08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏なんて嫌いだぁ~~~~((o(;△;)o))

長男やっと治りました~~~結局終業式にもでれず
荷物は旦那と取りに行ったのですが2年の選択科目のプリント提出の為
月曜日に学校に行く事になりました皆様ご心配おかけしました

そして今日は治って早々中学の友達大勢で横浜の花火大会に行くんですって~
昔はよく家族で行きましたがモノスゴイ人なんですよね~~~
なのでここ数年はベランダで見てます
今年は3人だわ~~~来年は2人かも

そして、またまたショック<( ̄□ ̄;)>ショックなことがぁ~~~~アセアセ;2
洗濯機jumee☆laundry1・プリンター・息子たちのパソコンパソコン・ワタシのパソコンノートパソコン
精米機に続いて今度はエアコンが壊れました・・・・。アップロードファイル

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!!!! 

ついこの間つけたときドーンは何とも無かったのにガビビン金曜日あまりにも
暑いのでつけたら生暖かい風が~~~~~~~
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?もしや数年前に直した時と同じで
外のファンが回ってない
ベランダに出て見ると・・・bikuやはり回ってな~~~~~いbikkuri01アップロードファイル
もう1度直そうかと思いましたが13年目だし又何年も経たずに壊れたら
嫌なので買いました。jumee☆GroceryShopping2涙
でも取り付けが25日以降なんですよ~~~~~~マジですか
それまで扇風機で我慢。jumee☆WeightLifting2b
息子たちの部屋にはそれぞれウインドファンがついてるので快適jumee☆LoVe1
でもりビングは灼熱地獄じゃ~~~~仕事でも灼熱の中にいるのに
帰ってからも地獄。。。。本当に辛すぎるわ~~~namida
息子たちは食事以外は自分の部屋に閉じこもってます怒

前に壊れたときもこの時期だったのよね~ヽ( ´ー`)ノフッ

今回買ったのはこちらエアコンをクイック
もちろん自動お掃除機能付き
フィルター手入れが要らないので楽チ~~~~ンしかも省エネ基準達成率が
93%でかなりお徳らしいよ~~~~アップロードファイル200Vなので馬力もかなりあるらしい上
最近、電化製品ハズレ気味なので10年補償がある方がいい
と思い大手の電気屋で買いました~~~~~!!!
ネットノートパソコンで買うと安いのですがメーカー補償の1年しかないんだよね~
少し高かったけど安物買いの銭失いはもう勘弁です、螯rヲW、J、O

あぁ~~~絵文字名を入力してくださいでも今年に入ってどんだけお金が飛んだんだろう出費出費出費
クレジットのポイントはバンバン溜まってるんですけどね~ガーン
スポンサーサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最新エアコンをゲットですね!
いいね~
25日杉まで扇風機か・・・
キツイですね・・・( ̄Д ̄;;
でも立派なエアコンが来るのを楽しみに
p(*^-^*)q がんばっ♪

こちらはエアコンどころか、夜なんて涼しくて窓締め切りですよ~
日中はまずまず暑いけれどエアコンつける程暑くないし・・・

快適といえば快適・・・
これから暑くなるかな~
エアコンは年に数回しか使わないので、
ミックちゃんちのような立派なエアコンはいらないのよね(ーー;)
安いのでOK。(*≧m≦*)ププッ
自動お掃除機能付き・・・憧れます~

No title

長男君お風邪良くなって安心した~。
空手で体鍛えていると言ってもそれは別物だね。
治って早々お友達と花火大会かぁ。
やっぱ若いと回復も早い笑)人ごみは気をつけて行って来て欲しいね。
そっかそっかー…長男君が抜けて…寂しいよね!!
我が家もお祭り1号ちゃんは友達と行くって。
嬉しいような。寂しいような。そんな気持ちですっ。

クーラー壊れた!?(驚)
我が家も12年ものなのよ(笑)毎日壊れないかとひやひやしてるのよ~。
家電は突然壊れるから困るよね。
でもでも、今噂の「自分でお掃除」してくれるものなのね♪
私もそれいいなーって思ってたのよ(笑)
確かに今の家電はかなり省エネ!!
我が家の買い換えたばかりの冷蔵庫は家庭用では
一番大きいサイズなんだけど、電気代はお安いみたい!

ミックさんちはお子さんたちのそれぞれの部屋に
ウインドファンついているのね。
うちの1号ちゃんの部屋には扇風機だけ…
来年は受験生だからどうにかしてあげないとかわいそうかなぁ…(汗)
お金無くなっちゃうよ~~(笑)



No title

お子さん、何とか体調も戻ったみたいで良かったですね。
それにしても、家のベランダから花火大会の花火が見られるなんていいなぁ...

今時期にエアコンが故障っていうのは痛恨の一撃ですね。
使うシーズンの前に動作テストをやっていればある程度はトラブルも防げるでしょうけど...
エアコンは、年度が進む度に省エネタイプのモノが出るっていうのはありますよね。
同じように使ってて電気代がゼンゼン違うっていうのはうちでも経験してるので。
ただ、最近は電気代そのものが上がってるかな(汗)
エアコンは使わないのが安上がりだろうけど、さすがにこの暑さではそれも難しいですよね。
そう言う私は、今現在シャープ製とナショナル製のエアコンを使ってます。
まだ買って数年ですが...シーズン中に故障しないことを祈りたいです(^^)
あと、最近では「商品価格の○割を払えば3年(または5年・10年)はうちで無償修理を受けますよ」ってのもありますよね。
一時期はうちもそれで購入した家電製品もありましたが、最近はとんとご無沙汰になってます...

No title

長男くんは、終業式に出席が出来なかったんだね。
最後の最後に、風邪をひいて辛かったね。
でも、友達とは花火大会に行けたから楽しかったね♪
ミックさんの家では、今年は電化製品の故障が多いんだね。
どれも、壊れると生活が不便だし、出費もかさむよね。
でも、買わないと困るし。
今度は、しばらく壊れないといいね。
エアコンが25日まで使えないと、大変だね~。
後3日、どうにか乗り越えて頑張って~。

No title

ベランダから花火が見えるなんて素敵だね~
うちからはなぜか音だけ聞こえるよ・・・
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

エアコン故障!
それは辛いね~
まあ冷え過ぎも良くないからしばらく扇風機で・・・
今流行りのエコな暮らし~~
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

私はエアコン苦手なのでほとんど入れず子供にブーブー言われてます。
( ̄m ̄*)ププッ

しかし無いと思うとますます暑く感じるよね・・・

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(。-_-。 )ノハイ嬉しいやら悲しいやら
最新のエアコンゲットしました。。。
日中32度まで上がってるので部屋の中はもう~~地獄。
夜は風も無くムシムシの日が続いてるので死んでます(o;_ω_)oバタ
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…そちらはまだエアコンほとんど
付けてないのね!
しかも電気代はかなりお得・・・。うちなんて3台付けると万単位で
金が飛んで行きま~す((((_ _|||))))ドヨーン
ぴろんさん少し負担してもらえないでしょうか???
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

とにかく25日にはエアコンきてほしいわ~
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

やっぱりワタシは掃除付きのエアコンよりその涼しさに憧れます。
(=^☆_☆^=) キッラ-ン!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~やっとお腹の調子も良くなって(;≧∇≦) =3 ホッ
花火大会楽しかったみたい!ただ男10人で行ったので
むさ苦しかったようです(;^_^A アセアセ・・・
しかも帰りは大渋滞!電車もバスもパンク!!!!
結局歩いて横浜まで出たらしい・・……(-。-) ボソッ
そうかぁ~やはり1号チャンぐらいになるとお友達とお祭りに
行くようになるよね~
だんだん夫婦だけになるのかしら?(ρ゜∩゜) グスン

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)クーラー壊れました~~~
(T-T*)フフフ…ブービーさんのエアコンもそろそろ・・・・・。
でも突然壊れると困る!エアコンは夏しか使わないので
使うときに気づくしね~フー ( ̄‥ ̄) = =3
今回どうせ買うならお手入れ簡単のがいいと思い奮発しました。
旦那が半分出してくれるらしいわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやいや~壊れたエアコンもかなり省エネと言われて買ったけど
今のはもっと凄いのよね~びっくりしました!!!!!
大きくても省エネと言うのはすごく得した気分になるね♪
いやいや~長男の部屋のウインドファンは旦那が独身時代に
使ってた物で20ネンモノ(;^_^A アセアセ・・・でもかなり冷えるのよ~
次男の部屋のは知り合いからもらったものです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうだね~受験生にはやはり快適なお部屋で勉強した方が
能率は上がるかも?ただワタシの時代は扇風機だったよ~
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

そうそう!ブービーさんの所に行ったらコメントなしにする事に
なったのね~o(T^T)oすごく寂しいです!!!!
でも忙しいといろいろ大変だもんね(。┰ω┰。)シクシク

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~やっと体調も元に戻り花火大会の次の日もお友達の家に
遊びに行ってましたよ~ε=(。・д・。)フー
昔はもっと良く見えてたんですが最近は目の前の木が大きくなりすぎて
少し見えずらくなってます。。。切って欲しいなぁ~o(T^T)o
横浜だけ出なく他の2箇所の花火大会も見れるんですよ♪

前に壊れたときも数回使えることが確認できてから突然壊れました。
今回も壊れる前の暑い日に2回使ったのに梅雨があけたとたん壊れました。
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
10年前以上から省エネの商品は出てましたがやはり10年経つと
何倍も省エネが進んでますよね~
そうそう!基本料金も今月から上がってるんですよね(_ _。)・・・シュン
今回買ったエアコンは工事費込み&10年保障がついてたんですよ~
かなり特に感じますがやはり高いですね(;^_^A アセアセ・・・
うちもしばらくはご無沙汰したいです!!!(ρT∩T)

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんです!終業式にでれませんでした~~(ρ゜∩゜) グスン
40度近くの高熱に腹くだり~と辛い3日間・・・。
花火大会はものすごく楽しみにしてたので
いけて良かったデ━d(ゝω・*)b━ス!!

いやいや~本当に今年に入って電化製品が壊れるのが多くて
「(≧ロ≦) アイターッまぁ~数年前からちょこちょこ続いてたんですが
今回は立て続けだったので気持ちが|||(-_-;)||||||どよ~ん
無くても困らないと後回しにするんだけどね~~
しばらくは大金が出ないことを祈ります(-_-;)

後二日の我慢!でも今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
体力が続くかしら?>┼○ バタッ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ベランダから花火が見えるのはすごく便利!!!!
他にも2箇所の花火がよ~~く見えるんだよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
あら?そちらは音だけ聞こえるのね~うちの実家もそうみたいです(^▽^;)
ただ実家からは鶴見川の花火大会が見えるのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやいや!本当にエアコン無しの生活はキツイ!!!!
昔は扇風機だけで暮らしてたなんて想像もつかないよ(T▽T)アハハ!
人間なれってコワイね~~~~(〃´o`)=3 フゥ

そうか!つーさんは冷え性???
それも辛いけど今のワタシにはうらやましいです。
なんせワタシはちょ~~~暑がりなのです!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
しかも無いと言うだけで暑く感じる・・・・・。

ただ子供たちはエアコン無しは辛いよね~でもエコ生活をきちんと
我慢してるなんてえらいわ~うちなんて(=`(∞)´=) ブーブー!! だけでは
すまない・・・。毎日みんなでイライラバトル状態です。。。ΣΣ┏(_□_:)┓iii

大変・・・そうね・・・

なんと~~~
今度はエアコンですか~~~??
そちらは猛暑のようなので、きっと地獄よね~~~
北海道は、今日も涼しいよ~~~
扇風機もいらないくらいですよ~~~
来る???

長男君も元気になって良かったね~
やっぱり、子供は元気なのが一番!母も安心だしね。
終業式には出られなかったようですが、まあそれはそれとして・・

おっ!
ベランダから花火が見られるなんてうらやましい~~~。
そういえば、今度の日曜は花火大会が・・・
我が家はベランダからは見られないので、車で会場まで行くかな~~~
でも、渋滞が一応あるので(笑)あまり近くには行かず、遠巻きに観ております。

毎日暑そうだけど、お仕事頑張ってね~~

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今度はエアコンだよ~~~!
でも昨日やっと新しいエアコンつきました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
いや~快適!快適!うふ♪(* ̄ー ̄)v
北海道は扇風機もいらないの?????信じられないよ~
こちらはたぶんmasahahaさんの想像もつかないぐらいの
暑さだよ(T-T*)フフフ…
北海道に夏だけ移住しようかしら?面倒見てくれる?(≧m≦)ぷっ!

長男無事に復活しました~~~今回は久しぶりの高熱だったので
心配したけどさすがに若い!治ればすぐに遊びまくってました(^▽^;)

ベランダから3箇所の花火がみれる特等席!!!!
ただもう花火に興味の無くなった我が家・・・。家で音だけ聞いてる事が
多くなったかも?アハハ…(ФωФ;)ゞ
そうだね~近くに行くと渋滞に巻き込まれるよね!
うちの長男も電車・バスとも機能不能になり歩いて2個先の駅まで歩いたみたいです!

仕事本当にきついわ~いよいよ来月はオ~ル仕事があるので
命危ないかも?????(ノ_<。)うっうっうっ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
