08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

帰省から無事に帰って来ました~~~~~~~

10日息子たちは空手の大会のお手伝いで21時に帰宅
お風呂に入って少し休んで出発
よほど疲れたのか2人とも車の中ではダウンしてました~98666
無事に渋滞も無く1時半に到着

新潟も暑かった~~でも横浜みたいに湿気がひどくないので
過ごしやすかったですjumee

息子たちは9ヶ月ぶりにあった従兄弟達とjumeeおおはしゃぎjumee
と言ってもゲーム鐚逸竺鐚ばかりやっていましたが・・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
後は漫画喫茶が楽しかったらしいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

一応、近くの川で魚とりもしました``r(^^;)ポリポリ
やはり中学生と高校生になると外で遊ぶ事は少なくなりますねぇ~jumee
今回はお祭り前祭に帰ってきたので息子たちは少し物足りなかったかも

ワタシは買い物jumeeしたり昼寝したりjumee(● ̄  ̄●)ボォ----としたり
いつものようにの~~~びり過ごしてましたjumee
息子たちが小さい頃は「どこか連れてって~」と言われ
あっちこっち連れて行ってましたが
もうそんなダダもコネなくなったので(;^_^A アセアセ・・・

14日の夜22時ごろにでて15日の2時に無事に到着

15日は荷物整理羆今日から明日まで息子たちが空手の合宿羆

7時前には息子たちが家を出るので5時半起き
弁当作りしたよ~~~~~羈c
でも17日まではのんびりできるかな( ̄m ̄* )ムフッ

18日・19日・20日・22日と仕事・・・・。又あの地獄へ戻ります
(┯_┯) ウルルルルル

080807_1318~0001 次男がパン作りをしました~
 この間作ったのがとっても楽しかったのか
 パン作り挑戦
 形は不恰好ですが味はなかなか美味しかったデスhe
 (作ったのはチョコチップパンとウインナーパンです)

*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*


今回、帰省中にものすごく不気味な光景を発見0
見たら涼しくなるかも!?98666
勇気のある方は見てくだされびっくり クイックonpu005クイックonpu005
ここからどうぞpassは184184

不気味な風景(Tam,Tam おもしろ写真館)

*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*
スポンサーサイト

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ミックちゃんお帰りなさい~
私も帰省から戻り今日からお仕事してきました!
長女は部活だし次女は私の実家に行っているので
だんなと二人で静かだわ・・・

写真見たよ~
あんな案山子さんは宮城では見なかったよ。
新潟では普通?
(`∇´ )にょほほほ

夜中に出会ったらビビりそうです。

うちの子たちもゲームばっかりやってたわ~
勉強道具を持って行ったのに全然使ってなかった・・・
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

こんにちは。
帰省先ではゆっくりと出来ましたか?
渋滞が無かったとはラッキーでしたね(^^)
私も数日前にバイクツーリングに行きましたが、もう途中の高速はみんな大渋滞(ギャ~)
幸いバイクだったから横をすり抜けられましたが、あんまりスピードが出せなかったりするし...

お子さん達、あんまり外で遊ぶことが無くなってますか?
ううっ...うちのチビ達は今はそれの正反対でして(笑)
家でいてるととにかく「退屈、退屈~!!!」ですよ(-_-;)
ま、そのうち落ち着いてくれるようになると思いますが(?)

いよいよミックさんもまたお仕事が始まるんですね...
まだまだ暑い日が続きますが、どうか夏バテをしないよう頑張って下さいね(^^)

(●>∀<)ノ【*.。゚+ォヵェリィィン+..。*】

ミックさんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

(●>∀<)ノ【*.。゚+ォヵェリィィン+..。*】
そっか~新潟の方が湿気が少なく
暑くても過ごしやすかったんだね。
今回は、息子さん達も従兄弟さん達と
はしゃぐことが出来たんだね( *´艸`)クスッ♪
ミックさんも買い物や昼寝とのんびりさせて
もらえてよかったねd(・∀<)
気分的にもスッキリしたかな?

帰宅した後も、荷物整理に息子さん達の
合宿に備えての早起き、お弁当作りお疲れ様~``r(^^;)
明日からはまたお仕事復活なんだね。
地獄へ戻るのは辛いだろうけど、頑張ってね。

次男君パン作ったんだね。
自分で作って美味しいとますます
作りたくなっちゃうのがパンの魅力
なんだよね~♪
私も作ったことがあるので分かるわあ。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほんとどちらも美味しそう~(^∇、^ )ジュル


おかえり~♪

長男の味付け海苔の顔おもしろかった???
夫婦で大笑いしたよ~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
次男には、セロハンテープをつけて
研ナオコ風にしたんだよ~~~~(笑)
可愛い子供にこんなイタズラする親って・・・(* ̄m ̄)プッ

生首みたよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃ面白かった~~~~
夜中に通ったら知ってても怖いネ!!!

ミックは帰省して楽しめたんだネ~~~~♪
子供達もすっかり落ち着いて。。。
うちもまだ6歳と4歳やのにゲーム三昧(^^ゞ
DSとスーパーファミコン(古ッ)
従姉達と会うと更にゲーム三昧♪
男の子はゲーム好きやネ
ミックとこの子はPSPかな???

うちは結局、仲直りできないままお盆が終わりました
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
あれやこれやと機嫌をとったけど
ミジンコみたいな旦那の性格には参ったよぉぉ
相手しないようにしてたら何ヶ月も続きそう...
1日無視されるだけで耐えられへ~~~~ん

次男クンのパン!
またまた美味しそう~~~~~♪
チョコチップ&ウィンナ~最高~!
家が近かったら味見に行きたかったなぁ~(*^▽^*)

そっちの学校は2学期制なんだ!?
ビックリ( ̄□ ̄;)!!
範囲広いから一夜漬けは無理ってこと???
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

渋滞もなく帰ってこれてよかったね~♪
息子君達大きくなってきたから遊びも大きく変わって
嬉しいような寂しいような?
どんどん大きくなるのよね~
帰宅早々息子君達合宿に行っちゃって
寂しかったでしょう~!!(o^-^o) ウフッ

明日からミックちゃん暑い中お仕事なのね~
(┯_┯) ウルルルルル
思いっきりダイエットになりそうね~
こちらはもう涼しいというより朝晩は寒いです。
窓も締め切りだよ~!!

次男くんパン作り上手だね~
ミックちゃんちにお邪魔した時は是非
ご馳走してね~♪

不気味写真・・・

見たわ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こちらでは見かけないわ~

実家でゆっくり出来て、普段の疲れも取れたかな?
また、暑い中での仕事、お疲れ様。
長男くん・次男くんは、いとこくん達とゲームをしたり、漫画喫茶に行ったりと楽しかったね♪
それにしても、田んぼにカカシじゃなくて、マネキンとは。
しかも、たくさん。
夜に見たら、もっと怖いね。
日中でも、なんとなく怖い~。
これで、カラスも来ないのかな?
気になる~。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
つーさんはワタシより早くからお仕事が始まってたのね!
そうだよね~子供が大きくなるとそれぞれに忙しくなるし
嬉しいような?寂しいような?
今から旦那様と老後の練習もいいかも?
うちも週末は夫婦2人・・・。老後の練習してました~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あの写真すごいでしょ~~~写真より実物の方が
迫力あるよ~しかも夜、車のライトが当たった瞬間
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!って感じ!!!!!!
新潟でもあそこまでスゴイのはないようです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やはり子供たちは勉強よりもゲーム。
うちなんて勉強道具ももって行きませんでした~
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

帰省ではのんびりして来ました~~~♪
今回はガソリンが高かったせいか帰省の人も少なめだった
かもしれません。
バイクツーリング中、大渋滞に遭遇したんですね!
でもバイクなら横をすり抜けれるのであまり影響はないですよね♪

そうですね~小学校高学年になると友達とゲームが
多くなって、ほとんど外には行きませんでしたよ~
それでも次男は帰省中だけは外で遊んでたんですが・・・。
うちの息子も小さい頃は夏休み毎日のように「退屈」と叫び
その言葉と格闘してた日々を思い出しましたよ~(^▽^;)

仕事始まりました~久しぶりの仕事はやはりキツイですね~
体が動きませんでした>┼○ バタッ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

新潟も暑いけど湿気はそれほど無いので少しは楽です!
息子たちも久しぶりにいとこたちに会えて本当に
楽しそうだったよ~~~♪
でも小さい頃に比べて走り回らなくなったけどね(≧m≦)ぷっ!
ワタシも子供たちが大きくなったせいか気にせずのんびり
すごしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎回帰宅後は荷物整理・・・。でも息子たちが自分の物は
片付けてくれるので楽になったかな?
次の日空手の合宿だったのでかなりハードだったです・・・。
仕事もきつかった~~~!少し卓球やっただけで倒れそうになりました。
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

次男!パン作りにはまったみたいです!!!!!
ただ材料の注文が多いので┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
自分で買い物も行けばいいのにさぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
おいしそうと言っていただけて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
次男も喜んでました~( ̄∀ ̄*)エヘヘ


花chans♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
いやいや~アルバム見て爆笑でした!((((*≧▽)///
研ナオコ風もいいね~~~
うちもやれば良かったよ~~~~~~~~!
今でもできるかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
イタズラ大スキ~~~゚*。ラララライ♪┏(゚∀゚)┛┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪。*゚
次も楽しみにしてます(-ι- ) クックック

生首面白いでしょ~~~夜はそこを通れません。
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

( ̄m ̄* )ムフッ♪花chans♪のお子さんたちもゲーム三昧。
うちもそのぐらいの歳からそうだったよ~~
うちは今PSP・Will・プレステと交互にやっているみたいです(-_-;)
そうそう!いとこたちに会うと1日中ゲームだしねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(゜ロ゜;)エェッ!?仲直りできないままお盆が終わっちゃったの???
うちは喧嘩しても1日で終わるんだけど・・・・。
旦那さん根にもっちゃうタイプなのかな?
ここは根気比べ????ワタシも1日やられただけで耐えられないかも?
なので喧嘩するときは思いっきりいいあって次の日にはすっきりする
ようにしてるよ~~~アハハ…(ФωФ;)ゞ
早く旦那さんのご機嫌が直るといいね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

次男最近料理に目覚めてるようです!ただ自分の気が乗らないときは
まったくやらないんだけどね~~
家が近かったら毒見させたのに・・・(☆Д☆)キラリーン♪(笑)

そうなんです!数年前から2学期制になりました~
そうだね~一夜漬けする子も多いけど(次男)、とてもじゃないけど
無理ですなぁ~~~アハハヾ(・ω・`。)。oо○(苦笑い)



ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/
渋滞も無く今回は無事に帰って来ました~~♪
そうだね~やはり大きくなると遊びもかわって親も楽に
なったけど寂しいかも?まぁ~お金かからなくていいんだけど。。。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
合宿から無事に帰って来ました~ハードスケジュールだったので
さすがに息子たちもヘロヘロだったよ(ーー;)
ワタシはいなくて嬉しかったけどね~~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

仕事・・・・。やっぱりお盆過ぎても(;´д`)ゞ アチィー!!
いつになったら秋がくるのかしら?(・」o・)」オーイ
そちらは寒いの???うらやましい・・・・・。( ;¬_)ジーーーッ
汗かなりかいてるのに1キロもやせないのよ!!!!!
何だか損した気分ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

次男のパン形は不恰好だけどなかなかうまいでしょ?
お邪魔したときには飽きてる可能性が・・・・(≡≡;) !!!
でもその時は次男が作ったインスタントラーメンご馳走するわ~♪

不気味写真・・・ 工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…宮城にもないの?
おかしいわ~~あの家の田んぼだけなのかしら?…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

実家ではのんびりできましたよ~~~買い物も沢山して
ストレス解消にもなりましたヽ(*^^*)ノ
息子たちも久しぶりに従兄弟達と遊べて喜んでました♪
ただゲームしかしてなかったような?
漫画喫茶でもゲームしてたみたいだしね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

田んぼに無数のマネキンと首が!!!!
しかも!綺麗に並んでる~~~~~~~~
夜見たらキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
昼間でもかなりインパクトあったしね~((´д`)) ぶるぶる・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん効果はどうかわかりませんが見てる限り
カラスはよってきて無かったです(;^_^A アセアセ・・・



Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
