07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次男の面談

毎日毎日毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコン無しでは生きてけません絵文字名を入力してください
1番辛いのは仕事・・・この時期何度も辞めたいと考えます。落ち込み
体育館は本当に灼熱地獄~~~~~
校庭も灼熱地獄~~~~~~
8月の予定はまだ出て無いけどオールなら最大9時間・・・・。
ありえな~~~~~~~~い0たぶんないと思いますが大泣き
午前は3時間。朝早いですが楽ですピンクのきらきら
でも午後仕事は長いと5時間・・・・7月24日・25日・30日の予定。。。jumee☆Feel Depressed3

次男の3者面談に行ってきました~~~~~~
相変わらず学校では何事もなく普通の中学生活を
送っているようです・・・・。3
では毎日戦争なのにね~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

やはり、もう少し勉強の方を頑張らないとヾ(TДT;)))).....ヤベー!
小テストなどはできてるのですが大きなテストはやはり・・・
もう少し(かなり)努力が必要なようです。がーん
特に社会は今回かなりヤバイかも~~~~~
1年のときは結構良かったに・・・。( ̄~ ̄;) ウーン話を聞くと試験範囲
間違えたらしい。(ほとんど勉強して無いけど)
エエエエエヒ┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓ヒエエエエエエ
だって2年最初の試験だよ
普通、江戸時代と戦国時代masamuneの範囲間違えないでしょ????
でもマジに間違えたらしい・・・・。(Ο_◇_)Ο ゴンッ下
そして何より態度が悪い1年のときもそうだったんですが
ダラダラ~ダラリ~~~ン&タメ口・・・・・・・・。ガビーン
o><)oモォォォォ~ッ!!情けないびっくり

やればできる子と思ってるのですが、次男のやる気がねぇ~~
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そして昨日から長男が熱出して風邪寝てます・・・。jumee☆sleeping1b
2年ぶりぐらいの高熱・・・・。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
小さい頃は月に2回は熱を出していた長男涙
小学校高学年ぐらいから強くなったなぁ~と思ってましたが
高校に入って少し疲れが出たのかな
早く治って欲しいなぁ~~~~~

スポンサーサイト

No title

う~ん...最近の学校は冷暖房が入ってるとは言っても、体育館や校庭は例外なんですよね。
ホント、毎日暑い中ご苦労様です...

中学校の3者面談があったんですね。
試験範囲の間違いかぁ...いやぁその、実は私も経験があったりしますよ(恥)
ちゃんと試験範囲を明示してくれてたらそんなことは無いだろうけど、それでもたまにぼんやりしてると...あるんですよね。
どうか今後はそういうことが無いことを祈りたいですね。

今時期の発熱は結構しんどいかと思います。
ひょっとして、いろいろと気を張りすぎてしまったのかな?
早く回復するといいですね...

No title

ミックさん暑いね!!
体育館は熱地獄だよね~
子供のために冷房入れてくれればいいのにね~。
夏休みこの中で日中過ごすのは酷よね…。
うちの3号ちゃんは来年小学生なので学童に入れようと思っているの。
我が家では初学童っ子の予定。
学童の先生方のおかげで親たちは働けるのよね。感謝感謝。
水分塩分をバランスよく取ってからだ大切にね☆

次男君の面談もうあったんだね。
試験の範囲間違えたって聞くとひやひやしちゃうね~(汗)
うちの1号ちゃんはテスト範囲間違っていなくても点数ヤバかったけど(笑)
もう中二も中盤。来年を見越して気合そろそろ入れて欲しいわ。

長男君発熱!?具合はどうかしら??
うんうん。今年はずーっとがんばって来た疲れかもしれいね…。可愛そうに…。
一日も早く治りますように!お大事にね。



あらら・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
次男くんの面談お疲れ様~!
やれば出来る子ですから、
これからが勝負よ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
大丈夫さ。
世渡り上手?なはずですから。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
長男くん高熱ですか?
大丈夫でしょうか?
きっと疲れが出たんだね~
高校生活も慣れてきた頃、
この暑さだし、よくあるよね~
早く良くなるといいね~
お大事に。

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらの学校では今年から小・中校の教室に2台の扇風機が取り付けられました~
でも扇風機では子供たちはたえられなさそうですよ(^▽^;)
体育館全部冷やすとなると経費もかかるし夢の夢でしょうね~(┯_┯) ウルルルルル

昨日は次男の面談でしたが次の人がキャンセルだったので
30分面談・・・。それでも足りなかったような?( ̄w ̄) ぷっ
ワタシも間違えた事あるんですがきちんと全教科の範囲や
出るところを丁寧に書いたプリントもらってるんです((o(;△;)o))
それも見なかったらしい・・・(o;_ω_)oバタ
次の期末は頑張ると約束しましたがその返事が適当で「(≧ロ≦) アイターッ

長男今日も40度ちかく熱があります。病院で薬はもらったのですが
夏風邪はなかなか治らないようです|||(-_-;)||||||どよ~ん

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~暑いね~~~~*o_ _)oバタッ
体育館は地獄だよ~年々暑くなっているような?
外の方が涼しいかも?ε-(;ーωーA フゥ…
体育館に冷房は公立では難しいかな~扇風機も危ないので
今年は出してません(T-T )( T-T)ウルウル

(「゜○゜)「Wao!!3号チャン今年から学童にいれるんだね~~~♪
夏場は学童で遊ぶのも大変だけどお友達もいるなら楽しいよ~~
水筒大き目のもたせてあげてね~~~なんならうちの学童に来る?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ワタシも頑張るよ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いや~きちんと丁寧に範囲や出るところまで書いてあるプリント毎回出てるのに
それも見ないし、しまいには無くした~だって!!!!!
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!
1号チャンの点数もヤバかったの?いやいや~うちの次男の
点数見たら安心すると思うよ~ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん。もう中2半ば・・・今から頑張らないと手をおくれだわ!
誰か(T▽T)尸~~SOS!!

長男は夏風邪のようです。今も40度近いよ~~~~
夏風邪は長引くようです。。。明日で学校終わるのに荷物とかどうしょ~~~o(T^T)o

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

面談終わりました~~~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ
いやいや~あの憎たらしい態度!!!!マジムカついたよ~~ヽ(`Д´#)ノおりゃー

やればできる子だと思ってるんだけどやる気出るまで待ってたら
ワタシがあの世に行ってるかも?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まぁ~世あたり上手は天下一品ですが(^▽^;)

昨日病院に行ってきました~夏風邪だって!!!
長引くので2~3日ゆっくりしてとの事でしが明日で学校も修了。
明日いけなければ荷物取りに行かなくちゃ~~~
面倒だわ・・・。・・……(-。-) ボソッ
お見舞いの言葉☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

暑いね!!

ホントに毎日暑いよね・・・
もしかしてもう梅雨明けしてる??
( ̄へ ̄|||)

面談終わったんだね~
御苦労さまでした。

範囲の間違いか・・・
私もやったことがあったかも。

今の学校は親切だからちゃんと範囲のプリントくれるものね~
昔はあんなの無かったよね!!
あのプリントを見た時はちょっと過保護すぎるのでは・・・
と思いましたよ。
(^^; ....

長男くん体調崩したのね。
環境が変わり頑張ってたから疲れが出たのかも。
そんな時はゆっくり休むのが一番!
早く良くなりますように。(o^v^o)

No title

次男くんの三者面談、お疲れ様。
学校で問題があるわけでもなく良かったね。
次男くんがヤル気になったら、良いところまでいけそうなんだけどな~。
中学生の頃って、面倒になっちゃう事もあるけど、テスト勉強、頑張ってほしいな。
次のテストで、挽回をしてくれると良いのにね。
長男くんは、熱が出たんだね。
それでなくても、暑い日が続いてるのに、熱が出て辛いね。
ミックさん家族は、病気になったって記事を読んだ事があまりないから健康体なんだろうけど、早く良くなってくれるといいね。

お疲れさまです!

暑い中毎日お仕事大変そうですね。
昨日の夜、天気予報を見てて
本州方面は30℃以上の気温が並んでたのでびっくりしてたところです。
夏ですね~ε-(´o`;A
函館もそれなりに気温は上がりますが
まだまだすごしやすい方ですね(^-^;

次男くんの三者面談も無事に終ったんですね。
学校生活は問題ないとのことで、あとは勉強を頑張ってくれると言う事なしですね。
長男くん、熱は下がりましたか?
夏休みもすぐだし、早く治って元気になるといいですね。
お大事にしてくださいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

湿気が多くてムシムシしてるね~~~(^▽^;)
今日は傘マークが着いてたけど降るのかしら?
この後はしばらく雨が無いみたいだから もうそろそろ梅雨開けるかな~

面談無事に終わったよ~次の人がキャンセルでしたので
30分話しました~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

範囲の間違いは良くあるよね~私もあったよ(● T ε T。●)
でも今は親切!!!!それで間違うなんて・・・
しかも1年生にやったところといくら何でも間違えないでしょ?
もしかしたらいいわけ????ヽ( ´ー`)ノフッ
そうそう!今は親切すぎ~なんて思ってたけど
昔だったら次男毎回大変な事になってるかも?
ありがたや~~(-∧-)合掌・・・

長男、熱は下がったんだけど腹痛と頭痛でトイレから
出れない状態・・・朝制服着たんだけどやはり。。。L(TOT)」 ぎゃー
今日午後学校に行って荷物だけとりに行くわ~~~(ρ゜∩゜) グスン

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ学校では何も問題はないようです!
ただ真面目にやっているけど手抜くところはうまくやってる~と言われましたε=(>ε<) プッー!
いや~本当に何やるにもやる気ナシ!!!!!!
/(-_-)ヽコマッタァ思春期のせいかな~とも思いますが
通り過ぎるのを待ってたら手遅れのような???ε-(;ーωーA フゥ…

次のテスト頑張る約束で夏休みの学習相談キャンセルしたので
やらなかったら鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
期待できないので鍛えておかなくちゃ!

長男やっと36度だいになりましたが下の方が止まらなくて・・・。
トイレ占領中です。ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
久しぶりの病気に長男はノックアウト???
今日中にあちらが止まってくれるといいんだけど・・・・。(ノ_<。)うっうっうっ

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

毎年の事ですが夏はやっぱりキツイ~~~~~!!!!
30度超えすると体育館は何度まで上がってるんだろう???
体育館の電気も暑いので付けて無い状態です(ФωФ;)ゞ

函館は過ごしやすいんだろうなぁ~~うらやましいです!

まぁ~生活態度に問題はないと言われましたが周りに比べてと
言うことだと思います!悪い奴が大勢いるので陰に隠れてるだけ?
と先生も笑ってましたしね~(T▽T)アハハ!

長男熱は下がりましたがお腹と頭痛がかなり酷いようで
1日中o(-"-;)o||WC||に住んでます(^^;
明日から夏休み~結局最終日に学校に行けなかったので
荷物だけ取りに行かなくてわ・・・・。。。。。(( T_T)トボトボ

おっオッスじゃなくて!

お久しぶり・・・過ぎますです(^^ゞ

もう三者面談は終えたんですね!
うちは来週、夏休み真っ只中です。

次男は野外活動から帰った先週、帰りのバスでケンカしたそうで腕は傷だらけ!
担任は最前席で気づいていないそう。
三者面談の総点は、普段見えない学校生活・・・
何をやっているのか今から楽しみ~( ´艸`)

長男も一学期は熱を出して休みました。
私も先週は最高39度の中で仕事して、冷房との温度差で早々と夏バテしたみたい。

子供達は暑さの中、通学だけでも思った以上に疲れるのでしょうね。
ご長男さん、お大事にね。
プラス!ミックさんもお体ご自愛くださいね~(^_-)☆

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
夏休みに突入しましたね~~(;^_^A アセアセ・・・

3者面談無事に?2人とも終えました!!!
そちらは夏休み中に面談?暑い中( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

(゜ロ゜;)エェッ!?次男クン喧嘩したの?傷だらけ・・・・???
やっぱり男の子ですよね~うちの次男も結構やんちゃですアハハ…(ФωФ;)ゞ
普段見れない学校での子供の生活♪楽しみですよね~
うちはやっぱり~~~という感じでしたがε-(;ーωーA フゥ…

やはり新学期そうそうは子供も体調崩す子が多いのかな?
らぶりぃママさんも夏風邪をひいてしまったんですね。。。
ワタシはエアコン無しのところで仕事してるので熱中症に
なりそうです(┯_┯) ウルルルルル

長男はもう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!お見舞いの言葉ありがとうございます!
お互い体調管理に気を付けて厳しい夏を乗り越えましょね~(`0´)ノ オウ!



Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
