっかくのv-274は一人で寂しく・・・・
でも、家族に祝ってもらえただけで、きっと幸せだよね~~

うちの旦那は・・・((((((((o_△_)o サァーシラン

自治会もひと段落したのね~~~
少しの間でも、ノンビリできるといいですね~~

あまりストレスがたまらないことを祈ってるわ~~~

お~、旦那サマお誕生日おめでとうございます。
43歳に見えないね~。
ブログで後ろ姿の写真をちらっと拝見しただけだけど、
見た目息子君と変わらない感じだったわ~。

だんなさま、自分で買ってきたケーキを次の日に
一人寂しく食べたのね~。
ちょっとお気の毒。。。
でも、だんなさんのことを思ってくれてる家族に囲まれて
誕生日をむかえられたんだから、幸せなことだよね。
ステキな一年になりますように☆

ミックちゃんも体調が回復してきてよかったね~。
G.Wは学童のお仕事あるのかな?
だとしたらなかなかゆっくりできないね~;;
無理しないでね。

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そうなのよ~手巻きは少し食べたんだけど・・・。
お酒の飲みすぎ?(T▽T)アハハ!
一人寂しくケーキ食べてました( ̄w ̄) ぷっ
まぁ~これもいい思い出だよね?(笑)

まだ薬は飲んでるけど難聴は治ったよ~
でも何だか疲れやすいわ。。。
最近は仕事も忙しくて~(o;_ω_)oバタ

またなったら早め早めに受診することにします。
あぁ~~10年前ならこんなことぐらいで疲れたり
しないのに!!!!!((“o(>ω<)o”))


masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイやっと調子が良くなったよ~~
でも体は疲れやすいですがァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ
休めるときには休むようにします(ρ゜∩゜) グスン

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)旦那せっかくの誕生日なのに
一人寂しく早寝して次の日寂しいケーキ一人食い・・・。
まぁ~息子たちから何も無かったけど一緒に食事してくれる
だけで嬉しいよね~
もう後何年一緒にすごしてくれるのかしら?
あら?masahahaさんの旦那様は((((((((o_△_)o サァーシラン
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

やっと総会も終わり次の行事までは少し時間があります!
月1の自治会費回収がきちんとできればのんびりだよ♪


けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
43歳に見えないかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーンそうだね!
もう少し若く見られることが多いかも?
でもさすがに息子と同じはナイ!! \(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ナイ!!
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

前にワタシがケーキバイクで買いに行ったら酷いことに
なってしまったので、それからはケーキは旦那の担当
なんですよ~(;゜(エ)゜) アセアセ
一人寂しくケーキを食べてる姿はせつなかったよ~(T△T)

何とか耳は良くなりました~ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
G,Wはお仕事はないよ~~~♪
たぶん新潟(旦那の実家)に行くと思います!

旦那さんお誕生日おめでとうございます♪
43歳・・・実際どんなかんじなんでしょうー。笑
すごく未知の世界ですけど、私も旦那もすぐに追いつくんでしょうねー。爆
耳の方も、よくなってきてよかったです!
しばらくはまだ無理せずに、ゆっくり過ごしてくださいね☆
プレゼントなしなんですねー。
私も誕生日プレゼントなしでしたよー。苦笑
旦那の誕生日が5月にありますが、先月お財布買ってあげたし、それでいっかなぁ~なんて1人解釈しています。爆
時間が出来たら、のんびりしてくださいね~!!

だんな様ハッピーバースディ!!v-254

43歳か~
結構年が離れてるよね~?
幼な妻だったのかしら・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ

具合が悪くなるなんて手巻き寿司の食べ過ぎかな?
ケーキは次の日にのんびり食べるのもいいかもね。

耳の調子良くなってよかった~~
重なる時は重なっちゃうものだけど
これからも無理せず頑張ろうねv-22v-22

耳の調子がよくなってきてよかったね
疲れとかもあるのかな?
普段なんともないものが聞こえなくなったり見辛くなったりするのって
すごく不安になるよね
ゆっくり疲れをとってね

そしてそして、旦那様お誕生日おめでと~
ちーーーっと遅くなってゴメンね
ミックちゃんの旦那様とうちのとーちゃん同じ年だ~

誕生日

お久しぶりです
旦那さま お誕生日だったんですね。
うちの次男坊 4月18日が4歳の誕生日ですた。
旦那さまと1日違いですね

お久しぶりです~

ずいぶんとご無沙汰しています・・・
調子わるかったんですね?でも良くなってきているみたいでよかったです!
あまり 無理をしたらだめですよ~

そしてパパさんお誕生日おめでとう~~~~
いくつになっても家族でお祝いはうれしいよね!

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉ありがとございます!!!!
43・・・。…c(゜^ ゜ ;)ウーンうちの旦那は見た目は若い方かな?
おなかはメタボだけどね~
ワタシも40にだんだん近づいてるので…o(;-_-;)oドキドキ♪
肌と体力は確実に落ちてるわ~~(o;_ω_)oバタ
あら?まゆみさんもプレゼントはなしだったんですね!ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウンお財布買ってあげたなら
それでいいと思います!ワタシも何か買ってあげようと思ってるんだけど
何もいらないというんだよね~まぁ~ラッキ~ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

耳の調子やっと良くなりましたよ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
…c(゜^ ゜ ;)ウーン今回は疲れのせいと言われました(^^;
そうですね!めまいはよくあるので気にしないんだけどヾ(ーー )ォィ
今回難聴は始めておきたので((ヽ(・ω・;)オロオロ(;・ω・)ノ))しちゃぃました!

旦那の誕生日コメントアリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
オオーw(*゜o゜*)wnoaさんの旦那と同じ年だね!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ旦那もとうとう43歳になりましたよ~~
出会って頃は25歳だったのに(T△T)
ワタシも19歳だったわ~~~~♪あぁ~あの頃に戻りたい。
幼妻!!!昔は言われたわ~イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★

おすしの食べすぎか?飲みすぎか?はわからないけど
薬飲んで寝たら治ったので(´▽`) ホッとしたよ~
一人でケーキは寂しかったみたいだけど、もう喜ぶ年で
ないので( ̄w ̄) ぷっ

いやいや~やっと調子が戻ったよ!!!!
始めは焦ったわァタフタo(゚ω゚;;;)o(;;;゚ω゚;;;)o(;;;゚ω゚)oァタフタ
つーさんもあまり無理しちゃだめだよ~~
一緒にのんびりやっておこうね!!!!!


ペネさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
ペネさ~~んヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
訪問してくれてメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
次男君も18日誕生日だったんだね!!!
1日違いなんだね~゚*。ラララライ♪┏(゚∀゚)┛┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪。*゚
遅くなりましたが次男君オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

にゃんこさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
会いたかったよ~(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
調子は何とかよくなりました~(ρ゜∩゜) グスン
自治会や学童の仕事が忙しく疲れが出たようです(-_-;)
無理せずやろうと思ってるんだけど、どうも性格的に・・・。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

誕生日のお祝いのお言葉♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
息子もだいぶ大きくなったけどまだ誕生日のお祝いしてくれるので
嬉しいよ~でも後何年続けられるかな?(/_<) ナケルネェ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
