10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

帰省から帰って来ました~~~~ファンカーゴ

2日は夕方からワタシの実家に行き夕飯をゴチになってから
10時ごろ旦那の実家の新潟へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

そして数時間後・・・・。渋滞に巻き込まれました0
いつもGWのこの時間に渋滞なんて巻き込まれなかったのに
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
いつも3時間でつくところが6時間もかかってしまいました泣
ETCクレジットカードファンカーゴの夜間割引目的の人が多くなったということかしら

着いたのが4時だったのでその日はヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

いや~新潟は真夏日でしたよ~~~~~
事前に義弟に気温の事を聞いていたのですが
まだ寒いと言ってたので長袖しかもって行かず
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
半そでTシャツ買いに行っちゃいましたよ~

そして従兄弟達も来ると喜んでいたのですがjumee☆SaturdayNightFeverR
義兄さんの体調が良くなくて急遽これなくなってしまって
息子たちはシュン・・・落ち込み

その為、帰省中は朝から晩までゲーム三昧PSPでしたよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ワタシもどこにも行くところがないので買い物jumee☆GroceryShopping2したり
ラーメン食べに行ったりしました~~
唯一、3日目にワタシと息子たち・義弟と漫画喫茶で3時間過ごし
後は(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーアップロードファイル
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンで
GWは終了・・・・。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

帰りは5日の夜10時に出発したのですが、またまた渋滞・・・。かお
帰りも渋滞に巻き込まれるなんてありえな~~~~い
あまりの渋滞に旦那は高速を途中で降りる事を決断下
時間は変わらなくても動いている方がいいらしい(;^_^A アセアセ・・・アップロードファイル
そして無事に夜中の2時半に到着

今回は行きも帰りも渋滞に巻き込まれる帰省でした~~大泣き

今度からは朝方に出た方が良いかも!?アップロードファイル

渋滞は予想外でしたが、のんびりし過ぎたGWでした~~~~~~~heOK

スポンサーサイト

ミックちゃんお帰り~
ゆっくり出来たのはよかったけど
行きも帰りも渋滞とは大変だったね
GWはどこに行っても混んでいたよ~
人を見に行ったみたいな感じの所も・・・
人がいなかったのは旦那の実家だけだった
私も後半は旦那の実家でゆっくりしてました!

〃´∪`)っオツカレサマ~♪

ミックさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お帰りなさ~い。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれちゃったんだ・・。
昼間よりは夜の方が道路空いてると思ったけど
そうでもないんだね。
ミックさんの言うとおり、今はETCが流行ってるし
深夜割引目的もからんでるのかもしれないね。
ほんと道中(〃´∪`)っオツカレサマ~♪
新潟のご実家では買い物行ったり、漫画喫茶へ
行ったりしたんだ~♪
漫画喫茶ではどんなの読んだのかな|ω・)チラ
息子さん達は従兄弟さんに会えなかったんだ・・。
残念だけど、またいつか会えるといいね(人´∀`)

ゴロゴロのんびり楽しいGWを過ごせて
ほんと良かったね(≧▽≦)ノ




(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

行きも帰りも渋滞って・・・v-405
大変でしたね~
渋滞中のあの進まない車の中って本当にイライラしちゃうよねv-363
ほんとお疲れ様v-435
旦那様の実家ではのんびり出来たようですね。
良かった良かったv-344

私もGWはなんだか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていたよ。
今日から仕事です♪
行きたくないけど行ってくるわ~v-390

GWはゆっくりと過ごすことが出来ましたか?
それぞれの実家にも行かれたようで...
ただ、休み中はどこの主要道路も渋滞の列がすごかったでしょうね。
みんな、クルマをやめてバイクにすればいいのに...なんて思ったり。
それにしても、この5月の今時期に気温が30℃を越えたってのはビックリでしたね。
思わず扇風機を出そうかって思ったりもしましたよ!!!

おひさしぶりぃ~♪

ミックちゃん、ごぶさたしてます★”
めっきりPCに向かう時間が減ってしまって、
最近では、夜PCしててもすぐ眠くなってしまう・・・v-75
それに比べて、ミックちゃんはすごいなぁ。
と、本当に感心v-344
お仕事&家庭業務しながらも、
マメに更新出来てるなんてv-352v-352
HPも放置状態っす・・v-356
2ヶ月くらい前に、お友達からメロの遊び方を
教えてもらってね・・。
(ず~~~っと知らなかったのだ・・・。)
毎日インしようと思いながらも、
なかなか毎日難しい。。
皆勤賞のお友達はすごいわ。。
ミックちゃんところのメロたちも、
次々と成長してすごいね!!
インしたら遊びに行くのでヨロシクねんv-343
しかし、長男クンも高校生かぁ~。
初めてミックちゃんとお友達になった時には、
まだ小学生だったような・・・v-356
本当に早いね。
お仕事も頑張ってるんだね!!
すごいすごい!!
これからもノンビリ更新していくので、
また遊んでねv-341

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ゆっくりしすぎて帰ってからは何もやる気がでない・・・。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
いや~今回行きも帰りも渋滞に巻き込まれ
参りましたよ~~~~(ρ゜∩゜) グスン

GWはどこも込んでるよね~
インターまで凄い人でした!!!!!!

noaさんも実家でのんびりしてきたんですね♪
そうそう!うちも実家に着いてからほとんど人を
見なかったです ̄m ̄ ふふ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
帰って来ました~~~~☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
行きも帰りも渋滞に巻き込まれちゃいました~(:_;)
そうなんですよ!朝や昼よりは夜中の方が空いてると
思って今までその時間帯に行ってたんですが・・・。
ETCの影響は大きいかもしれませんね~

実家では本当に毎日毎日ボー( ▽ )o〇Oと
してましたよ~~
でも、涼しくてすごしやすいかなと思いきや真夏日でした(^^;

漫画喫茶ではフレンド系の少女漫画を読みましたが
巻数が多いものが多く3時間では足りなかったよ~~

従兄弟達と1年も会えなくて息子たちはがっかりしてましたが
夏には会えるといいなぁ~♪


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなのよ~~行きも帰りも渋滞なんて・・・。(Ο_◇_)Ο ゴンッ
久しぶりに大変な帰省でした(T▽T)アハハ!
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
運転手にとっては動かない渋滞より信号が面倒でも
動いている方がいいみたい!
ワタシは横で寝てるだけなのでどっちでも良いんだけどね(`ー´)イヒヒ

まぁ~実家ではのんびりできたので楽しいGWでした(・∀・`*)ゞエヘヘ
ぴろんさんも(● ̄  ̄●)ボォ----としたGWだったみたいだね♪
ワタシも今日から仕事だよ~~~~
行きたく無いわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

GWはのんびりすごしてきました~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイそれぞれの実家へ孫たちを見せに
行ってきましたv(*'-^*)b
両親に聞いたら地方だけでなく横浜も人が多かったようです!
首都高もETCが割引だったみたいだし(^^;
今回関越道でバイクの方がいっぱいいましたよ~~
二人乗りもしてて渋滞の中スイスイ行くのを見て
羨ましく感じました・・・。ワタシたちもバイクで行きたいのですが
ワタシが二人乗りで新潟まで行ける自信が【壁】ρ(・・、)くすん

いやいや~本当に夏日でしたね~~5月で30度・・・。
考えられないです(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
( ̄∀ ̄*)エヘヘうちもう扇風機がでてますよ~
でもこたつもあります!!!!(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

くるみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

くるみちゃんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
訪問アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
ワタシも昔よりは更新が遅れてるかも?
今は毎日更新できなくなってるよ~子育ても人段落して
暇になったはずなのにね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なるべく放置しないようにと頑張ってますが
たま~にやめちゃおうかな?なんて思うこともあるよ(T△T)
くるみちゃん子育て頑張ってるね~
時々ブログにのぞきに行ってます♪
今が楽しいときだもんね~~~~~~~~
うちは反抗期は落ち着いたけどまだまだバトルな毎日です。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
確か知り合った頃は息子たちは小学生・・・・。
月日が経つのは早いですよね~年を感じます(´Д`|||) ドヨーン

w(゜o゜)w オオー!メロの遊び方を教えてもらったんだね~~
ワタシも前月は皆勤賞だったんだけど今月は帰省で駄目でした( p_q)エ-ン
なかなか皆勤賞って難しいかも?
最近メロの遊び方がいろいろ増えて楽しくなってるので
是非試してみてね~~~~(。・▽・。)/

ワタシも遊びに行かせてもらいます(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

行き帰り共、渋滞に巻き込まれて疲れたね。
毎年、渋滞にならないのになるって事は、みんな同じ事を考えてるのかな?
パパさんの実家では、ゆっくりしてたんだね。
いとこくん達が来れなかったのは残念だったね。
長男くんも次男くんも楽しみにしてたのにね。
たくさん充電して、お仕事頑張ってね。

夜出発すると意外とすんなり着くって言ってたのにね~。
ガソリン代がたかくなったから
高速代ぐらいは割引つかわないと
もったいないってみんな思ったのかしら?
6時間もかかるなんて。。。
DVDがたくさんみれたね!

どこに行っても人だらけだし、旦那サマのご実家で
のんびりするのが正解だよ~。
むすこくんたちはいとこにも会えず、
残念だったかもだけどね~。

新潟って雪国のイメージだからまだまだ寒そうだけど
意外や意外、暑いんだね~。
30度って泳げるよね。

おかえりなさい(o^∇^o)ノ
行き帰りの渋滞、大変でしたね。
旦那さまも運転お疲れさまでした~!
いとこさん達に会えなくて残念でしたね、でもご両親に顔が見せられたからよかったかな?
それにゆっくり好きなこともできたようでよかったですね(^-^)

私も無事帰ってきました。
渋滞にも巻き込まれず済みましたが、帰りの天気は雨で気分も(_ _。)・・・シュン でした。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回は行きも帰りも渋滞に巻き込まれて本当に
疲れました~~
1番疲れたのは旦那ですが(;^_^A アセアセ・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーンもしかしたら夜中の方が渋滞ないし
割り引きあるしと思った方が多かったのかも?
σ(^_^)アタシみたいに実家に行く人はいいけど
早く着きすぎた方はどこで時間つぶしてるのかなぁ~

そうですね!今回いとこたちが来ると楽しみにしてたのに
残念でした~まぁ~騒がしくなくてワタシは(´▽`) ホッ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ!!!!毎回早いときで2時間半!!!
遅くても3時間半で着いたのに~~~~(ノ_・。)
そうか!ガソリン代が高くなったからかも~~~~~!
今は高速代半額ぐらい安いからありえるよねウ・・ ウン(・_・;)
アハハ…(ФωФ;)ゞ今回DVD持って行くの忘れちゃいました~
こんな時に忘れるなんて・・・。息子たちは車の暗闇でもゲームだったよ。

でも、あちらに着いてしまえば人があまりいないので静かな連休でしたよ~
今回突然、従兄弟達が来れなくなったので息子たちはがっかり・・・。
夏休みは会えるといいんだけどね~(T_T)

意外と新潟でもGWは暑いときも結構あるんですが
でも川の水は雪解け水なので真夏でも冷たくて((´д`)) ぶるぶる・・・
30度超えてるのに水遊びできないのは残念かも~!!!

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
いや~本当に渋滞はつらいですね~~~~((((_ _|||))))ドヨーン
旦那も今回は時差ぼけのような感じだったみたいです(^^;

1年も従兄弟に会えないのは初めてなので息子たちは
本当につまらなそうでしたよ・・・。
両親はとっても喜んでくれたので良かったんだけどねσ( ^ー゜)うっふん♪
ワタシも子供たちに振り回されないでのんびりできました(●´ω`●)ゞエヘヘ

みぃるさんも(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
そうかぁ~渋滞には巻き込まれなかったけど帰りは
雨だったんだね~~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
