07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


母の日。

nilyannko.jpg にゃんこさんのキャラ弁デ━d(ゝω・*)b━ス
 クイックすると大きくなります
 今回オチビちゃんがお願いしたのは
 スーパーマリオだよ~~~
 マリオおにぎり、クリボーおにぎり
 ハンバーグのパックンフラワー、うずらのプクプク
うずらのゆきうさぎさん

今回も本当に手の込んだキャラ弁です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

ワタシも毎日お弁当作ってるんですが・・・。最近マンネリになってます。jumee☆loud laugh1
息子たちは焼肉・チキンの照り焼き・しょうが焼きなどお肉が入っていれば
喜ぶのですが毎回7種類ぐらい作るんです
と言ってもbikkuri01玉子焼き・ウインナーウインナー・スパゲティー・豚肉のアスパラ巻き
など後は冷凍食品と簡単なものばかり何ですがゲ
なかなかボリュ~~ムのあるおかずが思いつかない・・・。汗
簡単でお安くできるおかずがあればご連絡お待ちしております

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~


昨日は母の日でしたね~~~2か所の銀行からカーネーションをいただきました。
子供たちからはそれぞれポテチじゃがいもをたくさんいただきました

旦那からはいつものように現金でjumee☆SaturdayNightFeverR
みんなアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★
母の日でポテチたくさんもらって幸せだった日曜日のはずが
ものすご~~~~~~~~く会議で腹の立つことがありました

最近腹の立つこともなく平和な生活をおくっていたのに・・・。
この人のおかげで久しぶりにo(___________)o キラァーン

このAさんは近所・他の自治会・学校関係の方々から嫌われてる方。
とっても有名人なんですよ~~~
旦那さんは亡くなっているようで一人暮らしなんです

何で嫌われてるかと言うと、とにかくおしゃべり~~~アップロードファイル
人の気持ちを考えない言葉・・・・。毒を吐く
悪口にしか興味がない。
何でも口を挟む。無神経な行動など本当に酷い、螯rヲW、J、O

ワタシ的には可愛そうな人だな~と思うぐらいで
何を言われても(* ̄- ̄)ふ~んとあまり相手にもしていなかったのですが
昨日は本当に(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!と
きましたびっくり

ワタシたち役員の作った会計報告書に入力ミスがあったようで
会議の後半にその方が報告してくれたんですが・・・・。

ここからワタシのイメージが壊れる恐れがありますたはー
イメージを壊さないで~~~と思っている方は見ないでくださいjumee☆shy2





そのオバちゃんの言い方に腹が立ったやるせなし
しっかりやってほしいわ~~~遊びじゃないんだから。
もう少し見やすくすればいいのに。
適当にやってもらってもこまるのよね~~~~
きちんとやってるのかしら?
と本当にしつこく言われた。

ワタシは心に思った事が・・……(-。-) ボソッとたま~~に出てしまう事がある。
そして久しぶりにワタシの心の声が出てしまった!!!
小声で『うるせぇ~んだよ』ガーン
周りは一気に凍りついた~~~~~~~え~~え~~え~~

会長が急いで『では会議を終わります』とその場をおさめ、Aはさっさと退散

間違えたのはこっちのミスだけどそこまで言うかぁ~~~~
8時間もかけてやったんだよ~~~~
お前みたいに暇人なわけじゃない
人の悪口しか興味のないお前にいわれたくねぇ~~んだよ

もう少し相手の事を考えて言葉を選べ
年取ってるくせにそんな事もわからねぇ~のか
今までなんの学習もしてこなかったんだろ~~~~~
毎回毎回しつこいんだよ~~~~~~本当に無神経なやつ
自分は何様だ嫌な仕事は全部こっちに押し付けて
いつもおしゃべりばかりしてるくせに
そのくせ、自分が先頭に立てないとイヤミを言う・・・。ガビーン
自分の役割の名札の字が少し間違えてるだけで2ヶ月言い続けてる
心の小さい奴めぇ~~~~~~~~~~怒
今度会ったら・・・・・・。フン凸(-~~- ) 凸( -~~-)FUCK YOUだぁ~~ !!


あぁ~~スッキリしました~~~~~
でも、ここまで怒るのには理由があるんです
会議が終わった後は落ち着いたんですが後から会長がワタシの怒りを
気にして電話をくれたとき『さっきAの横に座ってた人に聞いたら会議が
はじまる前から言ってやるわよ~~と息巻いてたらしい』
と聞いたんですガビーン

本当に寂しい奴と思いました・・・・・。きらーん




スポンサーサイト

おおっ...ミックさんのキャラ弁を初めて拝ませていただきました!!!
クリボーが特に光ってますね~(^^)
最近はTVでもキャラ弁を見かけることがありますが、こういうのを考え出す人ってスゴいなぁっていつも感心しながら見ていますけどね。

「困ったちゃん」に相当する人、町内会でも例外無しにいるんですね。
誰だって失敗やミスはあるだろうに。
それを悪口言うなんて...(>_<)

「じゃあアンタは間違うことはゼッタイ無いっていうんだな」
「オマエ、ちょっとタイドでかいぞ」
「うっぜぇ~しゃべんなコラ」

このくらい言ってやってもいいんじゃないでしょうか(笑)

いつ見ても、にゃんこさんのキャラ弁は上手だね。
ミックさんも、お弁当に7種類も入れてるなんて、私はまだラクな方なんだな~。
お弁当作り、頑張ろうね~。
いやいや、自分の事はおいておいて、人の事を言う人ってイヤになるね。
誰にだって、間違えはあるし、お詫びをして訂正をすれば良いと思うんだけど。
いつまで、クドクドと言うんだろうね。
しつこい。
何時間もかけて頑張ったのに、適当扱いされるなんて許せない~。
誰も何も言わないからイイ気になってるんだろうね。
今回のミックさんの一言で、少しはギャフンとしたらいいのだけど。
その人の、指摘の仕方が好きじゃないな。
自分が嫌われてるのも知らないで、言い過ぎるのも程があるよね。
ミックさんは、凄く気分を悪くしたでしょ。
イヤな事があったら、ブログでぶちまけて発散しなきゃね。

いつもながらおみごとなキャラ弁!
私も毎日ワンパターンだわ~~(^^; ....

明日は次女も社会科見学でお弁当。
こんなの作ったら喜ぶんだろうなぁ~~
でも作れません!あしからず・・・
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

嫌な人がいるもんだね!!
ミックちゃん言ってやって良かったわよ~
もっとやれ!!って感じよ。

そこまで言うんなら自分でやってみろって。
やって頂いたらどうかしら~~

そして重箱の隅をつつくように駄目出ししてあげましょう♪

にゃんこさんのキャラ弁♪
息子が「すごーい!格好いいな~」
とすごく感激しておりました。
でも私には出来ません( ̄Д ̄;;

ちょっとそのおばさん!
いったいなんなのよ!!
私も腹立ちます!
そのおばさんに何かも押し付けてしまえたらいいのにね。
そして色々文句言われたらどんな気持ちになるか気づくんだけど・・・
ミックちゃんでも心の声だけで我慢したのね~!!
全くミックちゃんのイメージは壊れなかったわ。(*≧m≦*)ププッ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もっと言ってやれ~!
これからも負けずにね!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・
のんさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

のんさんm(*- -*)mス・スイマセーンこのお弁当は
ワタシが作ったんではないんです(ρ゜∩゜) グスン
ワタシのHP・ブログに長年遊びに来てくれている、にゃんこさんが
作った物なんですよ~~~(_TдT) シクシクアイーン
ワタシはキャラ弁なんて作れないんです(T▽T)アハハ!
でも、にゃんこさんのお弁当は本当に凄いですよね~
ワタシも毎回関心してます( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ問題児はどこにでもいるんですよね~
でもこの人は特別スゴイキャラですよ~~~!
自分なんてミスだらけなのに自分の事を言われると逆切れ
するんですよ~ムカムカ…((o(-゛-;)

((φ┫ ̄Д ̄ ┣ なるほど!!!!今度言われたらそれぐらい
言ってやりますよ!!!!!!!!!!!!
でも加熱するともっと酷い事言っちゃうかも?(笑)

■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■
ゆのりんママさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

いや~本当ににゃんこさんのキャラ弁はスゴイ!!!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン7種類と言ってもワンパターンの簡単な物
ですよ~(;^_^A アセアセ・・・
幼稚園ぐらいの時は3~4種類で良かったんですが・・・。

Aさん自分の事を言われると逆きれ・・・。とっても負けず嫌いな
ようです。でも口ではワタシも絶対負けない自信があるよ~
今度クドクド言われたら倍にして返してやるわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一応今回回覧で訂正とお詫びを流しました~
半分はAへのあてつけですが( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
何だか毎年何時間もかけ、具合も悪くしながら頑張ってるのに
むなしくなるよね~~~
周りの人はかなり我慢してるよ~1回小学校の地域の集まりでも
もめたみたいで・・・・。
その時はつよ~~い方がいたのでケチョンケチョンに言われたみたい(-ι- ) クックック
でもまったく反省なし!今度我慢できないような事を言ったら
容赦しないつもりです!
自分が嫌われてること気づいてるのか聞いてみたいわ~
聞いたときは又ブログに書くね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
つー。さんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ワタシもワンパターン弁当からどうにか脱出したいんだけど・・・。
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
キャラ弁作れれば楽しんだろうなぁ~♪

今日は次女ちゃん社会見学に行ったんだね~
お弁当は何を入れたのかしら?|_ ̄))ソォーッ
もうキャラ弁無理だから海苔で字を書くしかない?[壁]・m・) プププ
やっぱり『LOVE』かしらね~(☆Д☆)キラリーン♪

本当は『うるせぇ~んだよ~ババァ~~』と言いたかったのですが
たくさん人がいたのでババァ~は言わなかったわヽ( ´ー`)ノフッ
本当に!文句ばかり言うなら自分で会計やってみれば良いのよね~
いつも口だけ~動くのは役所関係の集まりとかで毎回偉そうに
意見してるらしいよ~~~目立ちたがりやなのよね。
最近、自治会で自分の立ち場がなくなってるから
仕返ししたんだと思います!
今度の行事でまた口だししてきたら重箱の隅をつつくように
駄目出ししまくるわ~~~~!ワタシを怒らせた事を後悔させてやる!
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆
ぴろんさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

息子君も感動したのね~~~うちの子は幼稚園児代に
作ってくれたら嬉しくて泣いたよ~~~と前に言ってました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
YE━(。・`ω´・。)ゞ ━S!!ワタシも作れません!(o;_ω_)oバタ

(⌒▽⌒)アハハ!ちょっとそのおばさん! いったいなんなのよ!!
うけたよ~~~アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
その台詞頂きます((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
前にあまりにも文句ばかり言うので大事な仕事任せたら大変な事に
なったのよね~最終的に人のせいにして正当化してたわ。ε-(;ーωーA フゥ…
いろいろ試したけどまったく気が付かない鈍感人間。
会長に「だから嫌われるんだ」とはっきり言われても理解してない・・・・。
ここまで嫌われてるに平気なんてやっぱりスゴイ奴だわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あら?ワタシのイメージ壊れなかった?イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★
ぴろんさん!ワタシは普段何も言えない子羊じゃな~~~い!
(   ───┬___───┬)ジロッ(笑)

いつも皆さんにうれしい感想いただけてとっても幸せです~
頑張って作った甲斐があります~~~。

どこにでもいるよね~
自分が正しい!!って間違った人!
人の事ならこと細かくネチネチと指摘するくせに自分は口だけでなんにも出来ない人!
ミックさんが怒る気持ちよ~~くわかりますよ!
そういう人はたとえ誰に何を言われてもわからないんでしょうね。
だからどんどん言ってやったらいいんですよ!本人が気づくまで!
そんなおばさんに負けないでがんばってね~~~~~~




[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
怒りは少し落ち着いたかしら??
ぶちまけちゃったわね~~
溜め込んでるよりはずっといいわよ♪

その人は・・・
本当に寂しい人ですね・・そんな風に重箱の隅をつつくようなことでしか、人とコミニュケーションがとれないのかもね・・・
しかも、それが悪いこととは全く気付いちゃいない・・・可哀想だわ~~
きっと寂しい老後を送ることは間違いない!!そんな人と関わらなくちゃいけないのも大変だよね・・
まあ・・・適当に放置しましょう(笑)
そんな人には負けるんじゃないわよ~~~~!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ミックさんこんばんは!
ごぶさたしちゃったわ(汗)PCが突然壊れまして…ようやく復活よん♪
なんだかPCの中がいっぱいになってた(笑)設定が悪かったらしいの。
買い替えかとヒヤヒヤしたけど、義弟の同僚さんにみてもらってタダで済んだわ(笑)
って…PC復活したのににゃんこさんのお弁当の画像が見られない…(涙)
やっぱ・・・完璧に直ってないのかな…クリボーおにぎり・・・見たい・・・!!

なにぃい!?一生懸命やった人に何ナノ!?このおばはんは!!(怒)
いい年こいて若い人いびって、得意になって、何か楽しいワケ!?
あー嫌だいやだ。こーゆーヤツが一番たちが悪い。
ミックさんに押し付けておいてさぁ。テメーがやれ!!
ミックさん良くその一言で収まったねぇ。がまんしたねェ。いいこ♪
言いたい放題の奴に釘打てたのはミックさんが初めてなんじゃないの?
自分の言葉が人を傷つけているって気づいていないんだねェ。
ホント寂しい奴だわ・・・




いつみても、にゃんこさんのキャラ弁はすごいね~。
たくさんのキャラがそこら中にいてとっても凝ってる~。
色んなお花をみるけど、このうずらとかまぼこ(かな?)の
お花ははじめてみるわ~。
彩がとてもきれいでかわいいね♪

おばさん、ほんとにかわいそうな人ですね。
他人の悪口をいうか、あげあしをとるか、いじわるをいうか
そんな風にしか生きられないなんて。。。
って思うけど、すごく苦労して作った会計報告の小さなミスに
そこまで言うか!!!ってほど、しつこくて、
ただのかわいそうな人ですませられないよね~。
そりゃあ、むかつくさ!!
できれば関わりたくないのに、同じ町内ってことで
ミックちゃんたちにすごく同情するわ~。
そんな人はこれからきっと寂しい老後を過ごすのよ。。。
で、気付いた時にはすでに遅し。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
にゃんこさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

にゃんこさんのお弁当は本当に凄いよ~~
皆が感心するのも当たり前だと思うよ(ё。-)・・☆うふ
今度のお弁当も期待してますよ~~~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

どこにでもこういう人いますよね~~~
ワタシもいろいろな役員してきましたがまぁ~一人は無神経な人が
いました~でもここまでの人は珍しいかも?
この人はたぶんワタシと同じ仕事はできないと思います!
パソコンもできないしね~ヽ( ´ー`)ノフッ
できないならできないでもう少し配慮のある言葉をかけるのが
当然!!!!ネチネチ本当に(`×´)丿ウザイ!!

たぶん誰に言われてもなおらないかな~
周りの人は怖くて何も言えないんだろうけど・・・・。

うふ♪(* ̄ー ̄)vワタシは負けないですよ~~~~!
口なら誰にも負けない自信が・・・。( ̄ー☆キラリーン頑張ります!

※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*
masahahaさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい怒りはだいぶおさまったわ~~~(笑)
言うつもりはなかったんだけど思わず口からでちゃったわ~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
でもあのまま家に持ち帰ったら後悔してたよね?

寂しい人・・・。今は周りがかまってくれるから気が付かないのかも
しれないけど、心の中ではそうとう嫌われている・・・。
きっといつか後悔するときが来ると思うよ~
その時は南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

まぁ~ワタシ的には相手にしたくないけど今度又あんな無神経な
事を言ったら倍にしてかえしてやるわ~(-^▽^-) オーホッホ

※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※
ブービーさんへレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

Σ('◇'*)エェッ!?PC壊れちゃったのね~~~~~~!
PC直って(´▽`) ホッ復活オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
うちも今までに何回もPCが壊れてるので気持ちわかるよ~
うちは今まで全部お金が飛んだけどね(T△T)
今回タダで直って良かったね~~~(T-T )( T-T)ウルウル
持つべき物はPC詳しい義弟の同僚さん?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも画像は見れないのね~~~何でだろう???
クリボーのおにぎりちょ~可愛いよ~~~~(ρ゜∩゜) グスン
画像が見れるようになったら見てあげてください(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に、このおばはんは~~~~~~~!人間じゃないわ~!
いい年こいて人の気持ちも理解できないア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
たぶん最近ワタシたち若い人役員が仕事を全般やってるので
自分がはずされたことに怒ってるんだと思うよ~
でも、わざとはずしてるし~~♪はずされて当たり前なんだけどね~

本当はもっとケチョンケチョンに言ってやりたかったんだけど
ワタシはオトナなので我慢したわ~[壁]oT) エーンエーン
人を傷つける言葉ならワタシも負けないんだけど、それじゃ~あいつと
一緒だしね!我慢したわ~~~
寂しい人間になりたくないからね・・・・。(T▽T)アハハ!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:
けいさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

にゃんこさんのお弁当lはアイディア満載ですよね~♪
たくさんのキャラクターがいてとっても楽しいお弁当!
彩りもいいですよね~~~~
ワタシもこのかまぼこ?のお花に感心しましたv(。・・。)
うちの息子のお弁当にも作っちゃおうかな~ヾ(ーー )ォィ

このおばさん本当に可愛そうな人だと思いますよね~
今までよく無事に過ごしてこれたかと思うと感心しちゃいます!
どうしたらこんな生き方をする人になるのかしら????…c(゜^ ゜ ;)ウーン

本当に怒りがなかなかおさまらなくて大変だったよ~
今はだいぶ落ち着いたけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でもこれからも関わる事が多いから先が思いやられるよ~~

そうだね~この人は寂しい老後が待ってると思うわ!
もしかしたら最後まで気が付かないかも?(T▽T)アハハ!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
