07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



結婚記念日・・・・

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
昨日は結婚記念日15周年でした~
一昨年までは子供を実家に預けて2人で
食事に行ったり遊びにいったりしてましたが
最近は2人で出かけても話すことないし
子供も大きくなってきたし
面倒なので家族で食事に行ったりしています

昨日は旦那から電話がかかってきて
私も仕事で疲れてるし、次男も空手、
長男も文化祭準備で遅いので
外食にすることにしました~~~

次男の空手が7時半に終わるので、旦那が仕事帰りに
迎えに行って、私と長男はバイクで有名なハンバーグ店に
行くことにしました~
人気があるので混んでると2時間待つのは当たり前。
値段も少し高いけど皆大好きなので~

やはり平日・時間も8時過ぎていたのに
40分以上待ってやっと食べれました~~~~
久しぶりに食べれて満足じゃ~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマかったよ



今日は午前中地域運動会の買出しに
友達2人とo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
子供たちに配るお菓子を袋詰めするために
うちで作業する予定
終わったら、もちろんお茶会よ~ん

明日は又仕事ですわ~
昨日中3の子と久しぶりにバトミントン対決したので
いまだに疲れがとれてない。。。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)




ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
ミックさん15周年!!おめでとー♪
15周年て重みがあるねー!
へぇ今までは二人で出かけていたの!?
いいなぁ。私達なんて今までそんなチャンス一回も無いよ~
これからも家族で力を合わせて
楽しい家庭を築いてね。

それにしても凄い人気のハンバーク店なんじゃない!!??
食べるのにそんなに掛かるなんて。
驚き!
さぞかし美味しかったでしょう。
( ̄ρ ̄*)ジュル

うんうん。お菓子の袋づめあるある。
あのお菓子を選ぶのに悩んだなぁ。
子供達は喜ぶからね。袋詰め頑張ってね!!

あ!忘れてた。
うちも来月早々結婚記念日だわ~
毎年忘れるんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ホント、旦那と2人きりだと、
話すネタも子どもの事ぐらいしかなくて、
なんだかなー...( = =)
うちも忘れなかったら外食したいな~
ハンバーグって、腹ペコ動物な所かしら~?
うちのほうには無いのよね。
ガッカリ~

改めて15周年おめでとうv-344
いつも周りに子どもがいて、子どもが中心になってるから
いざ2人きりになると話題に困るよね~。
でも、2人きりの新婚時代がたった半年だった私たち夫婦は
子どもが手がかからなくなるのが
ちょっと楽しみだよ♪

行列のできるハンバーグ屋さん。
いいな~。
おいしそうだな~。
鉄板の上でジュージューいってるんだろうな~。
福岡の方は、行列ができるといえば
ラーメン屋ぐらいしかありません。。。

おめでとう~~~

15周年か~~おめでとうございます~v-300
おなかいっぱい食べられたかな?
やっぱり お祝いは家族みんなでワイワイしたほうが楽しいよね。v-344
地域運動会のお菓子つめもお疲れ様でした~
一仕事終わったあとのお茶は格別だったかな?

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-35ブービーさんへv-35
お祝いのお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/v-238
もう15年が経ちましたよ~v-356
あっという間だったわ( ̄o ̄;)ボソッ
子供が赤ちゃんの時は私の実家に近かったので
預けてq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルンe-343
でもこちらに引越ししてからは親の都合が
あえば預けて出かけてたけど最近は面倒でe-263
でもたまには2人で出かけたいよね~e-265
うちはもう話すこともないので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
楽しい家庭をこれからも目指して
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

そうなんです。こちらでは人気のハンバーグ店。
狂牛病の影響で店舗が減って私の家に近い
本店に集中しちゃうみたいですe-330
なのでいつも満席よ~v-406
ソースが美味いのよね(。-∀-)ニヒ♪

お菓子選び本当に大変v-393
子供の気持ちに戻るまでがねヾ(--;)ぉぃぉぃ
お昼は外でランチしてうちで袋詰めも
30個なのであっという間に終わってみんなお茶v-273
久しぶりにのんびり話せましたv-218

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-35doremi♪さんへv-35
 ̄m ̄ ふふdoremi♪さんの所も来月早々結婚記念日よ~~v-344
忘れないようにね(-ι- ) クックック
私も体育の日(祭日)でなくなってからは
忘れやすいよv-409
(@゜Д゜@;)あら・・・?doremi♪さんも
夫婦でしゃべることがないのね~
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
子供の事話しても老後の話してもつまんな~~~いv-363

そうよ~腹ペコ動物のお店v-344
それにしても例えがナイス ( ̄一* ̄)bv-352
忘れなければその日は外食なのね~
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-35けいさんへv-35
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
そうなんですe-263いつも子供中心だし、いざ2人きりになると
話すことがない・・・・・e-263

しかも微妙に2人とも緊張する・・・e-263
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そうか~新婚生活が短かったけいさんは
子供が成長したら2人で出かけられるのが楽しみだよね~e-266
うちは結婚前に同棲が長かったからね(^▽^;)
早くその日が来るといいねe-420

じゅ~じゅ~ジュ~シーなハンバーグよv-411v-352
ソースが絶品なんですv-426
確か店は関東にしかないかもv-361
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
そちらは行列と言えばラーメン屋さんv-373なんだねi-199
こちらは行列のできるv-373屋はあまり美味しくない所が多いのよね。。。
( ̄~ ̄;) ウーン何でi-198

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-35にゃんこさんへv-35
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆15周年になったよ~v-409
あっという間でしたわ(^^;)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふお腹いっぱい食べたよ~v-363
待ち時間が長かったのでお腹も猛烈に
空いてたしね(≧∇≦)ブハハハ!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪お祝いは家族で楽しく
過ごすのが1番e-343
場も保てるしね(* ̄m ̄)プッ

にゃんこさんも ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
こちらも無事に作業終了しましたe-271
その後のお茶は格別だったわv-352v-352v-352

((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○

ミックさんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
おぉ(゚ロ゚屮)屮結婚記念日15周年
((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
実はうちも9日が記念日だったのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
7周年ですわ・・月日が経つのが
早いわ~(*´ρ`*)ホワワーン
そっか~家族で外食したんだね。
ハンバーグ店かあ~(゜ー,゜*)ジュルルル
うちは旦那がケーキを買ってきて
くれたので親子3人で食べたわ。
今はお子が小さいからなかなか落ち着いて外食出来ないので行ってないけど・・(;´д`)トホホ
いつかはミックさんの家みたいに
お祝いで家族で外食しようっと~♪

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-35かんこさんへv-35
かんこさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
お祝いの言葉ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~かんこさん夫婦も
9日結婚記念日だったんですねv-259v-314
遅くなりましたが((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○v-352
本当にあっという間に年が過ぎました~v-356
歳もとるはずだわ( ̄o ̄;)ボソッ
かんこさん家はケーキを皆で食べてお祝い
したんだねv-274
私は夕飯作るのが面倒なので(≧∇≦)ブハハハ!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
子供が大きくなるのもあっという間なので
のんびり外食できる日もすぐに来るよv-344
うちは最近子供たち、外食にもついてこない時があるわ(^▽^;)v-356
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
