08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8月にはいりました~~~

あっという間に8月に入りました~~~~~jumeejumee
毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
土曜日はの~~びりですが日曜日は町内掃除jumeeに班長会・・・。

最近、近所のお年寄りが次々とお亡くなりになり葬儀案内の回覧で忙しいです。。。
息子たちが小さい頃よく遊んでいただいた方もお亡くなりになった事を
今日知りました。とても残念です。

夏休み中、息子たちは言えば家事jumeejumeejumeeを手伝ってくれますが
次男は相変わらずわがままし放題
でも、すすんで夕飯を作ったりもしてくれます。
しかしbikkuri011日にいい子&悪い子と態度がコロコロ変わるので
ついてけな~~~~い
もしかして2重人格ジキルとハイド・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ~プールばかり行ってると思いきや宿題
1週間でほぼ全部終わらしていたらしい。。。━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

長男は友達と遊んだりjumee、宿題、ゲームWii、パソコンjumeeと相変わらず
マイペースに生活しております

お昼に子供たちがたまごサンドが食べたいと言うので作りました

080719_1049~0001
 卵にハム・レタスをはさみました
 計個作りましたが全然足りず、
 冷凍お好み焼きを1枚ずつ追加~~~


結局手をかけて作っても足りないんですよね~絵
何だか作り損のような気がして仕方が無いjumee
食べ盛りはいつまで続くんだろうjumee

そしていよいよ4日は仕事がオ~~~~ルだよ~~0
9時から17時(延長の子がいれば18時)( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
あの暑くてムシムジメジメの体育館で生き延びることができるのか(謎)




スポンサーサイト

No title

とうとう8月に入っちゃいましたね~!!!
同時に、私ももうすぐ上のチビ♂と同じ日にまた歳を重ねます...
(う~もうこれ以上歳を重ねるのなんてヤだよぉ~!!!)
お子さん、家のお手伝いをよくされるんですね。
いや~立派です...
うちのチビ達もしてくれる時はあるんですが、上のチビ♂がよく部屋を散らかしてほったらかしにするんですよねぇ(恥)
困ったモンで...

たまには私もそうやってゴーセイにサンドイッチをパクつきたいもんです(^^)
ちょっと私は...パン食からかなり離れてるんで。

(PS)
うちの家でも、昨日トツゼンに台所のクーラーがぶっ壊れてしまいましたよ(ギャ~)
先日までのミックさんとこと同じ状態になってしまってます。
今から電気屋さんに行って新しいクーラー探してきます...

No title

今日は、5時まで仕事なんだね。
今頃、汗だくになって頑張ってると思うと・・・。
後少し、頑張ってね。
夏休みの長男くんと次男くんの過ごし方は違うけど、宿題はこなしてるんだね。
後にしちゃうと大変だもんね。
お手伝いもしてるようで、次男くんは波があるようだけど、頼りになるところもあるんだよね。
たまごサンドが16個あっても、足りないなんて。
作るのが追いつかないね。

てぃーす(/・ω・)

毎日暑いね~
ミックちゃん今ごろお仕事真っ最中ですね。
大丈夫かしら・・・

次男くん宿題ほぼ終了!!??
羨ましい・・・

うちの次女なんて何にもしてないわ~
あまり言いたくないけど言わないとやらないし・・・
困ったもんです。

長女も宿題が出ているようだけど
もう知らな~~い。
自分で何とかするでしょう。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

美味しそうなサンドイッチだね~
最近パンが高くてご飯ばっかりよ・・・・

こんにちは~

早いもので8月ですね~~~~
今日は暑い中オールなのね?倒れちゃだめだよ~~
我が家は夏休み入ってから毎日怒りっぱなしです・・・・
少年はもう高3だから怒らなきゃならないこともないんだけど・・・・どうせ母に言われるのがわかってるから夏休み初日に部屋もきれいに片付けてたしね!(笑)
ただ・・・おチビは・・・・
まだまだ遊び優先!宿題は後回し!
それで毎日母にガミガミ言われてるのに、同じことの繰り返し・・・・・困ったものです、はい・・・


のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

8月に入ってしまいましたね~~~~!
オオーw(*゜o゜*)wのんさんと♂クンの誕生日同じなんですね♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
いや~歳を取るのが本当に早く感じすぎて自分が今いくつなのか
わからなくなるときがありますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そうですね~とくに次男は家の事をよくやってます!
今日も掃除機をしてくれました~ヽ(*^^*)ノ
でもうちの息子も散らかし放題です(;^_^A アセアセ・・・
自分で散らかして掃除する。いい事なんですが机の上が
いつ雪崩を起こすか心配です(≧m≦)ぷっ!
ちなみに長男は毎日雪崩状態・・・・。>┼○ バタッ

うちはパンをほとんど食べないんですよ~
パンだとすぐお腹減るしo(T^T)oでもたま~に卵サンドは
食べたくなるんです。( ̄∀ ̄*)エヘヘ
でもワタシの分はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!のんさんの家のエアコンも故障してしまったんですね!!!!
新しいエアコンきたかな?| |д・) ソォーッ…
台所が暑いのは奥さんも絶えられないですよね?(┯_┯) ウルルルルル

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ5時まで仕事しました~
延長の子がいたんですがもう一人の方が残ってくれたので(^。^;)
いや~~~今までで1番暑かったかも????
湿気が酷かったので汗が止まりませんでした(ーー;)
死ぬかと思いました・・・・。☆ヽ(o_ _)oポテッ

一応2人とも宿題は最後の追い込みかけなくても
すみそうです♪
意外とそういうところはしっかりしてるらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

次男とってもお手伝いはしてくれるんだけど何かのひょうしに
すぐ切れるのでほとほと困ってます。
昨日も旦那にo(。・ヘ・θキーック!!☆されてました(;^_^A アセアセ・・・

いやいや~卵サンドあっという間に無くなりましたよ~~~
ワタシは一口も食べれなかったです(T-T )( T-T)ウルウル
作るだけ作って終わり・・・。かなりさびしいよ~~~((o(;△;)

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~毎日暑くて嫌になっちゃうよね~~~~
しかも4日はものすごく暑かった!!!!!!!!!!!
湿気も酷かったし風も無かったので死ぬかと思ったよ(ーー;)
さすがに7時間あの灼熱地獄にいるのはしんどかった・・・。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)毎回次男は宿題終わらすのは
早いのよね~ただその後何もしないので/(-_-)ヽコマッタァ
長男も後1教科で終わるみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
あら~つーさんのお子様たちは宿題に悪戦苦闘?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん。言いたくないけど言わないと
進まないもんね~
もうつーさんがやっちゃう???(笑)

久しぶりにサンドイッチ作ったよ~
たまに食べたくなるのよね~と思って作ったら全部息子の胃の中へ・・・。
うちは米代がただなのでパンはほとんど買わないから普段いくらするか
知らないのよ~~~パンってそんなに高くなってるの???

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当に早いですよね~~~~ε-(;ーωーA フゥ…
オール仕事無事に終わりました~~~~
でも次の日も午後仕事で5時間だったのでかなり辛かった。。。
4日はちょ~~暑いしちょ~ジメジメだし~体育館はまさに
蒸し風呂でした~首にアイスノンつけて頑張ったよ(T-T*)フフフ…

あらあら~オチビチャン毎日怒られてるの?
うちの次男も毎日怒られてるよ~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
うちの長男もワタシが睨むと(☆Д☆)キラリーン♪
素直に片付けしてるわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
上は親の怖さをよ~く知っている???( ̄w ̄) ぷっ
遊び優先の気持ちはわかるけど後半大変な事になもんね~
きっとオチビチャンも、にゃんこさんが怒った意味が後半わかることでしょう。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

お久しぶりです!!
この暑い中、体育館でのお仕事お疲れ様でしたー。
ものすごかったんじゃないでしょうか・・・。汗
思わず全身にヒエピタ貼りたいくらいですよねーきっと。苦笑
次男君、1日おきに態度が変わるんですね。
ん~これも親だからありのままの自分を見せられるってことで、どうでしょう?
でも宿題全部終わらせちゃったなんてすごいじゃないですか~これは褒めてあげるべきところですよきっと♪
反対に長男君はマイペースなんですね。笑
兄弟でも、こんなに違うんですね~。
お仕事頑張ってくださいね!!

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
いや~いや~体育館は地獄ですよ~~~~~
オールの日は死にそうになりました(T▽T)アハハ!
アイスノン沢山もって行って首に巻いてましたが
すぐに溶けちゃうし、湿気がものすごくて汗が
止まらずキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
とりあえず明日午前中行ってお盆休みになるので少しの間(;≧∇≦) =3 ホッ

次男昔からいい子のときとワルイ子のときが激しくて・・・。
でもお手伝いは沢山してくれるので助かります♪
まぁ~いまも寝てますが・・・ε-(;ーωーA フゥ…
長男もあと少しで宿題終わりという所でストップ状態!
まぁ~もう高校生なのでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ何とかこの夏乗り切れるように
頑張りま~~~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
