10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと晴れた~~~

最近お天気が悪かったですがやっと晴れましたよ~~~
これで洗濯物シャツ(白ハート)を乾燥機でやらなくてもすみますjumee☆laundry1
電気代怖いからね~~~アップロードファイル

学童新1年生もだいぶ落ち着いて名前も数人覚えました
でも新しい名前を覚えると上の学年の子の名前を
忘れてしまう・・・。大泣きアップロードファイル
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
記憶力の悪いワタシにはとっても辛い時期です。。。涙

名前をちょっとでも間違えると子供たちから集中攻撃
をあびちゃうのでハラハラ…o(;-_-;)oドキドキです

最近の子は人のアゲアシトリがうまいんですぅ~~~たはー
そのくせ自分の事を言われるとすぐに逃げる・・・。ダッシュ!
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?前回ブログノートパソコンで同じような人の事を書いたような!?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!この先同じような人間が沢山増えると言う事・・・ガビーン
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
早めに何とかしなくてわ(笑)

そうそうびっくり最近長男は女の子と話すようになったみたい
女の子だらけのクラスで生き延びるにはjumee☆LoVe1女子を見方にしないとね~きらーん
あだ名で呼ばれてるらしいわ~(苗字があるお笑い芸人と一緒なので
その芸名で言われてるみたい)98666
下の名前は2文字なのであだ名の付けようがないからね~~

新しい恋が芽生えるかしらひらめいた!

実は長男、長年付き合ってた彼女と別れたんですよ~がーん
もう数ヶ月前に別れてたらしく彼女の母も知らなかった~~えぇ
でも、別れたと言っても喧嘩別れでなくお友達に戻ったみたいです。あは・は・・

詳しい理由は言わないのでわかりませんが・・・。
高校が違うのが原因!?
長男、当分は一人身でいるといってました(≧m≦)ぷっ

スポンサーサイト

おはようございます!
息子は幼稚園、娘はお昼寝・・・ということで、ひとりの時間を楽しんでます( ̄∀ ̄*)イヒッ

お天気になってよかったですね~!
最近は天気も悪いけれど、地震も多くてなんだか嫌な感じですよね。
こちらも昨日今日は雨やくもりでスッキリしないです。
学童のお仕事も新学期は色々と忙しいですね。頑張って下さい!
たくさんいる子供達の顔と名前、私ならきっと覚えられないでしょう(T▽T)アハハ!
最近、娘と育児サークルに入ったのですが、まだ少人数なのに覚えられそうにもないです。。。
幸い名札があるのでよかったですが(~o~)

長男くん、彼女と別れちゃったんですか?
お付き合い長かったですよね!?
このまま結婚なのかな~とひそかに思ったりもしてた私ですが
色々な人生経験も必要ですしね~!
お友達に戻ったのなら、また遊びに行ったりもするのかな。

今日はこちらでもいい天気です(^^)
出来ればこれも長く続いてくれればいいですが...

学校に勤務してる人って、そこの児童・生徒の名前を覚えなきゃいけないってのがあるんですね。
毎年メンバーも替わるだろうし、覚えるのも大変だと思います。
うちの近所の小学校の先生を見ると、よく児童の名前を覚えてたりするんですよね...卒業した子も含めて。
あれはなかなか私には出来ない芸当だなって思ったり(恥)

女の子の多い学校かぁ...私の高校時代とはホント対照的(笑)
恋が語れなかった私にとってはウラヤマシイですよ。
異性の人間関係はいろいろ難しい問題もあるだろうけど、またそのうち新しい恋が芽生えるといいですね(^^)

ちょっと暑いくらいの日が続いたから
慌てて、子どもたちの半袖の服を買ったのに
(でかくなってて、去年のほとんどピチピチだったの)
買った途端、涼しくなるんだも~ん。
でも、今日ぐらいの気候が一番いいね。
お洗濯物もよく乾くし、気持ちいいし。

長男君たち長いお付き合いだったのにね~。
長男君かっこいいから、一人身でいるといいつつ、
すぐに新しい恋がめばえそうだわ♪

ミックちゃんも子供達相手だから大変だよね~!!
振り回されないように頑張るんだよ~♪

Σ('◇'*)エェッ!?
長男くん彼女と別れちゃってたの?
びっくり~!!
あんなに★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆だったのに~
やっぱり高校が離れてしまうのが原因だったのかな?
長男くん悲しみはないのかしら?
でも新たな出会いがたくさんありそうだし。(o^-^o) ウフッ
P・S この度アメブロにお引越しいたしました。
度々すみませんがリンク変更をお願いします。

今日は洗濯日和だったね~シーツも久しぶりに洗えたわ(きちゃない?)
乾燥機で乾かすと不思議な匂いがするんだけど・・・ミックちゃんのお家の洗濯機はどう?
やっぱり太陽の下で乾いた洗濯物はいいね
長男君、彼女とお別れしてしまったのね。
でも、今後もお友達としていいお付き合いができそうでよかった。
高校では女の子が多いみたいだから、いい出会いもあるかもね

ミックさん久々に晴れたね!!(喜)
やっぱりすっきりした天気でないと気分も優れないよね~。
今年は「春うらら」って感じの時期が無かったよね…(汗)
このまま梅雨に突入とか…!?嫌だねぇ。

新入生の名前覚え大変でしょう!?
似たような名前とか、変わった名前とか…私は名前覚えるの苦手だから
子供の友達の名前と顔を一致させるの大変よ(汗)
「アゲアシ」を取られるとぉ、悔しいよね~
子供達「アゲアシ取りの次世代」かもよ~!?想像してゾクゾクしちゃった(笑)

長男君高校生活順調みたいだね♪
女子が多いんだァ。じゃあ自然に女子友達も増えるね。
うんうん。人生色々あるよね。長男君輝かしい未来に目を向けてがんばれっ!!


やっといい天気になって本当に気持ちいいね~~
主婦としては嬉しい限りです。
(o^v^o)

そっか。
新入生の名前を覚えなきゃいけないのね。
それは大変!
私なんて最近物覚え悪くて・・・
店の新入社員3人しかいないのに覚えてないわ~~
もう1か月も前に入ったのに。
でもそのうち異動でいなくなるからいいのよ。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
長男くん彼女とお別れしたの・・・?
結婚までこのまま行っちゃうかと思ってました。
二人ともまだまだ若いしこれからも色々あるよね。
長男君モテモテになっちゃうんじゃない??


ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
↓の記事もしっかり読ませてもらったよ。
息子さん達や旦那様にプレゼント貰って気分上々の
母の日のはずだったのに、会議ではほんと嫌な思いして
大変だったね。
私もそういう性格の人大嫌いだわ。自分何様って感じだよね。
今度また文句言ってきたら思いっきり言い返して
あげましょう・・(。-∀-) ニヒ♪

つい先日はほんと天気悪かったから晴れてくれて
ほんと助かるよね。
今日も洗濯日和ないい天気でよかったわε-(´▽`) ホッ
学童のお仕事もいろいろ大変だね。
子供が多いと名前全部覚えるのって難しいと思うよ。
ちゃんと覚えようとするミックさんはさすが!!
偉いわ~(*´∀`)ノノ”” パチパチ♪
私も未だにごくわずかしか近所の子供の名前
知らないからね``r(^^;)ポリポリ

ぉお(゚ロ゚屮)屮長男君、彼女と別れてお友達としての
お付き合いに戻っちゃったんだ。
そっか~最近ミックさんの記事でも長男君と彼女の
こと書いてなかったもんね。
まだまだ若いんだしこれからも出会いはきっと
あるだろうしねd(・∀<)
長男君頑張れ~♪

みぃる。さんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

一人の時間は楽しめたかな?ワタシも幼稚園や学校に
行き始めたときの一人の時間はとっても幸せを感じました♪

こちらは、しばらくはお天気が続きそうです!
そうそう!地震多いですよね?東海や関東に大きな地震が
くると言われてるので中国の地震は他人事ではないです(^^;

名前を覚えるのが大変!少しでも間違えると言い返されるしねぇ~
特に2年生はうるさいです(ρ゜∩゜) グスン
なので特徴を見つけては自分なりのアレンジで呼び方を
かえてます。
子供たちにはいや~と言われる呼び名もありますが( ̄w ̄) ぷっ
名札はいいですよね~学校では針が危ないと言う事で放課後は
はずされちゃうんですよ~~(=;ェ;=) シクシク

別れたようですよ~まったく気がつきませんでした!
小1からだからかなり長いですアハハ…(ФωФ;)ゞ
周りも結婚するのではと期待していたようですが・・・。
付き合いを知ってる子達は卒業しちゃったので別れた事を知ってるのは
少ないみたいです。
親同士も仲が良いのでこれからも遊んだりするかも?

のんさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

そちらもお天気がいい見たいですね~~~♪
こちらもしばらくは晴れが続くみたいです!

そうですね~先生たちも名前を覚えるのは大変だと思いますよ!
卒業してからも会ったりするから覚えてないと・・・・。ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ
毎年メンバーも変わるし、兄弟・双子・同じ名前など本当に大変です(^^;

記憶力の悪いワタシにはいいリハビリ?(≧m≦)ぷっ!
そのおかげで記憶力に自信がなかったワタシでしたが
パトナーの中ではワタシが1番名前を覚えてると言われます!
効果あり?(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ女の子が3分の2をしめてます。。。
ワタシも共学でしたがやはり女の子の方が少し多かったような?
女の子に囲まれて天国のような感じもしますが
ひとたび敵に回すと・・・。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

けいさんへのれすデ━━(○>ω)(ω<●)━━ス♪

本当に気温の変化についていけないですよね~~
半そでにしたり長袖にさらに上着を着たりと激しすぎる!!!!
薄い長袖で過ごせるぐらいがちょうど良いですよね♪

そうなんですよ~~お別れしてたみたいです。
8年間付き合ってました~(長!!!!)
詳しくは話してくれませんが何となく別れたみたいな?
…c(゜^ ゜ ;)ウーンカッコイイのか????????(笑)ですが
新しい恋が芽生えたら嬉しいなぁ~と思ってます ̄m ̄ ふふ

ぴろんさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

新学期が始まってだいぶ子供たちも落ち着きましたが
やはり振り回されてるよ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

(^0^*オッホホ別れちゃったらしいわ~~~
何も言わないのでまったく気が付かなかったよ!!!
まぁ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆といっても
長年連れ添った夫婦みたいになってたからね~(;^_^A アセアセ・・・

高校も離れてるし、出発する駅が違うので行き帰りもまったく
会えないしね。(_TдT) シクシクアイーン
悲しみはないみたいよ~~~♪お互い気軽にお別れ?
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
新たな出会いを楽しみにしている母なのでした~ヾ(ーー )ォィ

(・o・)ゞ了解!リンク変更しておきますv(=∩_∩=)

noaさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ワタシも久しぶりにシーツ洗いましたよ~~(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
息子たちはなかなか自分からシーツを出してこないしね~
そうそう!乾燥機で乾かすと焦げた匂い?何だか変な匂いがしますよね~
旦那がタオルにつくと凄く嫌がります(T△T)
やっぱり太陽の下で乾かすのが1番ですよね~♪

長男、彼女とお別れしてしまいました~
喧嘩別れではなく円満にお別れしたので会えば話すと
思いますよ~
ただ最寄の駅が違うので家が近所でも会うことは難しいかも?
高校は女子が7割近いので良い出会いがあると良いんですが(^ー^* )フフ♪

ブービーさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

久しぶりに晴れましたね~当分晴れが続きそうで(´▽`) ホッ
すっきりしたお天気でないと気分も|||(-_-;)||||||どよ~ん
そういえば春うららという感じはなかったかも?
もしかしたら、このまま梅雨入りなのかしら?; ̄ロ ̄)!!

新しい子達の名前は毎年大変ですが今年は特に大変!!!!
そっくりな双子ちゃんに苗字が同じ子が何人もいるし
下の名前がやたら長かったり、言いにくかったり~~
なんじゃこりゃ~~~って感じです(-。-;)
まだ1年生はアゲアシトリはないのですがそのうち・・・・。
2年生の女子なんて本当に怖いよ~(T-T )( T-T)ウルウル
「アゲアシ取りの次世代」まさしくその通り~~~~~!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

高校生活は楽しいみたいですよ~♪
女子が3分の2しめてます。女の園状態よ( ̄w ̄) ぷっ
女子の方が積極的のようで数人仲良くなったみたいです!
これからいろいろな子と交流して人生勉強してもらわないとね~
輝かしいハーレム青春に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
(・_・)......ン?違う?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

つー。さんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

やっと良いお天気になったね~~~ъ( ゜ー^)イェー♪
洗濯物が外に干せる事は主婦にとって嬉しい限りです!!!

名前を覚えないといけないわけではないんだろうけど
やはり最低限良く来る子の名前や問題のある子は
覚えないとねぇ~~
それに名前で呼んであげると子供たちも嬉しいみたいだしね♪
ワタシも最近物覚えも物忘れも酷いわ~年々脳が低下してる?
イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
あら?3人の新人さんのお名前まだ覚えてないのね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪どうせ異動するなら
覚えなくていいと思うよ~( =(1)ω(1)=)フフフ

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)お別れしたらしいわ~
まぁ~高校生になったらバラバラになるから
そのうち別れるかな?とは思ってたけど親が思ってるより
早くに決断したみたい(;^_^A アセアセ・・・
いろいろな人とお付き合いするのは大事だし
新しい彼女見るの楽しみにしてるよ♪
モテモテ???・・・( ̄  ̄;) うーんそれはないと思うわ。。。

かんこさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

母の日に息子たちが沢山のポテチをくれて嬉しかったのに
会議の後は最悪な気分になってしまったよ~(ノ_-。)
市役所や周りの自治体・近所からも嫌われてるのに
まったく気が付いてないようで・・・。
思いっきり言っても気づかないかも?
でも今度理不尽な言い方されたら思いっきり切れるわ~
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

いや~ようやく晴れの日が続いてくれて┐(-。ー;)┌ヤレヤレです!
そちらもお天気日和だったみたいだね~
週末もお出かけ日よりですが、うちはどこにも出かけない予定です。
(┯_┯) ウルルルルル

学童では((ヽ(・ω・;)オロオロ(;・ω・)ノ))な日々が続いてましたが
ようやく落ち着きました~
まだ全然名前覚えてないけど観察はしはじめました(≧m≦)ぷっ!
ワタシも近所の子は自分にとってよっぽど重要人物じゃない限り
覚えなかったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~別れていたのはびっくりでした~
親同士が仲が良いのでいいづらかったのかも?
まぁ~何となく彼女の事に触れなかったのであれ?とは
思ってたんですが(^。^;)

まだまだ若いし!これからどんどん恋をして楽しい高校生活を
おくってもらいたいと思います♪v(*'-^*)ゞ^;*・'
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
