08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


我が家のねずみ小僧!

土曜日は久しぶりに晴れました~~~~絵文字名を入力してください
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ やっぱりお天気がいいのは
いいデスよね~~~~きゃー!

長男は歯医者へ行ってからお友達と遊びに出かけ
次男は塾へヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
その間ワタシたち夫婦は買い物jumee☆GroceryShopping2に出たのですが
次男から( ・□・) ~~~~(・o・ ) モシモシ
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!鍵がなくて家に入れない・・・。
。・゜・(((q(≧A≦)p)))・゜・。 モゥゥゥ~~~~いつも鍵はもって
出かけてと言ってたのに・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
急いで絵文字名を入力してください買い物を済ませて帰るよ~~と伝えて急いで買い物を
してると すぐに次男から又TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
『もう家に入ったからいいよ~~~~』
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
まさか・・・・例の手段で入った
例の手段とは汗;、次男の部屋は通路側にあるんですが、
たま~に小窓を開けたまま出かけてしまう事があって
次男は小窓から手を伸ばし窓の鍵窓を開けて入ったみたいですゲ
窓用エアコンがあるので、あまり窓が開かないんですが
細い次男はすんなりと入れたようです泣き笑い

今回は開いてて良かったけど今度から危ないので
きちんと小窓も鍵閉めていかなくちゃ~~
まさかと思う所から入れるんだよね~~~~~~~アップロードファイル
昔、次男が旦那に怒られて家を追い出されたときも
この手で家の中に入ってきてびっくりした事がありました~がーん
でも1番驚いたのが洗面所の斜めの窓から入ってきた事
いくら細くてもかなり苦労したようですが次男の執念には
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...アップロードファイル
これじゃ~いくら鍵をサムターン防止用ポータルにしてても泥棒なんて
簡単に侵入しちゃうわね落ち込み
というわけでうちのねずみ小僧(次男)武勇伝でした~~~he

日曜日はまたまた((((_ _|||))))ドヨーンなお天気に・・・。
旦那はワタシたちの仲人さんの娘さんの結婚式へ
息子たちは空手へ空手衣茶帯
ワタシは一人での~~~~びり過ごせました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もすっきりしないお天気アップロードファイル
午後から仕事です
そして、またまた私のPCノートパソコンが壊れました~~~~~
去年OS入れなおしたばかりなのに~~~大泣き
画面は出てるんですが暗くて見えない・・・・。アップロードファイル
バックライトが故障したみたいです
これは修理に出さないと直らないみたいなので
又息子のPCからうってます・・・・。顔文字もなく訪問も
不定期なりますがご勘弁くださいませ

スポンサーサイト

ははは...私も中学生くらいの頃に住んでた実家で、カギがかかってフツーでは入れない時でも、2階の自分の部屋へ自転車を踏み台にし、排水のパイプを伝ってよじ登って入ったことがありますヨ(^^)
当時のオヤジから「ドロボーの手口を近所に紹介するようなモンだからやめてくれ」って言われましたけどね...
ま、カギが無くて家に入れない場合のヒミツの入り方はあった方が助かる場合もありますよね。
(人によっては賛否両論かも知れないけど)
ただ、そのヒミツの入り方でケガをしたりしないよう気をつけないと...

パソコン調子が悪くなったんですか?
早く治るといいですね!!!

あらら~

次男くんすごいね~(*≧m≦*)ププッ
狭い隙間からも細い次男くんは入れてしまうのね~
すごいわv-411

でもほんと気をつけないと侵入されたら大変だから気をつけないとねv-410

PC壊れちゃったの?
あらら・・・
まだ新しいのにね・・・v-406
私もPCもあまり調子よくないな~
もう5年目ですし・・・でも新しいのは買えない・・・
欲しいよ~v-409

こんばんは☆
私も中学の頃、怒られて家を出されたんですけど、庭の木に登って2階のベランダに飛び乗って自分の部屋に入って母親に呆れられたことが・・・。汗
自分の部屋って、時々窓の鍵を閉めないことがあったからなんですけど、今はそんな身軽でもなくなってしまったので鍵をちゃんと持て出ています。爆
次男君、すごいですね~ご近所さんにビックリされなかったかな??笑
落っこちないようにしてもらいたいです~・・・でも1番はしっかり鍵を閉めないとですね。
今は昼間でも侵入されたりしますからねぇ・・・なんていう私も忘れっぽくて閉め忘れたりするんですよね~時に玄関の鍵すら忘れます。汗
お互い、気をつけましょう!!!
PC調子悪くなっちゃったんですか?
早く直って帰って来て欲しいですよね。
使い慣れたのでないと不便ですもんねーe-263

みなさんやってますね~
私も昔ベランダによじ登り2階の窓から家に入ってました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なぜって親が合いカギを持たせてくれなかったから。
母が玄関の鍵の置いてある窓の鍵を(ややこしいね)開けておくんだけどたまに忘れて〆ちゃうと家に入れなかったのよ。

今思うと恐ろしい事をしていました。

ミックちゃんはやらないように!
挟まっちゃうよ・・・・
( ̄m ̄*)ププッ

あら・・・パソコンの調子が・・・
そろそろ替え時??

次男くん、やるね~。
鍵を持ってないのに、家に入れるんだから凄いよね!
でも、逆を返せば、泥棒も入れるって事か~。
次男くんみたいに細い体型じゃないと無理だよね。
ミックさんのパソコンは、調子が悪いんだね。
早く直って、使い慣れたパソコンを使いたいね。

私も小学生の時、お風呂の窓から侵入したことあるよ~。
窓の外には柵があったんだけど、
ぎりぎり頭が通ったんだよね~。
窓によじ登って、ぎりぎりの幅の柵を抜けて家に侵入したなんて、今考えると身軽だったんだなぁって感心するね~。
でも、結構皆さん、鍵がかかった家に色んな方法で侵入してるね~。

今日は梅雨の合間のいい天気だったよ~。
たくさん洗濯しました。
そちらは明日から天気が回復するかな?

皆さんのコメント楽しく拝見させて貰いました^^
でも、笑ってられないですね。泥棒に入られちゃう。気を付けて下さいね(;´д` 

所でご家族の生年月日を見てびっくり(@_@)
私 19**・12・30。
長女 19**・12・ 7。

なんですよ。

よく言われませんか「忙しい時に生まれたね?」
って・・・。^^;;


のんさんへのレスです(^▽^)/

のんさんもうちの次男と同じくねずみ小僧だったんですね~
私も実は建て替え前の実家ではのんさんと同じように
踏み台を使って2階へ上ってましたよ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そういえば私も母に同じようなことを言われて怒られました(;゜ロ゜)
逆に2階から抜け出したこともあったなぁ~(゜m゜*)プッ

そうですね!怪我がなければいいのですが、やはり心配なので
鍵はいつでも持って歩いてほしいです(^^;;

やはり5年目・・・。故障も増えてきました~
火曜日に修理に出しました(;_q))クスン
直るまで数週間かかるみたいです・・・・。


ぴろんさんへのレスです(^▽^)/

(`∇´ )にょほほほ・・・。次男どこからでも進入するわよ~~~~
追い出してもいつの間にか家にいると本当にびっくりです!
ほかの子供も同じようにやっているみたいなんだけど
泥棒もこれでは簡単に入られちゃうよね~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ほんと気をつけなくちゃ~~~

は~い。また壊れちゃったよ~~~今回は中身は大丈夫だと
思うんだけど嫌になっちゃうわ~~
去年OS替えたばかりで1年たってないのにさ~ムカムカ…((o(-゛-;)
うちも新しいの買いたいけど息子のPC買ったばかりだし
自分のはまだ買えないよ~~~でも修理費が5万かかるなら
考えちゃうかも????
究極、旦那の小遣いまた減らさないいけないかしら?( =(1)ω(1)=)フフフ

まゆみさんへのレスです(^▽^)/

あら~まゆみさんも経験者なのね~(笑)私も追い出されたときに何回か
2階までよじ登って自分の部屋へ。でも、又見つかって母に
こっぴどく怒られてました~(T▽T)アハハ!

でも今は鍵をきちんと閉めないと危険ですよね~~(^^;;
小窓だから大丈夫なんて思ってたらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
うちは4階のハジなのでたぶん周りから見えなかったと思いますよ~死角だからかえって危ない???
通路側の窓なので落ちたりする心配はないのですが
近所の子は3階からベランダ側から上ったと聞いたときは
びっくりしましたよ~~!子供って怖いもの知らずですよね・・・。
ε- (´ー`*) フッ

私も玄関の鍵を忘れたことありますよ・・・。(T-T*)フフフ…
それから何度もレバー動かして確認するようになったけど
それでも心配で又4階まで駆け上がって確認しちゃいます(ーー;)

画面が暗くて何も見えない状態です。。。問題はバックライトだと思います。
ライト当てるとうっすらと見えるんですが・・・・・。(・・、)


つーさんへのレスです(^▽^)/

みんな1度は経験あり?なのかもね~~~~(≧m≦)ぷっ!
合鍵かぁ~昔はあまり持って歩いてる子はいなかったかも???
私も持ち始めたのは高校生だったしね!!!
今は働いているお母さんが当たり前になってるから
鍵っ子が多いよね~うちも低学年で持たせてました(^^;;
今は鍵あけてなんて出かけられない・・・
あの頃は本当に平和だったのね~~秋葉原の事件も
そうだけど今は歩いてるだけで危険がいっぱいなんて
考えられないよ~~~~(・・,)グスン

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。私はやらないわよ~~~だって挟まって面白ビデオに
投稿されたら有名人になっちゃうし~
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

パソコン今見積もり待ちです。バックライトだけなら3万かからない
みたいだけど、液晶取替えなら5万・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
去年4万円かけて直してまだ1年たってないのに泣けるわ~
新しいの買ったほうがいいのかもね・・・(T_T)


ゆのりんママさんへにレスです(^▽^)/

いや~昔からサル?なんて思うときはありましたが
やっぱりサルでしたよ~( ̄w ̄) ぷっ
泥棒も痩せたサルだったら1分ぐらいで入れちゃう
とっても親切な家になってしまうわ~~♪(* ̄m ̄)プッ
そうなんです!またPCの調子が悪くなりました~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
もう何だかいやになっちゃいます!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

OS取り替えて1年たってなし、息子のPCも買い換えたばかりだし
お金がいくらあっても足りないです(ρ_;)・・・・ぐすん


けいさんへのレスです(^▽^)/

オオーw(*゜o゜*)wけいさんはお風呂の窓から侵入したんですね!!!!!
しかも柵を越えて????本当にあの頃は身軽でしたよね~
いまじゃ~少し歩いただけで息切れしてしまうσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・。
あの頃に戻りたい!!!!(T-T )( T-T)ウルウル
そうそう!皆さんいろいろな方法で家に入ってたと聞いて
驚きました~1度は経験してるんですよね~♪
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

こちらもやっと快晴になりました!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
しばらくはこのお天気が続くといいのですが・・・。

kororiさんへのレスです(^▽^)/

(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
皆さんのコメントで楽しんでいただけたようで
私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!
いろいろ工夫しても泥棒も次から次へと考えてきますが
最低限、鍵だけは閉めておかないと危険ですよね(^^;)

(゜ロ゜;)エェッ!?ワタシと同じ誕生日なんですか???
今まで同じ誕生日の方と出会ったことがなかったので
びっくりしました~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(。-_-。 )ノハイ忙しい時期に生まれたんだね~と毎回いわれます``r(^^;)ポリポリ

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!次男と長女ちゃんも同じ誕生日?すごい偶然ですね!!!!
ワタシも遊びに行かせていただきますp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
