10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


快適な生活♪

やっと25日エアコンがきました~~~~~jumee
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
久しぶりにグッスリ・・・・・・。jumee
除湿もしてくれるのでジメジメもなくカビもおさえられて
掃除が楽になるかも
しかも、かなりの馬力があるので隣の部屋まで十分冷えるので
快適快適《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スイッチ切ると勝手に掃除もしてくれてま~す( ̄∀ ̄*)エヘヘ

マッスルミュージカル行ってきました~~マッスルミュージカルクイック
いや~今回も皆さん ステキな筋肉でしたわ~~~
衣装も凄く豪華で華やかでした~~~~~~~
有名な方(芸能人・SASUKE・筋肉番付に出てる人)がでてるので
子供たちも興奮本当に感(┳∧┳)動しました
高いチケット払っただけの事はある
まぁ~払ったのは大蔵省(母)だけど( ̄o ̄;)ボソッ

その後、代々木原宿まで歩き(死にそうだった)竹下通りに行きました
やはり若者が多かったですが家族ずれやお年寄りの方もチラホラ~
いろいろ見たかったんだけど息子たち&いとこたちはあまり興味が
無かったらしくサッサと行ってしまった
結局息子たちのTシャツ2枚買って帰りました
夕飯は食べ放題に行ってお腹いっぱいになって無事に帰宅
かなり歩いたので足がパンパンになったよ

今年の夏休みも長男が中学から入っているボランティア団体の紹介で
又ケアプラザなどでボランティアのお仕事をすることになりました
結局バイトする暇ないみたい。本人はやりたいとは言ってますが
でもバイトより大事な経験だし仕事は、後数年すれば
嫌でも仕事しなくちゃ行けないしね~98666

次男も今回誘ったら参加したいと言ってくれました~~アップロードファイルアップロードファイル
相変わらず荒れてる次男・・・。絵文字名を入力してくださいボランティア参加で
少し気持ちの入れ替えができればいいなぁ~と思うんですがアハハ…(ФωФ;)ゞアップロードファイル

そして28日ボランティアに行ってきました!
仕事は幼稚園児のプール監視と食事の世話・遊び相手
去年、長男はこのボランティアに参加してたので相手のケアプラザの人も
覚えていてくれたようデ━d(ゝω・*)b━ス
次男は初めてのボランティアでしたが、やはり小さい子には何故か
人気のある次男・・・・あっという間に小さい子の心をつかんだようです

ただ。。。長男から詳しく話を聞くと他のボランティア7人は全員女の子
だったみたいです
中1・中3の女子のボランティアとボールのぶつけ合いをして遊んだらしく
子供たちそっちのけで仕事を少しサボちゃってたみたいです・・・・sc06
まだまだ子供ですなぁ~~~~~
スポンサーサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新しいエアコン来たのね~
いいな~お掃除してくれて。
羨ましい!!
エアコンないとそちらは大変だもんね~
こちらはエアコン要らずです。
涼しい夏です。曇り&雨ばかりだし、
夜は涼しすぎて布団かけてます(-o-;

マッスルミュージカル見たんだね~
楽しそう♪
私も行ってみたいよ~!!
でも・・・大金ないわ(-_-;)

息子くん2人でボランティア!
良い事だわ~
長男くんは働く事の大切さや重要性も身につくし、
次男くんは内申がUPよ~!
ボランティア活動はすごくいいことだからね。
やるっていう気持ちがまず素晴らしい!!
いい息子達だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

エアコン復活、おめでとうございます(^^)
エアコンが無いと、夜寝苦しかったりして大変だったと思います。
私の部屋に設置してるエアコンも一応は「自動でお掃除」の機能がありますが、その時の音が結構大きかったりするんですね...
ま、今出てるモノはもう少し改良されてるかな(笑)

竹下通り、今は夏休みに入ったってことで中高生も多くなってるでしょうね。
私も何度か行ったことがありますが、最近の竹下通りはどんな感じになってるだろう??
たぶん、私が行った頃と比べると随分と変わってるんでしょうね...

マッスルミュージカル、今でもやってるんですね。
「筋肉番付」っていうTV番組で、昔オーディションや練習の風景を見たことがありますが...
機会があれば、私も1度見てみたいもんです。

No title

エアコンを取り付けて、快適な生活だね。
出費は痛いけど、いろいろと機能が付いてて、買い替えて良かったね。
マッスルミュージカルに行ってきたんだ。
数年前に、舞台の練習の様子をテレビで見たけど、凄い迫力!
間近で見たら、もっと、凄いんだろうな~!
長男くんと次男くんは、ボランティアで働いてきたんだね。
こういう仕事をして、のちのち、自分のためになるから良い事だよね。
それに、女の子達とも遊べて、楽しかったんじゃないかな♪

エアコンのお陰で快適な日々が戻ってきたんですね。
我が家にも窓に直接取り付けるタイプのエアコンがあるのですが
ドライ機能はほんといいですよね~♪
今年はまだつけていないのですが、暑い日が続けば取りつけようと思います。
ボランティア活動してきたんですね~!!
とてもすばらしい事だと思います。
私も子供がもう少し大きくなって手がかからなくなったら、参加してみようかなと思います。
お子さん達もいい経験ができましたね(^▽^)

No title

エアコン来たのね~~
ミックちゃんが干からびる前に来て良かったわ♪
( ´,_ゝ`)プッ

お掃除も自動なのね。
うちの新しい掃除機もスイッチを切るたびに
紙パックを叩いてゴミを落とす機能があるのよ~

エアコンと違って掃除機はしょっちゅうスイッチを切るでしょ。
実はちょっとウザい・・・
(^^; ....

ボランティアは良い事だね。
長女は去年はやったけど今年は無しかな。

明日から部活もお休みになるのできっとゴロゴロだわ・・・( ̄へ ̄|||)

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪新しいエアコンきたよ~~~ん♪
エアコン消すたびにお掃除をしてくれるので便利!
フイルタ~掃除も勝手にやるのでワタシのゴロゴロ時間が
増えたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でもエアコン要らずは本当にうらやましい!!!!
こちらはないと干からびてしまうわ・・・・。
しかも3台エアコン使うので電気代はUP!
涼しい夏щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

マッスルミュージカル凄かったよ!
去年とはまったく違った感じで楽しめましたヽ(*^^*)ノ
ちょっと高いけど本当に感動するよ~~
機会があったら行って見て♪( '∇^*)^☆うふっ♪

2人ともボランティア頑張ったみたいです!長男は高校生に
なってもやるとは思わなかったけど
次男も意外でした~面倒の一言でおわりかな?と
思ったけどやはり内申UPのためかも?(≧m≦)ぷっ!
でも理由はどうあれいい事だもんね~~うふふっ(*゜v゜*)

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ やっと灼熱ムシムシ地獄から
開放されました~~~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そうですね~夜は本当に寝苦しくて何度も起きてしまいましたo(T^T)o
…c(゜^ ゜ ;)ウーン掃除中の音はしますがそんなに気にならないぐらい
ですよ~やはり年々改良されてるのかもしれませんね(*^▽^*)

竹下通りは変わってなかったですよ~~お店の中身は変わってましたが
クレープ屋さんなど昔からあるお店が結構残ってました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
歩いてる方々も個性的でコスプレなどさまざまで結構楽しめました( ̄w ̄) ぷっ

マッスルミュージカル今年も凄かったです!
今回は世界の祭りがテーマでしたヽ(*^^*)ノ
機械があったら1度見て見てください!目の前で見るとかなり
興奮&感動しちゃいますよ~~~~v(≧∇≦)v

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~快適生活が戻ってきました~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
お金は少し高かったですが後々の事まで考えるとお得かな?

マッスルミュージカル行ってきましたよ~~(⌒-⌒)ニコニコ...
いや~本当にかなりの迫力です!去年とは違った感動が・・・・。
(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆人ばかりだし筋肉もサイコ~~~
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

今年も 長男はボランティアに参加しました~
でも次男の付き添い?って感じかな????(笑)
そうですね~将来なにかできっと役に立つことだと思うので
続けて欲しいと思ってます♪
女の子が多いと楽しさも倍だしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!エアコン快適生活が戻って
来ました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ドライ機能はこのジメジメ対策にはナイス ( ̄一* ̄)b
息子の部屋がウインドファンなんでスが最低温度で
バンバン冷やすので((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ドライ機能なんて使う決まった句無しε-(;ーωーA フゥ…

まだ使ってないの~~~~~~~~~!!!!
うらやましい・・・。うちなんて毎日3台ついてます。UTェTU クゥーン

ボランティア活動はとてもいい経験になると思います♪
ワタシも自治会がボランティアかも?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
子供たちが大きくなったら是非うちの自治会でボランティアどうかしら?(笑)

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふついにきたわ~~~!!!!
干からびる一歩手前で_( -"-)_セーフ!
本当に危なかったよ~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最初はちょっと高めだったので迷ったんだけど
後々の事考えたら・・・。と思って買ったよ♪
(゜ロ゜;)エェッ!?掃除機にもそんな機能付きがあるの???
始めて知ったよ!!!!!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド掃除機は1年中だからちょっとウザク感じるかも?

そうだね~ボランティアいい経験だよね♪
長女チャンは今年はしないのね~高校生はやはり大学受験や
単位の為がほとんどみたいだよ~
うちの長男は次男の付き添い?ε=(>ε<) プッー!
息子たちも用事が無いときは( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
うらやましい~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
