10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休みの報告・・・。

animation54.gif     animation55.gif
joyful5♪がひとりだちしました~~大泣
新しいナカマのbroiled6デ━d(ゝω・*)b━ス
よろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪

★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆★+☆+;:::::;+★

いよいよ夏休みの仕事が始まります
すでに昨日5時間味わいました>┼○ バタッ
今月は、ほぼ午後仕事・・・・。灼熱地獄の中、5時間はやはりつらい
家に帰ってもエアコンがまだきて無い(前回記事参考)のでさらにつらい
毎日"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

今日、長男は横浜の学校に講習会出かけました~~~
今日と明日の二日間受けなくてはいけないらしい・・・
将来についていろいろな勉強をするようです。大学進学・就職・専門学校
進むための勉強会見たいな感じなんでしょうか
10時から16時まで・・・かなり大変みたいですよ~~
長男の受けた講習は社長になるための心得・・・( ̄  ̄;) うーん
面白そうなので選んだらしい・・・。レポートを書かないといけないので
今頃一生懸命φ( ̄ー ̄ )メモメモしてるでしょう

次男は21日にお友達とプールに行き海水パンツの所以外丸焼け~~~
いまだに日焼けが痛いらしくぬれたタオルを肩にかけアイスノンから離れません。
おかげで空手の胴着もきれずお休み~~~
肩をちょっと触るだけで痛がるので反抗したときは(Д)キラリーン♪
次男はかなり(o;TωT)o" ビクッ!(o;TωT)o" ビクッ!してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただ、そのうち皮が落ちる・・・・。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!掃除大変だわ。

26日~8月7日まで空手が夏休みに入りま~~~~す空手衣茶帯
お盆休みとずれてるので8月は、ほとんど空手にいけないんですよねたはー
9月に一応1級試験受けようと思ってるのに・・・大丈夫かしら~

27日は去年同様マッスルミュージアムを見に行きま~~す
去年は横浜でしたが今年は渋谷なんです
渋谷に行くのは15年ぶりぐらいかな~~~アセアセ;2
母が数十年ぶりに原宿に行きたいと言ってるので行こうと思ってますが
ワタシも迷子になるかもヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

中学・高校とよくデートに行きましたナツカシイ・・・・。
楽しんできます笑wwwはーと

スポンサーサイト

No title

お仕事お疲れ様!!
夏の終わりには何キロか痩せているのでは・・・?
(   -  _  -  )ジッ

長男君講習会ですか。
やはり単位制だから早くから将来の事考えなくてはいけないんだね・・・

社長になる心得?
確かに面白そう~~
そのまま社長になっちゃえば~

うちの次女も既に土人だよ・・・
これからますます黒くなると思うと恐ろしい。
(;;) しくしく

w(゜o゜)w オオー!

長男くん講習会ですか。
なにやら難しそうで楽しそうで・・・
すごく良いお勉強をしてくるね。
レポート大変だけど、これまた大事だもんね~

次男くん日焼け・・・
真っ黒になったのね~
日焼けした所痛いだろうな~
可哀相に・・・
皮がむけてボロボロ落ちるの?
皮剥いてみたい!!(*≧m≦*)ププッ

ミックちゃん渋谷や原宿へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!なのね。
楽しんできてね~
迷子になんてきっとならないわ。
(^ー^* )フフ♪
昔デートした場所なら忘れないでしょ~♪

No title

ミックさんこんばんは☆
私毎日大汗かいているから体脂肪率落ちてるよ~(爆)
でも、体べたべた・・・(涙)
私は暑さが辛ければ無言でできるけど
ミックさんはそうはいかないものね~大変だ~(汗)

長男君はずいぶん難しそうな講習受けたのね!
社長っていうチョイスがいい!!
何でも学べるっていいことだよね。長時間お疲れさま♪

次男君、この灼熱だもの~焼けるよね~。
2号クンの友達も連日市民プールへ行ったら
まっくろくろでTシャツが着れないって言っていたよ。
うちの2号クンはまだあまり焼けてないな~なぜ(笑)
日焼けして辛いのは私・・・もう焼きたくないよ~しみとか…しみとか・・・(笑)

マッスル!去年も行ったものね。きっと去年とっても良かったんでしょうね。リピーター♪♪
渋谷かぁ。私が行ったのはもう去年の夏の話・・・
あれからもう一年経つんだなぁ。しみじみ。
みんなで行くのかな?そのお話も聞かせてね☆

あ。私のブログではミックさんには大変お世話になりました(感謝)
いつも励ましてもらったり、元気をもらったり、教えてもらったりとても嬉しかったです♪
ミックさんとも知り合えたのはブログのおかげだし、
ぼちぼちですが続けたいなって思って。
でも、いつもコメントもらってもお返事遅くなってしまって申し訳なかったのでなしにしました。
今までお付き合い本当にありがとう♪
こちらではまだお話させて欲しいので、よろしくね☆
ではでは~☆

No title

お仕事、お疲れ様。
暑い中の5時間の仕事は辛いね。
しかも、午後からの方が暑いしね。
長男くんは、講習会があったんだね。
社長の講習だなんて、長男くんの選択は凄いね!
ためになったかな?
日焼けをすると、肩が1番痛いよね。
私も、擦れると痛くて服が着れない状態になった事があるよ。
これから、おでかけの予定があるから楽しみだね♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やせるかな~~なんて毎年思うんだけど結局終わって見れば
1キロも減ってない事4年間・・・・・。
今年もたぶん無理だわ~アハハ…(ФωФ;)ゞ

長男無事に二日間の講習会終えましたよ♪
パソコンのソフトを使って会社経営シュミレーションを
したようです!かなり大変だった見たい・・……(-。-) ボソッ
そのまま社長になれれば嬉しいんだけど人生そんなに甘くない?
一応破産は免れたみたいだよ(≧m≦)ぷっ!
単位制は早々と将来について考えるのでいいのかな~なんて
思うけどツイテイケナイ子は大変かもねぇ~

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!次女ちゃんもすでに土人?
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
うちの旦那は腕だけ土人だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
次男やっとひと皮むけたけど最終的には何人になるのかしら?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさんも毎日大汗かいて体脂肪燃やしてるのね~~~
湿気があるから気持ち悪いよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふワタシもあまりの暑さに無言になるとき
あるよ~~~近寄らないでオ~ラ~出してます。
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

長男かなり頭を使ったみたいですよ~~~
会社経営はやはり難しかったようです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも普段では体験できないような経営の事が学べて
楽しかったみたい!
計算機使うのが早くなったしね~( ̄^ ̄)V ブイ

次男やっと皮がむけきりました~~~背中全体色が違う・・・。
まぁ~1日灼熱の日差しの下にいたらやけど状態だもんね~
出かけない以外うちの次男も上半身裸だよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あら?2号クンはまだそんな焼けてないのね~~~
うちの長男もアトピーでプールには行けないので微妙な色!(>▽<;; アセアセ
YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!ワタシも日焼けは<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
しみとかぁ~しみとかぁ~~しみとかぁ~~~~コワイ!!!!((o(;△;)o))

母がとっても楽しかったらしく(それと孫たちと出かける口実)
今年も大蔵省は母!ワタシがチケット取りました♪
そうかぁ~去年渋谷にきたんだよね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
息子たち・母・妹・いとこ(2人)7人で行ってきました!
すごく楽しかったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またブログに書くね~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

いえいえ~こちらこそ毎回長文レスアリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
すごく寂しいよ~~本当に寂しいよ~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!
また時間ができたときはコメント再開してください!!!!!!
レスはどんなに遅くてもかまわないからね~!!!!!!!

ブービーさんとはこれからも長~~~~~~~~~~~~~~~~~い
お付き合いして行きたいので いつまでもこんなワタシを見捨てずお付き合い
ください!m(。_。;))m ペコペコ…
コメ無しでも遊びに行くからね~~~~(。┰ω┰。)シクシク
こちらの書き込みもいつでもお待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

講習会は計算機とパソコンを使って会社経営のシュミレーションを
したみたいだよ~売り買いの計算や経営のすべてをやるので
かなり頭を使ったようで疲れきって帰ってきました~~(^▽^;)
その後のレポートも大変そうだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

次男の日焼けですが背中の皮は全部むけ一応一段落?(¬ー¬) フフ
でも、皮が落ちてると小さい掃除機を渡して吸い取れ~と毎日叫んでよ。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ぴろんさんムキたいのね~~
ムキムキしにきてもいいけど掃除機渡すからかヨロシク~~♪
ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

久しぶりに若者の町へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
でも息子・母・妹・いとこたちと集団で歩くので奇妙な集団だった?(笑)
迷子にはならなかったけど店がほとんど変わってたよ!!!!(ρ゜∩゜) グスン

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~灼熱体育館はやはりキツイデスね~~~
汗が噴出してますフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
5時間で辛いのに来月1日だけ7?8?時間があるよ!!!!
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

長男2日間無事に講習を終えました!
結局儲けは数万円・・・。社長には向いてない見たい( ̄m ̄* )ムフッ♪

次男の肩・背中はすごいよ~~~全体に皮がはがれかなり笑えます。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ワタシも昔痛くて寝れなかったときありました!今はもう焼けない!!!!
しみがコワイ・・・・。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

日曜日のマッスルはちょ~~~楽しかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!

No title

お久ぶりです。
毎日暑い中おしごとおつかれさまです。

日焼け止めぬってても、紫外線って避けれないよね~。
うちの姉妹も真っ黒になってるよ。
子供用の日焼け止めじゃ弱すぎるのかな~。
次男君は皮が剥け始めてるのね~。
ちょっと剥いてみたいかも。
大きく向けると快感だよね。

渋谷や原宿楽しそうだな~。
たくさん楽しんできたかな?

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当に毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコン振る活動してますよ~~~♪

プールは基本的に日焼け止めダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!なので
もう~焼けまくり~~~~~!次男の背中は無残な状態です( ̄∀ ̄*)イヒッ
大きな皮はむけ切ったんだけど細かい皮が・・・・。
ワタシも少しむかせて頂きましたが癖になるね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久しぶりの渋谷&原宿はやはりすごい人でした!
歩きすぎてつかれたけど楽しかったよ~
若いときは人ごみも何とも思わなかったけど
今は行くならやっぱり平日?と
思ってしまいました~~~(ノ_<。)うっうっうっ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
