05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

土曜日、8時ごろ長男は空手の大会空手衣黒帯の準備でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
次男は相変わらず10時ごろまでジュルルル ( ̄q ̄)
午後からは塾へ
塾行く前に試験勉強やる~~と言ってたけどやっぱりやりませんでした~怒

旦那は一人で┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
パチンコでも行ったのかしら

夕方次男が塾から帰ってきてから3人でワタシの実家へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
すでに長男は実家に着いてました

飲み会(同級会)は21時からだったので実家で少し飲んで
手巻きすしをご馳走になりお腹いっぱい(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~
まぁ~21時だから皆ご飯食べてくるかな~と思ったので・・・。たはー

そして21時10分前に待ち合わせの駅へ
そこで二人の小学校からお友達に会いました~jumee☆LoVe1
一人はこの間会ったばかりなのですがもう一人の子は
20年ぶりでした~びっくり26歳の同窓会で会ったと思ってたら
きてなかったらしいアップロードファイル(T▽T)アハハ!

そして飲み屋がある駅でもう一人のお友達(中2・3同級)と会いました~jumee☆LoVe1
この子は10年ぶりびっくり
いや~でもみんなぜんぜん変わってなくてびっくり笑www
若いままでしたよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

近くの宮崎地鶏にわとりの店で3時間。昔の事から今の事までたくさんしゃべりました
1番盛り上がったのは、この間の全体同窓会でわからなかった人がわかったこと

いや~すっきりしましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはははlovex2

皆さんお子さんが小さいので0時に飲み会は終了。がーん
最終電車で帰ってきました

実家に行くと息子たちは布団の中jumee☆sleeping1b
その後 父・母・旦那たむけんと2時近くまでしゃべってましたイロイロ

日曜日は6時半起き息子たちをお見送り~~ばいばい(⌒ー⌒)
午後買い物jumee☆GroceryShopping2しながら家に戻り息子たちの帰りを待ってましたが
19時になっても20時なっても帰ってこないアップロードファイル
旦那がメールしてみると大会は終わったけど
片づけがまったく終わってない~~~~アセアセ;2との事。
結局、帰ってきたのは22時過ぎてました
1日3千円もらって喜んでました結局時給300円でした(≧m≦)ぷっ
帰ってから夕飯食べて風呂にはいって(o;_ω_)oバタ下
1日立ちっぱなしだったからね~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~onpu005

さぁ~火曜日から次男の中間試験です
今日は少しぐらい勉強してくれるのでしょうかあせり

スポンサーサイト

No title

高校の友達とは時々プチ同窓会があるけど、
中学の時の同窓会はさっぱりないんだよね~。
誰かが声をかければ、きっと集まると思うんだけど、
みんな人任せで、だれかやってくれないかな~って
感じなんだろうね。

10年ぶりぐらいだったら分かるかもだけど、
20年たってても分かるんだ~。
きっと、変わってないんだね~。
若いまんまなんだ。
私はわかってもらえるだろうか。。。

私も、子どもが大きくなって、そろそろ夜の外出
全然OKになってきたのに、
今度は友達に小さな子がいて、
夜はNGなんだよね~。

ミックちゃん、私も仲間にいれて~。

飲み会、昔の学校時代のお友達とかなり盛り上がったみたいですね(^^)
それにしても、小学校の頃のお友達もいるとは...スゴいですね!!!
私の場合、小学校は親の仕事の関係であちこち引っ越しして3校ほど経験してるんで、その頃の友達ってのは会いたくても会えないです...
(たぶん相手も、当時の私のことはもう忘れちゃってるかも)
中学校時代の友人・知人は、たぶん相手が引っ越してなかったら会えるかも知れませんが。
私も、機会があればその当時の知人とつもる話でもしてみたいですね。

宮崎地鶏のお店かぁ...そう言えば最近、焼き鳥も食べてないなぁ(笑)
うちの近所にもそういう店があればいいですが(^^)

いいですね~

昔のお友達と会って飲み会出来るなんていいな~

私は実家から離れて25年・・・
友達のほとんどが長男の嫁に入り、
夜出かけることすら出来ない子ばかり。
なので飲み会出来るのは、地元のママ友かな。
だから羨ましいです~

でも最近中学の同級生何人かとネット上で再会?し、
来年のお正月あたり同期会しようという話になっています。

45人の9クラスだったので、全く知らない人がたくさんいるので、
実際そのネット上で再会した人の中でも、顔も名前も知らない人がいました。
アルバムを見て色々思い出しています。
男女問わず、25年ぶりに話を出来る同期の人たちと
再会できるのが楽しみで~す♪

No title

20年たっても分かるなんて、みなさん若いんですね~♪
同窓会とか、何故か全然案内ってのが来ないんですよね・・・・・。汗
なんでだろう~???
でも、久しぶりに、何十年ぶりに再会すると話題もつきないですよね~きっと♪
小学校の頃の友達とか、逢った事ないですよー!!
ミックさんのお友達の輪は、すごいですね♪
夜に飲みに行ったりとかしたいなぁ~。
もう出来そうなんだけど、なかなか近くにないのが残念なんですけどねー。苦笑

No title

長男くんと次男くん、お手伝いお疲れ様。
時給にすると少ないけど頑張ったね。
次男くんは、今日から試験なんだ。
頑張ってね。
ミックさんは、友達と会って楽しかったね♪
20年も会ってなかったら、面影もなさそうだけど、さすが友達、わかるんだね~。
そう考えると、小学校を卒業してから20年以上も経ってるから、同窓会で集まったら、お互いにわかるんだろうか?
でも、1度も同窓会がないから、このまま、やらないままかも。
みんなに会ってみたい気もするけどね。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

高校の同窓会はあるんですね~~~~♪
高校は昔1回だけありましたが・・・。
年賀友達になってるよ~~やりたいと思っても
幹事するのは勇気が要ります(T▽T)アハハ!

20年ぶりの再会でしたがまったく違和感なし!
いつも会っているような幹事でしたヽ(*^^*)ノ
みんな変わってなくて私もお手入れがんばらねば!と
感じました(T_T)
変わったね~と言われたら悲しいよね(T▽T)アハハ!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
けいさんも、もう夜の外出できるもんね~
うちも同じ年代の子供がいるお友達は朝までε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
と言えるけど小さいお子さんがいると難しいかも?
家族の理解が必要だしね(^^;)
私は小さくても誘われればポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< でした。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
けいさんが近くにいたら毎日誘っちゃうのになぁ~( ̄w ̄) ぷっ

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆盛り上がりましたよ~~♪
中学の友達の半分は同じ小学校だったので
かなり長い付き合いです。
長い人では幼稚園から一緒の人もいますよ(^ー^* )フフ♪
のんさんは小学校のときは転校が多かったんですか?
…c(゜^ ゜ ;)ウーンやはり転校しちゃうと、なかなか会うのは
難しいかな?

同窓会は恥ずかしいような気もしますがすごく楽しいです。
のんさんも会えるといいですねo(*^▽^*)o~♪

宮崎地鶏初めて食べました~そうそう!冷汁も体験しましたよ。
すごくおいしかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

昔のお友達と飲み会ができるなんて嬉しいことですよね♪
幹事をしてくれるお友達に(人-)謝謝(-人)謝謝
1度幹事したんだけど結構体験なんだよね(^^;;

そうかぁ~ぴろんさんは実家から離れて25年たつんだね。。。
長男の嫁が多いの?うちの友達はほとんどが次男だよ ̄m ̄ ふふ
やはり長男の嫁は夜遊ぶのは難しいのかな???
でも地元のママ友が遊んでくれるから寂しくないねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう!この間の全体同窓会はきっかけがネットで再開
だったのよ~~~
今は出身中学で検索ができるから便利だよね♪
みんなHNがそのままだったみたいでわかりやすかったみたい!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?9クラス?多いね~うちは7クラスでしたが
顔が見たことがあっても名前がなかなかわからなかったよ(^。^;)
同窓会の時はアルバムを持っていくと便利かも?
ぴろんさんの所もお正月は同窓会実現できるといいね((o(^∇^)o))わくわく

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~20年たっても変わらないってすごいですよね~
私も一応変わらないね~と言われましたが化粧でカバー?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
うちも高校はなかなか案内状はきません・・・(・・,)グスン
昔1度幹事をして会ったのですが、もう1度というのは勇気がなくて。。。
かなり大変だったしね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いやいや~話題はつきませんよ~~すっかり忘れてたこともだんだんと
思い出して楽しかったよ~~~うふふっ(*゜v゜*)
小学校の友達は覚えてるかなんて心配だったけどやっぱり会えば
全然心配はなかったです!
きっとまゆみさんもそうだと思いますよo(*^▽^*)o~♪
まゆみさんにも同窓会の機会が訪れますように!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~時給にするととっても少ないのですが
いい経験をしたと思いますよ~
担当がメインコートだったのでかなり激しい試合が見れて
勉強になったと言ってましたo(*^▽^*)o~♪

次男の試験終了しました~~~ε=(。・д・。)フー
期待どうりほとんど勉強はしませんでしたよ~~~
本当に大丈夫なんだろうか?来年の事を考えると
今から胃が痛い・・・・・・。(Ο_◇_)Ο ゴンッ

お友達と久しぶりに会って本当に楽しかった♪
20年たっても面影はそのままだったし、皆さん若いわ~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンこの前の同窓会で中学のとき
顔しか知らない子もわかったよ~~
意外と女の子は変わってないかも?男の子は多少かわってるけどね(^^;;
1度もないのはさびしいね~やはり中心になる子がいないと
だめなのかな?…c(゜^ ゜ ;)ウーン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
