05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バイト探し

いいお天気が続くかな~なんて思っていたら月曜・火曜と
また洗濯物は乾燥機行き~~~~泣き笑い

今日の朝はものすごい雨でしたよ~~
通学・通勤時間を直撃~~~
とくに長男が家を出る7時半ごろは本当に凄かったです

次男は前の日から暴風警報がでて学校が休校と思っていたのか
いつもは10~5分前にしか起きないのに今日はΣ( ̄ロ ̄|||)なんと
6時半過ぎに起きてきた~~~~~~マジですか
すぐにお天気ニュースにかじりついてましたよ~アップロードファイル
でも暴風警報はなく、思いっきりいじけて学校へ行きました
久しぶりに朝ごはん食べたのでワタシとしては嬉しかったですが98666

ワタシは午後からの仕事
今は雨も小雨アップロードファイル(;≧∇≦) =3 ホッ jumee☆RainyDay1g
でも風はスゴイですよ~~~~~~~~~~~~~~がーん
午後には晴れるみたいなので風もおさまってくれてるといいんですが・・・。

さて、話は変わって長男がバイトアップロードファイルをしたいと言ってきました
お友達数人がバイトを始めたみたいです
ですが長男が働けるのは週に2日が限界。アップロードファイル
しっかり学習しましょう!(月・水)空手空手衣茶帯(火・金・日)とあるのであいている日は
木曜日と土曜日だけなんですよね~~~がぼーん
長男と調べてノートパソコン見るとガソリンスタンド・コンビニ・パン屋・スーパー
などいろいろありましたが週3回以上の条件が多い・・・・。アセアセ;2
週2日でもいいと書いてありますが体育委員の活動も忙しくなるので
ちょっと難しいかも
長男の学校は体育祭・陸上競技大会・球技大会と年に3~4回も
あるんですよね~~えぇ
じゃんけんで負けて体育委員になった長男・・・・。落ち込み
相変わらずの運のなさ・・・0アップロードファイル

ワタシとしては夏休みなど長期休みのときにやればいいんじゃない
思ってるのですが金がほしいらしい・・・・。
最近、自分の通帳を作ってあげたのでお金を貯める三菱東京UFJ銀行楽しさを知ったかららしいです。

お金がないとカードクレジットカード作っても使うときがないからね~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

とりあえず、気長に自分のあうバイトを探すそうです・・・。あは・は・・
ワタシもいい仕事があれば転職しようかな~~~アップロードファイル
スポンサーサイト

うちの所は昨日の夜がすごい雨でしたよ~。
帰りの通勤時間帯はさほどひどく無かったんですが、夜の8時以降がもう凄まじいのなんの...
で、うちでは雨が降ると、テレビ放送の地デジが受信出来なくなるんですよ。
その為、夜9時からのドラマ「CHANGE」が録画出来ない!!!...と思いきや、後で確認すると何とか奇跡的に録れてたのでホッ...
ただ、洗濯物が乾かしにくいっていう問題もありますよね(^_^;)

お子さん、バイト探しですか?
ただ、学校で部活や委員をしてるとなかなか行くのが難しいかもですね。
ちなみに、私も高校生くらいの時は春休み・夏休みにバイトをするのが多かったですが...
いいバイト先が見つかることを祈ります(^^)

東日本は今朝は大荒れだったみたいだね~。
九州は昨日がひどかったです。
なんかね、竜巻警報とかでてたよ。

長男君、高校生になっても塾に行ってるんだね~。
大学受験のためにがんばってるのかな?
んで、学校でバイトは認められてるの~?
やっぱ都会の学校は違うね~。
でも、木曜と土曜にバイトいれちゃったら、遊ぶ暇がなくなっちゃうね。
あ、お金を使う暇がないから、バイト代、いっぱいたまるかもね♪
高校生活楽しんでていいなぁ。

雨はやんだけどまだ雲が多くて油断できないね~
今日は久しぶりに歩いてバイトに行ったわ。
疲れる・・・・

長男君がバイトか~
なんでも経験だもんね。
働くことの厳しさを知るのも良いことよ!

長女も求人広告を眺めてましたが
毎日部活があるので無理そうです。
( ´,_ゝ`)プッ

ミックちゃんも転職考えてるの?
私も今の仕事は肉体労働なのでいつまでもできないでしょ。
なんか無いかな~と考え中です。

のんさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

のんさんの所は昨日雨が凄かったんですね~
こちらも夜もかなり降ってましたが朝方はその威力が
衰えてなかったですよ~(”;)オドオド・・・

うちの方ではまだ地デジきてないんですよ~
地デジ対応のテレビを買っても見れない状態です(^▽^;)
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…雨のときは地デジが受信できないんですか?
「CHANGE」ワタシも見てますよ~~録画できて良かったですね(;≧∇≦) =3 ホッ

明日から晴れるみたいなので洗濯物もやっと乾きます( ̄^ ̄)V ブイ

お友達が数人バイトを決めてるみたいで自分も興味が出たみたいです。
暇な時間があまりないのでできれば学業に専念してもらいたいのですが
仕事をするのも社会勉強!いい仕事が見つかるといいのですが(^^;

けいさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

は━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━い!!東日本は大荒れでした~!!!!
九州は昨日酷かったんですね(;^_^A アセアセ・・・
L(>0<)」オーマイガッ!竜巻警報????
怖いですよね・・・・。

一応塾は続けてます。イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
大学受験はまったく考えてませんよ~~~
ただ行かないと勉強しなくなるから通ってる感じです(;^_^A アセアセ・・・
バイトは認められてますよ~届けを出さないといけないのですが
出さなくても大丈夫だと思います♪
ワタシの時代もそうだったので( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうですね~バイトをすれば遊ぶ暇はなくなるかも?
でも本人はお金の方が大事のようです(≧m≦)ぷっ!

お金があれば高校生活も楽しくなると考えてるのかもねぇ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

つー。さんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

そうだね~晴れたぁ~と思ったら雲だ出てきたりと不安定!
でも体育館は蒸し暑かったよ~(゜ー゜;Aアセアセ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!歩いて仕事に行ったのね!!!!
ワタシは午後からの仕事なのでカッパいらずでバイクでいけたよ♪
まぁ~あの雨でもバイクで行くけど・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

長女ちゃんもバイトに興味があるのね~~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪バイトが毎日では
難しいかな?勉強も大事だしね~~~
ワタシは部活もバイトもほぼ毎日行ってたよ~夜遊びもほぼ毎日だし~
勉強にはそれほど興味もなかったしね~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あの頃は寝なくても動けたのに・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

・・・( ̄  ̄;) うーん転職を考えてるわけではないけど
もう5年目だし少し違う仕事がして見たいなぁ~と思いまして。
でも自由利くし、人間関係もなし、楽だからねぇ~~(^▽^;)
つーさんは考えてるんだね~肉体労働はきついよね。。。
今うちの学童募集してるよ~肉体労働な事もあるけど
結構楽しいし楽だよ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

うちの方も登校時間凄い雨&風だったよ!!
思わず近くなのに学校まで車で送っちゃった(笑)
次男君「休校」になると踏んでいたのね!(笑)マイペースぅ~次男君らしい(爆)

バイトね~!!この言葉を聞いたら改めて「長男君は高校生なんだなァ」と再確認☆
学校に空手にバイトに…大変そうだなぁ。
『運の無さ』これはうちの1号ちゃんもそうだから思わず吹いたわ!
嫌いな女子とどうしても離れられない・・・席替・背の順・移動教室の席・出席番号・掃除当番・・・
とことん前後(爆)運無いなぁ~って(笑)
バイトしたい長男君の気持ちも分かるし、働いて稼ぐことも社会勉強になるものね。
できれば無理なくやらせてあげたいね。
私は放課後せっせとバイト生活してましたよん♪

ミックさん転職~!?(-ω☆)キラーン

ブービーさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

そちらも登校時は酷かったんだね(。┰ω┰。)シクシク
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウンあまり酷いと車で
送ってあげたくなるよね!!!!
うちはもちろん((((((((o_△_)o サァーシラン(笑)
昨日仕事で傘を持ってきてない子が数人いましたよ~
やはり車で送ってもらったみたいです。

次男は何故か台風とか近くなるとわく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
します(;^_^A アセアセ・・・
毎回この時は早起きなのよね~~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そうなんです!ワタシもバイトの事を話されたとき改めて高校生なんだなぁ~
と思ったよ!!!!
でもなかなか時間がとれないのよね~
ワタシも部活をやりながら焼肉屋で3年間・派遣の仕事を夏休みしながら
遊びもうま~くこなしてたんだけど長男は要領が悪いからなぁ~アハハ…(ФωФ;)ゞ
まぁ~無理なく社会勉強ができるバイトが見つかればいいんだけどね~

あら?長女ちゃんも運は↓なのね~周りに聞くと比較的1番上はそうみたいです。
特に席順などは最悪でした~ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
そういえばワタシもそうだったよ~~~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

転職を本気に考えてるわけではないけど、バイト調べてたら違う仕事もしたいなぁ~と
おもっちゃって・・・。( ̄∀ ̄*)エヘヘ

昨日は大荒れの天気でしたね~通学、出勤お疲れさまでした!
こちらも雨風が強くて、久しぶりに大荒れでした。
でも今日は朝からとてもいいお天気で、気持ちのよい1日を過ごしました。
今日は茶話会があって朝から幼稚園に出掛けたので、洗濯は明日に・・・と思っていたら
また天気が崩れるようで、無理にでも今日すればよかったななんて思いました。(≡д≡) ガーン

長男くんは忙しい学校生活を送っているんですね~!
それにアルバイトまで考えているとは偉いです。
お金を貯める楽しみを知ったなんて、長男くんはやっぱりコツコツ派なんですね。
私は高校生時代にアルバイトなんて考えもしなかったですよ~(^.^)
希望通りにできるアルバイト、見つかるといいですね~!!

みぃる。さんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

本当に凄かったです!!!!
そちらも雨風が凄かったみたいですね(;^_^A アセアセ・・・
これから梅雨に入るし台風も多くなるから大変になるよね~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイこちらも昨日はいいお天気で沢山洗濯しましたよ~
今日もいいお天気なので大物洗濯しました♪
そちらはまたお天気が崩れるのかな?無事に洗濯できたかな?
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
こちらも週末にまた崩れるみたいですよ~(ノ_<。)うっうっうっ

そうですね~長男は何だか毎日忙しそうですよ~
試験も来週からあるので勉強も忙しくなり大変のようです(^▽^;)
コツコツ派の長男!ワタシに似たのかな~(¬ー¬) フフ
みぃるさんは高校時代アルバイしてなかったんですね!
ワタシは学生生活よりバイト優先な生活でしたアハハ…(ФωФ;)ゞ
とりあえず試験が終わったら又調べるみたいですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
