10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガンバレ長男!!!!!!!

animation51.gif
 ミラクル5代目☆がひとりだちしました~
 今回も☆※will※☆同様、色がありませんでした
 ちょっと寂しいなぁ~
 でも顔の周りはタンポポの綿毛みたい(。・m・)クスクス

animation52.gif
 お別れのときです。最近はあっという間に
 ひとりだちしてしまうので寂しいような気もしますが
 またお部屋で会おうね~
 画像をクイックすると動きます


animation53.gif
 新しい仲間です
 ミラクル6代目☆(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ




金曜日~土曜日にかけて長男は高校の宿泊研修に参加
研修という名がついているように遊びではないみたいです。jumee☆loud laugh1
もちろんお友達との交流も目的ですが大学生からいろいろな
話を聞いたりテーマにそった『カタリバ』見たいなものをして
話し合いなどをしたみたいデス。鉛筆
他にゲームやドッチボールバスケットボールもしたようです~
びっくり長男は肉離れのため貴重品係り担当(≧m≦)ぷっ!

遊びものは持っていってはいけないのですが
長男は何故かマージャンの⌒I\(-- )Ξ( --)/I 点棒を
カバンにつめてましたアップロードファイル
そうなんですbikkuri01長男は高校でできた新しいお友達と
カードマージャンで仲良くなったらしく研修先でもやろうと
点棒を隠れて持って行ったんですε-(;ーωーA フゥ…

まぁ~高校生だし少しぐらい悪いことをしてもいいかな~
と思い目をつぶりましたルール違反するなんて珍しいしね3
長男は本当にバカがつくほど真面目なので高校生になって
少しはユウズウ・リンキオウヘンを覚えてもらわないと~~~
親から、約束は守らなくていいとかこれぐらいは良いんだよドーン
とか説明するのは難しい・・・。絵文字名を入力してください
基本的にルールは守らないといけないモノ。だからどのぐらいまでが
いいのかの説明がムズカシイ。
しかもこんな事、親が教えることでもないアハハ…(ФωФ;)ゞアップロードファイル

親としては真面目なのは良いことだし安心だと思うんですが
ワタシは学生時代はちょっぴり悪い事してもそれはそれで良い経験だと
思んですよね~~涙他人に迷惑をかけるような事は絶対に駄目ですが(^^;
変な親ですかね(笑)

ワタシもダンナも若い頃は結構やんちゃだったので友達から
どうしてこんなに真面目な子が生まれたのと良く言われます(≧m≦)ぷっ!
次男は多少ワタシたちの血を引いているところもチラホラあるんだけどね~98666

と言うわけで、長男がチョイワル高校生になるのを楽しみにしているのでした~~
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

長男の肉離れもだいぶ良くなりましたが、まだかかとが真っ青。怖い
痛みはだいぶ取れたみたいですが、病院はほぼ毎日いってます。
しかしびっくりびっくり

ここでも長男の真面目すぎる性格が・・・・。
真面目な長男は医者が1ヶ月運動禁止の言葉を忠実に守ってるアップロードファイル

空手の先生から金曜日に次男へ「高校生なんだから肉離れぐらいで休むな!
筋トレはできる!来させると!」
と言い使ってきました~~~~~えぇ
もうそろそろ型クラスだけでも行ったら良いのにとは思ってたんですが
長男は医者が駄目だと言ってるから×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
と言って聞く耳持たずアップロードファイル
結局日曜日先生から言われたと言う事でしぶしぶいったのですが
帰ってきたら来週から空手行くわ~筋トレとかミットはできるからね~
とあんだけ渋ってたのに何だったんだぁ~~~~(Д)キラリーン♪

でも長男よ!やっと気づいたかぁ~~~~~~きらーんドーン
怪我しても、痛くても、勝負の世界は厳しいのだぁ~~~
そんな事でなまけちゃいかんのだよ~~~~~~
ガンバレ─(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9─ッ長男!!!



スポンサーサイト

最近は高校でも「宿泊研修」をする所も多いみたいですね。
なるほど...卒業生ともコミュニケーションをとったりするとは...
体験談だといろいろ実感もあるだろうし、これはすごく有意義なんじゃないかなって思います。
(私が学校に行ってた頃ではちょっと考えられなかったなぁ)

お子さん、ケガをされてるのかな?
ケガで長期間体を動かさなかったりすると復帰が難しいってのはあると思いますが、どうかくれぐれもムリをしない範囲で頑張って欲しいですね(^^)

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

真面目すぎても心配だし、不真面目でも困るし~~
親って大変だわ・・・

上の子って真面目に育っちゃうのかな?
うちもそうだよ。
下の子はかなりいいかげんで毎日雷落としてるよ~~
足して2で割ればちょうどいいのにね。

私も一番上だし~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

( ̄□ ̄;)え?ミックちゃんもでしたっけ??
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

研修・・・お勉強も大事ですが、新しい仲間との交流大切ですv-9
長男くん根がまじめだから、ちゃんとうま~く出来ますよ(笑)
少しくらい悪いことというか、色々興味本位でやっちゃう事これから
いくらでも出てくるわよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

我が家の姉妹は2人ともまじめです。(やっぱり親に似るんだわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)   (; ̄ー ̄)...ン?  (;^_^A アセアセ・・・

長男くん
肉離れ起こしたのね~v-406
痛いもんね~
でもさすが長男くん。ちゃんとやる気出したのね。偉い偉い。
ますます強い男になるわね。

うちの次女・・・お嫁にいかが?(*≧m≦*)ププッ

お久しぶりです。
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。
長男くんは、真面目で言った事に忠実なんだね~。
私も、ミックさんと同じで、他人に迷惑をかけないなら、少し位ハメをはずしても良いんじゃないかな~って思う。
今回の宿泊研修での持ち物で違反をしたけど、友達と仲良く出来るきっかけだもの良いんじゃないかな。
先生には見つからなかったかな?
肉ばなれをした事のない私だけど、聞いただけで痛そう~。
私も、先生に休めって言われたら休みそうだけど、甘くわないのね。
1日も早く良くなるといいね。

私も人に迷惑をかけないなら少しくらいハメをはずしてもいいと思うわ~v-8
私は高校まで真面目な子だったけど、それからハメはずす楽しさを・・・
なんてね
上の子って真面目な子が多いのかな?
同じ親から生まれたのにまるっきり逆の性格だったりするから
不思議よね。
長男君の肉離れひどそうだね
青くなるなんて~
でも、そんな中で空手に行く長男君素敵だわ
がんばれ長男君

長男君「研修」なんだねぇ。
大学でもそんな名前で同じことをやりに行っていると同僚さんが言ってたわ。
どんどん周りも大人と同じようにみるようになるんだね・・・
空手も肉離れでも練習に来いとは・・・(汗)
親として可哀想かなっと思っちゃうけど、時には突き放す勇気なんだね・・・
寂しいような気もするけど、一歩一歩自立への道をたどっているんだね。
ミックさんは後押ししてあげて励まして見守らないとね。
過保護すぎても本人のためにはならないし・・・でも、厳しいね~(汗)

うんうん。真面目すぎてもつまらない(笑)って思う気持ち分かる~
わたくすは中学とかの時はヤンキーの男の子が好きでした(爆)
で、旦那の前に付き合っていた人は地元で有名な極極悪人でしたから~(笑)
その前彼のお陰でその世界をちょっと覗けたし、
中学の時憧れていたヤンキー先輩とも仲良くなれたしそれはそれで楽しくて良い経験だったわ。
でもね・・・前彼は悪すぎて伴侶としては最悪だし・・・と将来を考えてあっさり別れたよ(笑)
で、すぐに旦那と知り合ったのよ~!
旦那も大人しくてヨイ人とは言えない人だけど、前彼よりはいいかな!?
「人には迷惑をかけない」きちんと筋を通したわきまえのある人になってほしいよね。
うちの息子2号君と長男君がタイプが似ていて・・・私もそれが心配なのでした~。
人が良すぎるのもね(笑)
次男君みたいに世渡り上手で要領がいいと安心だなァ♪

ミックさん具合はどうかな?少しは落ち着いた?
また疲れなどで症状が出ちゃうかもしれないよね。
家族のためにも、自分の体も大切にね♪
ここにも心配している人たちいっぱいいるからね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

長男くん、宿泊研修に行ってきたんですね。
いろいろと勉強になった研修になったかな?
真面目っていうのはいいことだけれど、私もミックさんと同じ考えかなぁ~
そんな私も真面目で通ってきた学生時代だったけれど
今思えばちょっとくらいハメを外してもよかったかなぁ~なんて思います。

空手の筋トレもすこしずつ始めたんですね。
でも完全によくなるまでは無理をしないで治して欲しいですね(*^o^*)

ミックさん耳の調子がよくなってよかったですね!

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうみたいです!最近の高校は宿泊研修が多くやってるみたいです!
近所の高校生もみんな4月5月中に行くみたいですよ!!!
大学生からいろいろな話を聞いてすごく楽しかったみたいです♪
これで少しでも将来の夢ができるといいんですが(^^;
ワタシの高校時代もこういった行事はなかったですね~
大学生と接するなんてありえませんでした!!!

長男は空手の練習で先生と組み手をしたときに
思いっきりスネにあたったようで3日後に痛みがでてきましたアハハ…(ФωФ;)ゞ
痛みもだいぶなくなり腫れも引いたので無理なく練習ができる
カリキュラムを先生がたててくれているようなので
頑張ってもらいたいデス!v(。・・。)


つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんだよね~真面目すぎても・・・( ̄  ̄;) うーん
不真面目すぎても・・・( ̄  ̄;) うーん
親って本当に大変だわ~~~(T△T)
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
周りを見ても1番上は真面目な子が多いかも?
下はいい加減なんだけどそれなりにうま~く
やっちゃうんだよね~~(T▽T)アハハ!
ワタシも次男には毎日雷落ちてます((o(-゛-;)
本当に足して2で割ればちょうどいいのにねぇ~~~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふワタシも1番上よ~~~
でも妹より不真面目ような????でも損な性格だったわ。
((((_ ▲_|||))))ドヨーン


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お勉強も大事だけどお友達との交流も大事だよね♪
根が真面目すぎて面白くないんじゃないかと心配です。
一時期は吉本にでも入れようかと考えちゃったよヾ(・・ )ォィォィ
高校生になったら分別つけて悪い事もちょっと経験してほしい!
警察沙汰は親が行くので嫌だけど・・……(-。-) ボソッ
ぴろんさんの娘ちゃんたちも真面目だよね!!!!!
(・_・)......ン?親に似る???・・・( ̄  ̄;) うーん
そうだね~~(¬д¬。) ジーーーッ(笑)

長男の肉離れもだいぶ良くなりました~毎日電気流してもらってるよ!
痛いから行きたくないと思ってたみたいだけど行ってみれば
やっぱり楽しいみたいで(´~`ヾ) ポリポリ・・・
高校生になったし先生たちも手加減が無くなるので心配だけど
強い男になってもらいたいわ!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・次女ちゃんもらってもいいの?
でも次女ちゃんが嫌がるんじゃないかしら?
うちは大歓迎よ~~嫁いびりはなるべくしないように心がけます。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ遊びに来てくれて
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
そうなんです。言われて事にとっても忠実な長男・・・。
そうですよね~人に迷惑かけない程度の悪さはいいですよね♪
ハメがはずせない人になると大人になって大変じゃないかな~
なんて親としては思うんですよ(-_-;)

今回の点棒持ち込みは無事に見つからず布団中で皆と遊べたみたいです♪
またそのスリルが楽しかったようです[壁]・m・) プププ

肉離れワタシは中学時代1度経験した事があります!
もちろん部活は1ヶ月休みました!
いや~本当に痛いんですよね~歩けないほどの痛みがあります。
でも空手はそれでも練習にくるのがあたり前のようです(^。^;)
部活より厳しい世界???



noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

noaさんもそう思いますか???アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン高校過ぎてからでも
全然遅くないよね~でも男の子なので早めにはずしてもらわないと・・・。
ワタシは小学校のときからはずしすぎでしたが高校でてすぐに結婚したので
ちょうど良かった?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そうですね~周りを見ても上の子は真面目な子が多いと思いますよ。
上の子がたま~に悪い事したときは見てて要領が悪いかも?
下は悪い事をしても要領がいいからね~♪
でもワタシは1番上なんだけど要領は良かった方かも?[壁]・m・) プププ
同じ親から生まれてるのに何でここまで性格が違うんだろうね?
本当に不思議です…c(゜^ ゜ ;)ウーン

肉離れだいぶ良くなりました~
この間久しぶりに空手に行って楽しかったみたいです。
でもさすがに蹴りを入れたときは痛かったらしい(T-T*)フフフ…

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

研修無事にかえって来ましたよ~~~~
今は大学生との交流や大学と同じような授業があるんですよね~
就職を選択する子達のための授業も充実しているようです(^。^;)
今は将来の事を早くから考えさせる感じみたいだよ!
何だか大人になるのも早く感じるかもね(T△T)

2週間過ぎても、まだ足を引きずってる状態なので無理
かなと思ったら先生はそう考えてなかったみたいです(T▽T)アハハ!
肉離れなんて当たり前の世界なので来て当然の考えみたいです。
親としてはあまり無理はしてほしくないという気持ちもありますが
勝負の世界に身をおいているんだから当然なのかな?

真面目すぎてもつまらない・・・。気持ちわかりますかぁ~~~
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
ワタシはヤンキーが好きと言うわけではなかったけど
自分がヤンキーだったのでどうしても彼氏はそっち系が・・・・。
(゜ロ゜;)エェッ!?極悪人と付き合ってたの????
憧れる時期ってあるよね~ワタシの仲間は見た目は悪そうでも中身は意外と
良い人が多かったよ!仲間思いだったしね~
そうだね~18歳過ぎても将来を考えない方とはワタシも(T-T)ノ~ サヨーナラー
でも・・・。うちの旦那・・・昔はちょ~悪でしたわ。
県内でも有名な大きな族の頭をしてた中・高校生時代でしたが
18歳からは真面目になったらしいよ~今はまったく面影がなく
ただの└(゚∀゚└)└(゚∀゚└) メタボちゃ~~~~ん♪
ただ運転すると昔の凶暴な性格が出ちゃうのよね~(=;ェ;=) シクシク

ブービーさんの2号クンとうちの長男似てるよね~
あまり生真面目だと何かと損する事が多いし、周りからおかたいと
思われ面白みにかける?な~んて思われてる┐( -"-)┌ヤレヤレ...
次男のように表の顔と裏の顔を上手に使い分けられると良いんだけどねぇ~
こればかりは親が教えられないし、これから生きて良く中で自然に
身に着けてもらいたいと思ってます(T-T )( T-T)ウルウル

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい体調はいいですよ~~~
目の下にクマができてるのがきになりますが耳は治りました♪
ご心配おかけしてしまってゴメンヨ゚+.((人ω`o)(o´ω人))゚+.ゴメンヨ
皆様に心配かけないように体調管理しっかりと頑張ります!!!!

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

…c(゜^ ゜ ;)ウーンいろいろ話を聞いたみたいだけど
いまいちピンとこなかったみたいです。。。
でも将来の事を今から考える意欲は多少出てきたみたいです。

みいる。さんも多少ハメをはずしてもいいと思ってくれたんですね♪
親としてあまり進めちゃいけないんだけど真面目な部分と不真面目な
部分をうま~く使い分けてくれる要領のいい子になってくれると
いいんだけどね~
学生時代しかハメはずせなくなるし(。・m・)クスクス

空手も徐々に筋トレから始める事にしました!
医者は慢性にならない為にも完全に治ってからと言ってたんですが
勝負の世界は厳しいようです(;^_^A アセアセ・・・

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪耳治りましたよ~
ご心配おかけしてしまってゴメンョ(-ω-、)σ【ハンセイ㊥】


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
