07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6月にはいりました~~~!!!!!早!!!!

__iso-2022-jp_B_GyRCJEkkaSQoJGIkc0pbRXYbKEIuanBn__.jpg  にゃんこさんのキャラ弁当
 届きました~~~
 今回はドラえもん o((=゜ェ゜=))o
 デ━d(ゝω・*)b━ス!!
゚*。ラララライ♪┏(゚∀゚)┛
      ┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪。*゚



★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆
にゃんこさんのコメントですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドラちゃん&のびたおにぎり!
キャラはこれだけ~~~~ 後はウインナーたこさん、
ウインナーのお花、かまぼことミートボールのお花、
うずらのねずみさん!
いつもはドラちゃんの苦手なねずみさんも仲良く
入れてみました!
★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

毎回毎回アッパレなお弁当ですよね~~~~~
ワタシも息子たちが小さい頃にこんなステキなお弁当
作ってあげてたら、もう少し優しくされたかも泣き笑い

土曜日は雨だったので家で引きこもり~~~~
と思っていましたが自治会の集まりに呼ばれて((((((;_ _)
日曜日はいいお天気町内掃除jumee☆cleaning2gに会議
10時から1時半まで動きヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

帰ってくると息子たちは美容院にカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) に
いったようで、そのままゲーセンに行ったらしい。。。汗
ダンナたむけんは((((((((o_△_)o サァーシラン(たぶんパチンコ)

夕方からダンナとあっちこっちお買い物~jumee☆GroceryShopping2
冷凍食品4割引で大量購入もちろんダンナは荷物持ち98666

話かわって6月に入りましたね~~~~biku
あっという間に1ヶ月が過ぎますねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
さて今日から衣替え~~~~~ワイシャツ中学は私服なので関係ないですが
長男の高校は夏服に変わりました~~~

そして今日は横浜開港記念日で次男は学校がお休み
でも長男は学校なので朝早くからお弁当つくりだよ~大泣き
市立だったらお休みだったのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
ワタシも長男と同じ県立だったけど休みだったような気がしたんだけどなぁ~
(;゜ロ゜)ハッびっくりもしかして真面目に通ってなかったから覚えてないだけ
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

今日は仕事もお休みなのでうるさい次男と1日中
バトルの予感jumee☆LoVe1ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)汗



スポンサーサイト

ミックさんこんにちは~☆
ちよっとご無沙汰しちゃったわぁ☆

にゃんこさんのお弁当ばっちり見れるわよ!!
う~ん。流石!!
どらちゃんのびちゃんのお顔は作れないから
このお花ウインナーこんど真似させてもらおっと♪

やっぱりお弁当毎日だと冷凍ものは必需品よね。
あの事件があってからうちの方の冷凍ものはさっぱり売れないらしいのよ。
私もよく使うんだけど・・・買うのが恥ずかしいくらいだれも冷凍売り場の側にいないのよ…。

おお!衣替えの時期だったわね!
うちの中学体育着通学(笑)なので気がつかなかった!!(爆)
長男君の制服姿も見慣れてきた?
夏服はどうかな?また男前度アップでしょ♪

次男君とバトル・・・
うちも最近息子が反抗的で反抗的で・・・(涙)
「うるせー」とか「めんどくせー」とか・・・泣きたくなるわよー。
可愛い息子でいつまでも居てくれないのね(号泣)
ミックさんも寂しくて悔しいでしょ!?
あーあ。親ってつまらないわ(笑)

ドラえもんとのび太のキャラ弁って、目立ちそうだね。
ネズミ嫌いなドラえもんも仲良く出来そうなお弁当だ~。
ミックさんは、仕事以外にも忙しくてお疲れ様。
アッという間に、1日が過ぎちゃいそうだね。
こっちは、中・高と開校記念日以外に特別な休みはなかったよ。
6月になって、衣替えの季節だね。
でも、こっちは、衣替えっていうような天気や気温じゃなくて肌寒いよ。

ミックちゃん、ちょっとお久しぶりになっちゃいました。
こんにちは。

のび太くんって単純なのに、難しいんだよね~。
紙に絵をかくことさえできないよ。
お弁当っておかずを作って、綺麗に詰めるだけでも大変なのに、おかずひとつひとつにこれだけの細工をするんだからすごいよね~。

そっか~。6月といえば衣替えの時期だよね。
制服のアイロンがけが大変よね?
冬服の間は見えないからと、私の母はブラウスの襟にしかアイロンをかけてなかったわ~。
夏服はそうはいかないものね。
って、冬服でも全部にアイロンかけてる?
それは失礼しましたぁ。。。

ミックさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
いつみてもにゃんこさんのお弁当可愛くて
素敵、美味しそうですね(人´∀`).☆.。.:*・°
これを食べれる子供さんがほんと羨ましい~♪
またにゃんこさんのお弁当紹介楽しみに
してま~す(≧▽≦)ノ

ほんとあっという間に1か月過ぎたよね。
それに、梅雨入りしちゃったし・・今日も朝から
雨が鬱陶しくて、お出掛けする気もうせちゃうし
お子がいない間、家でダラ~ってしちゃってるうよ(*≧m≦)ププッ
ミックさんも昨日はお仕事休みだったので
次男君と2人で過ごしてたんだね。
バトルせずに平穏な日々を過ごせたのかしら|ω・)チラ

6月...いつの間にか2008年も半分に達してしまいましたね(笑)
梅雨時で雨が多く、何かと湿っぽくなって過ごしにくい今日この頃...
中学によっては私服のところもあるんですね。
(個人的には私もその方が合理的な気もしますが...)
お子さん、ゲーセンによく行かれるんですか?
私も一時はよく行ってた時もありましたけど...最近は何が目玉かなぁ???

ドラえもんのキャラ弁、よく出来てると思います。
顔の部分、特にそういう形で目や口を作るのって見た目以上に難しいと思いますが...

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

にゃんこさんのお弁当ほんとすごいですねv-10
私には真似できないわ~
にゃんこさんのような母が欲しい~v-411
ミックちゃん次男くんとの1日いかがでしたか?
うふふっ(*゜v゜*)
たまにはこんな日もいいかもv-398
次男くん甘えなかったのかな~
o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ♪

にゃんこさんのお弁当見れて良かったわ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ワタシも真似したいなぁ~と思うんだけどお花のウインナー
入れたら息子たちどういう反応するかしら?( ̄w ̄) ぷっ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ冷凍食品はかかせませんよね~~~
あれがないと埋まらない・・・。
こちらではもう冷凍食品バンバン売れてますよ~
同じ考えの方が多い?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
夕方行ったらほとんどなかったよ~~(-_-;)

衣替えしたんだけど雨で寒いからTシャツ中に着て行ってるよ!
オッサンみたいです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
だいぶ制服姿も慣れてきましたが本人は私服の方が
いいみたい。男前アップしたかは分かりませんが
ワタシ的にはすごく似合ってると思います( ̄∀ ̄*)エヘヘ
写真アップしたいんだけど、もう本人が嫌がってしまって。。。
(ノ_<。)うっうっうっ

次男は本当に手ごわいよ~~
あら?息子クンも反抗期真っ最中なのね~!!!!
酷い言葉いわれると((((_ _|||))))ドヨーンだよね。
わかるわ~~~~~~(ρT∩T)えーん
可愛い息子のままなんて夢の又夢・・・。( ̄o ̄;)ボソッ
親ってつまらん\( `□´+)/あーっ!!


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

息子の時代はあまりキャラ弁を作るお母さんなんていなかったので
楽だったけど
今は当たり前のように皆さんステキなキャラ弁作ってますよね♪

当分自治会行事はないのでスが何だかんだと忙しいです(^▽^;)
あっという間に1日が過ぎちゃってますヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
そちらは開校記念日以外にはお休みはなかったんですね!
こちらは何かと休みが多いように感じますアハハ…(ФωФ;)ゞ
衣替えしたのはいいけど、こちらも毎日寒くて本格的な衣替えは
まだまだ先かも?(;_q))クスン

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

のび太 クンはかなり高度な技?紙に絵を書くのも
バランス的に難しいですよね~
ワタシも昔書いたけど何だか変でした~(;^_^A アセアセ・・・
見た目も大事だから色合いとか一応考えますが
埋めるだけでもタイヘン!! ヾ(゜ロ゜*)ツ
ワタシは細かい作業までムリデス・・・。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!

(・-・)・・・ん?アイロン????…c(゜^ ゜ ;)ウーン
まったくしてないよ~~~~~!
形状記憶のYシャッなので洗濯して軽く脱水したらそのまま
干して終わりです!!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
完璧に脱水するとしわになるけど軽く脱水後に干すと
しわなく乾くので``r(^^;)ポリポリ
シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロンはほとんどないかも?
怠け者主婦ですみません~~~(┯_┯) ウルルルルル

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いつ見てもにゃんこさんのお弁当はスゴイですよね!
可愛いし~美味しそうだし~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
息子さんが羨ましいです((“o(>ω<)o”))
ワタシなんてまったく思いつかない・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

いや~月日が経つのは本当に早いですよね~
こちらも衣替えの日からずっと雨で((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
出かけるのも|||(-_-;)||||||どよ~ん
でも仕事は行かなくてはいけないので憂鬱です>┼○ バタッ

昨日は、早速朝から次男とバトルでしたよ~~!
ヽ(`Д´#)ノおりゃーその後も数回ブツカリ稽古しました。
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
体力もちませ~~~~~んヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に2008年ももう半年が過ぎたんですね~
何だかあっという間に1年が終わりますね(;^_^A アセアセ・・・
こちらも雨が多く、この間まで真夏日だったのに一気に
気温が下がりました~( ((-。-) ))ブルブル...

昔は制服があったんですが服装の乱れが酷かったので
試験的な私服校の学校に選ばれたみたいです(^。^;)
息子たちはゲーセンではネット対戦ゲームに
はまっているみたいですよ~
麻雀(MJ4)・三国志大戦です(o^^o)ふふっ♪

((≡ ̄♀ ̄≡))弁当良くできてますよね~~~!
ワタシは細かい作業が苦手なので憧れてしまいます(・∀・`*)ゞ


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

にゃんこさんのお弁当ほんとすごいですね ~!!!!
毎回毎回考えるだけでも大変なのに感心するばかりです(⌒^⌒)b うん
ワタシもにゃんこさんみたいな母がほしい~~~~(:_;)
(T-T*)フフフ…やはり朝からバトルよ~~~
内容は本当にくだらなく毎回同じ事で喧嘩なんだけど・・・・。
本当に疲れますε- ( ̄、 ̄A) フゥー

甘えるのは欲しい物がある時だけよ~((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

衣替え・・・

いつもお弁当にうれしい感想を言っていただきありがとうございます~~
今回はドラえもんがみどりになっちゃって・・・母的には、ちょっとう~~~んって感じでしたが・・・
又、次回もがんばりま~~す。

衣替えの季節ですね~
少年も夏の制服をだしてきて着てたんだけど、このところお天気のせいもあり肌寒くて・・・
今日は又長袖をごそごそだして着ていました!
おチビは元気でずいぶん前から半そで半ズボンですよ~~!

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

皆さんからまたまた絶賛でしたね~~~♪
ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・ω・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!
緑のドラえもんも可愛いですよ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
次のお弁当も楽しみにしています ( ̄一* ̄)b

少年クンも衣替えしたんだね~~~
うちも半そでは寒いのでまだ長袖のYシャツで通ってますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(「゜○゜)「Wao!!さすがオチビちゃん!若いね~
ワタシも見習いたいけどオバチャンは無理は禁物なので(;^_^A アセアセ・・・
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
