10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


長男の試験無事に終了!

長男の試験も無事に今日で終わりで~~~す
まぁ~本人は自信があると言ってましたが・・・・。アップロードファイル

次男は水曜日に東京社会見学に行ってきました
ワル2人に囲まれてどうかなと心配してましたが
何とか何事もなく終わったようです。
浅草寺除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)やお台場・フジテレビなどに行き移動でかなり
疲れたみたいですよ~落ち込み交通費だけで2千円もっていかれました。がーん
でもお弁当がなかったのでラッキ~~~
決まったお店数件から選び昼食(バイキング)をとったみたいです
他の場所はお弁当だったりといまいちだったみたいですが
次男の選んだ店はかなり美味しかったみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
長男も試験中だったし久しぶりに平日弁当なし
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

月曜日から水曜日までいいお天気が続いていて仕事場の体育館&グラウンドは
地獄のようでした0まだ夏がきてないのに・・・・アップロードファイル
特にグラウンドから体育館に入るときはメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
でも今日から3日間は雨・・・気温の変化に耐えられるか

そんなこんなで体力付けなくちゃ~とおもい日曜日にやっとWiiwiiWiiリモコンを買いました~
何故か1ヶ月前にWiiフィットは買ったのですが肝心な本体を買ってなかったたはー
旦那がやっと買いました
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア
ゲームにあまり興味はなかったワタシjumee☆shy2ですが最近体力不足下に体重増加上
という事で体験する事にしました~~~(Д)キラリーン♪
いや~~~初日30分ぐらいやったんですが、まったくバランス感覚がない・・・
何とか初日は自分の年齢だったのですが次の日には51歳え~~
"く(""0"")>なんてこった"
でも昨日は32歳まで若返りました~~jumee☆loud laugh1
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
体重も3日間で1キロちょっと癒せた( ̄m ̄* )ムフッ

たぶんすぐに飽きちゃうと思いますがしばらくは頑張りたいと思います。大泣き
いや~しかしびっくり子供たちはバランス感覚がいいのにはびっくりしました~~
バランスボールを2回で2人ともクリアーしちゃうんだもんjumee☆LoVe1
スキーも10秒台前半でちょ~~早い
当然bikkuri01全種目上位は息子たちです。きりっ

買った本人(旦那たむけん)はビリー同様1日で除隊しました~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイアセアセ;2
スポンサーサイト

ミックさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
長男君無事に試験終わったんだね。
結果が気になるところだけど、まずは
E【゚.+オツカレサマ゚+.゚】ョ∀≦*)
次男君の東京見学も何事もなく無事に
終わったんだ~よかったよかったε-(´▽`) ホッ

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ ミックさんちにも
ようやく Wiiが来たのね~♪
早速家族でWiiFit体験してみたんだね。
バランスボール2回でクリアにスキーも
10秒台前半ってほんと息子さん達凄いね~♪
若いし、運動能力が優れてるからだろうなあ|ω・)チラ
旦那様の方は、1日で除隊ですか~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ミックさんは・・( ,,-` 。´-)ホォーォ体力年齢も自分の年齢に
なったんだね。体重も1キロ減の効果が出たのかあ。
遊ぶだけやっぱり効果が出るんだね~。
実は我が家にもFitあるんだけど、まだ使ってない
んだよね``r(^^;)ポリポリ
ミックさんを見習って私も体力向上の為、チャレンジ
してみようかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ミックさんも頑張ってね♪

へぇ~、お子さん東京へ社会見学に行かれたんですね。
お台場のフジテレビは、私も見に行ったことがあります。
あの円い球体は...実は展望室だったなんて知らなかったんですよ(恥)
そこで入場料500円取られましたが。
交通費で2000円かぁ...「ゆりかもめ」が高すぎるんでしょう(たぶん)

Wiiフィット、結構運動になりますか?
実はうちにもWiiはありますが...何か、今までのゲーム機とかなり感覚が違うソフトが多いですよね(^^)

( ´,_ゝ`)プッ

本体より先にフィットを買ってたのね・・・
( ´,_ゝ`)プッ

1キロも痩せたの~??
それは効果大だね。
フィットも出回ってきたようだし
(発売当初は売り切れてた)
うちもボーナスが出たら買おうかな~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんにちは~!

長男くんは試験、次男くんは東京見学が無事に終ったんですね。
お疲れさまでした~!

Wii買ったんですね~!いいな(*^o^*)
私も小さい頃からゲーム好きでよくやってます。
最近やっとDSを買ったのですが、息子に見せたら見事はまってしまい(^▽^;)
この所毎日スーパーマリオやってます。
Wiiフィット、楽しく運動できそうでいいですね♪
私も運動不足なのですが、なかなか続く運動もなく・・・という感じです(^-^;
運動頑張って下さいね~~!

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やっと試験終わりましたよ~~~
その日はゲーム三昧でしたアハハ…(ФωФ;)ゞ
結果・・・どうなんですかね~~
受験の時とは違い勉強の時間もだいぶ減ったので
点数は(o¬ω¬o)アヤシイかも!!!!

次男の東京見学も無事に終わりC=(^◇^ ; ホッ!
たいして面白くもなかったようですがランチだけは
良かったみたいです(* ̄m ̄)プッ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホやっと本体買いましたよ♪
いや~なかなか大変です。。。かなり疲れるしね(^▽^;)
やはり若さには勝てませんねぇ~~~
昨日は息子たちがスマブラをやっていてFitはしなかったんですが
もうそろそろ飽きてきたかも・・・・。
(・・)(-^アノネ、ここだけの話全身筋肉痛なんです
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
特に太ももやばいです・・……(-。-) ボソッ
旦那は息子たちが飽きたらまたやる~なんて言ってましたが
どうだかね~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
かんこさんも是非試して見てください!!!!!
ワタシは3日後に筋肉痛・・・さて、かんこさんは何日後かしら?
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ次男は水曜日東京見学に行ってきましたよ~
家族で何回かお台場やフジテレビに行っていたので次男は
あまり面白くなかったみたいですが(;^_^A アセアセ・・・
のんさんも行った事があるんですね~~
そうそう!あの球体は展望台!!!始めてのときはびっくりしました!
最初は冒険王のイベントに行ったんですが何するにも動くにも
お金がかかって大変だった記憶が・・・

いや~Wiiフィットかなりの運動になりましよ~~
汗だくになりますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
そうですね~今までのゲームと少し感覚が違うかも?
でも任○堂が好きそうなゲームだなぁ~とは思いましたが( ̄m ̄* )ムフッ♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪そうなのよ~
先にFitだけ買ってました~!!!!
別に意味はないんだけどね・・・ε=(>ε<) プッー!

3日で1㌔やせたんだけどあっという間に元通り~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
やっぱり飽きっぽいようです(Ο_◇_)Ο ゴンッ

今は本体もFitとも手にはいるよ~
つーさんも買って頑張ってみて!
ただ筋肉痛は覚悟だけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長男の試験も終わり徐々にテストが返されてます!
次男は東京見学でダラダラしながらも何とか無事に
帰って来ましたよ~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふやっと本体買いました!!!
ワタシも小さい頃はゲームにはまった事もあるんですが
オトナになってからはすぐに飽きてしまって(^▽^;)
(「゜○゜)「Wao!!みぃるさんはスーパーマリオにはまってるんですね♪
ワタシもちょっとだけはまりましたよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
そうなんです!ワタシも運動系は続かない。Fitももう飽きてきました。
というより筋肉痛が辛い!((((_ ▲_|||))))ドヨーンヾ(・・;)ォィォィ
応援してくれたのに人( ̄ω ̄;) スマヌ

[岩蔭|] '')そぉ-

今日もWII FITは頑張った??

我が家にもあるけど・・・
旦那がやってるのは3回くらいみたかな~
旦那が買ってきたんだけど(笑)
ダイエットするつもりらしいんだけど・・
ココのところ、しまわれたままだし (*≧m≦*)ププッ

長男君はもう試験が終わったのね。
うちの娘は今週水曜かららしいのですが・・
今日も一日PC三昧・・・大丈夫なのか?

私は今・・・
二人の王子に振り回されてます~~~v-10
仕事にも振り回されてま~~~す。

休みの日は、気がついたら一日が終わってます・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長男くんテスト終了お疲れ様~
手ごたえがあったみたいで結果が楽しみだねv-344

次男くん難なく東京社会見学が終わってよかったね。
やっぱり次男くんだわ~

Wiiフットやってるのね~
毎日かかさずやると痩せるよ~!
飽きるのも早いけど。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
我が家のWiiフィットは・・・?
さてどこかにある・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
誰ももうやらない・・・

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

シーー( ̄、 ̄*)ーーン何の事かしら~~~?
コソコソ(( ̄_|筋肉痛が治らないためしばらくお休みですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

旦那さんがやってたのね~~ワタシと同じ3回・・・。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
いや~続けるのは難しいわ~
うちもFit 隠れちゃったわ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

長男試験無事におわりましたよ~♪
社会だけ返って来ました!
娘ちゃんは水曜日からなのね!!!!(・-・)・・・ん?
PC三昧?・・・( ̄  ̄;) うーんきっといい作戦があるのよ!!!!( '∇^*)^☆うふっ♪
masahahaさんは2人の王子と仕事に振り回されてるのね~♪
ワタシも王子に振り回されたいポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
でも仕事はポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

4日間の長い中間試験が終わりました~
中3の試験とは違い緊張もなくすんなりすんだようです( ̄w ̄) ぷっ
社会は結構いい点だったよ~後はまだ返ってないので
分からないですが(^▽^;)

次男も無事に東京見学が終わり(;≧∇≦) =3 ホッ でもかなりの
違反者がでたようで終わったあとも何かと問題があったみたい。
次男は密告されなかったみたいだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

Fitですがここ3日間サボってます!!!!
スネが痛くて・・・(* T-)アダダダ効果がすぐに出たから
毎日やった方がいいと思うんだけど体がいう事きかなくて(-_-;)年だわ~~~~( _o_)

あら?ぴろんさんの所にあるFitも(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?なのね~
ナカマ♪人(*`・ω・´*)人(・ω・´◎)ナカマ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
