09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


仕事がつら~~~い!

16日~17日は息子たちの空手の合宿空手衣茶帯でしたが、
いや~いない間本当に静かでしたびっくり jumee☆DaNcE1 
やっぱり大きくなって、手がかからなくても いるのといないのとでは
全然違いますぅ~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
昔は寂しいなぁ~泣き顔なんて思った事もちょっぴりありましたが
今は全然寂しく感じないんですよね~~~きらーん(悪い親?)
夕飯も旦那と2人だったので外食に行きました~jumee☆shy2(旦那のおごり

17日16時過ぎに横浜に到着した息子たちを迎えに行き
そのままワタシの実家へお泊り jumee☆sleeping1b
泊まるつもりはなかったのですが旦那がお酒飲んでしまったのでアップロードファイル

でも18日は午後からワタシが仕事~旦那も母も仕事休み。
父は定年になったのでもちろん休み・・・・。jumee☆sweat2Rbアセアセ;2
しかも実家へ泊まるとおしゃべりに花が咲きいつも寝るのは3時・・・。ウ゚ェ
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
月曜日ファミレスでモーニング食べて急いで帰り
11時に家に到着。洗濯などやって(干すのは息子たちjumee☆laundry1
13時前には仕事へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
かなり疲れました下ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァアップロードファイル

息子たちも合宿で足の裏の皮がはがれたり、水ぶくれになってたり
痛そうでしたよ~98666(人事)
型の時にスリ足ばかりしてたのが原因のようです。えぇ
しかも4時半おきで5時から海で早朝稽古
胴着空手衣茶帯のまま海に飛び込み組み手(戦い)をしたらしく
死にそうになったみたいです3(人事)
まぁ~とにかく痛いし、しみるし、疲れたし~~~~と
楽しい事が1つも出てこなかった・・・・。たはー
BBQ焼肉うし pkkなどもあったのに疲れてて食べれなかったみたいだし。。。絵文字名を入力してください
まぁ~とにかく( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマという事で

今週は仕事が9時からが多いので仕事中は(● ̄  ̄●)ボォ----
してることが多かったかな~ァJ、Hシィッコ
ただまったく動かないわけにも行かずバドミントン・卓球などやりましたが
10分やっただけでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
子供たちに『暑いから休憩は沢山取らないとね~』と
言って逃げてましたよ~ダッシュ!川≧∇≦川 おーほっほっほほ
こんなんでお金もらってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
と思いつつ今日も(● ̄  ̄●)ボォ----として終わったjumee☆loud laugh1
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)



スポンサーサイト

空手の合宿の内容って凄いね!
足の裏の皮がむける程の練習や海での練習。
想像しただけで、耐えられない。
バーベキューも食べれない程、辛かったんだね。
良く頑張ったね。
ミックさんの実家で、ゆっくり出来ると良かったのにね。
みんなが休みで、自分だけ仕事だと羨ましかったり。
今度は、ゆっくり出来るといいね。

ミックさんこんばんはっ☆☆
久しぶりになっちゃった~(汗)

合宿って練習・練習で辛いのよね~。
私も吹奏楽部で合宿があって朝から晩まで
楽器を吹きっぱなし・・・辛かったけど
今ではいい思い出だわ☆
およよ。ミックさんは子供たちがいない状態にも
慣れてきた~!?
そうだよね。だんだんに慣れていかないといけないんだよね。
それで、自分たちだけの時間のすごし方をしていかなくちゃならないんだよね・・・

そちらは夏休みはいつまでかしら?
うちは明日から二学期です。
夏休みが終わらないと、ミックさんの過酷な勤務(笑)も終わらないのよね~。
ミックさんたち学童の先生は見守ってくれるだけでも充分だよ~。
それだけで保護者は安心なんだもの。
休める時は休んでね!
じゃまた!!

あら~
息子君達すごい辛い合宿を頑張ったのね~
エライエライ!
ミックちゃんも仕事大変だね。
のんびり出来るときはのんびりやることよ。
無理するとろくな事がないわ。(*≧m≦*)ププッ
p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは~!

息子さん達は空手の合宿頑張りましたね。
胴着のまま海に飛び込んで組み手だなんて(・o・)
想像しただけでもすごいです!!
その後、足はよくなりましたか?

ミックさんもお仕事お疲れさまです(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
みんなが休みのときに1人仕事って、なんだか損した気分になりますよね?!
暑さは和らいできましたか?
こちらはここ1週間でぐんと寒くなり、上着が必要になってきました。
子供の相手をするのは体力がいりますよね。
学校が始まると少しは楽になるのかな?無理せずに・・・

こんばんは☆
長男君に次男君の空手の合宿って、すごいですね。
厳しいー・・・これくらい練習してしまうと、バーべキューしたってお腹に入っていかないですよね。汗
楽しいことが1つもでてこなかった合宿でも、これがのちの成果となって結果に繋がってくれれば嬉しいですよね♪
ミックさんも、お仕事お疲れ様です。
もう休憩イッパイとって動けるときに動くのが1番ですよ・・・大勢の子供相手に、ひっきりなしに動いてたら体が持ちませんものねー・・・。苦笑

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー足の裏の皮がむけて水膨れに
なるわ、海に飛び込んでの練習だなんて・・。
強くなるための練習なんだろうけど、厳しいね。
辛かった分、次の試合とかで成果が出てくれると
いいねd(・∀<)

ミックさんも暑い中、お仕事お疲れ様で~す。
そうそう・・休憩はちゃんと取らないとね。
最近は涼しくなってきたけど、子供が多いと
熱気ムンムンで暑いだろうしね。
体調管理には気を付けてお仕事頑張ってね。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!






空手って本当にハードですね・・・
それについていけるお子達はすごいです!!

みっくさんもお仕事お疲れ様です~~~
たくさん休憩をとって頑張ってね!

ゆのりんママさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
小学校までの合宿は厳しいけど楽しかった~と
言ってたのにやはり中学校に上がり大人と一緒に
なると甘くないようです(;^_^A アセアセ・・・

足の皮はまだ治ってないようですよ~~~
痛みはなくなったみたいですが、そのあとも空手が
あるのでなかなか治らないみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
BBQでもお肉代好きな息子たちが食べれないなんて
本当にキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
本当につかれてたんでしょうねアハハ…(ФωФ;)ゞ
実家でゆっくりできなかったのは残念でしたが
母も8月いっぱいで定年なので9月以降に一緒に
のんびり過ごしたいと思います♪

ブービーさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ブログは見に行ってますよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

合宿って本当に辛いですよね~ワタシも剣道部の合宿は
本当に辛かったよ~~
こちらの吹奏楽部も毎日の練習に合宿・・・。
運動部より辛いみたいですo(T^T)o
でもその辛い経験も時間が過ぎればいい思い出♪

(^0^*オッホホもう息子たちがいない生活になれたわ~~
寂しいかな?なんて思っていたのもあっという間になれました!
いるときは息子たちとの時間を大事にするように心がけているので
会話もあるしね~
これがなくなると本当に寂しくなるかも?((o(;△;)o))

長男は25日から7時間授業で始まりました~~~
次男は9月1日からよ~そちらも始まったんだね!!!!
こちらは前期後半開始ですヽ(*^^*)ノ
小学校も1日からなので長く感じますε-(;ーωーA フゥ…
でもここの所天気が悪いせいか気温も低くラッキ~♪
でも雨は(((p(>v<)q)))!!いやぁぁぁ わがまま?(笑)
涼しくなっても手ぬき気味ですが親御さんたちにばれないように
頑張るねぇ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ぴろんさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
何とか今年の夏の合宿は終了しました~
毎年夏が1番厳しい合宿なので覚悟はしてるけど
やはり辛かったようです(゜ー゜;Aアセアセ
今週は涼しくて仕事しやすかったよ~~~
このまま秋が来るといいんだけど・・・・・。
無理せずうま~~~くさぼりながら
頑張りま~~~~す( ̄^ ̄)V ブイ
応援アリガト━━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━━!!!

みぃるさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
胴着のまま海に飛び込むのはいいのですが
胴着に水が含むとかなり重くなって大変のようです(ーー;)
しかも(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
足はまだ治ってないみたいです。皮がなかなか再生できないみたいだよ。
でも痛みはないようなので空手に元気良く通ってます♪

(。-_-。 )ノハイ何だか一人だけ仕事って損した気分になりますよね!
余計にやる気ができ無かったよ~~ヾ(- -;)
今週はお天気が悪い日が多いので涼しかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!
学校が始まれば時間も短くなるのであと少しの間頑張ります!!!!

まゆみさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
夏の合宿は厳しいのですが冬の合宿でも海にはいると
聞いた事がありますよ~~~~~
まだ冬は参加した事がないので経験は無いんですが(^▽^;)
大スキお肉はいつも沢山食べてくるのに今回は口に入れるのも
面倒なぐらい疲れたみたいです((o(;△;)o))
YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!この成果が今度の試験に
役に立ってくれると嬉しいです♪

いや~夏休みは毎回辛いのでスが年々年もとってるので
体もきつくなります(┯_┯) ウルルルルル
動かず動いているように見せる技?を習得したので
何とかあと数日頑張れそう?
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

かんこさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
合宿は1日中すり足になるのでかなり足の裏に負担が
かかるようですσ(^_^;)アセアセ...
魚の目もよくできるので大変ですよ~~ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、
強くなるために頑張ってますが試合の日が学校の試験や行事に
影響することがおおいのでなかなか役に立たないのですが(^^;)

今週は涼しい日が多かったので仕事も楽でした♪
このまま秋になってくれるといいのですが・・・・。
でも涼しくてもちゃんと休みながら遊んでま~すヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
応援☆:;;*(●'∀`)ノアリガトデース(●'∀`)ノ☆ *:;;☆
がんばります(^_-)vブイブイッ

にゃんこさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
そうですね~やはり格闘技!!!!!
甘えは許されないみたいです(・・,)グスン
息子たちも家ではダラダラですが空手に行けば
気合いが違うのかな~

夏休みの仕事も後1日!!!!!!
何とか乗り切れそうですヽ(*^^*)ノ
がんばるぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
