07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9月の予定

夏休みが終わり普段の生活に戻りました~
ワタシの仕事も午前中が無くなったので日数も時間
減ってだいぶ楽になりました~jumee☆DaNcE1給料は、かなり減るけど・・・・・。落ち込み

そして、カンカン照りは少なくなり絵文字名を入力してください多少過ごしやすくなりました~ jumee☆LoVe1 
でも、まだまだセミがうるさく洗濯物jumee☆laundry1やベランダにとまるので
毎日(o;TωT)o" ビクッ!(o;TωT)o" ビクッ!しています

ひっくり返ってるから死んでるなんて思ったら突然羽バタバタ
ウギャーー ((((/*0*;)/本当に驚きます・・・・・。下

そして今月から自治会の行事がほぼ毎月1回はある・・・
今月は14日に敬老の日のお祝い行事があります
朝早くから準備があるので大変なんですよね~アップロードファイル

まぁ~そんなこんなでワタシの9月の予定はほぼ残暑とセミとの戦い
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

9月は1日から長男は学力テストがありました~
当然ながら内申に影響が無いのでまったく勉強はしてません。jumee☆loud laugh1
そして9月後半には期末テストがあります。これは大事びっくり

次男は9日から期末テスト・・・これは受験にとても重要なテスト
でも次男は相変わらず興味が無い様子。がぼーんアップロードファイル
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

19日は体育祭デ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス
去年は実行委員で忙しかったのですが今年はじゃんけん
負けたので、ただ競技に参加するだけ~
これも相変わらずやる気無し・・・・。jumee☆sweat2Rb

そして21日は空手の1級試験空手衣茶帯があります!!!
長男は期末が近いため今回は断念して2月に受ける事にしました大泣き

1級はとても難しい試験です。オトナも子供
1回失敗しただけで問答無用で落とされるらしい・・・。かお
でも次男はいつものように自信満々
まぁ~当日はおき楽気分でいけない事を知ることでしょう・・・・。98666

スポンサーサイト

次男くんも学校が始まったんだね。
ミックさんも、いつもの生活に戻って、少しは時間が持てるようになったね。
でも、自治会の仕事で忙しそう。
長男くん・次男くんも、テストや空手の試験と忙しい~。
長男くんは、空手の試験は先だけど、2人共、頑張ってほしいな。
1度でも失敗するとダメなんて、厳しい世界だわ~。

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

いよいよ学校が始まりましたか~
そちらはまだ残暑が厳しいのかな。
こちらはもう毎日のように雨続き・・・
(´Д`|||) ドヨーン

気温もさほど上がらなくなり、
朝晩は涼しく、日中なら半袖でもいいかなって
感じです。

もう9月だもんね。早いよね~
このまま寒くなっていくのかと思うと
憂鬱なのだ・・・(-_-;)

次男くん空手の1級受けるんだ~
自信満々でいいじゃないですか!
合格したら兄を超え、とっても満足した気分に
なれるでしょうね~

とても難しい試験のようだけど、もしかしたら
合格しちゃうかも!
応援しなくちゃね~(o^-^o) ウフッ

> ひっくり返ってるから死んでるなんて思ったら突然羽バタバタ
↑↑↑
コレ、誰かが「セミ爆弾」と言ってました(^^)
私は昆虫がニガテなんで、なるべく近づかないようにしてますが...
セミ、まだもうちょっといますよね。
それでも、うちの近所ではセミより夜の虫の声の方が多くなってきてるような気がします。

体育祭、今月の19日にあるんですか?
9月中はまだまだ暑いでしょうけどね...
うちのチビ達の運動会は10月にあったりします。
9・10月は学校の行事が多い時期ですよね。
ま、私もBlogでその模様を書くことになると思いますが...

ご無沙汰してました~。
お久しぶりです。
新学期はじまりましたね~。
午前中の仕事から開放されてほっとしてるところかな?

せみ びっくりするよね~。
死んでるふりがうますぎ!!

これから学校行事が多くなりますよね~。
それに加えて、次男君は空手の試験かぁ。
自信満々ってうらやましい。
やっぱり、それだけ練習してるってことだよね。

オリンピックでぜんぜん知らない人の格闘技の試合を
みてるだけでも、どきどきして、思わず目をつぶりそうになったよ。
自分の子どもの応援なんて心臓にわるいね~。
ミックちゃんも、ミスしないでね~って祈りつつ、
次男くんの応援するのかな?
うちも15日、さくらの本線です。
もう、どきどきして、舞台のさくらを見てられないかも。

ようやく仕事が楽になったのね。
お疲れ様でした!!
(o^v^o)

そっか・・・大変だけど稼ぎ時だったんだ・・・
どっちが良いのかわかんないね~
(^^; ....

次男君ついに1級を受けるのね。
ってことは次は段!??

ものすごく強そうだわ~
それでも家族で一番強いのはミックちゃんでしょうね。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

ゆのりんママさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
次男も始まりました~~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ午前中はゆっくりできる時間で
できたので体も楽になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ただ自治会の行事が増えるので少し憂鬱です(ーー;)
息子たちもこれから試験などで忙しくなるので
大変ですが怒ることも増えそうなのでこちらも
憂鬱です_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

今回の空手の試験は厳しいので次男は珍しく
昨日家で型の練習してました!!!!意外だったので
ビックリしちゃいましたよ~(;^_^A アセアセ・・・

ぴろんさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
いよいよ学校が始まりました~~~~
こちらは残暑がとっても厳しいです(┯_┯) ウルルルルル
やはりまだエアコンは必要のようです(T△T)
そちらは雨が続いてるんですね!(p_;)\(^^ )
涼しいのはいいけど雨は嫌ですよね・・・。
そうですね~秋はあっという間に終わり寒い日が
くると思うと憂鬱かも?

次男やっと一級受ける気になったみたいですよ~
自信満々な次男ですが今回は少し不安らしい・・・。
受けると決めたときは自信満々の次男が自主練してたので
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
兄を超えるのにプレッシャーを感じてるのかしら?
まぁ~次男ならやってくれると期待してます!!!!

のんさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
オオーw(*゜o゜*)wまさしくセミ爆弾!!!!!!!!
ワタシも昔は全然平気だったのですがオトナになってからは
虫が大の苦手になってしまったです。。。
オトナになってから虫とふれあうこともなくなったから
なのでしょうか???(≧m≦)ぷっ!
そちらは夜の虫が多くなってきてるんですね♪
夜の虫も網戸などにへばりついてるのをみると
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
やはり虫は苦手です(;^_^A アセアセ・・・

中学の体育祭は去年まで10月に文化祭と同時に
3日間かけてやっていたのですが今年から
ばらばらになったんです!
9月はまだ熱いですよね~屋根も無いので当日は
曇りがちょうどいいかも?見てる方もその方がありがたい!
オチビチャンの運動会は10月何でスすね~
秋は行事が多いので親も忙しい?(T▽T)アハハ!
ブログ更新楽しみにしてますね~ヽ(*^^*)ノ

けいさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
訪問アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
新学期始まりましたね(*^▽^*)
( ̄m ̄* )ムフッ♪そうなんですよ~午前中の仕事から
開放されるので(↑∇↑)うれし泣き

セミの死んだふりは本当に驚きます!!!!
ゴキブリに負けない?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうですね~秋は学校行事が多いので子供も親も大変?
自信満々に次男でしたが突然弱気になってます!!!!
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
自主練してるんですよ~さすがに先生に太鼓判おされても
厳しさを教えられビビッてる???(ΦωΦ)ふふふ・・・・

格闘技ワタシもスキなので良く見ますが本当に痛そう・・・。
息子に『その事ぐらいの事で泣くな~』と昔は言ってましたが
やってる本人は本当に大変ですよね(^▽^;)
でも応援も命がけ?毎回心臓に悪いです(T△T)
今回落ちても怪我だけはしないように願うばかりです。。。
さくらちゃんも本線が近いんだね~…o(;-_-;)oドキドキ♪
お互い心臓は大切にしないと・・・・。(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

つーさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
ようやく仕事も楽になりました~~~!
ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・ω・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!
長かったわ・・・・。
夏休みは1番の稼ぎ時なんだけど体力的には
きつかったよ~((o(;△;)o))

(`∇´ )にょほほほ!やっと1級まで来ました~
受かれば今度は段とりになります。
でも中・高校生では段とってる子は息子の道場には
一人もいません・・・。
やはり成長期問題や体力的にも受かるには早いようで
だいたい20代半ば~30代ぐらいまでは、なかなか許可が
おりないみたい。。。

まぁ~つーさんよ~~くお分かりで!!!
1級・段を取っても1番と強いのはワタシに変わらないわ。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

こんにちは!
いよいよ学校が始まりましたねー♪
うちはやっと、一食分から(お昼ごはん)から開放されて嬉しい~お弁当と言っても週2日なので楽なものです。
ミックさんは毎日なんですよねぇ・・・ご苦労様です☆
2学期は、いろいろ行事がある上に自治会の仕事や次男君の1級試験と、忙しい日々になりますね。
やっぱり子供が大きくなると、やることもいっぱいあって大変そう・・・こんなにうかれてるのも(笑)今のうちだけかなぁ。苦笑

まゆみさんへ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
学校も始まり何とか元の生活に落ち着きました~~~
まゆみさんもお昼ご飯の用意が減っただけで全然楽に
なりますよね~~♪
うちはもう勝手に食べるのでその点では楽でしたが(^▽^;)
そうですね~小・中・高と親の出番は少なくなりますが
気づかれが増えていくかも~~~アハハ…(ФωФ;)ゞ
幼稚園時代の行事・役員は何でも楽しかったのになぁ~
いまじゃ~(T-T*)フフフ…
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
