11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



凍えてます。。。

いや~~昨日も今日もで{{(>∇<)}} サッム
雨風がすごいわ~~~~~~
ガスストーブは出してあるが(1年中出てる
まだまだ使わないヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ガズ代アップは、もうしばらく我慢しなければ

昨日はの中バイクで仕事に
カッパ着ても濡れた・・・・・
シートに座ったらお尻が濡れた・・・・
お漏らししたみたいだったよ~~~~~
なのでパーカーをしばらくお尻に巻き巻きしてました
" "(/*^^*)/ハズカシ

今日は久しぶりにでのんびりです
自分の衣替えをしたいけれど面倒だわ
まぁ~どうにかなるだろうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~

そして恐怖の通知表~~~~o(___________)o キラァーン!!
すでに昨日長男からは「酷くても怒らないでね」と
言われてしまったわ。。。ρ(▼、▼*)チェッ
次男は「まぁ~どうにかなるさ
「・・・・・・・・・・・・・。」
「今はいいけど中学に行ったらどうにも
ならないんだよ~~~」と
長男に突っ込まれた
「それは自分の事言ってるのかい
と母は思ったのであった

†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!




雨降りだね~ミックさん!
こちらも朝から凄い雨ですわ。
うん。ちょっと寒いから暖房入れたいよね~
2号君「こたつ出して」とかもう言っているし(汗)
気持ちは分かるがもうちょっと待て!状態(笑)
衣替えしたいけど天気が悪いとだる~んとしちゃうわ(汗)

あ!息子君たちは二学期制だから
今日通知表の日なの!?
へーへー(感心している)
通知表が来るんじゃあ家族はそわそわよね。
私も良く母に言ったわ「怒らないでね」って(爆)

本当に自分と違う環境の学校の事を
知ることができて為になるわぁ。
ブログってすごいね♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-274ブービーさんへv-274
本当に雨v-279降り(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
そちらもやはり凄いのねv-356
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
ちょっと暖房欲しいわ~とは思うんだけど
今一人だし~布団かぶって我慢v-362
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
昨日買い物に行ってこたつ布団のカバーとにらめっこしましたv-389
でも結局、まだいらないかぁ~とやめましたわ(T-T*)フフフ…
衣替えどちらが早いか競争よ~v-352
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そうなんですv-3632学期制なので今日が・・・e-103
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホv-354
楽しみだわv-389e-266
(-ω-ゞあい⌒☆私も母に怒らないでと何回も頼んだけど
結局怒られたよ~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
まぁ~遺伝なので私もきっと
息子→(;・_・)・_・) ヾ(ーー;)凸←母

本当だね~ブログって手軽にいろいろな
環境、家族、子育ての事が知ることが
できるからお勉強になるわv-91
昔?はHPでの会話だけだったのに
最近は皆ブログになってるしね~v-411
簡単なのが1番だわ!HPは結構作るの面倒だからね(^^;)v-356

どきどき

昨日は雨の中お疲れ様でした~~
こちらもこの3~4日ず~~っと雨です。でもおチビは半そで半パン・・・元気だわ・・・
そっか~ そちらはもう成績表なんですね?
こちらは3学期制だからまだまだです。
ふふふ 長男君よくわかってるのね?・・・自分に言い聞かせてるのかな?(笑)母が子供の頃・・・ばばさまは成績に関してはと~~~っても恐ろしかった・・・輪をかけて兄がめちゃくちゃ優秀・・・彼の通知表には5と4しかないし(それもほとんどが5だし)・・・辛かった~~~

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-274にゃんこさんへv-274
そちらは3~4日ず~~っと雨v-279なのねv-409
台風時期は本当に嫌だわ~
せめて仕事の時は降らないで欲しいですv-359
Σ(- -ノ)ノ エェ!?オチビちゃん半そで短パン・・・v-356
すごいわ~~~うちの子は長袖に上着まで
きて行きましたよ(* >ω<)=3プー

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
こちらは2学期制なので今日がほとんどの
学校が成績表を持ってくると思いますよv-391
そうか~そちらは3学期制なんだよねv-354
長男酷かったら破り捨ててくるとも言ってましたv-356
そんなに自信がないのかしらv-362
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
うちも厳しかったよ~私は妹だけど妹は超~マイペースで親も意外と何言わなかったのに
私は長女だからと言って厳しかったのv-406
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!兄凄すぎ~~~~~~~e-268
出来が良すぎるのも辛いよね~e-263
辛い学生生活を思い出させてしまってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

寒いね!

マジで寒いです~
まだ扇風機を片付けていない我が家・・・
この連休で仕舞おうと思ってます!v-16

うちも貰ってきたわ~
長女今回は2が無かったので良しとするわ。
前回は体育が2でした。
運動神経鈍いのは親譲りなので文句言えません・・・
v-12

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-274つーさんへv-274
本当に寒いわ~しかも風が強くて
お隣の自転車のカバーの音が
うるさいですv-393
うちは昨日扇風機片付けたよ~v-344
4つも扇風機あるんだけど3つは
壁掛けなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
だからカバーかけただけ~~v-218

(ΦωΦ)ふふふ・・・・うちもたった今2人とも
帰ってきましたv-356
詳しいことは明日のブログに書きますねe-149
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~長女ちゃん2はなかったのねe-343
うちもなかったよ~~C=(^◇^ ; ホッ!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
体育2でも大丈夫さぁ~v-352
私何か女なのに家庭科2でしたから~~~~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
