10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


長男の試験結果。

いつもより早めの梅雨入りびっくりお天気も((((_ _|||))))ドヨーンアセアセ;2
しかも{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
なかなか晴れる日がない・・・・・・・。衣替えもできないわ大泣き

長男の中間試験の結果がでました~~~~

その前に4月に行われた全国テストの結果がでました
( ̄m ̄* )ムフッやはり後期で受かったせいか前期で受かった子より
勉強していたので思ったより点数が良かったデス上きゃー!
3教科のテストで校内239人中30位でしたjumee☆SaturdayNightFeverR
まぁ~たいしたレベルの高校たはーではないので
そんなに凄くはないんだろうけどね(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~とりあえず全国平均は3教科ともかなり上回ったので
良しとしましょ~~~~~~

さて、中間は試験ですが試験の点数も大事ですが長男いわく単位を
落とさなければいいと思っているようで中学ほど勉強は
してませんでしたアハハヾ(・ω・`。)。oо○(愛想笑い)

数学Ⅰ・社会・英語・理科は85~90点の間 (p≧∀≦q)〃ヨッシャ~
国語はいつものように70点・・・。3

最悪が数学Aという試験。ワタシの時代にやらなかった計算式。
塾の先生も知らなくて\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ
本人は一生懸命理解したつもりで試験にのぞみましたが
結果、半分超えはしましたが良い点とは言えなかったようで・・・。涙
しかも答えがあってるのに途中式を書かなかった事により△が数問怒
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>途中式書けなんて言って無かった
じゃん
と長男はε=(=`・´=) プンスカプン!

見て見ると次の問題までかなり隙間がある。アップロードファイル
ワタシならこれは途中式書くスペースではと思うのだが、
長男はまったく考えなかったようで・・・。落ち込み
(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞヤッチマッタ・・・・ョン

まぁ~高校始めての試験はこんな感じでした~~~~~~~~アップロードファイル
とりあえず全部平均点は超えてるので贅沢は言えない。jumee☆shy2
あまり褒めない旦那も今回はトンビが鷹産んだぁ~と喜んでました
これからもこの調子で頑張って欲しいデスきりっ

スポンサーサイト

テストの結果が出たんだね。
全国テストってあるんだ。
順位も良くて、長男くんは頑張ったね~。
今回のテストの点数も凄い!
これだけ取れたら、私なら充分だよ。
数学は、もったいなかったね。
計算式を書いてたら、もう少し点数が上がってたのにね。
次回は、もったいない事がないといいね。

試験結果が出たんだね。
うちも毎日持って帰ってます。

なんとか平均は行っているようなので一安心です。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
数学Aってなんだろうね~??
私は数学Ⅰしか知りません・・・

長女にAとⅠの違いを聞いても
「さぁ~??」
と言われてしまった。
(T▽T)アハハ!

今度教科書チェックしてみるわ~
見てもわからないと思うけど。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

トンビが鷹を生んだって!?

トンビは旦那さまのこと?それともミックちゃん??
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

凄いね~(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
梅雨入りして毎日ほんと天気悪いけど
今日は久々にいい天気になったね。
洗濯日和だし~ミックさんも今日あたり
衣替えするのかな|ω・)チラ

長男君の試験の結果分かったんだね。
全国テストの結果も中間試験の結果も
どちらも凄いじゃ~ん(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ほんと勉強頑張った成果が出てるね。
この調子で頑張ってもらえるといいね♪

数学Aなんていうのがあるんだね。
私も数学1しか知らないかも・・。
今の学校の勉強内容って昔と同じと
思ってたら違うよね``r(^^;)ポリポリ

4月のテストって...ひょっとして学力調査のことかな?
どういう問題が出たかは私もわかりませんが、結果は割と良かったみたいですね(^^)

高校での初のテスト、お子さんもかなり緊張されたことと思います。
う~ん、「私の時代にやらなかった計算式」...一体何だろう?
(ひょっとして、因数分解か何かかなぁ)
特に因数分解はちょっとクセモノの問題もあるから難しいと思います。
ただ高校の数学も、学年が上がって代数や微分・積分が出てくるとますます難しくなるかも知れません。
どうか今の調子で頑張って欲しいですよね!!!

すごーい!

長男くんやるじゃないですか!!
素晴らしい成績ですよ。
全国模試は学校のテストよりレベルが高くて
難しいのよ。
それなのにそれだけの成績を出せるなんて素晴らしい~v-10

羨ましいわ~
中間テストだってそれだけとれば十分よ~!
うちの娘なんて・・・v-406
評定3.5以上取れればいいという考えなので、塾もいかないし、ほとんど勉強しませんv-390
このままでとりあえず大学推薦は狙える。という甘い考えですし・・・(ノ_-;)ハア…
だから羨ましいよ~

いまだに90点以上のテストなんて主要教科では一度もありませんわ・・・(ーー;)

その調子で頑張れば充分よ。
東大狙うなら別ですが・・・
いっぱい褒めてあげてね~v-315

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

公立だけなのか私立もあるのかわかりませんが
全国で実施したみたいです!
たぶん小学や中学でやる学力診断テストみたいなもの???
いや~まさかこの点数で30番になれるとは・・・。
みんな内申に入らないから手抜いたのかもね?
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
いや~今回は今までの中で1番できが良かったデス♪
本人もびっくりでしたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもあの隙間に気が付いていればもう少し点数が上がったのになぁ~
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
次は同じ間違いをしないように釘を刺しておきました!!!!( ̄^ ̄)V

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

つーさんの娘ちゃんも結果が出てるのね~~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
平均点持ってくれば一安心だよね~(*^▽^*)
でもうちは、こんなにいい点は始めての事で嬉しかったよ~
ただ次はないかもしれないけどね・・・。(;^_^A アセアセ・・・

そうそう!今回数学Aでは「集合」というのをやったらしい!!!!
ワタシは習った覚えがないのよね~塾の先生すら知らなかったらしい。。。
まぁ~先生はかなりのお年だからかな?アハハ…(ФωФ;)ゞ
もし分かったら教えてね~うちは置き勉してるので教科書見る機会が
ないと思うので(ノ_<。)うっうっうっ

トンビが鷹を生んだ・・・・。そうねぇ~まぁ~しいて言うならトンビは旦那かしら~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
毎日毎日嫌なお天気が続いて嫌になります!
でも今日は久しぶりに晴れましたよ~~~
ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・ω・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!
衣替えしようと思ったけど仕事だったのでできませんでした(-_-;)

今回高校初めてのテストはなかなかのできで親としても
ちょ~~ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
今まで良くても80点以上は3つが最高だったので( ̄∀ ̄*)エヘヘ
これからもこの調子でいってくれると安心なんだけどね~~ヽ( ´ー`)ノフッ

そうなんですよ!数学Aというのがあるんですよね!
ワタシのときもⅠはあったのですが・・・・。・・・( ̄  ̄;) うーん
最近は小学校の勉強でも変わってきてるので安易に教えられないのよね(ρ゜∩゜) グスン

学校と塾に頼るしかなくなってきてます(ーー;)

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

…c(゜^ ゜ ;)ウーン学力テストみたいなものかもしれませんね~
ただ違うのは進路選択があり大学or就職を選んでテスト結果でどのレベルの大学に行けるかとか
適性などが詳しくかかれてました~~~ヽ(*^^*)ノ
長男は大学進学にしたみたいですが、まだまだこの点数では
狭き門でしたよ~(ρT∩T)えーん

高校での初のテストはかなり緊張したようですが
今回、勉強した分だけ結果が出てワタシも嬉しかったデス♪
因数分解は中学でやってました~でも微分積分とは違うようで
今回テストに出たのは「集合」というモノだったみたいです。
問題を見ましたがヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!
とにかくこの調子をなるべく維持して欲しいデス(┯_┯) ウルルルルル


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

褒めていただきアリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
いや~今までの中では1番の出来だと思います♪
(゜ロ゜;)エェッ!?そんなスゴイテストじゃないと思うんだけど・・・・。
一応大学・就職と選んでレベルが出てましたが長男の点数ではまだまだ
大学レベルは↓ですね~σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
後1~3点取ればもう1ランクあがれるようだけどまぐれだと思うしね(≧m≦)ぷっ!

うちは大学進学絶対とは考えてないけど長男は少し大学に興味が
出ているようです!もちろん国立や東大なんて夢なので私立かな~
まぁ~本人の努力しだいだよね~塾も進学塾じゃないし
おやつやご飯が美味しいから辞めないだけだしね(T-T*)フフフ…
うちもできれば大学推薦狙って欲しいなぁ~~
ぴろんさんの娘ちゃんなら安心だよ!テストがすべてじゃないしね!!!!!
うちは要領悪いのが心配だわ。。。(^▽^;)

でも今回は沢山褒めたよ~~~何も出ないけどね・・……(-。-) ボソッ

こんばんはー☆
長男君すごいですね!!!
高校で全国テストなるものがあるんですね~昔とはだいぶ変わっているのかなぁ・・・。
入ったばっかりなのに、こんなテストがあるんですねー楽しい高校生活とはちょっと無縁な感じが・・・でも、入ったばかりだからこそ、こういうテストって必要なんですかね。汗
でも、これだけの点数が取れたら私も大満足かも~長男君頑張りました!!

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
ワタシの時代にも同じようなテストはあったような気がしましたが
1年じゃなかったような???…c(゜^ ゜ ;)ウーン
入ったばかりですぐに試験なんて本当に学生は大変ですよね~(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~親としては受かって気が抜ける前に試験をしてもらった方が
安心だけどね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
まぁ~今回はまぐれ?の可能性もあるので次もこれぐらい取れれば
本当に嬉しいなぁ~~~(T-T )( T-T)ウルウル

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
