05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう7月だよ~(*。◇。)

土曜日は長男は千葉の病院へ
次男は塾へ
ワタシたち夫婦は(● ̄  ̄●)ボォ----

は久しぶりにお友達家族と飲み会でした
長男はお友達の子は女の子ばかりだし
同級生の女の子もバイトでこれないと言う事で
行かな~い!夕飯も自分で食べるからいいよ~
(千葉の帰りガス○で一人で食べてきたらしい)
次男も最初は行かないと言ってましたがお友達の
1番下の子(3年生)が次男に会うのを楽しみにしてると
伝えると『行ってもいいよ~』と言ってくれましたjumee☆shy2

次男は本当に下の子に人気なんだよね~
一緒に遊んであげるし、優しい・・・・。親と兄には優しくないのに
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お互いの中間地点の駅で待ち合わせをして居酒屋へ
土曜日なのにどこも混んでました怖い
やっと空いているところ見つけたんだけど個室は無理だったよ。。。泣き顔

お友達の子は4人姉妹。女の子ばかりの家族も大変そうだわ。アップロードファイル
シャンプーやリンス、化粧品、ヘアースプレーなどあっという間に
なくなるらしい・・・。
それに高校生のお姉ちゃんには、まゆ墨まで使われるらしく
怒ってましたたはー
母親の化粧にもいちいちダメダシするみたいで来るときも
口紅こくな~~~い』と言われ、言い合いながらきたらしい(* ̄m ̄)プッアップロードファイル
いや~いろいろ聞くとうちの次男の反抗期なんて可愛いもの
なんて感じました~~~~~jumee☆loud laugh1

特に次女ちゃん(中2)は反抗期がスゴイらしくうちの次男と態度が同じ~jumee☆stretchingR2
でも同じ言葉でも男の子に言われるのと女の子に言われるのでは
ムカつき度が違うかも
確かに学童でも同姓に言われる方が((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
それが4人相手だもんなぁ~イヤイヤ本当にスゴイと思いました汗;絵文字名を入力してください

まだまだワタシなんて楽な方なんだよね~
でも1番可愛そうなのが、お友達の旦那さまなのかも
女の中に男一人・・・・。アップロードファイルこれはかなりきついですよね~絵文字名を入力してください

うちみたいに男の中に女が一人はたいして問題はないんだけど。イロイロ
息子たちは最終的にワタシの味方してくれるし~(¬ー¬) フフ

今日から7月だぁ~~~~~~本当に早い・・・。
そして地獄の夏休みがくるよ~~~~~~
友達とも夏休みどう乗り切るかで話が盛り上がりました(笑)
でも、うちは息子たちが食事から何でも勝手にやるので楽かな~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
夏休みは朝から仕事になるのでjumee☆vacuum1p家事jumee☆laundry1も分担してやってもらうつもりきらーん



スポンサーサイト

こんにちは。
おやっ...また飲み会に行かれたんですね(^^)
確かに、家族で4人姉妹がいるってのも大変そうですね~!!!
衛生・生理用品や化粧品代もバカにならないってのはあるかな(ヒェ~)
そういう家族の中でお父さんただ1人が男っていうのもツラいでしょうね。
ま、みんなで和気藹々と出来ればそうでもないかもですけど...

いよいよ7月ですね。
もうちょっとすれば、学校に行く子供達も夏休みが始まりますよね(^^)
やっぱり、お母さん達にとっては夏休みはある意味地獄...かナ???

こんばんわ!

お友達家族との飲み会いいですね~
次男くん一緒に行ってくれたんだね。
やっぱり慕われていると嬉しいもんね~
長男くんが行きたがらないのは仕方ないよね。
うちの長女も絶対行かないです。
もう大人なのね~(o^-^o) ウフッ

女の子4人は色んな意味で大変だね~
うちは2人でも大変!
シャンプー、リンス、ナプキンなんて大変!!
あっという間・・・

まあでも大きくなったら姉妹はいいもんだ~って思えるよね。

ミックちゃんは男の中に一人でも全然大丈夫そうだよね。
(`∇´ )にょほほほ

ほんと・・・、もうすぐ夏休み。
憂鬱だわ~毎日うるさいかと思うとうんざりv-404
今年の夏休み、長女は部活も夏期講習もやらず、宿題に専念するらしいし、次女は部活修了したので、これまた宿題に専念。
まあ受験生なので7月中は夏期講習にいくらしいが・・・
息子はいつもいつもいる・・・(-o-;
ラジオ体操もあるしね。毎日お昼の準備もしないと・・・
( ´△`)アァ-やだやだ。

No title

また飲み会だったのね~
結構行ってるよね・・いいなぁ~
私も今週は行きます!!
v-275

4人姉妹・・・若草物語ね~~♪
男の子でも女の子でもまず”4人”と言うのがすごい!
立派です!

本当に女の子ってお金かかるわ~
うちも次女が始まってしまったら(まだだけど)
ナプキン代が大変そうだよ。
その前に私が使わなくなったりして・・
v-12

トイレットペーパーの減りも早いよ。
なるべく学校でしてきてほしいです。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今の高校生化粧が普通だんもんね。
長女はしてないけどスカート丈がどんどん短くなってきたよ。
(^^; ....

次女の方が「コギャル」になりそうなので
今から心配ですわ・・・

No title

ミックさんこんばんは☆

お友達と飲み会かぁ~うまくストレス発散してるね♪
四人姉妹・・・頭が下がります~~!!
この少子化のご時勢にがんばっているね。えらいっ。
うんうん。母親として同性の子供から言われる言葉と
異性の子供からいわれる言葉はダメージが違うと思うわ!

長男君次男君もきっと数年前までは
お友達との飲み会にも何も言わすついて来たでしょうね。
でも、大きくなると「行かない」って言ったりするよね~。
次男君は待っている子が居ると知って参加するところなんて
かわいいじゃないですかぁあ♪
今は激反抗期でも「根はいい子」なのよん♪
時期が過ぎるまでのがまん!?(笑)

そろそろ恐怖の夏休みね・・
学童は一番大変よね!!
暑さも年々厳しくなっているから
くれぐれもミックさん無理しないようにね!!!


No title

友達の子供さん達は、女の子4人なんだね。
女の子ばかりっていうのも、4人っていうのも凄いよね!
うちも、学校に行くようになったら、私と言い合ったりするんだろうな~って思うけど、反抗期がないのもね。
特に女の子は、口では負けなさそう。
次男くんは、面倒見が良いから、年下の子に好かれるんだね。
優音も、面倒見の良いお兄ちゃんが好きだよ。

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
また飲み会に行ってきました~6月は飲み会満載?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いや~女の子4人は凄そうですよ~お金もかかりますが
朝はトイレに洗面場にと戦争のようです。。。
いや~5人女の中に男一人はかなりきついですよね(;^_^A アセアセ・・・
喧嘩もかなりするみたいですがワタシには仲良し家族に
見えましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いよいよ7月!長い夏休みがもうすぐきます!(ρ゜∩゜) グスン
うちはだいぶ楽になりましたが世のお母さん方はきっと
地獄が来る~~~と思っていると思いますよ(T▽T)アハハ

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

久しぶりにお友達家族と飲み会に行ってきました!
このお友達とは1年ぶり?次男意外と素直についてきたよ♪
小さい子は大スキなので(^▽^;)
親と兄もスキになってくれるといいのになぁ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
長男が行かなかったのは結構意外でした!
居酒屋大好きだからくるかな?と思ったんだけど
さすがに高校生になると着いてこないよね(^。^;)

いやいや~女の子4人は凄そうだよ!!!!!!
シャンプー、リンス、ナプキンが無くなるなんてあっという間
なんだろうねぇ~~お金もかかるし・・・。
男の子の方がいろいろ考えてみると楽?(≧m≦)ぷっ!
でも姉妹は後々いいかも?ワタシも姉妹なので!ただ4人いると
分裂しそうかな?…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホワタシは男だらけでも生きていけるわ~
ワタシも男みたいだし~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

いよいよ地獄の夏休みが近づいてきたね!
お姉ちゃんたちはそれぞれ忙しいし自分の事はできるから
安心だけど息子クンは・・・・。(-ι- ) クックック
ラジオ体操!懐かしいわ~~そうか!昼も作らないといけないんだよね。。。
まぁ~うちは勝手に食べてもらうことにしま~~すъ( ゜ー^)
でも兄弟喧嘩が増えそうで(((p(>v<)q)))!!いやぁぁぁ
やっぱり夏休みは1週間でいいかも???

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふまた飲み会よ~~~!
でも当分飲み会の予定は入って無いわ(ノ_<。)うっうっうっ
あら?つーさんは今週行くのね~ワタシも連れてて~~(*--)--*)ピトッ

本当は5人姉妹だったんだけど1歳で亡くなってしまったの。
そうか!若草物語~♪でもドラマみたいに美しいものでは
ないみたいだわ~~~(-_-;)

女の子っていろいろ聞いてみるとお金かかるみたいだね!
自分も女だけど一人と数人とは値段が違う・・・・。
トイレットペーパー・ナプキンは半端なくかかるみたいだよね!!!!!
男の子は(大)しかトイレットペーパー使わないしね~
(・-・)・・・ん?そうかぁ~ナプキンは順番的につーさんから必要なくなる?
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…長女ちゃんスカート丈が短くなってきたの?
そういえばお友達の子もそういってたよ!
でも次女ちゃんの方がコギャルになりそうなのね(o^^o)ふふっ♪
うちも次男の方が危ないかも???コギャルにならないと
いいんだけど・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

飲み会続きで最近はストレス発散の場がおおくて
良かったよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
でもすぐに溜まるけどね(・Θ・;)アセアセ…

4人姉妹・・・本当に頭が下がるわ~
本当は5人姉妹だったんだけど亡くなってしまったの。
その後ももう一人欲しいと友達は思ったんだけど
旦那様が反対したいみたいです。

やっぱり同姓から言われるとダメージでかいよね!
それが自分の子供ならなおさらだわ~
うちの息子は化粧や服装には何も言わないけど
感心も無い・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ前は飲み会と聞くと喜んだよ~
今回は女の子ばかりと言うこともあったんだろうけど
だんだん離れていくのよね(T△T)
今回次男は小さい子のお世話係で行ってもらいましたが
結構楽しんでました(* ̄m ̄)プッ
今でも次男とは距離を置いてます。一応話しかけてくるけど
ワタシは必要以外はなしてません。
又しゃべると怒ってばかりになるからねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
とりあえず落ち着くまでワタシも次男も我慢?(笑)

そうよ~恐怖の夏休みが~~~~~~~~~~
自分の子より学童の方が大変かも?
お弁当持参でくるからね(-_-;)
暑い体育館・・・今年も絶えられるかしら????
あぁ~考えただけで (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
何とか乗り越えられるように頑張ります(┯_┯) ウルルルルル


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~女の子4人!すごいですよね~
男の子が欲しかったようですが夢かなわず?(^▽^;)
(~ヘ~;)ウーン女の子は結構口が達者です!!!
学童のコも本当に口から生まれたの?とおもうぐらい(゜m゜*)プッ
でも言い合いも最初は可愛いんだろうけど大きくなると
笑えなくなるんだろうなぁ~ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ

そうですね~次男は昔から下の子に好かれるんですよ~♪
ゆのんちゃんが近くにいたらきっと沢山遊んでくれたと思うよσ( ^ー゜)うっふ♪

No title

女の子4人って最強だね!
きっと、ぴーちくぱーちく賑やかだろうね~。
でさ、しょっちゅう衝突してるのに、
パパさんに攻撃する時は一致団結してそうだ。

うちもすでにシャンプーの減りがやったら早いよ;;
私の美容院で買ったやつは、使われないように
棚に隠してて、お風呂に入るたびに棚からだして
お風呂に持っていくというめんどくさいことをしてます。

かえでのお友達にも、すっごく口の悪い女の子がいてね、
(母親に対してだけだけど)
お母さんが本気で悩んでます。
わざとお母さんを怒らせるような口ごたえをするらしいのよね~。
遅かれ早かれ、女の子はそういう時期がくるものね~。
こんなにかわいがってきたのに、いやだわ~。

↑何か大変な事件がおきたのかな?
元気だしてね☆

こんばんわ~

7月ですね~
毎日過ぎるのがあっという間ですね。
これからの季節のお仕事は大変ですね。頑張ってくださいね!

4人姉妹ですか~(*'▽'*)
妹の子供が4人兄弟なので、羨ましがるなと思って読んでました。
少子化の今に4人って聞くとすごいなと思います。
女の子はおしゃれとか色々うるさくなりそうだし
男の子は食費がかさみそうだし
どっちにしろ子供が多いといろんな面で大変さが増しますよね。
私も2人で根をあげてる場合じゃないですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やはり女4人は最強ですよね~~~~♪
いや~かなりうるさいらしいですよ・・……(-。-) ボソッ
特に次女ちゃんはスゴイらしい・・・・。旦那さんも可愛い娘とはいえ
4人がかりでこられると泣きそうになるみたいです(;^_^A アセアセ・・・
そこに奥さんまで加われば天下無敵?ε=(>ε<) プッー!

やはり、けいさんの所もシャンプーの減りは早いのね!!!!
L(>0<)」オーマイガッ!もう隠しながら使ってるのね~~~
大きくなったら隠し場所も考えないと・・・\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ

言葉使いってなかなか直らないんだよね~
うちの次男も何度言っても直らないよ。ヽ( ´ー`)ノフッ
とくに女の子は直さないと親が(/ω\) ハジカシー
もう反抗期なのかな?学童にも何人もいるけど
本気で怒ったり、無視したりすると直る子もいるんだけど
自分の娘になると効き目は無いかな???
でも外できちんと敬語が使えれば問題はないかも?
時期が過ぎれば直ると思うんだけど・・・。(;^_^A アセアセ・・・

うちの事ではないけどちょっと悩みの種が((((_ _|||))))ドヨーン
良ければ「パスワード入力」押すとPASSのヒントが書いてあるのでのぞいて見てね(*^^*)

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~もう7月ですね~~~~!
毎日があっという間に過ぎて今年も後半年。。。
そして仕事でもっとも辛い時期が来ました~
今日も死にそうになったよ((ヽ(・ω・;)オロオロ(;・ω・)ノ))

オオーw(*゜o゜*)w妹さんのお子様は4人兄弟???
男の子4人も凄そうですよね(^。^;)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんこの少子化の時代に4人は貴重です!
ワタシの知り合いの中では7人が最高ですよ♪

そうそう!女の子はおしゃれとか色々大変そうですよね~
男は食費・・・どっちもどっち????( ̄w ̄) ぷっ
うちもお金に余裕があればもう一人ぐらい欲しかったなぁ~
なんて思うんですが現実は厳しい!!!!
いまさら赤ちゃんを見る体力も無いし
息子2人にヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
