07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



成績表だぁ~~~!

今日は昨日と違って物凄くいいお天気
セミまで鳴いてるよ~~~(T▽T)アハハ!
どこに隠れていたのかしら

昨日は終業式~と言っても給食もお弁当も
ありの5時間授業・・・
そして今日から3日間の秋休みにはいりました

さて本題にはいりましょう
まずは次男・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
`s(・'・;) エートォ...普通
◎○△の表示しかないので(ーー;)
でも今回△が一つもなかったよ~~~
いつもは1つはあるんだけどね(・-・*)ヌフフ♪

問題の長男は5は無かったけど
4が3つありました
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
2も1も無かっただけで(´▽`) ホッ
今まで2以下はないけど、今回は中間が悪かったり
提出物出さなかったりしてたので
中間結果報告の時はヤバかったのよね
来学期もこのままキープすると、
もっと上がるよ
と先生に言われたそうです
でも長男いつも次に繋がらないのが
今までの人生なのだ~
今度こそ運命をかえてくれ~~~~~





今日は次男は午前中子供会の芋掘りへ
長男は私と皮膚科に薬を貰いにいきながら
先に宿場祭りに~~
次男も先ほど大きなサツマイモ持ち帰って
友達と宿場祭りに行きました
私は今一人での~びり過ごしてます

2学期制だと、
今が通知表の時期なんだねー。
小学校の成績は、ホントによくわからないYO!
長男クンもその調子で頑張ってね。
受験の時にさ、
行ける学校を探すのと、
どこでも行きたい学校に行けて迷っちゃうのとじゃ
大違いだもんねぇ~(-公-、)シクシク
うちの長女どん、来週中間テストで
終わるとすぐに英検なのに、
勉強道具広げてぺらぺらぺらぺら喋ってマスガーv-359v-359
その横でもくもくと勉強する次女タン。。。

今日はいい天気だったね♪
数日悪い天気が続いたからホント気持ちいい♪
洗濯物も片付いたよ~

ふむふむ。終業式といっても普通授業をするんだね。
で、三日間の秋休み…!?
土、日、祝日のでいいの??
じゃあ三学期制の子と変らないってこと??
二学期制というのは成績表を出す時期だけが違うだけなのね。
夏休も同じくらいあったものね。
これは…微妙だわ。
◎○△というのは同じだね。分かりずらいよね!
私等は五段階で親はきっと把握しやすかったよね。
そっか~次男君頑張ったんだね!
ミックママのニコニコが見えそうだわ。

長男君は成績upv-19
このまま勉強のやり方が身に付いていくといいね。
先生にもっと上に行くっていわれたなら長男君もやる気が益々出るね!!
先生の一言って大きいよね。

さつまいも美味しい時期だからね~
ミックさんどんな料理にするのかな?うちだったら普通にてんぷらだな(笑)


doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-122doremi♪さんへe-122
そうなのよ~2学期制だと秋休み前に
成績表なんですe-330
何だか夏休み前にもらえないと変な感じが
しますσ(^_^;)アセアセ...
そうそうi-199小学校は良いのか悪いのか全然わからんv-359
せめて3段階にして欲しいわ~v-393
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
うちの近所の同じ年のお母さんも
行ける学校を探すのと、
どこでも行きたい学校に行けて迷っちゃうのとじゃ大違いv-356
と言ってたよv-406
どこでもはムリだけど何校か選べるぐらい
だったらいいなぁ~v-363
そうか~長女ちゃんもうすぐ中間なのね~
その後は英検・・・・大変だ~v-355
うちも英検受けようかなと思ってるけど
受ける実力付けるまで来年までかかりそうだわ(T▽T)アハハ!
ブログ読むと次女ちゃんは勉強好きだね~v-344
羨ましいわ・・・・v-389
夢があるのかなv-362



ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-122ブービーさんへe-122
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
今日もいい天気でした~v-278
久しぶりにシーツからタオルケットから大物
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
フトンホシ┏@(o・エ・)ノ[ 囲 ]┓しましたe-343

そうなの~始業式でも普通なのよね(^^;)
今年は秋休み3日間ですe-330去年は5日間だったのようなi-198
毎年違うみたいヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ
三学期制の子と変らないってことですわ~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(-ω-ゞあい⌒☆二学期制簡単に言うと
成績表を出す時期だけが違うだけかもねi-229
中学は試験が一回減るi-198
そうだね~夏休も去年は31日から始まったのに
今年は1日から・・・意味分からんi-199本当に微妙・・・・v-389

私も5段階だったよ~分かりやすいけど
親に怒られやすいのも事実v-399
子供にとってはいいことかもね(* ̄m ̄)プッ

長男は成績i-184しました~~i-175
いや~今回微妙かな~と思っていたけど
思っていたほど悪くなかったので喜びよりも
安心の方が大きかったかもv-362
本当に、このまま勉強のやり方が身に付いて
結果も出せればサイコ~v-352
でも、先生に言われて、さぁ~頑張るのかなと
思いきやダラケスギ~~~v-412
今も少し勉強してすぐに飽きてました( ̄へ  ̄ 凸

さつまいも沢山よ~~~v-356
ブービーさん家に分けたいぐらいですv-363
しかも宿場祭りでジャガイモも大量にきたわv-393
スイートポテト作って欲しいと言われたけど
面倒なので全部焼き芋v-361
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ブービーさん天ぷら作って~~(>_<。)HelpMe!!

成績表・・・

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
この時期に成績表か~~微妙な感じね~~

オットォ!(・o・ノ)ノ  何気なくコメントしてますが、お久しぶりでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

長~~~~い現実逃避生活からようやく復活しました v(。・・。)イエッ♪

長男君は成績UPでよかったね~~
中学生くらいだと、何がきっかけで伸びるかわからないからね~~まだまだ行けるわよ~~きっと!
うちの娘なんて・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
長男なんて・・・更に深いフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
次男に至ってはヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

イカンイカン・・・成績のこと考えたら、また現実逃避したくなる(笑)

これからまた、チョクチョクお邪魔しますね~~

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-122masahahaさんへe-122
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
長~~~~~~~~い現実逃避から帰って
きたのね~~v-409
(/´-(~。~*)/ぎゅ~v-344
才力工└|♪(゜・^*)ノe-273☆チュッ

|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャーmasahahaさんのお子ちゃまヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
なのね~~~v-399
うちの子もきっとこの成績は続かないでしょう。。。
何故なら試験の後フヌケなのよ!
ムカムカ…((o(-゛-;)v-359
本当にヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
これから深いため息連発にならないように
うちも頑張っていただかないとv-389
オットォ!(・o・ノ)ノまたmasahahaさんが現実逃避
しちゃうわ~(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
レ(゜□゜レ)カエッテコイ!!

また遊びに来てね~お待ちしていますi-189
(ノ ̄i-188 ̄)ノ ちゅ~

ミックさん( ゜▽゜)/コンバンハ
(σo ̄)ホォホォお子さん達の学校は2学期制で秋休みがあるのね・・。
本人達もそうだけど親にとっても
成績表をもらうのってドキドキだよね~((o(б_б;)o))ドキドキ
結果はミックさんにとって納得のいく成績だったみたいだね。
これからもこの調子で頑張ってくれるといいね(o^-')b グッ!

先日は、お祝のコメントどうもありがとう。嬉しかったです。終業式だったんだね。成績表、気になるよね。長男くんも次男くんも普通より上で良かったね。芋掘り・サツマイモ、秋って感じだね。そんな中、セミが鳴いてたのが凄いね。

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-122かんこさんへe-122
そうなんですよ~最近は2学期制にする
学校は多いみたいですe-330
でも休みの数も前と同じなので、あまり
変わらないようなv-361(^▽^;)
成績表・・・小学校はあまり考えなかった
ですが、やはり受験と考えると中2からは
…o(;-_-;)oドキドキ♪しますよ~v-393
( ̄~ ̄;) ウーンまだまだ納得はしていませんが
これでどこかの高校には行けるi-198かな~と
C=(^◇^ ; ホッ!しました(* ̄m ̄)プッ
これからも頑張ってもらいたいですv-91v-411

ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-122ゆのんちゃんママさんへe-122
\(*T▽T*)/ワーイ訪問ありがとう~e-343本当に
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
もう体力は戻ったかなe-3

成績表何とか普通?でしたよe-266
とりあえず思っていたほど悪くなくて
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ですe-330
いや~本当に芋掘りにの季節ですね~
毎年この時期うちは芋だらけですe-458
そうそうe-2セミ鳴いてたのよ~
何だかミスマッチi-198v-403
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
