08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋休みも終わり( *)‘Э’(* )ゞでしゅ~

今回は秋休み3日間だったので早かったわ~
今日で終わりです( ̄∀ ̄*)イヒッ
日曜日も子供たちは宿場祭りに...((((=・o・)ノ ゴーゴー
いまだに遊戯王のレアカードを欲しがっている
うちの息子たち・・・
じゃんけんで勝ち残るともらえるらしい
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)( ̄0 ̄)w” ジャンケン パー
そしてレアカードを何枚もゲット
うちの子たち、じゃんけんは強いのよね

そしてジャガイモも昨日に続き又持ってきた。。。
家がサツマイモ・ジャガイモで埋まりそうだわ~
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
なので少し実家と妹のところへ養子に行って
貰うことにしました




夕方子供たち空手へ~~~
宿場祭りからそのまま行きました
合宿も近いし来月は昇進テストです
3級なのでかなり難しい。これを逃すと今度の試験は来年だし。
次男も中学になって腕立て、腹筋などが70回に
なるし~(# ̄З ̄) ブツブツ
一応先生に試験受ける許可も、もらえたのでC=(^◇^ ; ホッ!
でも最近空手を休みがちだったので、疲れてても今日は
○┼=ヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○ ポーイ
練習不足は絶対受からないと言われてるので

さて、秋休みが終わると今月は地域運動会準備・
地域運動会・区民祭り・体育祭・文化祭・
修学旅行・空手の合宿・長男3者面談・
PTA主催のお祭り(お手伝い)

と(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
子供も私も忙しいわ~~~~~
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

今日は家族で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
旦那だけ,やり残した仕事をしに朝から仕事へ
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
ガンバレ!"o(-`Д´-)

10日は結婚記念日です
確か15年だったかしら
お祝いはしますが、外食にするか
家でしゃぶしゃぶにするか今検討中
次男が空手だし、長男も文化祭で遅いし~
私も仕事だし~
でも旦那は一応覚えていました。
スポンサーサイト

おいもさん貰いに来ました~~(笑
@ヽ( ̄∀ ̄*)ノチョーダイ♪
妹さんのところにあげるほど
大収穫だったんだね。

あーやっぱり息子君たちは遊戯好きなんだねー!長男君も??
うちの2号君も寝ても覚めても遊戯だよー(ノ´-`)
カードを始めて持ったのは3才の時…
近所のお兄ちゃんから貰った日から…
それから現在まで何枚カードを買ったことか…
でも遊ぶところが無い子供達。
これが友達と放課後遊ぶ道具なのよね…はぁ。

ハッ!Σ(゜◇゜;)!!
極真は内容がハードだね!!
全くうちの道場と違うよ(汗)
昇進テスト級が上がるとなかなか難しいよね!!
先生が試験を受けることを承諾してくれたのは
受かる見込みがあるんじゃないの!!??
この調子で頑張って欲しいね☆

あら(/- -)/~今後行事が満載だ~
ミックさん無理は禁物よ!!
疲れないように気をつけてね!!
休めるときは休んでね
はいお茶!(@^-^)_且~~

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-405ブービーさんへe-405
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
お芋あんなにいっぱいあったのに
あっちこっち渡したらブービーさんの
芋が~~~~~無くなってしまったわ。v-399
m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
来年の収穫まで待っててねv-344
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ

(-ω-ゞあい⌒☆長男もいまだにカードは集めていますよv-356
遊んではいないんだけどね(^^;;
 ̄m ̄ ふふ2号クン、寝ても覚めても遊戯王v-361
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
本当に根強い人気だよね~e-330
今の子はゲームやカードで遊ぶのが当たり前で
うちの方の公園は楽しい声もなくバトルで
真剣な子供たちでいっぱいですi-229

( ̄~ ̄;) ウーン道場によって全然違うみたいだね~
極真は1つの級の試験に何時間もかかるし
3級以降は組み手で7人~10人抜きの試合も
あってかなりハードですe-263
普段から真剣に遣らないと受からないので
自然的に子供たちは合宿に行ってみっちり、やらないと受からないのo(T^T)o
なので合宿は年6回もあるのよ~v-406
全部行かなくていいんだけどね(^◇^)
見込みはあるみたいだけど。。。。
どうかな~v-361これも運v-362
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

あぁ~今日もこれから自治会の銀行周りに買い物。
午後は仕事よ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しかも結婚記念日でした~v-389
家族皆急がしいので夕飯をどうするか検討中・・・v-388
15年目だけど、あまりピンとこないわねσ(^_^;)アセアセ...e-330

さぁ~忙しくなるけど、マイペースでのんびり行きま~~すe-420

おいも特にさつまいもは子どもたちの大好物です~。
掘りたてのおいもはおいしいだろうね~♪
10日は結婚記念日なんだね。
おめでとうございます。
うちも実は10日が付き合いだした記念日なんですよ~。
10月10日って覚えやすくていいね。
今月はいつも以上に忙しそうですね。
無理しないでね~。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-405けいさんへe-405
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪うちの子大好物よ~e-343
掘り立てはやっぱり柔らかくてホクホクしてるよねe-266
ふかした芋食べたけど美味しかったよe-343

いや~壁|▽//)ゝテレテレ
お祝いの言葉ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~けいさん夫婦は
e-41510日が付き合い記念日なのねi-198e-415
そうなのよ~10・10って覚えやすいし、体育の日で大安だと思ってたのに
体育の日が変わって(o ̄∇ ̄)o!!ガーンe-263
今年は友引だったわ(^▽^;)まぁ~いいかe-266

(*`◇´*)/ ハーイ♪今月は超~忙しいですが
適当にe-3頑張りマッスルe-271
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
