08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆彡センチメンタルミック☆彡

週末はσ( ̄∀ ̄@)ワタシはどこにも行かず(● ̄  ̄●)ボォ----
の予定です。
息子たちは塾・お友達と遊んだりjumee☆LoVe1・家でゲーム三昧PSPの予定らしい
長男は高校始めての中間試験が近いというのに
余裕かましてます
旦那様は((((((((o_△_)o サァーシランヾ(--;)ぉぃぉぃ

息子たちも大きくなってしまったので家族で出かけること
ほとんどなくなりました~大泣き
昔は早く週末のんびりしたいなぁ~なんて思っていましたが
やっぱり寂しいかな~~~アップロードファイル

小さい頃は毎週のように動物園・水族館・公園・遊園地
本当に出かけてたのでアハハ…(ФωФ;)ゞアップロードファイル
今は旦那と買い物jumee☆GroceryShopping2やランチを食べに行くぐらいです。、螯rヲW、J、O
息子たちは飯で釣っても着いてこない・・・・。
そのうち帰省も一緒に行かなくなるのかな

まだまだぁ~なんて思っていましたがあっという間に
親離れしちゃったなぁ~涙

まぁ~一応コミュニケーションは喧嘩しながらもとっているし
無視されないだけ良いのかな

今日はちょっとセンチメンタル(TεT) になったミックなのでした~下

さぁ~お天気が良いので3回目の洗濯干してきますjumee☆laundry1
今日は大物の洗濯がベランダいっぱ~~いですjumee☆SaturdayNightFeverR





スポンサーサイト

えッ...うちもそのうちそうなるかなぁ(ってヲイヲイ)
まぁねぇ...特にお子さんが男の子だとそうなのかな。
私も、中学・高校以上になった頃はあんまり親と外出することは無かったような?
女の子の場合はそうでもないと思いますけどね。
...いやしかし、いくら男の子でも「焼肉」とかで釣ったら話は別かも(^^)
ただ、食事や服装の好み、趣味も親と子で別々になっていくだろうし、ある程度は仕方が無いのかな。
それだけ子供も成長してるってことなんだろうけど...

いつまで出来るかわからないけど(恥)、私も家族とのひとときを大切にしたいです。

そうだね~
確かにそうです。
うちも長女と次女は友達と出かける事が多く、
洋服を買う時だけは一緒に行きますが、
(パパなしで私とだけね。)
なかなか家族揃ってというのは、
よっぽどディズニーに行くとか、そんな自分達にメリットが
ある時しか行きませんよ~
特に長女は温泉とか一泊にもついてきません。
だんだん離れちゃうのよね~
だから週末は私もいつも旦那と二人でランチや買い物です。
息子も何か買ってもらえるなら着いてきますが
そうじゃないと友達と遊んでいる方がいいって・・・(T▽T)アハハ!
寂しくなったもんだよ~

うんうん。そうだよね!!
子供達は友達優先になったりさ~
ご飯で釣ってもついて来なくなるしさ~
留守番できるから大丈夫って・・・(汗)
『大丈夫って…そうじゃないよ!!寂しいしろつまらないから付いて来い!』
そんな感じよね(涙)
今日は3号ちゃんだけ連れて近所の公園よ。
私はまだチビちゃんがいるから寂しいのも薄れるけど
ミックさんみたいに2人とも大きいと寂しさは倍かも・・・。
センチメンタルになる気持ち分かるわぁ。
親離れしないのも困るけど
本格的に離れてしまう前に自分なりの時間のつぶし方とか
日々の過ごし方とか、いいものを作っておかないといけないかもね…。

あーうちも洗濯物が花盛りだったよ♪
でも・・・午後雷なって大雨降ってきたよー(涙)
洗濯を大量に干したのに・・・半乾き・・・(号泣)

のんさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪そうですね~大きくなるとなかなか一緒には
出かけてくれなくなるかもしれませんね~
イヤイヤ!女の子でも中学ぐらいから親とは出かけなくなりましたよ~
でも買い物は一緒に行ってたかな?

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ焼肉ならつれると思いますよ~~~
ただ値段制限つきだと着いてこないかも?
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン

子離れはできてるつもりでもやっぱりまだまだかな~
でも子供の成長は嬉しいものです( ̄^ ̄)V

あっという間に子供たちは大きくなりますよ~
家族とのひとときを大事にしてください( '∇^*)^☆うふっ♪

ぴろんさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

やっぱりぴろんさん所もなかなか家族全員で行動することが
少なくなってるのね~~~~ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ
女の子でもお友達と一緒に出かける方が楽しくなるよね。。。
ワタシもそうだったもん(ノ_<。)うっうっうっ
そうそう!服買ってもらうときは一緒に行ったよ!!!!

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…長女ちゃん温泉旅行にも
ついて来なくなったの????
そうかぁ~うちも旅行にもついて来なくなるのかな~
長男はきそうだけど次男は・・・・・。
これからは旦那と2人の行動がどんどん多くなるのよね~
アハハヾ(・ω・`。)。oо○(愛想笑い)

ブービーさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

中学ぐらいになるとお友達優先になっちゃうよね~
次男なんて小学校のときからそうだったよ!
だから一緒に行かせるためにあれやこれやの作戦
たててました~~(^^;
留守番できてもやっぱり心配だったしね!
ブービーさんの所も一緒なのね~(*ToT)人(T-T*)

ブービーさんは3号チャンがまだついてきてくれるいいよね~
皆で行動する事はなくなっても誰かついてきてくれれば
寂しくないもんね(^ー^)ノ
子育ては楽になったんだけど、たま~に寂しくなるわ。。。
でもまた子育てやり直しっていったらもちろん・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

これから先どんどん自分の時間が増えるから何か趣味もたないねぇ~
・・・( ̄  ̄;) うーんでも何もやりたい物がないよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

こちらは夜中に雨が降ってきたよ~~~~~
洗濯物はギリギリ_( -"-)_セーフ!
生乾きの洗濯物は日曜日に乾いたかな?| |д・) ソォーッ…

ミックちゃんちもお子様たち年が近いから
一気に育っていく感じだよね~。
上の子が親離れしても、下の子がまだいてくれたら
寂しくないんだけどね~。
子どもたちが一緒に遊びに出かけてくれるのも今だけよ~と
旦那のおしりをたたいて、旅行や遊びに連れて行ってもらってますが、
子どもたちが着いてきてくれなくて、わたしだけとなると
旦那はどこにも連れて行ってくれなくなるのではなかろうか。。。

でも、ママにべったりの中高生も困るしね。。。
私達ががんばって子離れしないといけないのね~。
私にできるかしら?;;

そうだね~自分達も小学校高学年になった時は親と旅行や遊園地とかに行かなくなったもんね。
うちは、まだ低学年だからついてくるけど、あと2年くらしたら
お母さんだけで行ってくればいいじゃんとか言われちゃうんだろうな
ちょっと寂しいね。
けいちゃんちと一緒で旦那は私だけになったらどこに連れて行ってくれるんだろう?
一日ぼーーーーっとして終わりの日々のような気がするわ~

そうですよね~~~~
男の子はとくにそうなのかな?寂しいよね・・・
少年も高校入ったくらいから一緒に出かけなくなったかな?うんうん・・・
おチビもそのうちそうなってくるんだろうな~~~~~~~~~~
そういえば先日の参観日も「あれっ、来たの?」って言われたっけ・・・・か・・・悲しい・・・・
今までは「絶対来てよ!」とか「何時間目から来るの?」とか言ってたのに・・・・
なんだかすっごく寂しくなってきたわ・・・・

どこの家も同じだね・・
我が家も最近では日曜は家にいることのほうが多いかも・・
男組(旦那、長男、次男)は趣味も共通だから、3人で出かけることも増えたかな~
女組で出かけることも増えたけど(笑)
寂しいけど、みんな通る道なんだよね・・

そのかわり、旦那さんとの買い物やランチがあるのね~~
それもいいじゃないですか~~新婚気分で壁|m`)ムフッ
我が家なんて・・・・
子供達がいなかったら・・・間がもたん・・・( ̄□||||!!

けいさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

そうですね~年が近いから離れるのも一緒です(● T ε T。●)
一気に離れて行ったよ~~~~~!
長男はいつでも ついてきてくれると思ったんだけど・・・・。
やっぱり高校生になると駄目みたいです(T-T*)フフフ…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
女の子もあっという間に離れちゃうよね~
特にお父さんとは出かけなくなるかも?
ワタシも買い物(服)買うときだけついていったような?
あまり親子べったりというのも困るし
マザコンになったらタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

うちは意外と2人になっても一緒に出かけることが
多いですよ~
でも買い物とかランチしかないですが・・・(^^;
子離れ大変だけど自然とできるモノなのかな~
でも(怒)にたいしてはまだまだ子離れできそうにないかも?(≧m≦)ぷっ!


noaさんのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

そういえばうちの両親も小さい頃はあっちこっちつれて行ってくれたな~
でも高学年になって友達付き合いやクラブ活動が忙しくなってからは
自然と出かけなくなりました~~~
(┯_┯) ウルルルルルワタシは言われましたよ~~~
{お母さんだけで行ってくればいいじゃん」最初に言われたときは
悲しかったなぁ~~~((((_ _|||))))ドヨーン

大丈夫ですよ~子供が成長したら旦那さんも最初は寂しいかも
しれないけど時間が経てば2人の時間が楽しくなると思いますよ♪


にゃんこさんへレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

男の子は買い物でも釣れないもんね~~~~~(-_-;)
少年君でも高校生になってからは一緒に出かけなくなったのね。。。
やはり親と出かけるということが恥ずかしくなる年頃???

Σ('◇'*)エェッ!?オチビちゃんも?
にゃんこさんにベッタリと思ってたから大丈夫かな?と
思ったんですが。やはり・・・・。寂しいですよね~~~
うちなんて低学年の時から「参観来なくて良いから!」
と言われてたからね( _o_)
なんだかすっごく寂しい気持ちになりました(π0π) ウルルルル


masahahaさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

(^▽^;)ハッハッハッやはりどこも一緒なのよね~~~
日曜日が長く感じることが多くなったわ!!!!
家にいる方がお金も体力も使わないから楽なんだけど
何だか寂しい気持ちになるよ~~(ノ_<。)うっうっうっ

男組は同じ趣味だからいいよね~~何だか羨ましいです!
うちの共通の趣味はスノボー&スキーだけなので季節限定?
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
しかもうちはワタシしか女いないし~~~~~*o_ _)oバタッ
やっぱり女の子ほしかったわ。。。"p(-x-〃) イジイジ

・・・( ̄  ̄;) うーん新婚気分はないよ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ただ暇だから一緒に行くだけ~~~
旦那がいるとお金もかかるしね・・……(-。-) ボソッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ間がもたない気持ち凄くわかります!!!!!!!!!!

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
