09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(´Д`|||) ドヨーンな週末かしら?

暑い日が続いていましたが今日の天気は夕方からはみたいですσ(TεT;)

月曜から長男は高校始めての試験デ━━(○>ω)(ω<●)━━ス
一応毎日勉強頑張ってます
この間、帰りが遅かったので聞いたら、お友達3人と女の子3人で
お勉強会をしていたようです
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-元彼女意外に女の子と
お勉強するなんてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシびっくり

ワタシの高校時代 男の子とお勉強なんて考えられなかった!!!
彼氏でも一緒に勉強なんてしなかったしね~~jumee☆loud laugh1
長男のクラスメートは意外と真面目な子が多いのかな!?
とりあえず高校に入ったからと手を抜かず頑張っているようなので
安心しました~~~きゃー!


長男よ~~ガンバレ─(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9─ッ!!!

さて、次男も来月大事な試験がありますが、こちらは相変わらず
のんびり構えてます。ガーン
根拠のない自信を持っている次男・・・上
長男が勉強しいる横でゲーム三昧PSP俺は大丈夫~天才だから~』と
自信満々はーとでも社会はヤバイらしく『捨てた』と言ってました泣
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
やる前から捨てるなよ~~~~jumee☆WeightLifting2b フー ( ̄‥ ̄) = =3
2年生も重要なのに心配ですアップロードファイル

今日は次男は塾へ
長男はアトピー治療で千葉へ
旦那は出かけてます。行き先は((((((((o_△_)o サァーシラン

ワタシは家でのんびり~~~
小学校が運動会で子供たちに来てね~と言われましたが
自分の子供がいないのに行くのはちょっと抵抗があるので
毎年キャンセルしております
が降りそうだけど3時までもちそうかな~~~

最後までできますように

スポンサーサイト

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
こっちも昨日は夏みたいに暑かったのに、今日はガラリと変わって
すっかり雨模様で肌寒いよ。
こういう時に限って体調崩しやすいから、お互い気をつけようねd(・∀<)
ぉお(゚ロ゚屮)屮来週から長男君試験で勉強頑張ってるんだね。
女の子達とも一緒に勉強かあ~皆仲良しなんだね( ´艸`)ムププ
試験頑張ってね。長男君d(*-∀・)/ファイトー♪
次男君も来月試験かあ~社会以外は自信たっぷりって
感じだけど、気を抜かずに試験頑張ってね♪

家でのんびりするのがほんと楽だよね((*≧m≦)ププッ
小学校の運動会・・今頃って早いんだね。
天気はもってくれたのかな?無事に出来たらいいね。

もうすぐ、長男くんは試験なんだね。
高校生になっても、友達と勉強をして、頑張ってるね。
良い成績を残せるといいね。
次男くんは、いつものとおりだけど、期待しちゃう私。
成績良いよね。
今週・来週と小学校の運動会が多いよね。
天気が良かったり、もつといいね。

こんにちは。
なるほどねぇ...男女が入り交じって勉強会とは(^^)
昔と比べると、最近は男女間もかなりオープンになってるのかな?
私が中高生の時代ってみんな敏感で、そうなかなか近づけなかったりしてましたけどね。

春頃に運動会をする小学校もあるんですね。
うちの近所の小学校は、毎年秋にやってますが...
ただ、ここ最近の事情で、その学校の児童の父兄以外の人の出入りがなかなか出来なくなってたりするんですよね。
もっと気軽に入れる雰囲気だったら、ちょっと入ってBlog記事にすることも出来るんだけど(^_^;)

長男くん女の子とも一緒にお勉強したりするんだね~
なかなかいいんじゃないですか!
やる気があるだけ立派です。(o^-^o) ウフッ
次男くんは相変わらずなのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、本当にやらなくても出来る子なんだから大丈夫!
見守ってみましょうね~
運動会はやっぱり自分の子がいないと抵抗あるかも~~
私も多分いけないかも。
結構人見知りだし・・・(^^;;
こちらの運動会はあっという間に終わって(´▽`) ホッ
でもあと3年もあるかと思うと・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

かんこさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

週末は雨で嫌になっちゃいましたよ~~~~(/_;)
昨日・今日はいいお天気です(;´д`)ゞ アチィー!!
気温の変化も激しいから体調には気をつけないとね!

昨日から長男は試験です!2学期制なので今頃?
はじめての試験ですが自信はあるみたいです。。。
でも答案用紙を見るまでは安心できないよね(^_^;)
女の子にもだいぶ慣れたようで仲良くしてる子が数人
いるみたいですよ~♪
次男は相変わらずゲームかお金で釣らないと勉強してくれません。
本当に心配だわ~~~~~(;一_一)

小学校の運動会は最後までできたみたいですよ~
終わってから降り出したみたいで本当に良かったです(*^^)v

ゆのりんママさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

昨日から4日間の試験が始まりました~~
中学と違って日にちが長いので長男は喜んでいます♪
午前中でかえって来れるのがうれしいみたい(-"-)
中学は中間は2日間だったので・・・。
これで結果もいいとうれしいんだけど(^_^;)

次男は相変わらずマイペース・・・・。
勉強もたま~にしてますが集中力がまったくない(=_=)
ゆのりんママさんの期待に応えてくれるといいのですが^^;

運動会はぎりぎり最後までできたようですよ~~
終わってすぐに雨が降ったみたいです(*^_^*)/


のんさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

女の子と勉強会なんて今までありえなかったので
聞いたときはキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
・・・( ̄  ̄;) うーんそうですね~ワタシの時代では男女でお勉強
なんて中学時代にあったかな~ぐらいで高校ではなかったです。
見えるところで勉強なんて(/ω\) ハジカシーと思ってた年頃?(笑)
時代は変わってるんですかね~アハハ…(ФωФ;)ゞ

こちらの小学校は春に運動会が結構多いんですよ~
9・10月は台風で潰れると事が多いからかな?
そうなんですよ!最近は凶悪事件も多いせいか親に対する規制も
厳しくなりました~運動会にこれる家族の人数まで決まっている
学校もあるみたいです。
口ではひらけた学校と言ってますが実際には難しいのかも
しれませんね(;^_^A アセアセ・・・

ぴろんさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

いやいや~今までクラスメートとお勉強なんてなかったので
びっくりしました~~!
いまどきの高校生は男女意識したりあまりしないのかしら?
まぁ~勉強にまだ意欲があるだけ(;≧∇≦) =3 ホッ
次男は最近少し勉強をしてるよ~
何でかと言うとゲームするなら1時間は勉強すると約束をしたから!
そうでもしないとあの子はしないので・・・。
でもいつまでもつかしら?( ̄w ̄) ぷっ

やっぱり自分の子供がいないと行きづらいよね!
でも何人かのパートナーさんは行ったみたいです(^^;
ワタシは子供たちに囲まれて親にいちいち挨拶するのが
面倒だから行きたくないんだよね~
あら?ぴろんさん人見知り?そんな風には見えなかったわよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうかぁ~あと3年・・お弁当大変だもんね!
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

こんにちは~

長女も今日から中間試験が始まりました!!
(^^; ....

お友達と勉強会か~
楽しそう!♪
どこでやったのかしら・・・?
(   -  _  -  )ジッ

次男君・・・
社会は暗記科目なんだから捨てちゃ~いかんよ!!
( ̄m ̄*)ププッ

本当に下の子ってのんきだよね。
来年次女が中学生になるのが怖いです。
(〒_〒)ウウウ

つーさんへのレスデ━d(ゝω・*)b━ス!!

長女ちゃんも試験が始まったのね~~~~~!

勉強会は学校でやったみたいだよ!最初は男子3人で
やってたみたいだけど女子から一緒にやろうと
いわれたみたいヽ(  ´  ∇  `  )ノ

次男は授業以外で暗記はしないらしい・・・・。
授業で暗記できなければ終わり~~~~~
暗記科目が1番勉強しやすいのにね~~\( `□´+)/あーっ!!
まったくマイペースというかのんびりというか・・・。(ノ_<。)うっうっうっ
次女ちゃんもうちの次男と同じようなタイプだから
きっとヤキモキしちゃうわよ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
( ̄0 ̄;アッその頃うちは又受験だわ・・・。ウギャーー ((((/*0*;)/
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
