05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

やっと晴れました~~~~~~~~~~~
しばらくは、このお天気が続くみたいです

ワタシのPCノートパソコン火曜日に修理に出してきました
見積もりがでるまで10日間もかかるらしい・・・・。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

息子のPCはVISTA何ですがXPとは違い顔文字のDRができずに
かなり手こずりましたがやっと昨日DRできました~
やっぱり顔文字がないとさびしいので・・・・泣き顔

バックライトだけ壊れてるなら3万円以内・・・。出費出費出費
液晶ごと取替えなら5万円・・・・。出費出費出費出費出費

もう7月で5年目にはいるワタシのパソコンノートパソコンそろそろ買い替え時
でも、また設定とかDRとかあって面倒なんですよね~涙
今までリカバリー・買い替えで何度もやりましたが結構肉体労働。jumee☆WeightLifting2b汗
あぁ~できれば3万円以内で修理がっできて中身もそのままであってほしい

というわけでノートパソコン2~3週間直るまでにかかるみたいですアップロードファイル
長男の部屋に入り浸るわけにもいかず、息子に・・・・・。
『ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・』『勝手に部屋に入るなよ~』
言われても負けないわ~~~~~~大泣き!!!


そうそう10日は長男の高校の体育祭だったのですが長男が出たのは
綱引きだけ~~~~~biku友達と簡単&面倒でないもので選んだらしい・・・。アップロードファイル
結果はビリ~~~~~落ち込み

最終的には総合結果の色(1~3年青組)でもビリ~~~jumee☆stretchingL2
クラス順位でもビリ~~~jumee☆stretchingR2
情けなさすぎるぞ~~~~~~~~~ jumee☆WeightLifting2b

でも体育委員だった長男は準備にアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
最後まで残って片付けをがんばったようです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日の午後はお仕事~~~

土曜日は長男、千葉までアトピー治療
次男は塾へ 旦那は((((((((o_△_)o サァーシラン

日曜日は息子たちは空手空手衣茶帯 旦那は((((((((o_△_)o サァーシラン

ではヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



スポンサーサイト

こんにちは

あらあらPC大変ですね~~
できれば安く簡単にすめばいいのにね。
見積まで10日か~~~~長いね~

長男君体育祭だったんだね。
あ~~~っ・・・結果は残念だったみたいだけど
委員のお仕事はちゃんと頑張ってたんだね。
責任感があって良い事だわ!

こちらも今日はとっても良いお天気ですよ~~~ 
ミックさんは午後からお仕事がんばってね。
母は少年の懇談にいってきま~~~す。

こんにちは。
故障したパソコン、ちょっと心配ですね。
見積を出すだけで10日間とは...ちょっとかかりすぎかも?
もし何だったら、直接メーカーの修理窓口(サービスセンター)へ現品を持ち込んだ方が早いと思いますよ。
メーカーのWebサイトを調べれば、一番近くの窓口の連絡先が大抵載ってると思いますので...
(私もそれで、何回か持ち込みをしたことがあります)
ちなみに家にあるパソコンは、今年の11月で丸々8年目を迎えます。
そろそろ中のファンの音がブ~ン...と鳴ったりするなどの症状が出てますが...もうしばらくは使うつもりです(^^)

高校の体育祭、結果はあんまり振るわなかったんですか?
まぁでも、盛大に楽しむことが出来ればそれでいいと思いますよ。
次回はいい結果が出せるといいですね!!!

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

パソコン重症みたいだね・・・
早く安く直る事を祈ってます。

うちはキーボード(弾く方の)が壊れちゃったよ~
一部だけ音が出なくなっちゃった。
まだ買って1年半だよ。
修理しなくっちゃ。
(〒_〒)ウウウ

体育祭だったのね~
見には行かなかったのかな?

男の子が少ないから長男君大活躍だったのでは・・・
綱引きだけっていうのはちょっと寂しいよねぇ。

↑うちのpcも中のファンがブーンっていうんだけど、これは故障の前触れなの?
使い慣れたpcが一番いいよね~。
買い換えて、新しいものはウキウキするけど
慣れるまでに時間がかかるし。
修理して戻ってきても中身が初期状態だったりしたらショックだ~。
安く修理できて、中身がそのままだといいね~。

(→o←)ゞあちゃー

PCどこで修理したの~?
メーカー?見積もりに10日ってすごいね。
普通すぐ出るよね~?
修理にもそんなにかかるのは辛いよね・・・
(ρ_;)・・・・ぐすん

安く済むといいよね~
私のもほんともう重いし新しいの欲しいけれど、
頑張ればまだ使えるよな~って・・・
我慢我慢。
ミックちゃん昼間のうちに長男くんのPC
そっと借りないとね♪うふふっ(*゜v゜*)

パソコンの見積もりに10日間、かかるんだね。
私のパソコンも、去年、凛奈にキーボードを叩かれて壊れちゃって、見積もりに時間がかかるって言われたわりには、次の日に連絡が。
少し長めに言ってるのかな~?
見積もりに時間がかかって、それから修理じゃ、なかなか、直って帰ってこないよね。
金額も気になるところだよね。
やっぱり、自分のパソコンが1番だよね。
長男くんの高校では、体育祭があったけど、結果は・・・残念だったね。
次回は、頑張ってほしいね。

にゃんこさんへのレスですヽ(*^^*)ノ

まったく<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
うちははPCずればかりだよ~~~~~!!!!
買っても買ってもすぐに壊れるよ(ρ_;)・・・・ぐすん
見積もりまでも長いし値段も結構かかるので
気分は|||(-_-;)||||||どよ~ん
でもPCはなくては困るしね~ヽ( ´ー`)ノフッ

体育祭は盛り上がったのか盛り上がらなかったのか
わかりませんが準備・片づけが1番大変みたい
でしたよ~(。・m・)クスクス
責任感だけはあるのでよく働いたと思います( ̄w ̄) ぷっ

お天気がいいのはいいですよね~
大物洗濯もたくさん洗濯しました=^-^=うふっ♪
金曜日は懇談会で100人以上の子供たちが学童に来て
声がかれました~(o;_ω_)oバタ
にゃんこさんも懇談( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

のんさんへのレスです(^▽^)/

最初メーカーに電話して簡単に直せるかな?と思ったんですが
結局修理に出すことになり取りに来てもらおうと思ったのですが
来てもらう日が合わず近くの修理やさんに持って行きました!
どっちにしろメーカー修理になってしまいましたが(^^;)
そういえば息子の1台目のPCが壊れるときファンの音がブ~ンと
鳴りましたよ~~~~~~!
でも8年ももってるんですね!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちは毎回4年目でd (>◇< ) アウト!ですよ~
ハズレばかりです(ノ◇≦。) ビェーン!!

(。-_-。 )ノハイ体育際はまったく勝利がなかったようです(^^;)
次回はもう少しいい成績が出るといいのですが・・・・。
でも、結果より高校生は楽しければ良しなのかな~♪

つーさんへのレスです(^▽^)/

(T▽T)アハハ!かなり重症みたいです。。。
最初はライトかえるだけでいいのかな?と思ったんですが
ふたの中に付いてるので酷ければ液晶ごとかえないと
いけないんだって~~ノートは1つ壊れると全部修理に
なるから面倒だよね(T_T)
2万円ぐらいですんだら嬉しいんだけどね~(ーー;)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?つーさんのPCもキーボード壊れてしまったのね!
1年半での故障はショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだよね。
ノートだっけ?デスクトップなら安上がりなんだけど・・・(/_<)

体育祭は見に行かなかったよ~長男に絶対にくるなと言われまして。
しかも9時までに入らないと見れないらしい・・・。
そんなに早くいけないし綱引きだけ見てもね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


けいさんへのレスです(^▽^)/

( ̄へ ̄|||) ウームそれはやばいかも?
のんさん同様うちの息子の前のPCもファンの音がうるさくなってから
突然開かなくなりました~~~(T▽T)アハハ!
今のうちに大事なものはディスクなどに入れておいたほうがいいかも?

あぁ~せめて中身は無事であってほしい!!!!
そして低料金でお願いしたいです(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

あまり修理代高ければ新しいの買おうと思ってますがお金が・・・。
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
でもVISTAもほしいような・・・。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


ぴろんさんへのレスです(^▽^)/

σ(゜・゜*)ンート・・・近くの大手電気屋の中にある修理やさんで
安くて有名なのよ~~~~前回もここで直したんだけど
メーカー修理価格より1万以上安いんです(^^;;
前の見積もりはこんなにかからなかったんだけど
旦那が10日ぐらいと言ってた~と言ってるので(ーー;)
もしかしたら修理までが10日????
見積もりにこんなに長い分けないよね???
でもいまだにかかってこないんだけどね~(^^;)
もう、何日かかってもいいから安く済んでほしい!!!!!
5万以上かかれば新しいの買おうと考えてるんだけど・・・。
PCに寿命は4~5年だと言われたしね(┯_┯) ウルルルルル
できれば私も買わずにがんばって使いたいと思ってるよ!

息子には一応借りるね~と言って遠慮しながらしてるけど
思えば親が買ったPCなんだからこっそり借りる必要ないんだよね?(≧m≦)ぷっ!


ゆのりんママさんへにレスです(^▽^)/

そうなんです。。。見積もりまで長い・・・
ただここまで皆さんに長いと言われると旦那の聞き間違い?
ワタシも最初聞いたとき長くない?と思ったんですが(・・;)
まぁ~見積もりできれば電話が来るので気長に待ちます♪

メーカー送りにならなければ次の日に電話がかかってくることも
ありますよ~~~ただメーカー修理になると早くても3日以上は
かかると思うのですが・・・・。
あぁ~~早く金額だけ教えてほしいわ~~~~~~!
財布と相談する時間がほしいしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

体育祭は散々な結果でしたよ~次はスポーツ大会があるみたいなので
そこでは少しがんばってほしいです(T_T)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
